大野智 2011-11-27 02:52:04 |
|
通報 |
久しぶり、和美だよ。
しばらく、来れないっていうかさ
来るのやめてたんだけど、ちゃんと別れを言った方がいいかな、と。
和美が来なくなる理由は、やっぱり母親になるし、シングルマザーだし…きちんと子供のこと大切にしたいって言うのもある。
でも、チャットに依存して、おかしくなりたくないんだよね、和美。
かりんちゃんも、はるちゃんも、依存しすぎてて、見ててちょっと怖くなる。
親心みたいなさ。
まゆちゃんも、危ないけど
依存の仕方が違うからさ…
かりんちゃんには、かりんちゃんの道。
はるちゃんには、はるちゃんの道。
まゆちゃんには、まゆちゃんの道。
しほちゃんには、しほちゃんの道。
はなには、はなの道。
それぞれ、人生があるから
ここは、みんなにとって、人生の大切な一部であって、みんなが旅立つ所。
和美も散々な人生で、いっぱい困らせてきちゃったけど、これから。
ただ、はるちゃんもかりんちゃんも、もうちょっとだけ、上を向いて。
ここだけじゃないよ?あなた達の居場所は、たくさんあるよ。
まだきっと、こんな事思えないかな?
乗り越えるの、時間かかるからね。
だけど、幸せがいつか訪れる。
自分は自分、と考えてみて。
はるちゃんは、かりんちゃんに依存しすぎて、周りが見えなくなってる。
かりんちゃんも、かりんちゃんは大切でみんなの友達なんだから、必要ないとかは二度と、言っちゃだめだからね?
まゆちゃんも、守るべきものを考えて。
まゆちゃんにも、人生があるから。
自分が子供も産んだら、どんな名前をつけようかなってたくさん考えてます。
支えてくれる大切な人もいる。
自分は幸せだと、思うんだよ。
和美らしくないこと言うけど…
生きていて、生まれて良かった。
みんなに出逢えた事、ありがとうだよ。
そして、ごめん。
みんな元気で。
幸せを願います。
大好きだったよ。
さよなら。
和美(-^〇^-)
| トピック検索 |