新テニスの王子様なりチャ

新テニスの王子様なりチャ

白石蔵ノ介  2011-12-03 16:21:17 
通報
テニスの王子様のなりきりチャットや!
新テニスの王子様のキャラもええで^^
気軽に入ってくれや。歓迎するで!もし、入っていいキャラが分からんかったら聞いてくれや。教えるで。
では、ルールや。
1、荒らしはダメや!
2、オリキャラ及び、いないキャラはダメや。↑にも書いた通り分かんなかったら、聞いてや。
3、入る時は、一言言ってくれや。
4、キャラ被りはダメや。
以上や。楽しんでや。んんーっ絶頂!

コメントを投稿する

  • No.595 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 09:17:08 

そこは、間とって金ちゃんやりぃや。
>>金ちゃん

  • No.596 by 遠山金太郎  2011-12-18 09:18:51 

えー!?ワイ!?
なんでそうなるんやー!!
白石やりーや!!

  • No.597 by 財前光  2011-12-18 09:19:44 

別にどっちでもいいんで、早よやってくださいや。

  • No.598 by 遠山金太郎  2011-12-18 09:24:37 

白石ぃー、女の子笑わせる人ってモテるんやてー、、、
小春が言うっとったで!
ワイ、白石ぃーに譲るわ!!

  • No.599 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 09:24:50 

財前やれ~頑張りぃや~
ついでに金ちゃもやれ~

  • No.600 by 不二周助  2011-12-18 09:25:22 

戻ったよ(にこ
誰が面白い事やるんだい?

  • No.601 by 財前光  2011-12-18 09:26:46 

部長と金ちゃんがやるそうですわ。
>>不二

  • No.602 by 遠山金太郎  2011-12-18 09:27:33 

ワイやらんで!!
財前と白石がやりーや!!

  • No.603 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 09:28:15 

おぉ、いい所に来たわ。不二くんやりぃや。
>>不ニくん

  • No.604 by 不二周助  2011-12-18 09:32:41 

そうなのかい?
なんか意見が凄く割れてるけど…
>>財前

僕は嫌だよ
白石やりなよ(にこにこしながら言い
>>白石

  • No.605 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 09:35:44 

最終手段や、、。金ちゃんオモろい事やんないと、、毒手やぞ?

  • No.606 by 遠山金太郎  2011-12-18 09:37:15 

けげっ、毒手~!!ワイ、いやや~!!

  • No.607 by 財前光  2011-12-18 09:39:21 

うわっ、1年脅すとか、部長ダサいっすわ。
>>白石

  • No.608 by 不二周助  2011-12-18 09:39:22 

じゃあ、白石はやらないと乾汁だよ(にこやってくれるよねー(笑顔で言い
>>白石

  • No.609 by 遠山金太郎  2011-12-18 09:51:30 

ワイ、何かやるわ!
考えるから、ちょっと待ってーな。

  • No.610 by 財前光  2011-12-18 09:54:57 

お、金ちゃん偉いな。
あとでソーメンおごるわ。
>>遠山

  • No.611 by 不二周助  2011-12-18 09:55:57 

うん、頑張ってね(にこ
>>遠山

あれ?白石落ちたかな?

  • No.612 by 遠山金太郎  2011-12-18 09:59:02 

白石ぃ~ずるいわ、、、

考えたで!
あんな今、数学の授業中やで。
そんでな~財前、先生役やってや。
適当に数字言ってー、なんでこうなるんって聞いてや。

  • No.613 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 09:59:39 

あっ、ご飯食べとったわ。俺、脅す事するわけないやん。

  • No.614 by 財前光  2011-12-18 10:02:34 

何か、よう分からんけど。
どうして7になるか、分かる人おりますか~?
 
こんなでええんか?
>>遠山

部長逃げたかと思いましたわ。
>>白石

  • No.615 by 不二周助  2011-12-18 10:03:00 

そうだったんだね
いやいや、脅してたよね(笑顔
白石~ やらないと乾汁だよ(乾汁を差し出し
>>白石

  • No.616 by 遠山金太郎  2011-12-18 10:05:18 

おん!!おおきに!
はい先生、感や!!
>>財前

  • No.617 by 財前光  2011-12-18 10:06:53 

感って・・・、これ知っとるわ。
じゃあ、他には。
>>遠山

  • No.618 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 10:08:07 

滑っとったで、、。
>>金ちゃん
俺の聖書に、乾汁という文字はないで、、。
>>不ニくん

  • No.619 by 遠山金太郎  2011-12-18 10:08:30 

瓶、瓶やで!!
缶やから、瓶なー!!
>>財前

ワイやったでー!白石ぃーもやりーや!!

  • No.620 by 不二周助  2011-12-18 10:12:28 

あはは~ そうかい?
じゃあ辛い物食べてねー やらなかったら(と言ってわさび寿司を差し出し
>>白石

  • No.621 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 10:14:45 

それも、、俺の聖書には辛い物っていうのはないわ、、。

  • No.622 by 財前光  2011-12-18 10:14:59 

金ちゃん・・・それ、俺が考えたやつや。
授業中やったら、2、3分クラスから音消えたわ。
缶と感かけたって、先生しか理解してくれへんかったな。
>>遠山

  • No.623 by 遠山金太郎  2011-12-18 10:16:31 

あれ、そうなん?
これワイの友達もやって滑っとったで。
>>財前

  • No.624 by 財前光  2011-12-18 10:19:22 

やから、それ俺や。学校同じやから。
>>遠山

  • No.625 by 不二周助  2011-12-18 10:20:04 

え~
じゃあ流石にお酢はあるよね?
僕に飲ませたんだからね~(笑顔
(と言ってお酢を渡し
>>白石

  • No.626 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 10:21:57 

試しに、不ニくん飲んでや^^
(無理やり飲ませる。)

  • No.627 by 不二周助  2011-12-18 10:26:09 

うわっっ ちょっΣ
(気絶
>>白石

  • No.628 by 遠山金太郎  2011-12-18 10:28:03 

ほんま!?
じゃあ来てくれたんや!おおきにな!
これからもよろしゅうなー!!
>>財前

白石ぃー、これ食べてーや!!(チーズリゾット
>>白石

  • No.629 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 10:30:46 

金ちゃんありがとうなぁ^^
>>金ちゃん
不ニくん消えとったで^^
>>不ニくん

  • No.630 by 遠山金太郎  2011-12-18 10:33:19 

それ、ワイ作ったんやで!!
>>白石
不二ぃー平気か?
>>不二

  • No.631 by 不二周助  2011-12-18 10:33:25 

何をするんだい?
はい、白石にもあげるよ(にこにこして、無理矢理飲ませて
>>白石

  • No.632 by 不二周助  2011-12-18 10:34:29 

うん、大丈夫だよ(にこ
心配してくれてありがとね(笑顔で言い
>>遠山

  • No.633 by 財前光  2011-12-18 10:34:59 

気絶するくらい、嫌いなんすか・・・
なんか大変っすね。
>>不二

  • No.634 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 10:35:13 

ちょ、、、やめっ(気絶)

  • No.635 by 財前光  2011-12-18 10:37:57 

部長、好き嫌いないはずやのに
気絶とか・・・
写メっときますわ(パシャ
>>白石

  • No.636 by 遠山金太郎  2011-12-18 10:40:15 

なあなあ、それどうするん。
>>財前

  • No.637 by 不二周助  2011-12-18 10:42:07 

うん、酸っぱい物だけは本当に駄目なんだよ
ちょっとトラウマでね…
>>財前

  • No.638 by 財前光  2011-12-18 10:45:38 

部長の妹とかに見せたら、おもしろがるんやないすか。
>>遠山
ほんとに大変っすね。ま、頑張ってください。
>>不二

  • No.639 by 不二周助  2011-12-18 10:47:15 

うん、ありがとう(にこにこして
けっこう大変だよ((苦笑))
>>財前

  • No.640 by 財前光  2011-12-18 10:50:16 

部長の弱点て、あんまないっすからね。
俺、不二さんのこと応援しますわ。
>>不二

  • No.641 by 遠山金太郎  2011-12-18 10:54:35 

なあなあ、白石ぃー、だいじょうぶかー?

  • No.642 by 不二周助  2011-12-18 10:55:06 

うん、ありがとう(にこ
白石の弱点か~ あんまり無いよね(笑)
あと、乾汁シリーズとかじゃないかな?
>>財前

  • No.643 by 財前光  2011-12-18 10:57:22 

逆ナンしてくる女の子しか分からないっすわ(笑

けど乾汁、甲羅飲んで元気になっとりましたよ。
>>不二

  • No.644 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 10:57:58 

(背後にまわってお酢を飲ませる)
>>不ニくん

  • No.645 by 財前光  2011-12-18 11:02:16 

部長、どんだけお酢持っとるんすか。

しかも、不二さんに飲ませるために使うとか
無駄多いっすわ。
>>白石

  • No.646 by 不二周助  2011-12-18 11:03:29 

あ、うんそうだね
コーヒーは流石に無理なんじゃないかい?>>財前

ちょっと白石Σ(気絶
>>白石

  • No.647 by 財前光  2011-12-18 11:06:13 

コーヒーねぇ、材料あるんで作りましょうか?

  • No.648 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 11:06:33 

無駄おおいなぁ^^
>>財前
不ニくんは、一生俺には勝てないな^^
>>不ニ

  • No.649 by 財前光  2011-12-18 11:08:32 

あ、できたんで、もったいないから部長飲んでくださいよ。
>>白石

  • No.650 by 不二周助  2011-12-18 11:08:44 

(復活して
なんかカフェインを100~1000倍入れるらしいよ(笑顔で言い
跡部も気絶したぐらいだから効くんじゃないかな?
>>財前

  • No.651 by 財前光  2011-12-18 11:15:04 

カフェインは通常のコーヒーの約30倍。
メロン約30個分のビタミンcを含有。
 
材料は、インスタントコーヒー大さじ3杯。
アセロラジュース150cc。レモンのしぼり汁1/2個分。
砂糖お好みで。

作ってみたらどうです?
>>不二

  • No.652 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 11:18:04 

なぁ、、思ったんやけど、、。
これって、、全国の時の俺達?それとも、新テニか?

  • No.653 by 不二周助  2011-12-18 11:18:12 

あ…ごめん(謝り
約30倍だったよ
メロン30個分のビタミンCが入ってるらしいよ(にこ
>>財前

僕の白龍と鳳凰返しと麒麟落としとれなかったんじゃないのかい?
>>白石

  • No.654 by 財前光  2011-12-18 11:24:01 

まだ、全国の方やないですか。
新テニの方やったら、話あんま合わなくなりますよ。
部長と不二さん、勝ち組なんで。
>>白石

  • No.655 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 11:26:17 

ここのチャット名、、。新の方なんやけどな、、。

  • No.656 by 不二周助  2011-12-18 11:26:25 

うん、今度作ってみるよ(にこ
>>財前

どっちでも良いんじゃないのかい?
白石の好きなほうで(笑)
>>白石

  • No.657 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:31:02 

いや、不二やめた方がええで。
あれ、マズイどころやないわ!トラウマになるで!!
>>不二



  • No.658 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 11:34:14 

そこは、気にせぇへんとこ、、。
あのな、、この前テニプリラジオでな投稿したの読まれたんや

  • No.659 by 不二周助  2011-12-18 11:36:04 

そうだね(笑)
コーラを飲んだ時の白石が最高に面白かったよ(思い出して、爆笑し
>>遠山

  • No.660 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:36:10 

そうなん!!何て書いたん?

  • No.661 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:40:20 

いや、マジの話やで!
ワイが風邪引いたとき、財前が良うなるからって
持って来たねん。

飲んだら余計、気分悪なったわ、、、
>>不二

  • No.662 by 越前リョ―マ  2011-12-18 11:41:15 

ちぃーす

  • No.663 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 11:42:53 

手紙なんて書いたんやろ、、、。
忘れたわ^^
あっ、そろそろ出かけないといかんわ、、。すまん、落ちるわ。

  • No.664 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:43:14 

あ!!コシマエやー!!
こんにちわ!!

  • No.665 by 不二周助  2011-12-18 11:44:23 

うん、それは逆効果だよ
まぁ、跡部も気絶したぐらいだからね(苦笑しながら言い
>>遠山

あ、越前こんにちは(にこ
>>越前

  • No.666 by 越前リョ―マ  2011-12-18 11:44:37 

遠山金太郎>>(スルーー)

  • No.667 by 不二周助  2011-12-18 11:45:05 

うん、じゃあね白石
>>白石

  • No.668 by 越前リョ―マ  2011-12-18 11:45:54 

不二先輩 ちわっす

  • No.669 by 財前光  2011-12-18 11:47:17 

財前光や、よろしく頼むわ。
>>越前
了解っす。
>>白石

  • No.670 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:48:27 

コシマエー!無視とかひどいでー!!
>>越前

  • No.671 by 越前リョ―マ  2011-12-18 11:49:29 

財前>> よろしくっす(軽くぺこっ)

  • No.672 by 越前リョ―マ  2011-12-18 11:50:35 

遠山金太郎>>俺はえちぜんだ

  • No.673 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:52:10 

コシマエ、試合しよや、試合!!
>>越前

  • No.674 by 不二周助  2011-12-18 11:52:14 

ちゃんと越前って呼んであげなよ(にこ >>遠山

  • No.675 by 越前リョ―マ  2011-12-18 11:54:26 

遠山金太郎>>面倒だからいやだ

  • No.676 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:56:44 

ええー、コシマエでええやん!!
えちぜんって言いにくいねん。
>>不二
試合しよーやー!
ワイに負けるんが怖いんか!!
>>越前

  • No.677 by 財前光  2011-12-18 11:57:54 

俺も用事あるんで、落ちますわ。

  • No.678 by 越前リョ―マ  2011-12-18 11:58:04 

遠山>>ふっ・・・俺が負ける? ありえないよ

  • No.679 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:58:36 

財前またなー!!

  • No.680 by 不二周助  2011-12-18 11:58:55 

そうかい?
でも、越前て呼ばないと返事してくれないよ(にっこりしながら言い
>>遠山

  • No.681 by 遠山金太郎  2011-12-18 11:59:47 

じゃあ、試合やろーや!!
ワイ、負けへんでー!!
>>越前

  • No.682 by 不二周助  2011-12-18 11:59:57 

うん、じゃあね(にこ
また、話そうね~(にこ
>>財前

  • No.683 by 越前リョ―マ  2011-12-18 12:03:13 

俺落ちます。
(すいません>< 最後になってなんか言葉どんなんだったっけっとなりまして><)

  • No.684 by 不二周助  2011-12-18 12:04:50 

うん、じゃあね越前(にこ
(大丈夫ですよ。お相手感謝です)
>>越前

  • No.685 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:06:58 

分かったで!コシマエまたなー!!
>>越前

  • No.686 by 不二周助  2011-12-18 12:08:31 

何かあっという間に二人になっちゃったね(苦笑しながら言い
>>遠山

  • No.687 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:10:30 

そやな。けど、人いっぱいになって嬉しいわ!!
青学も多くなったから、不二良かったな!!
>>不二

  • No.688 by 不二周助  2011-12-18 12:12:16 

うん、そうだね(笑顔
何か異常に四天王寺が多いよね((苦笑
>>遠山

  • No.689 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:14:14 

ワイめっちゃ嬉しいで!!

氷帝とか立海とかは、あんま来ーへんな。
>>不二

  • No.690 by 不二周助  2011-12-18 12:18:13 

うーん
最初らへんに跡部が居たような気がしたけど…
>>遠山

  • No.691 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:20:20 

うーん、ワイも見た気ぃーするけど、、、
跡部は忙しいんやないか?
氷帝のキングなんやろー!!
>>不二

  • No.692 by 不二周助  2011-12-18 12:22:55 

そうみたいだね
何か人が増えて本当に嬉しいよ(にこ
>>遠山

  • No.693 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:25:35 

ほんまや!!
1年とか2年が増えたから、絡みやすくなって良かったわ!!
>>不二

  • No.694 by 不二周助  2011-12-18 12:28:40 

そうだね
最初は僕と白石しか居なかったからね
でも、遠山は自然体だから誰でも仲良く出来るんじゃないかな?
>>遠山

  • No.695 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:31:46 

まあな!!
でも3年って四天以外、あんま接点ないからな~!
話が続かないねん。
>>不二

  • No.696 by 不二周助  2011-12-18 12:36:22 

分からなくは無いけど…
遠山も苦労してるんだね
>>遠山

  • No.697 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:40:43 

けど、慣れてきたで!!
人増えたし、だいじょうぶや!!

なんかなー、不二は、どこの学校とも
仲ええ気がする。
>>不二

  • No.698 by 不二周助  2011-12-18 12:44:51 

それは良かったね(にこ

そうかい?
まぁ、此処以外のテニプリのトピも行ってるからね(笑)
>>遠山

  • No.699 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:48:37 

そうなんか~!
じゃあ、同じ人と会うこともあるんか?
>>不二

  • No.700 by 不二周助  2011-12-18 12:50:42 

うん、あるよ(にこ
遠山は此処以外他のトピ行ってないのかい?

  • No.701 by 遠山金太郎  2011-12-18 12:53:09 

いや、途中からって入りずらいやん。
ワイ、自分しかできひんし、
チャットやったの、ここが初めてやねん!!
>>不二

  • No.702 by 不二周助  2011-12-18 13:00:44 

そうなんだー(にこ
無理せずにやるといいよ(笑顔
僕も自分しかやってないよ((苦笑
久しぶりに向日やろうかな(笑)
>>遠山

  • No.703 by 遠山金太郎  2011-12-18 13:04:12 

お、ワイはまだ会ってへんから見たいわ!!

んー、他のキャラできなくはないけど、
今のが一番しっくりくるねん!
>>不二

  • No.704 by 向日岳人  2011-12-18 13:10:51 

そういう事かよ
まぁ、宜しくな遠山

(あんまり上手くないのですがね(笑))
>>遠山

  • No.705 by 遠山金太郎  2011-12-18 13:13:53 

よろしゅうな!!
岳人って、呼んでええか!!

(そんなことないで!!)
>>向日

  • No.706 by 向日岳人  2011-12-18 13:17:44 

ああ、いいぜ(にかっと笑い
何か久しぶりに此処に来たぜ(笑)
(そうかい?ありがとね)
>>遠山

  • No.707 by 遠山金太郎  2011-12-18 13:23:26 

何かおもろいから、たまに岳人で来ててや!!

ワイ、岳人のテニス好きやで!!
めっちゃ跳ぶもん!
>>向日


  • No.708 by 向日岳人  2011-12-18 13:30:35 

ありがとな(にかっと笑い

そうか? ムーンサルトの事か?
わりぃ、ご飯食ってたぜ

  • No.709 by 遠山金太郎  2011-12-18 13:35:02 

そやそれ!!かっこええし、おもろそうやん!!

ワイも誰か違うキャラやってみよかな?
>>向日

  • No.710 by 向日岳人  2011-12-18 13:37:16 

何事も経験だぜ
やってみたらいいんじゃねぇか?

Σ面白いか? それ?
>>遠山

  • No.711 by 遠山金太郎  2011-12-18 13:41:41 

おもしろそうやん!!めっちゃ跳ぶんやで!!
今度、教えてーな!!

じゃあな~、、、誰やるか決めたらやってみるわ!!
>>向日

  • No.712 by 向日岳人  2011-12-18 13:43:02 

まぁ、今度教えるぜ

頑張ってな(にかっと笑い

>>遠山

  • No.713 by 遠山金太郎  2011-12-18 13:54:54 

岳人おおきに!

よっしゃ!決まったで!!
新テニのキャラやるわー!!
>>向日

  • No.714 by 向日岳人  2011-12-18 14:00:51 

そろそろ不二周助に戻していいか?

で、何をやるんだ?
>>遠山

  • No.715 by 原哲也  2011-12-18 14:03:19 

どうも、ハラテツこと原哲也や。
高校生やけど、よろしくなー。

(キャラあんま出てないから、よう分からんけど。
 すまん、戻ってええで。)

  • No.716 by 不二周助  2011-12-18 14:06:04 

宜しくお願いしますね(にこりと笑い

(うん、分かった。戻るよ。何て呼べばいいかな?)

  • No.717 by 原哲也  2011-12-18 14:09:48 

ハラテツでエエでー。
こっちは、不二でええか?

1年しか違わんし、敬語外して構へんで。
>>不二

  • No.718 by 不二周助  2011-12-18 14:19:11 

いえいえ、先輩ですし、敬語でいきます どうぞ(にこっと笑い
(じゃあ、ハラテツ先輩で良いかな?)
>>ハラテツ先輩

  • No.719 by 原哲也  2011-12-18 14:20:34 

いやいや、四天宝寺にお堅いのは抜きやで。
>>不二

  • No.720 by 財前光  2011-12-18 14:24:50 

戻ったんすけど・・・誰でしたっけ?

  • No.721 by 原哲也  2011-12-18 14:28:49 

ぜんざいくん、昨年の先輩忘れたらアカンやろ~
元部長やで~
>>財前
(今、キャラかえてるねん!)

  • No.722 by 不二周助  2011-12-18 14:30:01 

あ…はい、ありがとうございます
でも、僕は四天王寺では無いのでこのままでいいです
>>ハラテツ先輩

あ…財前お帰りー(にこ
遠山がやってるんだよ、ハラテツ先輩を
>>財前

  • No.723 by 財前光  2011-12-18 14:34:38 

いや、俺が入ったときは、白石さんが部長だったんで。
『突っ込みの自動販売機(ベンディングマシーン)』とか知りませんわ。

わざと名前間違えるん、やめてくれませんか。
>>ハラテツさん
(分かりましたわ。)

  • No.724 by 原哲也  2011-12-18 14:38:52 

『突っ込みの自動販売機(ベンディングマシーン)』、、、
何でやねん!誰がやねん!どないやねん!
>>財前

つれないな~、敬語なんか外して
おもろいこと言いや~
>>不二

  • No.725 by 財前光  2011-12-18 14:41:32 

何で、そのキャラなんすか。
新テニやったら、もっと他にもおるやないですか?
>>ハラテツさん

  • No.726 by 不二周助  2011-12-18 14:45:48 

僕は四天王寺じゃないんで無理です(笑) 面白い事って何ですか?
>>ハラテツ先輩

  • No.727 by 原哲也  2011-12-18 14:46:15 

何でかって、好奇心や!
先輩やで、先輩。ここで一番年上。
(けど、無理あるわ~。これっきりかもな~。)

名前すまんな~、わざとや。
>>財前

  • No.728 by 原哲也  2011-12-18 14:51:00 

いや、四天宝寺に対して遠慮いらんねん。
オモロイ事な~、まずギャグとか、腹にテツ&トモの絵描くとか。
 
そういえば、白石はオモロイ事言えるように
なったんか?
>>不二

  • No.729 by 不二周助  2011-12-18 14:56:22 

さぁ、どうでしょうね(笑)
試合中にエクスタシーと叫んでますよ(笑)(笑)
あと、僕は東京なので無理です
>>ハラテツ先輩

  • No.730 by 財前光  2011-12-18 14:58:19 

オモロイ事言ってないっすわ。
金ちゃん脅かしたり、不二さんにお酢飲ましたりしてますけど。
ハラテツさん、部長になんか言ったってくださいよ。
>>ハラテツさん

  • No.731 by 原哲也  2011-12-18 15:02:46 

おお!白石、オモロイ事できるようになったんか!!
部長譲ったかいがあったわ。

不二もぜんざいくんにも、お笑い教えたるで。
無理やはなしや。
>>不二、財前

  • No.732 by 財前光  2011-12-18 15:05:55 

だから、財前っすわ。漢字読めますか?
俺、四天宝寺なんで、お笑いはええですわ。
不二さんに教えたってくださいや。
>>ハラテツさん

  • No.733 by 不二周助  2011-12-18 15:09:12 

ありがとうございます(少し苦笑ぎみに言い)
>>ハラテツ先輩

嫌がらせかってぐらい飲ませてくるからねー、白石が
だからいつもやり返してるんだけどね((苦笑))
>>財前

  • No.734 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 15:12:19 

んん~っ絶頂!おっ、金ちゃん新しいキャラ始めたんか?

  • No.735 by 原哲也  2011-12-18 15:12:47 

おお、やるやん不二も!
やっぱ、教えるならぜんざいくんにやな。
次の部長がオモロイ事言えんっちゅーのは、四天宝寺のピンチやわ。

ヒラゼン探してくるから、落ちるで!

  • No.736 by 遠山金太郎  2011-12-18 15:14:01 

もう無理や~!分からんわ!!

  • No.737 by 不二周助  2011-12-18 15:14:58 

はい、さよならです
>>ハラテツ先輩
白石こんにちは(にこ
>>白石

  • No.738 by 不二周助  2011-12-18 15:16:06 

お疲れさま、遠山(にこ
けっこう上手だったよ
>>遠山

  • No.739 by 遠山金太郎  2011-12-18 15:19:18 

やっぱ新テニはまだ無理や!
2、3ページしか出とらんキャラやるのは難しいわ~

  • No.740 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 15:21:50 

金ちゃんすごいと思うで^^

  • No.741 by 不二周助  2011-12-18 15:21:59 

そりゃ~ねー
けっこう難しいと思うよ 実際
>>遠山

  • No.742 by 財前光  2011-12-18 15:22:06 

金ちゃん、お疲れさん。
よう、あそこまで続いたな。
>>遠山

  • No.743 by 遠山金太郎  2011-12-18 15:24:31 

財前、ヒラゼンやってみてや~。

  • No.744 by 財前光  2011-12-18 15:32:40 

金ちゃん、何でいっつも俺に振るねん。
無理や。
>>遠山

  • No.745 by 不二周助  2011-12-18 15:35:27 

多分、それは財前以外2役やってるからなんじゃないかな?
>>財前

  • No.746 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 15:36:02 

いずれは、2人になるんやから金ちゃんどんどん振りや^^
>>財前
ここのチャット、アニメランキング1位で全体で4位やったで^^

  • No.747 by 遠山金太郎  2011-12-18 15:37:01 

そういうことや!何かやってや~財前!!

  • No.748 by 財前光  2011-12-18 15:39:50 

いや、無理やって。
部長がやったらええやないですか?
ハラテツさんに褒められとったし。

  • No.749 by 不二周助  2011-12-18 15:40:29 

凄いね(にこ
流石、白石だね(笑)(笑)
>>白石

  • No.750 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 15:42:58 

3役でもキツいわ、、。間とって不ニくんどうや?
逃げるため落ちとくわ

  • No.751 by 不二周助  2011-12-18 15:45:12 

それは嫌だなぁ
3役やってるよね それはちょっと辛いんじゃないかい?
うん、じゃあねー
>>白石

  • No.752 by 遠山金太郎  2011-12-18 15:45:58 

財前~白石ぃーが善哉、毎日おごってくれるって
言うてたで!!
誰でもええからやってーや!!

  • No.753 by 不二周助  2011-12-18 15:50:44 

善哉で承るの?
何か他のトピで財前、善哉って呼ばれてたよね(笑)
>>財前

  • No.754 by 財前光  2011-12-18 15:55:27 

俺、金ちゃんとは違いますわ。
部長が何かおごってくれるとは思ってないですし。

けど、しゃーないから何かやりますわ。
誰やってほしいん?
>>遠山、不二

  • No.755 by 不二周助  2011-12-18 16:00:12 

だったら僕が奢ろうか?(にこ
何か欲しいものないかい?

それは財前が決めなよ
>>財前

  • No.756 by 財前光  2011-12-18 16:03:31 

いや、借りは作りたくないんで。
今度、一緒に何か食いに行きましょうよ。

ん、なら適当に入りますよ。
>>不二

  • No.757 by 遠山金太郎  2011-12-18 16:04:53 

うんうん!!
ワイもなんでもええから、財前のやりやすいのやりーや!!
>>財前

  • No.758 by 不二周助  2011-12-18 16:07:35 

うん、そうだね(にこ
今度行こうね(笑顔で言い
>>財前

  • No.759 by 幸村精市  2011-12-18 16:11:49 

やあ、不二、遠山くん、こんにちわ。
(似てないのは堪忍してくださいよ。)

  • No.760 by 遠山金太郎  2011-12-18 16:14:20 

、、、わー!幸村やー!
すっごいわ、魔王3人揃ったでー!!

  • No.761 by 不二周助  2011-12-18 16:17:28 

こんにちは幸村(にこ
(大丈夫だよ)
>>幸村

誰が魔王だい?(にこにこしながら、遠山に聞き
>>遠山

  • No.762 by 幸村精市  2011-12-18 16:17:31 

ごめん遠山くん、何か言ったかい?
>>遠山

  • No.763 by 遠山金太郎  2011-12-18 16:20:28 

二人とも、ごっつ怖いわ、、、
普段はそうでもないんに、囲まれるとアカンわ!

ワイ、不二と幸村が魔王やとか、、、
全然言うてへんで!!

  • No.764 by 不二周助  2011-12-18 16:23:36 

言ったんじゃないのかい?
だって、自分で言ってるじゃないか?(笑)>>遠山

  • No.765 by 遠山金太郎  2011-12-18 16:25:18 

言ってない、言ってないで!
ワイ言ってないやろ。なー、幸村!!

  • No.766 by 幸村精市  2011-12-18 16:27:20 

んー、不二が聞こえたってむ言うんなら
言ったんじゃないかな?

俺は魔王じゃないよ。
>>遠山

  • No.767 by 不二周助  2011-12-18 16:27:36 

遠山、見苦しいよ(笑顔で言い
>>遠山

  • No.768 by 遠山金太郎  2011-12-18 16:29:34 

な、なんでーや!二人とも、ワイの心が読めるんか!?
怖いわ、、、誰か助けてーや!!

  • No.769 by 幸村精市  2011-12-18 16:35:46 

ふふ、遠山くん面白いね。
心・・・か、うーん読めるかもしれないね。
>>遠山

  • No.770 by 不二周助  2011-12-18 16:36:38 

あと、僕も魔王じゃないよ(にこっと笑い自業自得だね(笑顔で言い
>>遠山

  • No.771 by 遠山金太郎  2011-12-18 16:41:33 

、、、ごめんなさい。

そういえば幸村は神の子やったわ、、、
心読めてもおかしないなー!

ワイ落ちるでー!たぶん7時ごろ来ると思うわ!!


  • No.772 by 不二周助  2011-12-18 16:43:33 

うん、じゃあね(笑顔
大丈夫だよ(にこ
半分冗談だったのにな(笑)(笑)
>>遠山

  • No.773 by 幸村精市  2011-12-18 16:43:51 

遠山くん、冗談だよ。

俺も明日の準備とかあるから、ちょっと落ちるよ。
遠山くんと同じくらいに来ようかな。

  • No.774 by 不二周助  2011-12-18 16:46:32 

うん、分かったよ(にこ
じゃ、僕も落ちるね
>>幸村

  • No.775 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 16:57:38 

金ちゃん対魔王の対決は終わりましたとさ
めでたし、めでたし

  • No.776 by 丸井ブン太  2011-12-18 17:01:34 

、、、。幸村くん、、よろしくだぜぃ。

  • No.777 by 不二周助  2011-12-18 17:03:57 

魔王って(笑)(笑)
こんにちは、白石、ブン太

  • No.778 by 切原赤也  2011-12-18 17:04:29 

、、、、、。部長よろしくすっ。
丸井さんっ、、。最初の変な間はなんすか?

  • No.779 by 切原赤也  2011-12-18 17:07:00 

おっ、不ニさんこんばんはすっ!
不ニさんって、魔王なんすか?立海で有名なんすっよ

  • No.780 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 17:09:22 

やっぱ、こっちがええわ。
こんばんは、魔王様?^^

  • No.781 by 不二周助  2011-12-18 17:11:44 

いや、違うから…
あと返事遅れてごめん(謝り
>>白石

  • No.782 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 17:12:33 

誰か~青学氷帝立海四天宝寺おらんのー?

  • No.783 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 17:14:09 

別に気にしてないで。ここのチャット作りなおそーかな、、。

  • No.784 by 不二周助  2011-12-18 17:15:55 

作り直すのかい?
熱心だね、白石
>>白石

  • No.785 by 越前リョ―マ  2011-12-18 17:16:38 

ただいまっす

  • No.786 by 不二周助  2011-12-18 17:17:54 

お帰りー(にこ
>>越前

ありがと(にこ
>>白石

  • No.787 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 17:22:04 

コシマエくん、こんばんは。
作り直すで^^人増えるかもしれへんからな。

  • No.788 by 越前リョ―マ  2011-12-18 17:22:37 

何話してたんすっか?
>>不二

  • No.789 by 越前リョ―マ  2011-12-18 17:23:08 

白石>> こしまえじゃないっす

  • No.790 by 不二周助  2011-12-18 17:26:11 

うーん
色々だよ
>>越前

ごめん 落ちるよ

  • No.791 by 越前リョ―マ  2011-12-18 17:28:21 

おつかれっす
>>不二

  • No.792 by 不二周助  2011-12-18 17:39:53 

あ…本当だ
出来てるね(笑顔
>>白石

戻ったよー

  • No.793 by 白石蔵ノ介  2011-12-18 17:41:03 

今をもってここを閉鎖するで^^
新しいの作っとたからそっちに行ってや。
今度は、一人一キャラやからな。新しいのは、↓↓
“新テニスの王子様なりチャ”
周りに付けただけやけど。とにかく来てや。キャラ変更しとってもええで。

  • No.794 by 不二周助  2011-12-18 17:42:23 

うん、分かったよ

  • No.795 by 忍足謙也  2011-12-22 15:09:42 

こんにちわ~ 
俺も入ってええか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック