working!!のなりちゃ!!

working!!のなりちゃ!!

小鳥遊 宗太  2011-11-23 12:02:03 
通報
workingのなりチャです。

気軽に来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 相馬  2011-11-23 13:18:40 

照れてないってw
それはそうと山田さん、また勝手に店の食べ物食べたでしょ?
佐藤君にばれたらすごく怒られるんじゃないかなー♪

  • No.22 by 山田葵  2011-11-23 14:27:08 

すみません、ちょっと落ちちゃってました!

照れてますよーっ!
え…な、何の事です?(目線泳がせ)

  • No.23 by 相馬  2011-11-23 14:37:36 

あ、落ちてただけだったんだー
てっきり逃げたのかと思ってたよ

だから照れてないって!

そのわりには目が泳いでるよ?
あぁ…そういえば、勝手に食べただけじゃなくって他の事もやらかしてたよね(にこっ

  • No.24 by 白藤 杏子  2011-11-23 14:39:47 

誰か~私にパフェをつくってくれー

(はいっていいでしょうか?

  • No.25 by 相馬  2011-11-23 14:44:22 

あ、店長
入ってもいいと思うよ?
そしてパフェは轟さんに言って…って言っても今轟さんいないから無理かw

  • No.26 by 山田葵  2011-11-23 14:50:39 

相馬さん>>
相馬さんがいるのに逃げる訳無いじゃないですか!

素直になった方が楽ですよぅー!

え?や、山田目なんか泳いでいませんよ?

店長>>
今は八千代さんいらっしゃらないみたいです!

(良いと思いますよ^^)

  • No.27 by 相馬  2011-11-23 15:02:18 

山田さん>
ふーん?本当かな?

あはは…言ってしまうと逆に面倒になりそうな気がする…

じゃあ俺の目を見て本当のことを言ってみようか(にこっ

  • No.28 by 山田葵  2011-11-23 15:14:36 

相馬さん>>
ほんとですよ!

山田は面倒な女じゃないですよ(ふ、と自信気に笑み)

うっ…や、山田は嘘ついてませんもーん(顔逸らし←)

  • No.29 by 相馬  2011-11-23 15:23:29 

山田さん>
うーん…ワグナリア1めんどくさそうだけどな…

顔そらしてちゃ嘘ってことになるよ?
よーし、じゃあ後で小鳥遊君や佐藤君に山田さんがしでかしたことを報告しとこう(微笑

  • No.30 by 山田葵  2011-11-23 15:34:38 

相馬さん>>
何いってるんですか!山田はワグナリアのマスコットキャラクターですよ!

そ、そーまさ…すみません許して下さい…っ!

  • No.31 by 相馬  2011-11-23 15:46:45 

山田さん>
……俺は君に散々迷惑をかけさせられてるんだけどな…
こんなマスコットキャラクターいらない…(はぁ…

うん、正直に言ったのはいいけど、
許す、許さないを決めるのは俺じゃなくて佐藤君達だから(にこっ

  • No.32 by 山田葵  2011-11-23 15:54:34 

相馬さん>>
山田のお兄ちゃん(候補)なら妹の迷惑ぐらい買いましょうよ!
∑や…山田はワグナリアにいらない存在なのですか…っ!?

さ…佐藤さんは…
い、良いです!納豆に慰めてもらうんですから!

  • No.33 by 相馬  2011-11-23 16:03:54 

山田さん>
だからお兄ちゃんじゃないから!!
いや…その…そこまで言ったつもりは…(焦

佐藤君、怒ると怖いからねー
その納豆もキッチンの冷蔵庫にたっくさん詰めてたらきっと佐藤君に処分されちゃうね

  • No.34 by 山田葵  2011-11-23 16:06:53 

相馬さん>>
心配しなくても、相馬さんは山田の立派なお兄ちゃんですよ!(キラキラ←)
そうですよね!相馬さんは山田が大好きですものね!

∑なっ…納豆が悪の大魔神佐藤さんに処分されてしまう…っ!納豆!なっとーうっ!

  • No.35 by 相馬  2011-11-23 16:11:18 

山田さん>
心配も何も違うものは違う!そんなキラキラした目で見ないで!!!
うーん…それはそれでまた違うと思うよ…(呆

大魔神かぁ…ひどい言われようだな…佐藤君…いい人なのに…w

  • No.36 by 山田葵  2011-11-23 16:17:28 

相馬さん>>
何も違うことは無いですよ!(相変わらずのキラ目で見詰め)
照れなくて良いですってーっ!

佐藤さんは良い人ですけど山田に対しては酷いんですよ…っ

  • No.37 by 相馬  2011-11-23 16:22:11 

山田さん>
照れてないし、間違いだらけだと俺はおもうけどね…
そしてもういいんじゃないかな?その目を止めても…!

それはきっと自業自得だよ、しょうがないね!(にこっ

  • No.38 by 山田葵  2011-11-23 16:26:44 

相馬さん>>
何も間違ってはいませんよ!
止められません!相馬さんがお兄ちゃんになるまでは!

相馬さんったら酷い…っ!

  • No.39 by 相馬  2011-11-23 16:33:53 

山田さん>
俺がお兄ちゃんになるまで!?
ってことは一生やり続けるってことか…(少し想像…

うん、だったらこんな酷い奴をお兄ちゃんにせず、別の人を探しに行っておいでーw

  • No.40 by 山田葵  2011-11-23 16:38:11 

相馬さん>>
まあ相馬さんはもうお兄ちゃんで定着してますけどね!

嫌ですよ!山田のお兄ちゃんは相馬さんしかいませんから!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック