なーさんのつぶやき場( ̄^ ̄)ゞ

なーさんのつぶやき場( ̄^ ̄)ゞ

なーさん⭐  2011-11-25 21:12:38 
通報
えっと、独り言を言うためにトピック作っちゃいましたw

気軽に入っていただいても大丈夫ですw
荒らしはご遠慮させていただきます。
だいたい、夜に来るつもりなのでよろしくですw( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.909 by チョコ  2012-01-19 21:27:28 

てゆーかさ、もしかして
ちょこは、リーダーさん?

  • No.910 by なーさん  2012-01-19 21:28:26 

チョコ>んじゃぁ、リーダーに頼んでみるわw
たぶん悪いことしてないと、思うよw
まぁ、知らないけど………w

  • No.911 by チョコ  2012-01-19 21:28:52 

これからは、チョコじゃなくて札苅でくっから
そこんとこヨロシク

  • No.912 by なーさん  2012-01-19 21:29:54 

ちょこってあの偽ちょこ??
あれがリーダーの可能性あるのかなぁ…………。
それだったらちょっとひどいかも…………。

  • No.913 by チョコ  2012-01-19 21:30:43 

あーやっぱいーよ
裁判っち俺が言い出しっぺだけどあまり言う事ないから

  • No.914 by なーさん  2012-01-19 21:30:54 

えぇぇぇー。チョコって名前気に入ってたのにー…………。

  • No.915 by なーさん  2012-01-19 21:31:28 

急用で落ち。バイ×2
また明日!!w

  • No.916 by チョコ  2012-01-19 21:31:50 

でも、なんかしょーこがないからちがうかも

  • No.917 by チョコ  2012-01-19 21:32:24 

ばいならー

  • No.918 by 黒神(言っている事は絶対にきにすんな!!  2012-01-20 20:57:27 

・・・っ((怒)(`ε´メ

  • No.919 by 美織  2012-01-20 20:58:46 

壁|・´)(見守り役に徹します!!)

  • No.920 by 黒神  2012-01-20 21:07:57 

おっ!
美織やんw
わりぃ・・・きずかんかったwwww(苦笑い

  • No.921 by 綾花  2012-01-21 06:57:49 

おはよーーーーーう♪久しぶりwwww
おは上げですぜ!!!

  • No.922 by なーさん  2012-01-21 10:23:42 

綾花>おはよ~w久しぶりだね(●> v <●)ノ
今さっき起きた……眠いよぉー…… ( つ_ -`)
またこんど話そーね!w
チョコ>まぁ、その話はもう終わったってことで………………ね?w
チョコって名前変えないでねーw
黒神>怒ってる…………………………………。
なんか悪いことしたっけ?……………………。
美織>黒神を見守る役、よろしくお願いしますwwwm( _ _ )m

  • No.923 by なーさん  2012-01-21 10:39:21 

あぁーあ、この時間帯は知り合いがあまりいなくて暇だなぁ……………w
なんか面白いことないのかなぁ…………。
暇ってものほど退屈なものはないよ…w
ってことは、俺って暇人??ww悪くはないけどwww

  • No.924 by なーさん  2012-01-21 10:42:45 

あー……………。そっか……………。
宿題が残ってた…………。やらないといけないんだろうなぁー………。
まじだっりぃなw
んなわけで、宿題落ちー。ノシ

  • No.925 by 綾花  2012-01-24 21:20:15 

気分であげーー♪おやすみノシ

  • No.926 by 黒神  2012-01-26 21:45:35 

なーさんに・・・(`・ω・´)
暇って事苦痛って思ってないか?
暇は・・・確かに嫌かもしれないけど、とっても幸せな事だよなw
この意味は、分かるよな?w( ̄▽ ̄)
俺は今はとっともしあわせだと思っている・・・考え方を変えてからなw

  • No.927 by 黒神  2012-01-26 21:46:19 

よし、そろそろここ落ちるw

  • No.928 by なーさん  2012-01-26 23:30:09 

上げ
黒神ちゃん>苦痛??wそんなこと思ってもないよwww
暇人も悪くはないって書いてんじゃんwww

でも、昨日死んだ人が、死ぬほど生きたかった「明日」を無駄に過ごしたくないんだよねw
だってそうじゃん?暇ってものも幸せを感じられるけど、なにかのために役にたつことは
暇よりもすごくない??ww
暇も幸せの一部だよねw
まぁ、俺は暇人なんで気軽にのんびり生きるよw幸せを感謝しながらねw

なので許してちょんまげ!!w
落ちーw

  • No.929 by 黒神  2012-01-26 23:34:44 

ちょ、ちょんまげ!?((笑)( ̄ω ̄?)

  • No.930 by 黒陰  2012-01-26 23:37:11 

こんばんわ(にこ
黒神》久しぶりだな(にっこり笑い

  • No.931 by なーさん  2012-01-30 22:39:41 

うっし、上げ上げw
久しぶりにセイチャットにきちゃった感じです!!d(^_^o)
まぁ、今日も、なんもない、一日だったけどな、うん。
自分の今日起きた出来事とか書こうって思ってたのに………w
なにもないとか…………………トピック作った意味が……………w

  • No.932 by なーさん  2012-01-30 22:49:07 

あ、でも仲良しの人とかとおしゃべりできるから、嬉しいw(o ^ v ^ o)
チャットってすごいよなぁー………。
んじゃぁ、寝落ちーwノシ

  • No.933 by なーさん  2012-02-06 21:51:40 

上げww
最近忙しくてこれたなっかた…………………w
みんな覚えてるかな…………(−_−;)

  • No.934 by 鵺亥夏  2012-02-06 21:52:49 

こんばんは…なーさん…久しぶり…

  • No.935 by なーさん  2012-02-06 21:55:37 

やいかだぁぁあ!!!((パァ
久しぶり!覚えてくれたんだねっ!!((感動
会いたかった~~((ムギュ

  • No.936 by 鵺亥夏  2012-02-06 21:56:52 

覚えてるよー……チャ友だしー…やいも会いたかったよ〜……(ぎゅっ

  • No.937 by なーさん  2012-02-06 22:00:09 

ありがとおお!!!
いいチャ友をもって幸せだよーー((半泣き

話題を変えちゃいますがー、
やいかはバレンタインデーにチョコ誰にあげる??www
やっぱ好きな人?それとも友達?w

  • No.938 by 鵺亥夏  2012-02-06 22:01:04 

友達にあげるよ…バレンタイン…

  • No.939 by なーさん  2012-02-06 22:03:59 

やっぱ友達かぁーw
いいよねバレンタインってww
チョコたくさんもらえるし、作れるしw

ちょっと風呂落ちします!
またね!バイ×2

  • No.940 by 鵺亥夏  2012-02-06 22:04:40 

うん…(ニコッ

行ってらっしゃい…またね…

  • No.941 by 鵺亥夏  2012-02-06 22:11:17 

トピ作りました…今度来てくださいね…トピ名は「ひだまり」です…

御休みなさい……

  • No.942 by なーさん  2012-02-11 13:04:54 

久しぶりにアゲマースw

なんか今日はいろいろとしんどい日だ・・・。
チョコ何個作ったけ?八個か・・・・。
明日友達と一緒に一個作るとして、あともう一個作らないとダメなのかぁ・・・
しんどい・・マジでしんどい・・・。
気分転換に出かけようかな?
あー、でもチョコ作らないといけないからなぁ・・・
(人物のチョコではないということで)
人物のチョコだったら怖いわwwww

  • No.943 by なーさん  2012-02-11 13:05:38 

やいか>こんどいってみマス!!w

  • No.944 by なーさん  2012-02-11 13:09:48 

まぁ、手作りは3人だけだけどねw
なんか申し訳ない・・・w

  • No.945 by なーさん  2012-02-11 13:13:20 

怖い話とかないかなぁ・・・
まぁ、季節はずれだけどw

  • No.946 by なーさん  2012-02-11 13:22:56 

決めた!出かける!
めんどいとか、関係ない!!
出かけます!落ちーww

  • No.947 by なーさん  2012-02-18 21:29:05 

久しぶりにコッソリ上げます…。

  • No.948 by まっちゃ  2012-02-18 21:31:41 

どもー! 元チョコッス
またカブったんで、名前
変えま下

  • No.949 by まっちゃ  2012-02-18 21:37:24 

ちと落ちます

  • No.950 by なーさん  2012-02-18 21:42:30 

まっちゃ>お久しぶりッスw本当にチョコって名前、かぶっちゃたねw
私も落ちますwバイ×2

  • No.951 by なーさん  2012-02-18 21:55:17 

下げでコメント!落ち!
(ちゃんとできてるかな)

  • No.952 by 美織  2012-02-18 23:36:49 

できてるよー…w

  • No.953 by なーさん  2012-02-19 13:00:29 

美織>ほんとだ!できてる!!下げでコメントってなんかすごいw

では、昼飯なので落ちます(●´・∀・`)ノシ

  • No.954 by なーさん  2012-02-20 22:10:03 

最近・・・黒神にあってないなぁ・・・。
どんな時間帯にくるんだろう?

  • No.955 by なーさん  2012-02-20 22:17:48 

この時間帯知り合いが少ない・・・・(ノ_<)
初めての人に話かけるの難しいよぉぉーー!!・・・。

  • No.956 by なーさん  2012-02-20 22:22:38 

救世主は来てくれないのか……
ショボーン…………_| ̄|○

  • No.957 by なーさん  2012-02-20 22:23:28 

変なになったww_| ̄|○←ちっちゃいw

  • No.958 by なーさん  2012-02-20 22:24:09 

しまった!!上げてしまったぁぁーーーー
まぁ、いいかw

  • No.959 by 幻  2012-02-20 22:25:03 

こん....

  • No.960 by 幻  2012-02-20 22:25:41 

わりぃ......上げちゃ行けなかったんだよな.....

  • No.961 by なーさん  2012-02-20 22:28:33 

幻さん>あ!いえいえいえいえいえ!!!全然いいですよ!!!!
むしろ上げてくださってありがとうございます!www
こんばんは!初めましてですよね?

  • No.962 by 幻  2012-02-20 22:29:25 

初めまして.....なーさん....

  • No.963 by なーさん  2012-02-20 22:31:02 

幻さん>初めましてーwよろしくです

  • No.964 by 幻  2012-02-20 22:32:27 

なーさんは鵺亥夏のお気に入りらしいから俺も気に入ると努力しよ...(ボソッ

宜しくな....

  • No.965 by なーさん  2012-02-20 22:36:31 

幻さん>やいかのお友達なんですね!やいかのお気に入りってなんかうれしいww
まぁ、私くだらないことしか話せないかもしれないけど………
よろしくお願いしますw!

  • No.966 by 幻  2012-02-20 22:38:52 

なーさん.....わりぃ...裏人格だ.....鵺亥夏のな....言いたい事言う役目.....鵺亥夏はそれがあんまり出来ねぇみたいなんだ言うなれば.....本音が出せないちびってとこだな.....

宜しく....

  • No.967 by なーさん  2012-02-20 22:44:23 

幻さん>やいかの裏人格の人?!大人っぽい!!ちがう人みたい!!
やいかは、自分より相手の笑顔を大切にするようなとっても優しい
私の太陽みたいな存在です!!ちびじゃないって!本音が言えないだけだよ!!
でも、よろしくね!言いたいことバンバン言ってくださいな!www

  • No.968 by 幻  2012-02-20 22:48:36 

そう.....裏人格....
だろうな....大人っぽくは無いが.....鵺亥夏は....みんなの笑顔が好きなんだぜ(笑)......そうか....
恥ずかしいんだろうな鵺亥夏....

  • No.969 by なーさん  2012-02-20 22:53:05 

幻さん>私にも裏人格ってあるかなぁ……w
恥ずかしいのかもねwでも、やいかのそこが可愛いんだよーーww

  • No.970 by 幻  2012-02-20 22:55:41 

あるんじゃね?.....
そうだな....
俺にとって鵺亥夏は妹だから....荒しとか.....暴言言われるとな.....鵺亥夏同様...俺も嫌な思いすんだよな(笑).....(入れ替わる

  • No.971 by 鵺亥夏  2012-02-20 22:56:01 

ふにゅう………

  • No.972 by 鵺亥夏  2012-02-20 22:59:42 

寝るね…御休みなさい…

  • No.973 by なーさん  2012-02-20 23:03:51 

やいか>了解ーw私も寝落ちします!wまた明日!バイ×2
|寝室||つv -`)ノ" オヤスミー。.:*:・'☆

  • No.974 by なーさん  2012-02-21 22:23:43 

ほんとにリア友はなかなかセイチャットに来てくれないなあ!!!!ww
え?!なに?!もうこの時間はねんねしちゃってる時間なのかなぁ!!
・・・・ってなわけでこんな時間になっても寝むれないなーさんでしたー…………。

  • No.975 by なーさん  2012-02-21 22:27:27 

まずさ、最初トピックに入った時に言う言葉が重要だよねww
「こんばんは!」←はい、ありきたりすぎてジミー………。
まぁ、みんなこんばんはくらいふつうに言うかw
ありきたりって当たり前だからなんだよ。うん。
こんばんは!でいいかw

  • No.976 by なーさん  2012-02-21 22:43:13 

そろそろ寝ます…。落ち

  • No.977 by なーさん  2012-02-25 20:04:42 

疲れたぁーw
明日試験かぁー↓↓

  • No.978 by なーさん  2012-03-02 21:23:11 

つぶやき場って、独り言と同じだよね・・・。
なんか、独り言ってなんかさみしい・・・。
なんでこのトピ個人用に作ったんだぁぁー!!!
はぁ・・・・。
うーん・・・まぁ、いいか<はい、でました口癖ー・・・

  • No.979 by なーさん  2012-03-02 21:29:59 

あぁー・・・
行きたいトピ見つかったのに・・・
なんか、取り込み中??取り込み中だよね??
なんか、今入ったらKY(空気読めない)人みたいになるんでしばらくここで待ちまーす・・・。

  • No.980 by なーさん  2012-03-02 21:32:48 

あ、これさ、思ったんだけどさ、もうちょいで1000なんじゃね??
みんなに気づかれずに1000いっちゃいそうだよコレww

  • No.981 by なーさん  2012-03-02 21:39:37 

やっべーわ、せきが止まらないんだけども・・・。
病院行ったらさ、なんかさ、薬四種類わたされて、コレ毎日朝、昼、晩に?
飲まないといけない・・・って・・・どんだけだよー!!!
これ薬飲み過ぎじゃない?
遊びにもいけないし、行事にも参加できなくなったし・・・。
ただの風邪だと思うのになぁー・・・。

  • No.982 by なーさん  2012-03-02 22:04:12 

急にせきがやばくなったんで落ち!

  • No.983 by なーさん  2012-03-05 22:57:14 

いまになって、どうしようもないこと言うけど・・・。
迎先輩ってほんと誰だよ・・・((怒
冗談半分っていうか、わるふざけでやったつもりかもしれないけど、
さすがにあれは冗談とか、簡単にすまされることじゃないし・・・。
人を傷つける冗談は、冗談でもわるふざけでもなんでもない。
私も傷ついたけど、一番傷ついたのは黒神・・・

でも、どんなに優しい人でも簡単に許さないだろうね・・・。
まぁ、あれ以来、迎先輩はこのチャット来てくれないし、ちゃんと黒神にもあやまって
ないみたいだし、私もすんごいだまされたし。
ほんと、それのせいでチャットにいる人が信用できなくなったらどうしてくれるんだろう・・・
きっと迎先輩は簡単に言ったつもりなんだろうなぁ、ほんとに。
そんなわるふざけで言った言葉で、黒神を傷つかせたことは許さない


もう迎先輩の話をこれでしばらく封印するか・・・。思い出したくもないし・・・。
まぁ、いまでも黒神が元気だからいいけどねw
では落ち( ^ ^ )/~~~

  • No.984 by なーさん  2012-03-08 18:28:49 

はぁ・・・・
今日もいろいろ疲れた・・・
いやぁ、別に嫌なことあったわけでもねーし、いいことあったわけじゃねーからさ、
そこまで疲れてはいないんだけれども・・・。
まぁ、学校で友達と会えるからいーんだけど、それ以外なにも楽しいとかんじない(笑)
チャットにこいって誘われたけど・・・
正直ちょっと行きたくないなぁー・・・とか思っちゃったりしてたけど、
リーダーが行くなら行ってもいいかな・・・。

いやぁー・・・。ほんとに下げでコメントが多いな・・・・。
でも、いまさら上げてもおかしいか・・・。
まぁ、誰もこないから気にしなくてもいいんだけどw

  • No.985 by なーさん  2012-03-08 18:33:34 

なんか、学校でいろいろとヤバイことあったな・・・。
チャットやってて大丈夫なのだろうか?wなんかいけない気がするのは気のせいか?w

  • No.986 by なーさん  2012-03-08 18:41:36 

荒らしたりしなかったら大丈夫だよね??
まず荒らしたことないんだけどwうん。たぶん大丈夫・・・・。

  • No.987 by なーさん  2012-03-08 18:46:04 

気分的に話し方を変えてみちゃっりしてw

↑急に話変わったなw

  • No.988 by なーさん  2012-03-08 18:46:45 

みちゃっりってなんだw

みちゃったりねw

  • No.989 by なーさん  2012-03-08 18:49:06 

あんまり「w」を付けない人の「w」を見てみたいw

↑なんだwこのしょーもない夢はw

  • No.990 by なーさん  2012-03-08 19:01:18 

笑ってほしいwどーしても「w」を付けてほしいw

  • No.991 by なーさん  2012-03-08 19:13:40 

でも「w」付けなくてもいいかーって思いましたw
文章からして喜んでるとかわかるからねw
今まで通りにそれでいいんだよ。

  • No.992 by なーさん  2012-03-08 19:15:00 

そろそろご飯食べる時間になるな・・・。

  • No.993 by なーさん  2012-03-08 19:19:02 

ご飯食べてきます。落ち。

  • No.994 by なーさん  2012-03-10 20:41:40 

久しぶりに上げw

  • No.995 by なーさん  2012-03-17 22:46:05 

今日もいろいろあった・・・。
久しぶりだなぁ、セイチャット・・・。

  • No.996 by なーさん  2012-03-17 22:47:05 

あのトピックにコメントしたいけど・・・なーんかしずらい・・・。

  • No.997 by なーさん  2012-03-17 22:50:39 

結構、私のトピック下がってたんだなぁ・・・

  • No.998 by なーさん  2012-03-17 22:54:52 

CMで流れてる歌で好きな歌があるのに名前がわかんないや・・・
だれか知ってないかなこの歌・・・。

  • No.999 by なーさん  2012-03-17 22:57:12 

そろそろ1000w

  • No.1000 by 美織  2012-03-17 22:58:52 

壁|・)何のCM…?
もしかしたら私…わかるかもしれないから…

って事でこん…w

  • No.1001 by なーさん  2012-03-17 22:59:28 

アアアアアアアアーーー!!!!!
間違って上げてしまった!wまぁ、いいかw

  • No.1002 by 美織  2012-03-17 22:59:34 

ΣΣ私が1000とっちゃった…!!?;

ごめん…!;ホントにごめん…!;

  • No.1003 by なーさん  2012-03-17 23:02:34 

美織>こんー。久しぶりw
NEXだっけ?なんか、飲み物のCMでカッコイイ歌流れてて、その名前が
わかんないんだー……。

  • No.1004 by なーさん  2012-03-17 23:04:33 

美織>いやいや!!全然いいよ!!

アアアアアアアアーーー!!!!!
間違って上げてしまった!wまぁ、いいかw

が記念すべき1000にならなくてよかっよw

  • No.1005 by 美織  2012-03-17 23:06:24 

久しぶりー…w
ん…?コーラのCM…?

  • No.1006 by 美織  2012-03-17 23:07:03 

うぅ…でもごめん…;
土下座並だよ…;((土下座

  • No.1007 by なーさん  2012-03-17 23:10:23 

美織>ほんとのほんとに久しぶりだね…w

コーラのCMはAIのハピネスだよー。
なんかさ、NEXみたいな飲み物のパッケージがあって、
出てくる人たちのTシャツに歌ってる人の絵柄がのってるやつ!!
なんかそんなCMたまに流れるじゃん!?それだよw!

  • No.1008 by 抹茶  2012-03-17 23:13:05 

nanananana
余裕がなくて

久しぶりー!

  • No.1009 by なーさん  2012-03-17 23:13:52 

美織>だーかーらーwほんとに気にしなくていいってw俺気にしてないしw
美織にとってもらって逆にうれしいよ?w((土下座をおこす

  • No.1010 by 抹茶  2012-03-17 23:14:44 

オセロチョコうまっ!

  • No.1011 by 美織  2012-03-17 23:15:22 

ねー…w

ん…
B’Zの歌だね……私もそのCM見た事あるんだけど…曲名までは…;

  • No.1012 by なーさん  2012-03-17 23:15:22 

まっちゃぁぁぁぁぁぁ!!>久しぶりッッッッッッ!!!!

  • No.1013 by 美織  2012-03-17 23:16:15 

なーさん>ん…ありがとう…

そうだ…!聞きたかったんだけど…
なーさんって本当な本当に男ー…?w

  • No.1014 by 抹茶  2012-03-17 23:16:24 

みおり>俺の事おぼえてっか?

  • No.1015 by 美織  2012-03-17 23:16:35 

な じゃないw の だw

  • No.1016 by 美織  2012-03-17 23:17:23 

抹茶さん>………?

  • No.1017 by 抹茶  2012-03-17 23:17:26 

アハハww

  • No.1018 by なーさん  2012-03-17 23:18:00 

抹茶>あいかわらずレトロだねw
美織>B'Zかぁ・・・。こんど検索してみる!ありがとーw

  • No.1019 by 抹茶(チョコ)  2012-03-17 23:18:21 

これでどーよ

  • No.1020 by 美織  2012-03-17 23:20:23 

なーさん>いえいえ…;お役に立てませんで…;

抹茶さん>…チ…ョコ…
前にお話した事あるね…w

  • No.1021 by なーさん  2012-03-17 23:21:24 

美織>あぁ、性別なんてどーでもいいよw
女だよーwいろんな人に男って思われるんだよねw
俺っていわないほうがいいかな?!

  • No.1022 by 美織  2012-03-17 23:22:47 

なーさん>やっぱり女の子だったか…!w((ぎゅぅ

俺って言っても言わなくてもいいと思うよ…!
なーさんはなーさんだもん…!

  • No.1023 by 抹茶  2012-03-17 23:22:51 

落ちるが さいなら

  • No.1024 by なーさん  2012-03-17 23:23:48 

まっちゃぁぁぁぁぁぁぁ>なんか怖いよw
美織>B’Zが歌ってるって知れただけでもありがたいよ!w
ほんとにありがとw

  • No.1025 by 抹茶  2012-03-17 23:23:58 

嗚呼…。

  • No.1026 by 抹茶  2012-03-17 23:25:02 

落ちる前に
なーさん>?! ナゼ?

  • No.1027 by なーさん  2012-03-17 23:27:15 

抹茶>バイ×2あんまりしゃべれなかったけどまたきてね~w
美織>女の子だよーw((ムギュー
男って言ってたらぎゅうしてもらえなかったw女でよかったw

やっぱ私って言うほうがいいのかなぁー・・・。

  • No.1028 by 抹茶  2012-03-17 23:28:03 

さよなら

  • No.1029 by 美織  2012-03-17 23:29:05 

なーさん>いえいえ…;w

みゃ~…♪w((ぎゅぅ
私ごときで…;w

どっちでも、なーさんが可愛いのには変わりなし!

落ち…;なーさんまたね…♪

  • No.1030 by なーさん  2012-03-17 23:29:55 

抹茶>嗚呼………。アハハ!!がなんか怖いなってw
なんでわらってたのかなってw

まぁ、ゆるしてちょんまげ!!!w

  • No.1031 by 抹茶  2012-03-17 23:30:22 

なーさん 広まってるぽい

  • No.1032 by なーさん  2012-03-17 23:33:36 

美織>いろいろとありがとーw

美織だからいいんだよw((ムギュー
美織は可愛いからぎゅうしてもらうとうれしいw

了解wまたね!wバイ×2

  • No.1033 by なーさん  2012-03-17 23:34:10 

抹茶>何が広まってるの??

  • No.1034 by なーさん  2012-03-17 23:39:09 

あぁ、もう抹茶さんは落ちたっぽいね・・・。

  • No.1035 by なーさん  2012-03-17 23:41:04 

結局、なにが広まってたんだろ??

  • No.1036 by なーさん  2012-03-18 10:05:11 

ほんとになにが広まってるって言いたかったっんだろう・・・。
なんか嫌な予感・・・。

  • No.1037 by なーさん  2012-03-18 10:08:42 

今さっき起きてマジで眠たいんだけどw
だけど今日で日曜日だから宿題終わらせないとなぁ。
まぁ、宿題どこやんのかわかんないけど・・・。なんとかなるよな。うん。

  • No.1038 by なーさん  2012-03-18 10:10:55 

B’Zで検索してみますかな。

  • No.1039 by なーさん  2012-03-18 10:22:00 

やっぱいいなぁ、歌うっていうのは。

  • No.1040 by なーさん  2012-03-18 10:33:47 

なーさんって同じニックネームの人発見
( <@> w <@> )じぃー←この顔文字キモイなw
やだなぁ、同じニックネームのなーさんはなんかいじめられてるっぽい・・・。
こっちのなーさんはいじめられてないのに

本気でやだな名前変えようかな

  • No.1041 by なーさん  2012-03-18 10:35:18 

あぁ、もう一人いた・・・なーさんって結構いるんだなぁ。

  • No.1042 by なーさん  2012-03-18 10:35:53 

ほんとに名前変えよう。
なににしようかなー・・・・。

  • No.1043 by なーさん  2012-03-18 10:36:20 

できればカッコイイ名前がいいな・・・。

  • No.1044 by NASA  2012-03-18 10:56:52 

思い浮かばないからとにかくこれにしよう
どこかで見覚えがあるような、ないようなw
まぁ、英語かっこいいからこれでいいかなw

  • No.1045 by NASA  2012-03-18 10:59:52 

ゆうりが俺のことNASAっていってたなw
ゆうりのアイデアお借りいたします・・・w

  • No.1046 by NASA  2012-03-18 11:25:55 

みんなやっぱ初めましての人って思うよなぁ

思いつきで名前をかえてごめんなさいm( _ _ )m

  • No.1047 by 美織  2012-03-18 11:48:16 

なーさんやめちゃったのかぁ…
じゃあ…私はこれからにゃーさんって呼ぶ…!((あんまり変わってないとこつっこまないでください…w

  • No.1048 by なーさん  2012-03-18 14:42:34 

美織>もうしばらくなーさんでいるからにゃーさんじゃなくていいよw((汗
ちょっとだけまたなーさんでいたくなったwごめんね、コロコロ変えて・・・。

  • No.1049 by なーさん  2012-03-18 15:48:25 

・・・ほんとに・・・どうしたらいいんだろう・・・

  • No.1050 by なーさん  2012-03-18 15:51:52 

あぁ、どーすればいいんだぁーーー((頭抱えてベットでゴロゴロ

  • No.1051 by 美織  2012-03-18 15:53:48 

なーさん が一番ー…!!

  • No.1052 by なーさん  2012-03-18 15:55:58 

美織>…!!ビックリするんだってばw一番ってwあ、ありがとーw

  • No.1053 by 美織  2012-03-18 15:57:18 

ん…?ごめん…?w

だってなーさんはなーさんだもん…

  • No.1054 by なーさん  2012-03-18 15:58:40 

一つ)でもなーさんって名前のひといるんだよなぁ・・・。

二つ)あの人とまた一緒にはなしたいのにどうしたらいいんだ!!


今日で悩みが2個もできた・・・。

  • No.1055 by なーさん  2012-03-18 16:00:07 

美織>まずはこんーって言うんだよ!!wまぁ、面白いからいいけどーw

なーさん=なーさんなんだw

  • No.1056 by なーさん  2012-03-18 16:03:09 

そろそろ落ちます!またねwバイ×2

  • No.1057 by 美織  2012-03-18 16:03:46 

なーさん>あ…そっか…w面白くないよ…w

んー…っていうか…
なーさんは…なーさんにかいないわけだから…
なーさんでいいんじゃないかなー…って…

あー…!あのB'Zが歌ってるって言った曲の
名前わかったよ…!?

  • No.1058 by 美織  2012-03-18 16:04:05 

またねー…wノシ

  • No.1059 by なーさん  2012-03-19 23:18:49 

美織>ほんとっ?!今度お話した時に教えてくださいっ!!!w
B’Zの曲他にもたくさん聞いたよーw美織のおかげだよ、ありがとーw

  • No.1060 by なーさん  2012-03-19 23:29:50 

眠い……………w

  • No.1061 by なーさん  2012-03-19 23:32:31 

ん、思った。この時間帯知り合いだれもいないぞw

  • No.1062 by なーさん  2012-03-19 23:35:42 

いや、ほんとはいるんじゃない??気づかなかっただけか………w

  • No.1063 by なーさん  2012-03-19 23:41:02 

最近言葉のあとにフルーツを付けることを努力してるりんご
なんでかって聞かれてもよくわかんかいけどマスカット
なんとなくやってみましたみかん
でもフルーツの名前があんまり思いつかないのでもうこれでやめようパイナップルwww
難しかったいちご

  • No.1064 by なーさん  2012-03-19 23:48:08 

あぁー…………もう眠い………||寝室||つ v -`)ノ" オヤスミー。

  • No.1065 by なーさん  2012-03-20 11:45:00 

もうこんな時間だ・・・
朝ごはん食べれない……もう昼ごはんだw
なに食べようかな・・・

  • No.1066 by なーさん  2012-03-20 12:19:58 

ラーメン!!君に決めたっ!!ww←どこかで聞いたことあるような…
ご飯落ちー。ノシ

  • No.1067 by なーさん  2012-03-21 20:57:10 

上げます
明日はいろ×2大変だな・・・

まぁ、すぐに終わるからいいけど。

  • No.1068 by 通りすがりさん  2012-04-02 22:59:30 

眠い・・・((あくび
久しぶりですセイチャット!!!

  • No.1069 by なーさん  2012-04-02 23:01:04 

自分のトピックよ、最近これなくてごめん!w
あ、通りすがりはなーさんw
なんで通りすがりだったんだろう・・・。
それすら覚えてないなw

  • No.1070 by なーさん  2012-04-02 23:10:29 

あー!!エイプリルなんちゃらかんちゃらもうすぎてんじゃん!!
いい嘘思いついたんだけどなー・・・。
まぁいいんだけど・・・。
チョコ・・・いつかセイチャット来てくれるかな?
多分・・・リアではしばらく会えないし・・・。

  • No.1071 by なーさん  2012-04-02 23:12:11 

まあ、いつか会えるかw

  • No.1072 by なーさん  2012-04-02 23:14:14 

くっそー!!!
とっととまぼろしの魚でてこぉいやあああ!!!!
まぁ、釣りというものは気長に待たないといけないからなー・・・。
はやく釣れるといいんだけど。

  • No.1073 by なーさん  2012-04-02 23:17:29 

ってゲームしてる場合じゃなかった!!
もうこの時間帯知り合いもすくないからなー・・・。
久しぶりの挨拶は明日にしようかな・・・。

  • No.1074 by なーさん  2012-04-02 23:27:34 

やべぇぞこれ・・・。なにをいえばいいんだ・・・。

  • No.1075 by なーさん  2012-04-02 23:33:54 

ってかどんなだけこのトピック下がってんだよw

  • No.1076 by なーさん  2012-04-02 23:34:53 

どんなだけ=どんだけ
誤字ー。運悪い・・・。

  • No.1077 by なーさん  2012-04-03 00:11:16 

眠い・・・。そろそろ寝ようかな・・・どうしよ・・・。

  • No.1078 by なーさん  2012-04-03 00:12:32 

上げたー!!!寝ぼけて上げたー!!
まぁ、もういいよwよくあることだよw
もう気にしたくもない・・・w((笑泣

  • No.1079 by なーさん  2012-04-03 00:19:30 

眠いんで落ち……w

  • No.1080 by なーさん  2012-04-03 21:01:50 

そーいえば、私って敬語キャラだっけ・・・?
まぁどーでもいいか。

  • No.1081 by なーさん  2012-04-05 10:01:29 

おはよう私のトピックよ!
最近早起きがぜーんぜんできないんだよね・・・
そんなに遅くまで起きてないんだけどなー・・・
塾の宿題おわらせなきゃ・・・

  • No.1082 by なーさん  2012-04-05 10:02:00 

そーだ!見た夢を記録していこう!!

  • No.1083 by なーさん  2012-04-05 10:15:41 

今日はなんか変な夢だったなー・・・
友達と学校の帰りで歩いてて・・・
後ろから同級生の男子が歩いててー
確かその人左足骨折してたな・・・(夢の中で
それなのに包帯ぐるぐる巻にしてた左足で一緒に歩いてた友達の足を蹴ったんだよね
んで、友達は笑をこらえながら小声で
「なにするわけよっ……!」
って言って、私も笑をこらえながら睨みつけたんだよね・・・
そしたらそいつ、なんか困ったような、なにかに怯えてるような顔して
震えながら言ったんだよ
「お前ら、【こないだ、プールに行ったんだ】って絶対言うなよ!!」
んで、すんごい急でビックリしたんだよ。声もでかかったし、まず言ってないし。
しかも、なんで【こないだ、プールに行ったんだ】っていっちゃいけないのかも
わからなかったし。しかも今の季節に行けるはずないし。
適当に友達と((こいつなに言ってんの?))((いきなりなに言うかと思ったら・・・))
とかコソコソ話して、そいつに
「なんで??」
って聞いたんだ。
そしたら、すっごい恐ろしいことを言うような顔して・・・
「ああ、それはな・・・・・・


ってところで目覚まし時計で起床・・・
結局なんだったんだろ・・・

  • No.1084 by なーさん  2012-04-05 10:23:16 

はい、夢の記録終了w
今日は夢見ない気がするww

  • No.1085 by なーさん  2012-04-05 10:26:45 

宿題しようかな・・・落ち。

  • No.1086 by 髑髏  2012-04-06 11:31:01 

なーさんおっす!

  • No.1087 by なーさん  2012-04-07 10:13:14 

髑髏ー!!おっすー!!

  • No.1088 by なーさん  2012-04-07 10:14:11 

昨日きてたのかーw気づかんかった・・・
またきてね!バイ×2

  • No.1089 by なーさん  2012-04-07 10:14:40 

全然早起きできなくなった・・・・w

  • No.1090 by なーさん  2012-04-07 10:15:17 

あー・・・忘れてた・・・

  • No.1091 by なーさん  2012-04-07 10:16:00 

どうしよ・・・明後日謝るしかないよなー・・・

  • No.1092 by なーさん  2012-04-07 10:16:18 

眠いー・・・・

  • No.1093 by なーさん  2012-04-07 10:17:27 

朝飯落ち・・・!

  • No.1094 by なーさん  2012-04-13 21:27:11 

複雑……。

  • No.1095 by なーさん  2012-04-13 21:31:47 

花バージョンのなめこやばい…w

  • No.1096 by なーさん  2012-04-13 21:33:39 

そろそろ落ちw

  • No.1097 by なーさん  2012-04-14 18:45:26 

明日も休みだー☸ヾ(。╹ v ╹。)ノ☸ バンザーイ

  • No.1098 by なーさん  2012-04-14 18:46:23 

入るんだったら入る。入らないだったら入らない。
はやく決めろよ・・・。

  • No.1099 by なーさん  2012-04-14 18:50:43 

まぁ、きっと入らないだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.1100 by なーさん  2012-04-14 18:52:08 

明日は・・・休みだけど休みじゃないなw((どういう意味だよ←

  • No.1101 by なーさん  2012-04-14 18:58:05 

なんか緊張してきた・・・w

  • No.1102 by 綾花  2012-04-20 20:07:38 

なーさん♪おひさしぶりーww私セイチャやめることになっちゃったww
うんwなーさんのこと最初から私女って思ってたよ!!←
楽しかったねーww
あっそれとコレに対するコメはなるべく見たいから私の個人トピに書いてくれると嬉しいな♪
じゃあまた会える日までーノシ

  • No.1103 by なーさん  2012-05-02 21:25:24 

綾花>了解…。

久しぶりだなセイチャット…。
最近来れなくてほんと悲しい…。
でも連休はじまったから余裕ができた!((ガッツポーズ

  • No.1104 by なーさん  2012-05-02 21:28:45 

まっちゃのトピック上げようかな…どうしよ…。

  • No.1105 by なーさん  2012-05-02 22:04:18 

暇だー。

  • No.1106 by なーさん  2012-05-02 22:18:42 

そろそろ落ち。

  • No.1107 by なーさん  2012-05-02 23:51:05 

えー。私のチャ友みなさんに重要なお知らせがあります。
本日もちまして、なーさんはセイチャットをやめます。
たぶん、個人用トピックに書き込んでも、私を知っている人でも
気づかないかもしれないけれど、とにかくやめます。
一年間という短い間でしたが、セイチャットにいた思い出は二度と忘れません。
話したり、私の相談をのってくれたチャ友にとっても感謝しています。
チャ友とお別れはとっても悲しいです。なので目立たない私のトピックに書きます。
でも、あまりにも目立たなすぎて、私のチャ友でも気づいてくれる人がごくわずかだと
思います…。
気づいた人がもしいるなら、私のチャ友に知らせていただきたいです。
わがまま言います…なるべく私のトピックは上げないでください…。
もうこのトピックじたい消えた存在と思っていただいてもかまいません。
この一年間でいろんな人と出会って、話したり、相談したり、時には別れもあって・・・
セイチャットを知っていてほんとによかったです……

たまに、セイチャットに来れる日があるかもしれないので、その時は
「え?誰だっけ?」なんて言わないでくださいよ…っ……!?

いままでありがとう……ほんとに楽しかったよ……
また、いつか、いつか話せる日が来たら…その時は「おかえり」が合言葉!!
またいつか一緒に話そうね!!絶対もどってくる!しばらくの間だけだから!!
たまにセイチャット、のぞきにくるね!!
その日までさようなr・・・じゃなくて……またね!!!

私の大切なチャ友へ

  • No.1108 by 美織  2012-05-03 18:38:11 

なーさーんっ!!!!!!!!!!!!!
覗いたら必ずコメするべし!
絶対戻ってくるべし!

いつでも待ってるからねーっ!!!w
…またね☆

  • No.1109 by 綾花  2012-06-25 21:54:39 

遅くなってゴメンwww

まったねーーーーノシ
コメしてよwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック