減肥茶って、どうなのかな?

減肥茶って、どうなのかな?

通りすがりさん  2011-11-26 08:50:41 
通報
スーパーで、500円=62袋入りを、買いました。
飲み初めて、5日ぐらいなんですけど、
最初に飲んだ時 ノドが、カラカラになりました。
こんなことは、初めてです。
何かあるのかな・・・?  

コメントを投稿する

  • No.61 by リツセ虫 新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-16 22:01:01 

蓮華のたね  アマゾンから来ました  d(^^♪
なんか わからないけど おまけが付いていました
千鳥草の種です

早速 種まきをしました(千鳥草だけ

ホンゴビュープロコームも アマゾンから届きました
おまけで これもまた 紅茶ですが ひとつ ついてきていました
驚きましたよ~(アマゾンはオマケ好き??  笑

今日昼間ですが アシナガバチ飛んでいました
ホームセンターで鉢を買いました(4,800円です 7鉢大 3鉢小  8%消費税は大きいなぁ~

コスモスの種 この間蒔いたやつが もう双葉出ています(二つ芽が出ましたよ~

  • No.62 by リツセ虫 新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-16 22:08:37 

果樹  産地(市)気温表示 現在データー    記録記入

木苺         北海道   札幌       6.☪☁
リンゴ         青森   黒石市       7.☁
さくらんぼ      山形   南陽市       10.☪
栗           茨城   笠間市      15.☪
日本梨        千葉   八千代市     16.☪
桃 葡萄       山梨   甲州市       16.☪
ブルーベリー     長野   駒ヶ根市      21.☪
いちじく        愛知   安城市       18.☪
みかん 梅  柿  和歌山   有田市     14. ☪
枇杷          長崎   長崎市       16.☪

全てを鉢で管理する 兵庫   神戸市      18.☪
もう昼間は半袖シャツで過ごせます暖かさです!

  • No.63 by リツセ& 新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-18 20:00:32 

幸水の花が2輪咲きました(でも 今年 豊水は全く咲きそうにありません
葉っぱだけで花芽が全くありません(つд⊂)

黄金桃の気が元気ないです新芽の花や葉が 枯れてきてる(なんでだろう? 明日仕事終わってから
鉢を変えて見て 植え替えてみようかな?

  • No.64 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-19 20:27:37 

ナポレオン アメリカンチェリー ブルーベリーのお花が1輪咲きました
仕事帰ってから 黄金桃の木を植え替えましたよ~(意外とたくさん根っこが出ていました
なのに なぜ?花が咲かずにしおれて なぜ?新しい葉が生えてきてるのにかれるのか?
白桃 白鳳は 元気で大丈夫なのに ね?

  • No.65 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-19 20:57:01 

いちじく  小さいのが実っています  可愛いですね~(花咲かずに実になるとは・・・おそるべし~
当たり前か    ハハハ~d(^^♪

  • No.66 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-22 20:39:24 

高砂  1輪咲きました~
アルプス乙女姫りんご   1輪咲きました
面白いなぁ~ このりんごの花は蕾は真っ赤なのに 少し蕾が膨らむとピンクになって咲いたら白になって
へぇ~   こんなのはじめて~  って 感じでびっくりしています  d(^^♪

  • No.67 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-23 21:12:48 

ツツジの花  1輪づつ咲きましたよ~(白 ピンク 赤 紫)

ジャガイモ だいぶん茎が伸びました(夕方  土を間に入れる作業をしましたよ~

柿の若葉は面白いなぁ~(全部垂れ下がるように伸びています・・・・・葉が重たいのかな?
普通の植物は天に向かって伸びるのに・・・・・柿は地面向いてるよね~  
>                   知らなかったなぁ~ 今まで気がつかなかったよね~

  • No.68 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-27 06:38:39 

http://delmonteagri.co.jp/lineup/mini-tomato
フルーツイエローEX
今回はじめて購入285円(ちなみに・・・接木苗ではありません)

あと メロンにミニトマト赤にピーマン・きゅうり・ゴーヤ・青しそを買いました
これら全て鉢(プランター)に植え込み1.8メートルの3本の支柱を立て完成です

  • No.69 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-27 17:35:51 

果樹  産地(市)気温表示 現在データー    記録記入

木苺         北海道   札幌      16.☼
リンゴ         青森   黒石市      21.☼
さくらんぼ      山形   南陽市       23.☼☁
栗           茨城   笠間市      22.☼
日本梨        千葉   八千代市     18.☼
桃 葡萄       山梨   甲州市       21.☼
ブルーベリー     長野   駒ヶ根市     22.☁
いちじく        愛知   安城市       19.☁
みかん 梅  柿  和歌山   有田市     20. ☁
枇杷          長崎   長崎市       20.☁

全てを鉢で管理する 兵庫   神戸市      21.☁

山椒の花が咲きました(昔に植えたタイプの木です
佐藤錦の花1輪咲きました
                       d(^^♪

  • No.70 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-04-30 20:54:45 

木苺の花が1輪咲きました

フウセンカズラ芽が出ましたよ~

メスのクマンバチ7匹飛んでました(カラスエンドウのお花の蜜吸ってたよ~「ヤハズエンドウ・矢筈豌豆」

  • No.71 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-02 21:01:30 

ロザリオビアンコ・巨峰・レッドグローブ
種から芽が出ました(これは去年から蒔いてたものです・・・軒下で極寒の冬越ししたものです

ちなみに今年蒔いた種はまだ ひとつも出ていません

でも 食べたぶどうから取った種   ・・・・ちゃんと芽が出るんですね~   d(^^♪

  • No.72 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-03 19:31:19 

リベラちゃんの葉っぱでかいわぁ~
ヤツデの葉っぱよりでかいです(また でも よく似ております~

この調子で行けば 次のウインターガーデン  楽しみだよね~d(^^♪

  • No.73 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-06 05:46:55 

アルプス乙女姫りんごの葉にたくさんの「いも虫」がいました
葉っぱをかじっています

最悪です(つд⊂)

約20匹ぐらい見つけまして葉っぱごと取り除き地面に叩きつけ靴で踏んづけました

いやぁ~  他にもたくさん木がある中でりんごの木の葉っぱ食べるとは・・・・・
やっぱ 特に美味しいんだなぁ~って 思いました

ここで完全にダメになった木を発表しおます
たくさんある中でとりあえず1本ダメになりました
>それは  桃・・・・・黄金桃です
春先に花や葉が出ていたのですがある朝急に冷え込んだ日がありそれを境に枯れ始めました
僕は 鉢の土?配合のせいだと思い急遽土の入れ替えまた鉢自体を替えました
もう1ヶ月前の話になりますが・・・・ここに来て完全に枯れた桃の木をまのあたりにしています
まだ しばらくはこのままにしておき 様子を見ます
その理由は 桃はダメですが下の台木に新芽が少し出始めています
こちらを育て そして その木にまた接木しようと思っています

いやぁ~  難しいなぁ~  でも僕は、めげたりはしませんよ~   ハハハ~d(^^♪

                   どんまいケルッ!

.

  • No.74 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-18 07:15:44 

今年春に蒔いたぶどうのたね
芽が出始めましたよ~

もう  絶対失敗したと思っていたんですが・・・・・
新たな 命が生まれてきてよかったぁ~  ほっと胸をなでおろしています

去年から植えてたぶどうは もう双葉の上の葉が1枚立派なのが 育っています
巨峰・ロザリオビアンコ・レッドグローブ合わせて100株は超えるでしょうか
いやぁ~  収穫は3年も4年も先になるでしょうけど・・・・ほんと 楽しみだよね~d(^^♪

  • No.75 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-18 14:57:18 

果樹  産地(市)気温表示 現在データー    記録記入

木苺         北海道   札幌       8.☂
リンゴ         青森   黒石市       15.☼☁
さくらんぼ      山形   南陽市         18.☼☁
栗           茨城   笠間市      22.☼☁
日本梨        千葉   八千代市       23.☁
桃 葡萄       山梨   甲州市       25.☼
ブルーベリー     長野   駒ヶ根市     22.☼☁
いちじく        愛知   安城市        21.☁
みかん 梅  柿  和歌山   有田市        24. ☁
枇杷          長崎   長崎市       23.☼☁

全てを鉢で管理する 兵庫   神戸市        26.☼

5月最初の頃に蒔いた大葉の種 まだ芽が出ません  (つд⊂)
1週間置きに 育用箱プランターで育てています
今日も今から3回目の箱に蒔いてきたいと思います
今度は赤シソちりめんを蒔いたろうかなぁ~      d(^^♪

  • No.76 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-24 22:56:42 

今日蝉が泣いていました

青シソの種を蒔きました

ジャガイモの葉がお生い茂り 過ぎて 倒れました  (つд⊂)
もう そのままにしています(茎も伸びてる伸びてる こんなに成長するんですね~びっくり~

  • No.77 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-25 21:03:03 

温州みかんの花が1輪咲きました
真っ白な綺麗な花です

コッピー(アカヒレ)10匹買いました
1匹=80円です
今アカヒレの餌って言うのも売ってたのでそれもゲットしました

今レギュラーガソリン1ℓ=¥158円です(たかいぃ~   (つд⊂)

  • No.78 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-27 20:57:20 

ヒルザキツキミソウが咲きましたよ~

今年の紫陽花は楽しみです(花芽の段階で既にいい形ですごく大きく立派ですd(^^♪

  • No.79 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-05-29 20:53:25 

さらさウツギのお花たちが咲き始めましたよ~   d(^^♪

  • No.80 by リツセ&新葉 (¨)nnnnn~   2014-06-01 21:04:05 

蜜屋柿の花が咲いてました~よ~
温州みかんも もう実ができてるんだよ~(大きさは7ミリ程度です
数は3個ぐらいですけど・・・・・・こんなに小さくてもみかんですよね~(色といい形といい
梅は豊後ができています 今3センチ程の立派ないい形のものですが1個しかなっていません
これでは・・・・・・(つд⊂)  梅干も梅酒もできないです
アルプス乙女姫りんごは順調に発育しております(只今1.3センチまで成長してるよ~ d(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック