心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.41 by 恋絵 リツセ  2011-12-13 21:08:11 

1フレーズの、書込み 待ってまーす! (#^.^#)  (^o^)/

  • No.42 by ミク  2011-12-13 21:10:22 

二回目書いていいですか?

  • No.43 by ミク  2011-12-13 23:03:43 

ツキアカリのミチシルベ



ねえ誰か教えて
みんなそうなのかな
今日が幸せなら
それでいいと思えるって

  • No.44 by 恋絵 リツセ  2011-12-13 23:11:22 

ミクさん  (^.^)嬉し
    ・・・有難う

  • No.45 by 恋絵 リツセ  2011-12-14 23:31:12 

みなさんへ
この書き込みを、見ているあなたに、
1押しの、1フレーズ  ぜひぜひ 貴方だけの思いを、入力してくださーい!

お願いいたします!ヽ(*´∀`)ノ

  • No.46 by 恋絵 リツセ  2011-12-15 21:44:27 

お願いいたします!  (´(ェ)`)  (=‘x‘=)  (・(ェ)・)

  • No.47 by 恋絵 リツセ  2011-12-16 21:52:39 

今日の天気予報で、明日 雪が、降るかと言う事なので・・・・・
PM7:00頃ラジアルタイヤ~ スタッドレスタイヤに、変えました(汗)
皆さんは、車のタイヤ交換は・・・大丈夫ですか?

  • No.48 by 恋絵 リツセ  2011-12-17 22:30:07 

……今日は、結局・・・・雪が、・・・降りませんでした!

☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ〆

  • No.49 by 恋絵 リツセ  2011-12-18 11:01:17 

皆さんへ、
心1押し(こころいちおし)の、書込みもマダマダ募集していますが・・・・

お話会で、色々・・・楽しみませんか!

これから年末で、忙しくなり大変だけど、こんな時期だからこそ
簡単なコメントで・・・・おしゃべり・・・しましょう♪

あと  チャットされている方々で、よく「落ち」「落ちます」とか、挨拶で、
よく目にしますけど・・・・  ん~
できればで、いいんですけど最後のコメントは、「心1押し」と・・・・
書き込んでいただけると嬉しいです  (^v^)
では・・・・今から水槽を、掃除しま~す。\(*⌒0⌒)♪
心1押し

  • No.50 by 恋絵 リツセ  2011-12-18 20:55:06 

年賀状かかないと・・・・
皆さんは、もう書きましたでしょうか?
誰かおられますか!(n‘∀‘)η

  • No.51 by 恋絵 リツセ  2011-12-18 21:18:41 

心1押し

  • No.52 by 恋絵 リツセ  2011-12-19 21:31:19 

今  お手製の、水槽の中を、覗き込んでいます。

どなたか、おられますか?

  • No.53 by 恋絵 リツセ  2011-12-19 21:52:59 

今日もお話が、できなかった (´;ω;`)

心1押し

  • No.54 by 恋絵 リツセ  2011-12-25 00:08:58 

今まで、書き込んでくださった皆さんへ!
メリークリスマス!

  • No.55 by うぐびあ  2011-12-27 00:00:37 

大丈夫さ
一人じゃない
僕がいるから
キラキラ輝く宝物探そうよ

道に迷っても
泣かないでいいよ
秘密の道具で
助けてあげるよ


リツセさん、
先日は失礼しちゃってごめんなさい人( ̄ω ̄;)

うぐびあはドラえもんのこの歌詞が大好きで、
歌ってるとじ〜んとして泣きたくなっちゃいます(^^ゞ
でもドラえもんなんて恥ずかしいー!(/-\*)

  • No.56 by うぐびあ  2011-12-27 00:02:13 

♪大丈夫さ
一人じゃない
僕がいるから
キラキラ輝く宝物探そうよ

道に迷っても
泣かないでいいよ
秘密の道具で
助けてあげるよ


リツセさん、
先日は失礼しちゃってごめんなさい人( ̄ω ̄;)

うぐびあはドラえもんのこの歌詞が大好きで、
歌ってるとじ〜んとして泣きたくなっちゃいます(^^ゞ
でもドラえもんなんて恥ずかしいー!(/-\*)

心1押し♪(^O^)

  • No.57 by さすらいの旅人  2011-12-27 02:04:39 

♪僕は考える そしてペンを持つ
思いついたままノートに 落書きしてみる
君はどうしてる? 一人で大丈夫?
憂鬱な時はいつでも 話を聞くよ

(中略)

届けたいよ 君に こんな言葉を
「答えは一つじゃないから」

(中略)

そうさ 誰もが胸に 幸せのイメージを
描いて 暮らす
上手くいかなくても 一歩ずつ
「答えは一つじゃないから」
君はどうしてる? 一人で大丈夫?
僕はここに居るから
君は大丈夫 きっと大丈夫
僕はここに居るから

<ウルフルズ>の「大丈夫」って歌の一部分です。
何かじんとしたので…><

それでは 心一押し^^

  • No.58 by 恋絵 リツセ  2011-12-27 20:31:00 

うぐびあ・さすらいの旅人さん・・・ありがとう!

いい詩を、皆さんは、おもちです・・僕は感動MAXです。

うぐびあ・・・よくここが、分かりましたね!(´∀`*)
僕が、セイチャットを、知って・・その日に・・初めて・・立ち上げた
トピックスです!また11月28日は、僕の誕生日でもあります。
・・・・大切にしている この・・・トピックスに・・・・・
入れていただいて・・・ほんとに あり(T_T)がとう
      心1押し

  • No.59 by うぐびあ  2011-12-27 21:14:53 

そーなんですかぁ(#^.^#)
慣れなくて二回入れちゃってごめんなさい(;>_<;)

リツセのお誕生日、
うちの結婚記念日と一緒です(#^.^#)

  • No.60 by 恋絵 リツセ  2011-12-27 21:32:17 

おくれまして・・・・
結婚記念日おめでとうございます♪
☆彡 いついつまでも、お幸せに ☆彡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック