ボカロナリチャ★

ボカロナリチャ★

初音 ミクオ  2011-12-01 04:18:38 
通報
ボカロのナリチャしませんか?

ルール
NL BL GL おk

あとは 楽しければ いいと思う♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 初音ミクオ  2011-12-02 20:17:17 

リント>あ- リントったら 悪いコ-(相手見クスクス笑い
いやいや 邪魔じゃないよ

って居たなら
入ってこいよ-

  • No.42 by 初音ミクオ  2011-12-02 20:18:25 

爆笑して 腹痛い…(腹抱えて笑いだし

  • No.43 by 鏡音リント  2011-12-02 20:21:59 

クオ兄>
そうです、リント君は悪い子なんです←
いやあ…お二人があまりにもいちゃいちゃしてたからオレはどーしよっかなあ、って思ってさ(二人交互に見詰めて薄く笑み

何故に爆笑??

  • No.44 by 初音ミク  2011-12-02 20:24:47 


ミクオ

リント居たなんて知らなかった…///(俯き

リント

それ最初からってこと!?///
見てないで来ればよかったのに…(俯き

  • No.45 by 初音ミクオ  2011-12-02 20:25:08 

リント>ふふっ(笑い
悪すぎ(けら/

ふふん 羨ましい?
リントも いちゃいちゃする?(にま/ぁ

なんてゆ あの タイミングで ニヤニヤを…(爆笑

  • No.46 by 初音ミクオ  2011-12-02 20:26:33 

ミクちゃん>少し驚いたね(クスクス/頭撫でて

  • No.47 by 鏡音リント  2011-12-02 20:29:21 

ミク姉>
そうとも言うかも(へへ、と意地悪そうに笑って見せ
ミク姉可愛かったんだもん。

クオ兄>
まあそりゃあ…泣く子も黙るリント君ですからね。←

べーつにぃー…
いちゃいちゃ…って、ミク姉貸してくれんの?←

いっやあ、かなりのベストタイミングで入ったつもりだったんだけどねーオレ的に(自慢気に笑うと軽くドヤ顔浮かべ

  • No.48 by 初音ミクオ  2011-12-02 20:32:54 

リント>泣くコも黙るって(笑

貸して欲しい?(黒笑い

いや-
素敵すぎて
笑えました はい(笑

ドヤ顔やめ(相手にデコピンし

  • No.49 by 鏡音リント  2011-12-02 20:37:03 

クオ兄>
へへっ←

んー…
クオ兄が簡単に貸してくれるとは思えないんだけどねえ(相手の表情窺いつつも何か探るような笑顔浮かべ

そりゃ良かった(笑

って…!いーじゃんかよー…(デコ擦りながらに

  • No.50 by 初音ミクオ  2011-12-02 20:40:42 

リント>…(けら/

ん-
貸してあげても いいけど..(少し嫌そうな顔し その代わり レン貰うな(クスクス笑い/

ば-か(クスクス/相手見て

  • No.51 by 鏡音リント  2011-12-02 20:43:54 

クオ兄>

…はあ?誰がレンやるもんですか、ぜってー無理だから(飄々とした態度から一変し←

…馬鹿っつった方が馬鹿なんだからな…

  • No.52 by 初音ミクオ  2011-12-02 20:46:19 

リント>
ぶっは....(爆笑して
嘘ウソ 貸さないよ
ミクちゃんは(に/

よしよし
ボク 偉いね-(クスクス/相手の頭ポンポンして

  • No.53 by 鏡音リント  2011-12-02 20:50:27 

クオ兄>
…んで笑うんだよ…(不服そうにじとりと見詰め
あーあ、残念。ミク姉といちゃいちゃしたかったのになあ←

子供扱いかよ…(呆れたような態度とりながらも大人しく

  • No.54 by 初音ミクオ  2011-12-02 20:57:24 

リント>
つい…(クスクス/

ダメ駄目 そんなこと
したら俺 ネギで刺しちゃうよ?(微笑み

リント子ども じゃんか(頭わしゃわしゃして

  • No.55 by 鏡音リント  2011-12-02 21:02:37 

クオ兄>
別にいーけど…

ちぇっ、
自分等だけいちゃいちゃしやがって…(羨まし気に←

…否定はしないけどさ…(眉しかめて細目で相手見上げ

  • No.56 by 初音ミクオ  2011-12-02 21:09:08 

リント>
ちょっ… 別にいいって(焦り

リントには レンが居るだろ-?(クスクス/相手見て

ん-…
リント…(むに/両手で相手の顔挟んで にや

  • No.57 by 鏡音リント  2011-12-02 21:16:03 

クオ兄>
オレ心広いからね。←

…レンはそんなんじゃねえよ…(ぼそりと呟きながら

ちょ…あにふんだお…(何すんだよ、と言おうとするが上手く喋れずに

  • No.58 by 初音ミクオ  2011-12-02 21:19:36 

リント>
心が広いって 刺されたら 死ぬぞ(クスクス/

レン 好きじゃないのか?(にっ/

ふふん
変な顔...(相手の顔見 笑いこらえて

  • No.59 by 鏡音リント  2011-12-02 21:24:20 

でもクオ兄はそんな事しないから大丈夫、だろ?(にこ、と明るく笑い

好きだけど…まあ、家族愛、って言うか…(ボソボソ←

…クオ兄が勝手にやったくせに失礼な…(手払って軽く睨み

  • No.60 by 初音ミクオ  2011-12-02 21:28:52 

リント>
ふふん(クス/
よくわかってんじゃん(相手見 微笑んで

家族愛ねェ〜(相手見 ニヤニヤして

睨むな 睨むな(クス/
可愛い顔が もったいないぞ-(と 微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック