書いて欲しい小説、書きます☆

書いて欲しい小説、書きます☆

うれすい  2011-12-07 18:26:43 
通報
えっと、タイトルどうり、
書いて欲しい小説書きます。
何のテーマでもいいので、いっぱい書くので、
よろしくお願いします!
人気になりたいと思ってるので!

コメントを投稿する

  • No.1 by うれすい  2011-12-07 18:27:29 

5時半から、いつでもいるので!(平日)
いますか?書きたいですな~!!!

  • No.2 by ソラ  2011-12-07 18:30:23 

こんばんは。

あの、じゃあ切ない系を書いてもらいたいです。

  • No.3 by うれすい  2011-12-07 18:33:10 

切ない…。おっけぇです。^^
時間かかるけど、書きます☆
コメントありがと(#^.^#)

  • No.4 by ソラ  2011-12-07 18:42:41 

お願いします(ぺこっ

  • No.5 by うれすい  2011-12-07 18:52:44 

桜・・・。
桜をみると俺はあの頃を思い出す。

「やめてよぉ~もぉ~!」
「しょうがねぇだろぉ~?」
「なんでよ。」
「ついつかみたくなるから~!」
「あははははははは!」
俺はすごく楽しかった。
o美が大好きだった。
「もうすぐ卒業式だな!グループでどこか行って来い!」
「o美…誘おうかな?/////」
「あともう一人、女と男。」
「o夫でも誘うか!」
当日――――――
俺、今日こそo美に告白しようかな。
よし!決めた!告白するぞ!
モジモジ…
「[[[きゃ~~~~~!!!!]]]]」
「ジェットコースター楽しかったね~!」
「あ、そういえばo美とo夫がいな~い!!!??」
「さがそうか!」
どうしたんだろう。o美。
あ、o夫だ。
「おい…!」
o美と一緒?!
o美と手、つないでる…。
俺は影にかくれた。
「o美、好きだ。」
「あたしも。」
「!!!!・・・・」
これは見てはいけないと思った。
次の日―――――――
どんどんo美は話してくれなくなり、
さらにo夫といることが多くなった。
卒業式――――
俺とo美は久しぶりに2人きりでしゃべった。
「俺…あたしね、o夫と付き合ってんの。」
俺は涙があふれた。
その話を聞いて。
「知ってるけど。」
「え…なんで?」
「遊園地の時、見た。」
「そうだったんだ…。」
「よかったな。」
「あ、うん。」
俺は走った。逃げるように。
悲しくて悲しくて。
泣いてるのがばれないように。
そのときは、春まっただ中だったからその話はいつまでも覚えている。

  • No.6 by うれすい  2011-12-07 18:54:40 

疲れた。どうでしたか?
あんま面白くないと思うけど。
コメントホントにありがとございました!!!

  • No.7 by うれすい  2011-12-07 18:56:42 

他に書いて欲しい物とかありますか?
小説書くのハマっちゃいましてWWW
(^_-)-☆よろしくねっ

  • No.8 by 名無しさん  2011-12-07 18:59:22 

じゃあフェイトステイナイトとゼロの使い魔の転生を。
ルイズが答えを得たアーチャーを召喚するってことで
あとは任せます

  • No.9 by うれすい  2011-12-07 19:03:01 

えっと、アニメキャラなど使わないでください。
ごめんなさい。
キャラは個人でわからない場合があるので。
ほんっとにごめんなさい!!!!×10000000000000000000

  • No.10 by ソラ  2011-12-07 19:16:47 

うれすいさん>とても良かったです。
ありがとうございました(ぺこっ

そうなんですか?
私も小説書くの好きです(にこっ

  • No.11 by 劉華  2011-12-07 19:16:53 

非恋系をオネガイ☆ミ

  • No.12 by 掲示板ファンさん  2011-12-07 19:26:57 

非恋って・・・?
ごめんなさい知らなくて。

  • No.13 by うれすい  2011-12-07 19:28:11 

了解しました。非恋ですね!遅れるけど。
ソラさんありがとう!!!!(#^.^#)

  • No.14 by 掲示板ファンさん  2011-12-07 19:28:42 

ほんと!非恋ってなんなの?!ねぇ!

  • No.15 by ソラ  2011-12-07 19:38:52 

うれすい>はい。こちらこそ。

非恋って恋愛がないってことなんじゃないでしょうか?

  • No.16 by うれすい  2011-12-07 21:50:19 

遅れてすいません。
いつ出来上がるかわからないけど、書きますね。

  • No.17 by うれすい  2011-12-07 22:15:38 

あたしはo生。
oo先輩が大好きです。
バレンタインになると必ずこうなる。
「oo先輩!これ受け取ってください!!!」
あたしも負けずに渡してやるぞ!!!
「ooセンパ・・・イ・・・」
ぎゅうぎゅうおされる。
「これもらえやぁ~~~!!!!」
一気に静かになった。
あたしだけがしゃべった。
「oo先輩、これどうぞ☆」
「ハハ、ありがとね。」
「はい!」
やっと渡せた…。
にしてはすごい恥ずかしかったな。
今度はどういう感じでアピールしようかな。
あっ!正攻法とかかな?
胸に肉まんいれて…
もういいや。先輩をだますことになっちゃう。
キ―ンコ―ンカ―ンコーン。
チャイムが鳴った。
「さてと、帰ろうかな。」
今日は違う道を通って帰ってみよう♪
違う道だと…ラッキーな事があるんだよね。いつも。
何もなかった…
「ただいま~」
次の日………
「o生~~!!!」
「どうしたの。o芽。」
「oo先輩、彼女ができたんだって~!」
「嘘…」
「ホント。」
「だれ???」
「う~ん。それはわからないんだって。」
「へぇ~」
今日も違う道から帰ってみるか。
o芽も用事があるみたいだしな。
「あ。」
oo先輩じゃん!
彼女といるのかな・…?
隣に女の人がいる。
あれ…o芽?!
そうだったのか。裏切ったんだ。
ははは。あたしを裏切った親友め!!
グスッ
なぜか涙がポロポロこぼれた。
「あははっあははっ」
泣きながら笑った。
o芽がこっちに気がついた。
「o生…ごめんね。」
「そんなのですむものじゃないっ!!!!!!!!!!」
「o生…」
「もういいからほっといて!!!!!!!!!!!」
「………。」
ウゥッウウゥッ!!!
悔しい…。
あたしは…泣く泣くあきらめました。
oo先輩を好きになるのと、
告白をすることに…

  • No.18 by 雨月  2011-12-07 22:26:20 

FFⅦ風または近未来系SF

  • No.19 by うれすい  2011-12-07 22:27:18 

おK
いちおSFっちゅうことで

  • No.20 by ソラ  2011-12-08 02:12:29 

病んでる系って大丈夫ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック