working!!のなりちゃ!!

working!!のなりちゃ!!

小鳥遊 宗太  2011-11-23 12:02:03 
通報
workingのなりチャです。

気軽に来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.182 by 種島ぽぷら  2011-11-30 16:48:37 

か、かたなし君酷いよー…(半泣きになりながら)

  • No.183 by 種島ぽぷら  2011-11-30 16:51:30 

相馬さん>背ってやっぱり高い方がいいのかなぁ…(しゅん
条件変えてくださいっ!!背が伸びるより先に知りたいです(じっと見て)

  • No.184 by 小鳥遊 宗太  2011-11-30 16:56:27 

先輩 す・・すいません先輩。そこまで傷つくとは・・(なでなで

  • No.185 by 相馬  2011-11-30 16:59:55 

種島さん>
それは人それぞれじゃないかな?
背が高いほうがいいって言う人もいれば、
小鳥遊君みたいに小さいほうがいいって言う人もいるからね~
条件変えるって…(苦笑
うーん俺は結構良い条件だと思うけどなー…

  • No.186 by 種島ぽぷら  2011-11-30 17:18:16 

かたなし君>わ、私は先輩だよー…!!(困ったように笑い)

相馬さん>確かにそれは人それぞれですね
私に対しての嫌がらせに聞こえます…(いじけるように俯き)

  • No.187 by 相馬  2011-11-30 17:36:29 

種島さん>
嫌がらせだなんて酷いなー(苦笑
俺はそこまで酷い条件出さないよ
それに、よーく考えるといいことたくさんあるよ?(にこっ

  • No.188 by 種島ぽぷら  2011-11-30 17:45:30 

相馬さん>身長を条件に出すところが…
いいところって何処ですか?(じぃっと見詰め)

  • No.189 by 相馬  2011-11-30 17:56:19 

種島さん>
まず身長が伸びたら回りに小さいと言われなくなる
そして次に佐藤君にも「背が小さい」ってことを理由に苛められることがなくなる
+俺の情報も入手w

ね?いいことばっかり(にこにこ

  • No.190 by 種島ぽぷら  2011-11-30 18:08:22 

相馬さん>背が伸びるように頑張りますっ(ニコッ←)
相馬さんのこと勘違いしてました…ごめんなさいっ

  • No.191 by 相馬  2011-11-30 18:13:07 

種島さん>
わかってくれればいいよ、
それじゃ頑張って(微笑

  • No.192 by 種島ぽぷら  2011-11-30 18:40:20 

相馬さん>頑張ります(ニコッ

最近、葵ちゃん来てないなぁ…(辺りを探し)

  • No.193 by 相馬  2011-11-30 18:43:09 

あぁ…来てないね、山田さん
そういえばまだ伊波さんってここにはいないよねー

  • No.194 by 山田葵  2011-12-01 20:04:25 

お久しぶりです皆さん!
山田、この数日納豆との絆を再確認していたのです!
どうです!山田がいなくて皆さん寂しかった事でしょうっ!

  • No.195 by 種島ぽぷら  2011-12-01 20:38:43 

葵ちゃん久し振り(ニコッ
納豆、ほんとに好きだねっ…
私も食べてみようかな!!

相馬さん、葵ちゃん来ましたよっ(嬉しそうに微笑し)

  • No.196 by 山田葵  2011-12-01 20:44:52 

お久しぶりです種島さん!
そりゃぁっ…納豆と山田は一心同体と言っても過言じゃないくらいのふかぁ~い絆で結ばれていますからね!(胸張り)
是非そうして下さい!

相馬さん、山田が来たと知ったら泣いて喜ぶ事でしょうね!

  • No.197 by 種島ぽぷら  2011-12-01 20:52:04 

よっ…良く分からないけど凄いんだね!!(ニコニコ)
そういえば、何処から納豆出してるの?(頭から?を出し)
相馬さん、きっと喜ぶよっ
泣きはしないと思うけど(笑)

  • No.198 by 種島ぽぷら  2011-12-01 20:53:31 

伊波ちゃんも来たらいいのに…

  • No.199 by 山田葵  2011-12-01 21:01:13 

そうです!凄いんですよ!(自慢気ににこにこと笑って
納豆は山田が呼んだら出てきてくれるんです!山田と納豆の仲だから出来る事なんですよ!

相馬さん何だかんだ言って山田が可愛くてしょうがないですものね!←

そう言えば伊波さん、見掛けませんね…

  • No.200 by 種島ぽぷら  2011-12-01 21:08:57 

食べ物っていうより動物みたいだねっ
どうやったらそんな関係になれるの…?(興味津々に←

後輩(?)は可愛いものだよ!!(笑顔で

伊波ちゃん、来たらいいのにね…

  • No.201 by 山田葵  2011-12-01 21:15:10 

山田と納豆は長年一緒にいました…どんな時も、山田は納豆を信じて、納豆を全力で愛しました…その結果が今に繋がったんです(真顔で話し始め←

相馬さんは山田のお兄ちゃんなんです!
因みに種島さんは妹候補に入ってますよ!

ですね、小鳥遊さんが連れて来たら良いのですが…

  • No.202 by 種島ぽぷら  2011-12-01 21:26:44 

凄いね!!!(目をキラキラさせ)納豆とそんなに仲良く出来るのは葵ちゃんくらいだよっ

Σえっ…私、妹なの!!?たぶん、葵ちゃんより年上な気がするけど…(ショック受け

かたなし君もあんまり来てないよねっ
忙しいのかな二人とも…

  • No.203 by 山田葵  2011-12-01 21:33:40 

ふふん、山田は特別ですからね(段々調子に乗り←

はい!種島さんは妹です!
年齢何て、種島さんの前では皆無ですよっ!

ですね…
はっ!ま、まさ…まさかお二人でデートでも…っ!?


すみません種島さん、山田今日は寝ますね!色々あって疲れた日だったんですよ…
また御相手宜しくお願いします!

  • No.204 by 白藤 杏子  2011-12-01 21:39:55 

今帰ったぞー

  • No.205 by 種島ぽぷら  2011-12-01 21:49:57 

葵ちゃん>今度仲良くなる方法教えてねっ

えーっ!!?
それって背が小さいから…?(半泣き)

だといいんだけどね(ニコッ

うん分かった!!
お疲れ様、また話そうね!!!

店長>こんばんは(ニコ

  • No.206 by 白藤 杏子  2011-12-01 21:51:25 

種島か山田の妹にされた

  • No.207 by 種島ぽぷら  2011-12-01 21:57:06 

ちっ…違います
私がお姉ちゃんです!!←

  • No.208 by 白藤 杏子  2011-12-01 22:04:00 

違うだろ、種島は小学生だろ?

  • No.209 by 種島ぽぷら  2011-12-01 22:05:22 

Σ小学生はバイト出来ませんよっ…!!

  • No.210 by 白藤 杏子  2011-12-01 22:10:11 

こんな小さな高校生はいないだろ?
マスコットキャラクターかなにかだろ?

  • No.211 by 種島ぽぷら  2011-12-01 23:23:13 

店長はマスコットのつもりで私を雇ったんですか…!!?(驚き)

すいません…眠くなったので寝ますね(ニコッ

  • No.212 by 相馬  2011-12-02 16:45:01 

そっか~種島さんは妹かぁ~w(あははと笑いww

山田さん>
山田さん久しぶり(微笑
さすがに…泣いて喜んだりは俺はしないかな…(苦笑

  • No.213 by 種島ぽぷら  2011-12-02 18:43:16 

妹じゃないですよっ!!
葵ちゃんよりは年上なのに~…(はぁと俯き

  • No.214 by 八千代  2011-12-02 20:29:26 

ぽぷらちゃんがマスコットだったらお客さんがたくさん来るわね~^^
相馬くんが葵ちゃんのお兄さんで...ぽぷらちゃんが葵ちゃんの妹で...
佐藤くんもお兄さんかしら?^^

  • No.215 by 相馬  2011-12-03 21:15:57 

轟さん>
別に俺お兄ちゃんじゃないんだけど…(苦笑
佐藤君は…どうだろうねー
ちなみにお父さんは音尾さんで、お母さんは轟さんみたいだね~

  • No.216 by 八千代  2011-12-03 21:21:47 

相馬くん>
あらあら...じゃあ私と音尾さんで夫婦なのね~^^
音尾さんは奥様がいらっしゃるのに...どうしましょう?(考えこむ

  • No.217 by 相馬  2011-12-03 21:26:11 

轟さん>
いや、そこまで深く考えなくてもいいんじゃないかな?
本当に夫婦になるわけじゃないんだしw

  • No.218 by 八千代  2011-12-03 21:27:53 

相馬くん>
そうかしら?(考えこむ
うーん...佐藤くん...姑さん...?

  • No.219 by 相馬  2011-12-03 21:32:34 

え…轟さんの中の佐藤君のイメージって姑なの…?(苦笑www
俺は音尾さんより佐藤君がお父さんのほうがいいと思ってるけどね(にこにこ

  • No.220 by 小鳥遊 宗太  2011-12-04 16:39:36 

今月も厳しいな・・。家計・・。

  • No.221 by 種島ぽぷら  2011-12-04 19:27:14 

佐藤さんは意地悪だし、音尾さんのほうがお父さんみたいなのになぁ…(想像中)

たかなし君ってお母さんみたいだね(ニコッ←

  • No.222 by 匿名さん  2011-12-05 15:26:53 

種島は「たかなし」なんていわねーよw

  • No.223 by 種島ぽぷら  2011-12-05 16:56:10 

かたなし君だったね…(苦笑)

だ、誰にでも間違えはあるよ!←

  • No.224 by 佐藤潤  2011-12-05 17:43:40 

………

誰かいるか?

  • No.225 by 小鳥遊 宗太  2011-12-07 16:18:41 

来ましたが、いませんか??

  • No.226 by 音尾兵吾  2011-12-08 18:20:52 

誰もいないみたいだね……

お土産……どうしよう?(とりあえず机の上に置き

((初めましてです!入っていいですか?

  • No.227 by 伊波まひる  2011-12-08 18:38:14 

あ…あの…誰か居ないんでしょうか……?

  • No.228 by 音尾兵吾  2011-12-09 18:47:12 

誰かいるかな…?

  • No.229 by 音尾兵吾  2011-12-09 18:48:19 

……前のお土産まだあるよ…(新しいお土産と置き換え

  • No.230 by 相馬  2011-12-09 23:59:20 

音尾さん>
あ、音尾さん奥さん見つかりました~?
(どうぞどうぞ~よろしくお願いしますね

伊波さん>
伊波さんも入ったんだね~殴らない程度によろしくね…w

  • No.231 by 音尾兵吾  2011-12-10 10:05:57 

あはは、相変わらず見つかってないよ…   
伊波さん…もう殴り癖治ったのかな?


(よろしくお願いします>相馬くん

  • No.232 by ビギナーさん  2011-12-12 17:23:13 

受ける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック