減肥茶って、どうなのかな?

減肥茶って、どうなのかな?

通りすがりさん  2011-11-26 08:50:41 
通報
スーパーで、500円=62袋入りを、買いました。
飲み初めて、5日ぐらいなんですけど、
最初に飲んだ時 ノドが、カラカラになりました。
こんなことは、初めてです。
何かあるのかな・・・?  

コメントを投稿する

  • No.81 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-06-04 22:29:46 

蜜屋ではなく  蜂屋柿でした~(間違えてるの今気づきました(つд⊂)

  • No.82 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-06-07 15:45:15 

http://www.youtube.com/watch?v=4aR8Q1GRyxs&index=5&list=RD8wdJg1Leowk
ここにしか咲かない花 コブクロ オルゴールver

http://www.youtube.com/watch?v=8wdJg1Leowk&index=1&list=RD8wdJg1Leowk
言葉にできない  (オルゴール)  小田和正

http://www.youtube.com/watch?v=Orggfjy1QgY
神田川 (オルゴール)  南こうせつとかぐや姫

http://www.youtube.com/watch?v=DRI13HVBtEY
【天使のオルゴール】 手紙~拝啓十五の君へ~.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=HPPLtaywPKs
【癒しの音色と映像】 いきものがかり オルゴール集

http://www.youtube.com/watch?v=XEZxOaygbok
Mr Childrenオルゴール集①

http://www.youtube.com/watch?v=LmzwmHzR4KM
【決定版】 卒業式に聴きたい オルゴール☆メドレー

  • No.83 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-06-08 11:54:34 

先程  娘とジャガイモ堀をしました

化成肥料の入ってた袋で育てたものです
何個あるかな?試しにひと袋ぶっちゃけました

12センチぐらいのサイズがゴロゴロ出てきましたよ~(娘 すんごい喜んでる~

結局 14個程の収穫です
あとは 小さいのがたくさんできていますが・・・・・処分になります
この結果を見て まだ 少し早かったかなと思っています

いやぁ~  でも 綺麗なまん丸太ったずっしり重たいジャガイモは 今回成功と言えるでしょうね~まだ この袋に育ててるのが9袋ぐらいありますから  楽しみですよね~

今回ジャガイモ堀の作業中で ミミズもたくさん出てきました
娘も喜ぶ 喜ぶ
大きさは娘の人差し指ぐらい程の太さで20センチぐらいの長さです
全部で8匹出てきて・・・・・・それはもう~ すごく立派なワームですよ~

僕が手のひらにそれを全部乗せてて その状態から 大丈夫だから 触ってみ~ って 言いましたよ
娘は恐る恐る触りましたが・・・・・・
手に乗せることやつまむことはできませんでした(女の子ですから 当然ですよね~ ハハハ~d(^^♪

まぁ~ 今回はこんなジャガイモ堀になりました(お庭でできる15分の親子作業でしたぁ~  笑 

  • No.84 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-06-29 07:07:30 

夾竹桃の花が咲きました~
白とオレンジ色?橙色?とにかく珍しい色ですよ~

何点の花が咲きましたよ~

昨日はお庭の紫陽花  全て根元から草刈機で刈り取りました(すっきりしたよ~d(^^♪

地下車庫上の果樹の配置を変えました
歩いて回れるように配置してみました

ジャガイモ全て掘りました
今回はまずまずの成功ではないでしょうか・・・・・葉は虫にやられて最悪でしたが
やっぱり100日後の収穫は基本のようですね~(それ以上でもそれ以下でもなく・・・・笑

掘ったジャガイモをブラシで洗ったり アルミ箔を上手に切ったり それを2個入れて包んだり
いざ BBQこんろ(イワタニ炉端焼き大将)で焼き 竹串で火の通りを確認したり
荒塩・バター・塩コショウを味付けし これら全て娘がやってくれました
いやぁ~ 良かったです~(僕はウィスキーのコーラー割で 気分は上場で~す~
娘も 面白い 私お料理スキ~   って  言っていました(今日も素敵に過ごせてよかった~d(^^♪

  • No.85 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-06-29 08:16:56 

何点  ×

南天  ○

訂正致します  間違えてました     ハハハ~d(^^♪

  • No.86 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-07-13 05:01:10 

サルスベリの花が(ピンク)1輪咲きました~
木槿の花ピンク八重が2輪咲いていました~   d(^^♪

   いよいよ夏本番ですね~  (;^_^A

  • No.87 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-07-19 07:11:18 

コスモスの花  真っ白な花が1輪咲きましたよ~

万両の小花がたくさん咲いています   d(^^♪

銀寄せの鉢をワンランク上の大きさに植え替えました

ミョウガの植え替えもしました(ぶどうの苗を植えるためにと 取っておいた植木鉢ですが・・・
  時間が・・・・何分足りませんし せいているから(急いで)やむもえません
ミョウガ かなり大きくなっていて来年は 自家製ミョウガで冷奴食べたろ~  楽しみ~d(^^♪

  • No.88 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-07-20 05:48:25 

メダカの赤ちゃんもたくさんいてるけど・・・・・びっくりしたのが
コッピーの赤ちゃん  2匹泳いでるのを見ました
真っ黒の体に青く輝く宝石のような目 そしてお腹のあたり
ひと目であれ?メダカではないなと 感じましたd(^^♪~  やったね~ぐぅ~

電動アシスト20インチ折りたたみ自転車  試運転先ほどですがしてみました
いいね~d(^^♪

とても いいね~d(^^♪

坂道が多いここら辺ではもってこいの自転車と言えるね~
これで2年持てば 58000円は安いもんだよ~
年取るとどうしても普通の20インチ折りたたみ自転車では 体に答えて来てたから(良かったですd


  • No.89 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-07-21 07:32:36 

梨の木の根元に粉ふいてたんですよね~
恐る恐る棒でかき落として見たらごっつい穴が空(あ)いてるんですよ~(´;ω;`)
 それ見た瞬間 もう~最悪~って なりました(つд⊂)
すぐさま スミチオン1000倍希釈を 作って散布しまくりましたよ~

さぁ~  どうなるかな? 助かって欲しいなぁ~

  • No.90 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-07-21 20:26:31 

メロン栽培しましたよ~   2個ゲットです(スーパーで普通に売ってる大きさになっていました
味は まだです(まだ食べていません 今床の間に飾っております

焼却炉をブロックで完成させ 実際に枯れた紫陽花の葉や茎を燃やしてみました
なかなか いい焼却炉が完成したと思っています(28個使って作りました d(^^♪

秋キューリの苗を2ポット買いました(接木苗188円×2です
早速 メロン後の鉢と 春から育ててたキューリの鉢を使って その鉢に植え込みました
これでまた ひと株15本から採れる~   いえぇ~d(^^♪

  • No.91 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-07-27 18:52:12 

大切に育ててきたメロン   今日は食しました

美味しかったよ~  甘さも半端なく甘かった

家族のうけも 良かったです

自分でも メロンは美味しく作れるんだなぁ~って  思いました  d(^^♪


きゅうりの苗もうどこにも売っていません (つд⊂)
今回200円で種を買いました
とりあえず種を育苗ポットに12個だけ蒔いて 育ててみます!
また ひとつ苗でいいきゅうりが18本から20本できたらいいな~って 思っています

ゴーヤもトマトもシソも毎日たくさん取れるから ほんと 新鮮で助かっています  d(^^♪

  • No.92 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-07-27 21:55:48 

今日はノコギリで かなり 切込(切り戻し)をしましたよ~

それは 百日紅とか 椿 サザンカ です!
枯れてきた山椒の幹も半分ぐらいの部分は切り落としました
まだ 茎は青かったので 生きてると 確信しました
もうちょっと 様子を見てみます

  • No.93 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-08-03 09:40:40 

葡萄の苗を大きな鉢に植え替えました
支柱3本建てして 完璧な状態です
ポットをはがした時ですが よく根っこが伸びていたのでびっくりしました
巨峰・ロザリオビアンコ・レッドグローブ 3種です
種からでも簡単に大きく育つんだなぁ~って 思っている次第です(これからも楽しみ増えまちた d(^^♪

  • No.94 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-08-03 11:48:08 

秋キューリの葉が大分虫にやられていたので 純米酢をかけてみたんですが
今日 見たら真っ白に葉が焼けたようになっていました(最悪です(つд⊂)

こんな状態になっていてるのに虫は(卵みたいな)小さい虫たちは 普通に葉の裏にいました

やっぱりスミチオン2000倍希釈で対応しないと行けませんね
失敗してしまったよ~(つд⊂)


電動アシスト自転車で実家に行きました(娘を後ろに乗せて・・・・・
結果  すごいな~って思いました
ただバッテリ残量が少なかった為に途中モーター駆動が切れるのが難点です
只今充電しております(1/500回)初めての充電です(あと499回できることになりますd(^^♪
フル充電時間は3時間の予定ですよ(ホントかな?
結果また書き込みます

  • No.95 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-08-03 16:43:33 

電動アシストバッテリーチャージ完了いたしました
結局4時間かかってランプが赤から緑に変わりました
この時の充電コード(コード途中にある黒いボックス?変電器?電圧器?
よくわからないですけど ここの温度が(表面温度)55度になるんです
かなりの高温にびっくりです

今回フル充電された電動アシストにちょっと乗ってみましたが(すごいの一言でした
今まではフルパワーでこれぐらいかと思っていたんだけど
ところが どっこいですよね エコモードで 充電する前のパワーと変わらなく(そこにびっくりです!

  • No.96 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-08-10 19:08:11 

台風が去ってミニトマト黄色赤とヤラレてしまったので それを引っこ抜きそのあと
その土で秋キューリの種を蒔きましたよ~

あと 虫がいたのでスミチオン2000倍希釈ですべての果樹に散布しました

今回の台風11号は兵庫県を真っ二つに割ったかの様に横断したので今回かなりひどかったです
道の水たまりや街路樹の木が折れてるのや もう~ひどかったです
10時30分~11時40分ぐらいが 一番ひどかったね~
PM5時ぐらいから台風の後片付け等 頑張りました   d(^^♪

  • No.97 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-08-14 16:13:03 

不織布を買って秋キューリの苗鉢に早速巻きつけました(囲いする d(^^♪

これで 虫の侵入を防げて農薬も少なくて済むと思います
とりあえず 様子見ですね~

さぁ~  どうなるかな?

ついでに姫りんごと柿に袋かぶせるみたいに かぶせてみました(さぁ~どうなるかな?

  • No.98 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-08-24 21:26:00 

今日  朝倉 ・ サザンカの2種の木に小さい毛虫が葉の裏にぎっしり付いていました(つд⊂)

3箇所もです。。。。こんなの 10年なるのに初めてです
毛虫がはびこっていた枝は根元から剪定し その虫たちは・・・・・・

足で踏んずけて 何十匹と殺めましたy~


話は変わりますが 不織布の効果はすごいです
まだ誘引はしていませんが 不織布の中で元気すぎるのに びっくりです!


明日は講習日です

とにかく  頑張ります

26日と30日  どう~なるのかなぁ~
今から憂鬱でしょね~      ハハハ~(^^♪

  • No.99 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-08-26 19:21:38 

25日26日と無事終わりました~(やれやれ~

  • No.100 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-08-26 19:55:01 

あと  30日の日に頑張ってきま~す   d(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック