心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.161 by 恋絵 リツセ  2012-01-28 22:53:42 

心1押し!

  • No.162 by 匿名にしとくね  2012-01-29 07:07:23 

リツセ、おはよう!
昨日は寒い中、お仕事、お疲れ様!(^_^)

今日はお休みかな?ゆっくり休んでね!(*^-^*)

心1押し♪

  • No.163 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 07:55:55 

匿名にしとくねさん  おはょう  気持ちのいい 朝だね *゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハヨウ ゚ 。*
 
僕が 働いてる仕事は NCオペレーターです
     簡単に 言うと コンピューターに プログラム入力して ツール(切削工具)
      ワーク(材料品) それを チャッキングして 機械(マシニング)が
      全て 工程完了まで ボタン 1回押すだけで 加工する  それの
      繰り返し作業です あと 検品も しながら 生産を あげていますよ
匿名にしとくねさん   今日は 家族みんな ゆっくりできそうですか?
       僕は ゆっくりできそうですよ・・・・・・
     図書館 本 返しに 行くのと メダカの水槽 掃除と 1週間分の食料の買出し
     ぐらいですからね・・・・・o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
     ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~   !!

  • No.164 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 08:47:04 

♪鬼は~外!福は~こっち!(/>ω<)/□。・゜。・.゜

     ・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
もうすぐ   節分  だね   (豆は もう買ってきてるで~)
     皆さんの 節分は どんな感じかな・・・・0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪!

  • No.165 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 08:48:49 

心1押し(っ´∀`)っ))!

  • No.166 by 匿名  2012-01-29 14:36:55 

NCオペレーター!!
難しそうなお仕事!!コンピューター関係のお仕事だったんだね(^^)
どうりでパソの使い方が慣れてるはず!(^_-)

リツセんちは図書館かぁ♪いいなぁ♪図書館大好き!(*´-`)でも我が家は子供らの猛反対で行けない時がほとんど…(^^;)羨ましいなぁ♪
じゃあお子さん達も本好きなんだね(^_-)素晴らしい!!☆ミ☆ミ

うちは、吉見の百穴に来てるよ♪知ってる?
主人と子供らは一度山に登ってからは、展示室や勾玉作りで室内にいるけど、私は屋外の方が好きなので、高〜いとこ登って日溜まりの木に腰掛けて一人でぼーっ♪♪心まで気持ちいい!!(*´-`)これで風がなければなぁ〜(>_<)

  • No.167 by 匿名にしとくね  2012-01-29 14:39:32 

名前間違っちゃってごめんね人( ̄ω ̄;)

あとトピ名と関係なくてダブルでごめんなさい
人( ̄ω ̄;)

  • No.168 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 21:11:46 

匿名にしとくねさん   うっとこは 本 好きみたいです    難し本読んでるかと
       思えば 漫画も 読んでるし なんでも 興味深々です・・・・

「吉見の百穴」知らない・・・・でも インターネットで 動画から 地図から 歴史
     見ましたよ  高速道路IC東松山で降りてすぐ  穴の数219個で
     四角い穴が 空いているね その中のヒカリゴケ 見てみたいな~
コロボックル(小人)の住居 なるほどね~  夢が ありますね(^.^)
   近くに 手打ちうどん松音屋・いちごの里・温泉も あって いいところですね~

四角い穴があいている所 あれは 岩? それとも 硬い土で できているの?
        溶岩石なのかな~
僕が 見た感じ  パワースポットだね!  沢山パワーが 満タンに なったんちゃう!
    チャットを 通じて僕にも パワーちょうだいね  O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ!!     

  • No.169 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 21:23:21 

あと  トピ名と関係ない 話題でも 全然大丈夫・・・OKですよ
    詩も 大事だけど 会話も 大事やん いっぱいしゃべろう
   
  ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!! !

  • No.170 by マキナマズル  2012-01-29 21:25:15 

・・・誰か居るか?(^-^)

  • No.171 by マキナマズル  2012-01-29 21:32:03 

いっ・・
居ないか...(ショボーン(T-T)

では、今夜も勝手に書かせて貰う。(^-^)

  • No.172 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 21:35:42 

マキナマズルさん  こんばんは~!  

  • No.173 by マキナマズル  2012-01-29 21:37:17 

俺の
イチ押しsongは...コレだ。(^-^)

〔Wings of Words 〕って曲だw(CHEMISTRYの曲)

  • No.174 by マキナマズル  2012-01-29 21:38:14 

ああっ..居た!!\(^o^)/

  • No.175 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 21:38:17 

マキナマズルさん   ありがとう!  

  • No.176 by ☆ミク☆  2012-01-29 21:39:14 

私は最後に「ゴメン」と言った

あなたは最後に…

  • No.177 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 21:39:15 

マキナマズルさん   男性?  

  • No.178 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 21:40:01 

☆ミク☆さん   ありがとう!  

  • No.179 by マキナマズル  2012-01-29 21:40:31 

(今さら気づいた俺、笑えるw
どうも。こんばんは?(^-^)

  • No.180 by 恋絵 リツセ  2012-01-29 21:40:58 

☆ミク☆さん   女性?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック