小説

小説

霧  2011-11-24 02:09:55 
通報
恋愛物の小説です^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧  2011-11-24 02:12:27 

あの日あの時が私の恋の始まりだった。

私はいつもの道を歩いていた。

その時前から一人の男の人に目がいった。(わぁ~)その時ボーっとしていたので

その男の人にぶつかってしまった。

「あ、ごめんなさい」「いえ大丈夫ですあなたは大丈夫ですか?」

「はい大丈夫です」「そうですかでは」

「はいでは」

(話しちゃったでも確かあの制服桜乱高校の・・)

そんな事を考えていたらすぐに家に着いた。

私は幼い頃に父を亡くし今では母と妹の3人で住んでいる。母は少しだけ

体が弱くたまに近くの病院で入院している。

そんな母は今日から4回目の入院だ。「はぁ~~またお母さん入院

かぁふぅよしただいま~~」「おかえり~」

「お母さん今日入院だよね手伝うよ」「ありがとう」そして母の入

院する支度をおえ私はすぐに制服から私服に着替えた

「じゃあいってくるねぇ~」「いってらっしゃ~い」そし

て病院に行くと

さっきの男の人がいた。「あ」「ん、さっきの」

「和美知り合いかい?」「うんさっきちょっとね」「また会え

たね」「はい」「お母さん病気?」「はいで今日入院で」「そっか大変だね」

「いえ」たあいもない話をしながら

私は母をベッドまで連れて行った。ベッドは母の事を思い少し大きめのものを用意してもらった。「じゃあお母さ

んあたし帰るね」「ええありがとう」「じゃあバイバイ」

私は母の病室をでたそして母の病室の隣にカレがいた。

「ん、どうしたの?」「このあと空いてる?」「うん」

「じゃあカフェにでも行こうか」

「は、はい」



♪これが私がカレに出会った時だった。


そして2人は近くのカフェへ行きそのあとに公園へ行った。

そこはなぜかカップルが多かった。

「えっと」(なぜカップルが多い?)

「ごめんね公園にまでつき合わせて」

「いえ大丈夫です」

「よかった」

そして2人はたあいもないはなしをしていると、

すると突然カレから意外な言葉がでてきた。

「俺実はずっと前から君のことが好きだったんだ」

「え」

なんとカレからでてきた言葉は告白だった。

「え、えっと~ごめんあたし家で妹待たせてるから」

「あ、そっかじゃあ携帯教えて」

「うん」

2人は公園で携帯電話を交換をした。

「健悟っていうんだ」「うんまだ名前言ってなかったねごめん」

「ううんじゃ」

「あ、送って行くよ」「うんありがと」

健悟は私を送っていくと手を振って消えていった。(なんかスッキリしないなぁ)

私はそんな事を思いながらも家の中に入っていった。

その晩健悟からメールが来た。

『今日は楽しかった。ごめんね驚かせてでも一応返事考えといて  健悟』

「はぁ~~どうしよう美紀に聞いてみよう」

そして次の朝私は朝から健悟の事を考えていた。

そしていつもの様に自転車で学校に行った。

そして自分のクラスにつくと美紀がいた。

「あ、和美おはよう~」「うんおはようねぇ美紀に相談したいんだけどいい?」

「え、うん何?」

「実は・・・」「え~~告白された~~」

「し~~声デカい」「あ、ごめんで、okしちゃったら?」

「う~ん」「まぁ自分で考えな」「うんわかった」

そして私は休み時間に健悟にメールを送った。

『こんにちは和美だけど今メール大丈夫?』

健悟からはすぐに返事が返ってきた。

『うん大丈夫だよどうしたの?』

『今日話したい事があるから昨日行ったカフェで待ってる』

『わかったじゃ』

私は帰ったらすぐに着替えてカフェへと向った。

まだ健悟は来ていなかった。

そして30分くらい待ったら健悟が来た。

「ごめん待たせて」「ううんさっき来たとこ」「そっかで話って?」

「告白の返事なんだけどあたしでよかったらいいよ」「ホント!やった~」

「フフ」「?」



  ♪こうして私は健悟と付き合う事になった。


健悟と付き合い始めてから数日がたったある日

友達の美紀に言われた。

「和美明日って用事ある?」

「ううんないよ?どうしたの?」

「実は明日・・・」

「・・・つまりだよ?その合コンに私も行けと?」

「うん」

私は即答で答えた。

「無理」

「え~なんで~~」

「はぁぁじゃあ健悟に聞いてみる」

「やった~~実は一人怖かったんだ~~」

「言っとくけど健悟が駄目って言ったら駄目だからね?」

「うん」

そして私はため息をつきながらメールを送った。

やはりすぐに返ってきた。

『友達がいるなら大丈夫でしょ』

「・・・はぁぁいいって」

「わ~い」

私はため息を何度もつきながら家へと
帰った。


そして翌日は着替えて美紀が言っていた待ち合わせ場所に行った。
そこには美紀と知らない男の人が2人と女の人が1人いた。

「あ、和美~~~」

美紀はあいからわず元気だ。わたしはそんな美紀に手を振りながら走った。

「よしこれで皆そろったな」

一人の男の人が言うと皆は移動し始めた。そこは健悟と初めて行ったカフェだった。

「よしじゃあ座ろうか」とまた言った。

と、ふと見たらそこには健悟がいた。

(健悟!!なんで!?)

そんなことを考えながら私は美紀の隣に座った。

「和美ちゃんは美紀ちゃんに頼まれて来たんだよね?」

「あ、はい」

「あと彼氏もいるんだって?」

「はい」

また健悟の方を見てみるときずいたのか手を振ってきた。
私は苦笑いをしながら手を振った。

「ねぇ和美ちゃんってなんで今の彼氏と付き合ったの?」

「一目惚れです」

「そっかねぇ乗り換える気はないの?」

「ありません私はカレが大好きだから」

私は迷わずにはっきりと言った。

「そっか残念だなぁ」

「すいません私ちょっとお手洗いに行ってきます」

「あ、俺も行く」

そして私はお手洗いを済まし皆のところに戻ろうとしたら、男の人がいた。

「皆のとこいかないんですか?」

「うんちょっとね」

「じゃあ私先に戻りますね」

と言って戻ろうとした時バッ!

「きゃ」

「ねぇそいつやめて俺にしたら?」

「い、いやです」

「なんで・・・」

「いやって言ったらいやです。」

「じゃあ無理にでも」

男は手に力をいれた。

(い、痛いそれにこんな奴のものになんかなりたくない)

「け、健悟・・」

バッ!「な、なんだお前」

ガ!!「うわ」突然だった。健悟が男を殴ったのだ。

「おい 何、人の女に手ぇ出してんだ」

「健悟・・・」

「あ、ごめんなさ~い」

男は泣きながら走っていった。

「大丈夫?」「うんありがと」

ダッダッダ「どうしたの!?」

「ん、」「あ、」

「ううんなんでもない」

「え、でも1人泣きながら出てったけど・・・」

「あいつが和美を襲ってたんだよ」

3人は驚いていた。まぁ当たり前か。

「ちょっと和美大丈夫?」

美紀が心配そうに聞いてきた。

「うん大丈夫健悟が助けてくれた」

「よかった~~」

「ごめんね心配かけて」

「ううん和美が無事でよかったよ~」

「じゃあそろそろ帰るか収まったし」

(収まったの?)

「そうだねじゃあバイバイ和美」

「うんバイバ~イ」

「はぁぁ今日は最悪な1日だった・・」

「まぁ確かになでももぅ合コンは駄目だぞ」

「うん私ももぅあんな思い嫌だし・・・」

「アハハハハハハ」

「む、何よ~」

「いやなんでもない」


 
  ♪私はこの日初めて怖い思いをした。



私は朝から昨日の事が何故か頭から離れなかった。

(健悟が怒ってるところ初めて見たなぁ~)

私はそんな事を思いながら学校へ行きホームルームでありえない事があった。
健悟がうちの学校に転入してきたのだ。

ガタ!

「健悟なんで!?」

「ん、和美のクラスだったんだ」

「お前ら知り合いか?」

「はい」

すると美紀が言った。

「先生和美と健悟君は恋人同士なんですよ」

「そうなのか!」

美紀が言ったとたん周りがざわついた。

《あの二人って付き合ってんの?あたし健悟君狙ってたのにぃ》

《あたしも~》

「なによ雪村なんてただの貧乏人じゃないむかつく」


  • No.2 by 恋香  2012-01-03 01:48:57 

書いてみては
無料だょ
http://ip.tosp.co.jp/index.asp

  • No.3 by 通りすがりさん  2012-01-07 18:28:39 

過去形が続いたり、会話文が続いたりするところが読みにくいかな。
展開が速すぎるところも難点。
それに、一人称で書いているのに(かっこ)で気持ちを表すのはおかしいよ。

これからもがんばってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック