ボカロナリチャ★

ボカロナリチャ★

初音 ミクオ  2011-12-01 04:18:38 
通報
ボカロのナリチャしませんか?

ルール
NL BL GL おk

あとは 楽しければ いいと思う♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 鏡音リント  2011-12-02 21:32:17 

そりゃあね、クオ兄ヘタレでもあるし(は、と鼻で笑い←

…んだよ…嘘じゃねーかんな…(相手のニヤ顔にイラつき始めながら

誰が可愛い顔だよ…(じと

  • No.62 by 初音ミクオ  2011-12-02 21:35:26 

リント>
誰がヘタレだって?(相手見て

レンが リントのこと好きだったらど-する?(クスクス笑い

ん-…?
リント可愛いほうじゃないかと付け足して

  • No.63 by 鏡音リント  2011-12-02 21:37:49 

クオ兄が(にこりと←

…っえ!?
や、そんな事は無い…筈…

…格好いいって言われた方が嬉しいっての…(はあ、と一つ溜め息吐きながら

  • No.64 by 初音ミクオ  2011-12-02 21:41:30 

…それはどうかな(クスクス/微笑み 相手の頭 軽くぽんっとし

可哀想に レン...(にま/ぁ

んじゃ… カッコイイネ-(棒読み←

  • No.65 by 鏡音リント  2011-12-02 21:44:50 

絶対ヘタレっしょ、…だぁから撫でんなって…(軽く手払い

…だってレンは、リンの事好きだろうし…

棒読みで言われても全然嬉しくねえよ…←

  • No.66 by 初音ミクオ  2011-12-02 21:55:24 

リント>
俺 ヘタレ違うし(ムッとして
そ-ゆリントは ヘタレじゃないのかよ?(相手の顔見て
リンちゃんか
確かに レン リンちゃんのこと好きそ-だもんな.(..
…蜜柑あげる から
機嫌なおせって(ポケットから蜜柑取り出して
相手に差し出し

  • No.67 by 鏡音リント  2011-12-02 22:00:21 

いーや、絶対ヘタレだね…←
オレはヘタレじゃねえって、がっつり行くかんな。

…だろ…?
それかルカさんか…彼奴分かりやすそうで意外と分かりにくいから…(俯き気味に苦笑いし

……(黙って蜜柑受け取ると何処か嬉しそうな態度で

  • No.68 by 初音ミクオ  2011-12-02 22:06:45 

…ち-が-うッ!!(ムッとなり相手少し睨んで

がっつりって(クスクス/
リントにそんな こと できンのかよ(けら/

…それか ミクちゃんだったりして..(.ちょい焦った表情し

…もぅ ちょっと素直なら 可愛らしいコなのにな(に/相手の表情見て微笑んでは 相手の頭優しく撫でて

  • No.69 by 鏡音リント  2011-12-02 22:13:00 

はっ、どーかな?(挑発するように笑い←

出来るっつーの、
舐めんなよ?

っ、レン…意外とタラシ…?

オレは十分素直だってば(嬉しさを顔にださまいと顔引き締め

  • No.70 by 初音ミクオ  2011-12-02 22:18:05 

…ヘタレ…なのかな俺.(真面目に考えて
んだよ 何が面白いんだよ(ムッとなり

ホントに?(クス/黒笑

レンは ね まだ 決まってないのかもね(に/

ほら
顔が笑ってないよ?(相手の頬ツンツンして

どこが素直だよと付け足して

  • No.71 by 鏡音リント  2011-12-02 22:24:15 

ヘタレヘタレ、好きな子…と、ミク姉か。ミク姉ちゃんとリードしたげなよ?(にこりと笑んで別に何も…と。←

ほんとだってば。
信じらんない…?

…まあ今は彼奴のやりたいようやらせときゃいーよな…

どー見ても笑顔だし素直だよ(かたく作り笑いしてうざったそうに手退け

  • No.72 by 初音ミクオ  2011-12-02 22:31:52 

うっ…
ヘタレじゃないヘタレじゃない.. しぃっ!?←(笑)

…ははっ(何故か笑い出して


うん 信じられない(にま/ぁ(笑

リント レンのこと めちゃくちゃ好きなんだなと何故か 苦笑して

ふふっ
それの 何処が素直なのか 俺 わからねェや(相手の頬軽くつまみ

  • No.73 by 鏡音リント  2011-12-02 22:37:26 

じゃあ今度証明してもらわなきゃなあ(楽しそうにくすりと薄く笑み
笑って誤魔化すなよ…

うっわ、オレ傷付いちゃうぞ。←

…んだよ、文句あっか…?

、オレが素直だ…っつったらそーなの(喋りにくそうに

  • No.74 by 初音ミクオ  2011-12-02 22:42:36 

…今証明しようか…?..(小さな声で 言い

誤魔化してねェし(クスクス笑い
いや リント ヘタレにしか見えないとゆ-か(ボソっ/ぁ

ん- そうかねェ(クス/意地悪そうに 笑いだし

  • No.75 by 鏡音リント  2011-12-02 22:47:26 

…あ?ミク姉いねえけど…?(きょと、と不思議そうに

うーそだぁ…
…なぁんか言ったか…?(じと

誰が何と言おうとそーなのー(ふい、と顔逸らし←

  • No.76 by 初音ミクオ  2011-12-02 22:53:54 

?ん… 何か 俺言ったっけ?(クスクス笑い/ぇ

ミクちゃんは ミクちゃんなんだよと 意味不明なことを言い出して

いや ただ リントは ヘタレにしかっげほっ(咳き込み←(笑

あ 顔逸らすなよ(相手の顔覗きこんで/(笑)

  • No.77 by 鏡音リント  2011-12-02 22:58:44 

白々しー…
まあ今度ミク姉との絡み見とくからさ、そん時にヘタレじゃないって証明してよ(にこり、と

…クオ兄、怒ったげようか?←

オレの勝手じゃんか、放っといてよ(細目で見詰めると両手で顔押し付け

  • No.78 by 初音ミクオ  2011-12-02 23:04:04 

また 覗くのかよ…(ケラケラ笑い
ってまだ 俺とミクちゃんは そんな 仲じゃないよと苦笑して

リントが 怒ってもねェ…(くはっ/ぁ(笑

…リント 冷てェ-(眉寄せ

  • No.79 by 鏡音リント  2011-12-02 23:08:03 

オレの趣味かもしんね。←
えー…?ほっぺちゅーまでしてたじゃん(にやにやと笑いながら

クオ兄、オレ馬鹿にし過ぎっ…!(苛々としたようにひきつった笑みで

ふつーだよふつー。
クオ兄が異常なだけー

  • No.80 by 初音ミクオ  2011-12-02 23:12:08 

趣味て(相手見て
あ 見てたの?
ミクちゃんが してくれたんだよ(クスクス笑い/

ごめん ごめん(笑い

ぁ 傷付いたよリント クンや(笑
俺 抱き付き魔& 撫で魔なんだよ許せ(微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック