公園

公園

むろ  2011-11-23 00:00:53 
通報
誰でも来てください。
出会いも別れも良いでしょう!
青春もまったりも良いでしょう!
ここには色んな所があります。カフェや休憩場所、スケッチブックやお茶会も!!
だから、公園で一息ついて行きませんか?
一人でも多くの方がお越し下さる様、願っています。
皆さん、ご自由にお越し下さい。

コメントを投稿する

  • No.946 by 綾花  2012-05-13 18:15:24 

うへへへへへへへへへwwww←
気づくかな??荒らしぢゃナイヨww
下げおちーノシまたねー♪w

  • No.947 by おけつかL”りむL  2012-05-23 07:29:31 

むろは俺の嫁

  • No.948 by おけつかL”りむL  2012-05-23 07:31:05 

下げんの忘れてたw

ま、むろは俺のこと知らないだろうけどww

  • No.949 by (>'A`)>地震えもん  2012-08-08 13:11:11 

上げ~~なのネ~~(°o°)/

トピ主sどーしたんだろー?(°ω°)>

セイチャやめちゃった??(•ω•`;;)

でも待ってまーす(^皿^)/

(•ω•)人(°ω°)人(^ω^)人(;ω;`)人(`•ω•)人(•×•)人(•(I)•)人(*•ω•*)人(☆o☆)人(★ω★)人(^▽^)ノシ

  • No.950 by むろ  2012-10-17 07:30:28 

おっしゃああああああああああああああああ

ここの主、むろが帰ってきたわあああああああああああ!!!!!

朝っぱらからテンションたっけえええええええええ

でも学校なんで行てきゃすノシ

  • No.951 by むろ  2012-10-17 13:08:06 

↑とか言ったのに頭痛で早退してきたよww

頭いてええええええええええええ(じゃあインターネットしてんなよ)

あー親父が呼んでるw飯食わなきゃww

…………食えるかな?;wノシ

  • No.952 by サンタ(帽被った)  2012-10-17 13:40:33 

ここの存在すっかり忘れてたよww

  • No.953 by 綾花  2012-10-18 18:56:26 

むろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!《ぎゅーっ

  • No.954 by むろ  2012-10-27 14:54:36 

サンタ>>
無理もないけど…(;ω;`)

綾花>>
綾花ーーーーーーーーー!!!!!((ムギュウウウウウウウ..プチッ..ウワワワゴメン!!;;

  • No.955 by むろ  2012-10-27 14:58:14 

土曜日の真昼間から
THE☆NEET★

駄目だね、これじゃあ。
やべぇ眠いw

ふわああああああああああああっと。


あくびは3回連続でやると涙がこぼれるよw

一度授業中にやってやろうという野望ww

  • No.956 by サンタ(帽被った)  2012-10-27 17:32:36 

バイト終わった~
ボダラン2買った~

でも本業が忙しい!

  • No.957 by むろ  2012-10-28 20:10:05 

サンタってお仕事何してんの?(•ω•`;)
気になってたけど聞けてなかったね~

ボダラン2???って何????
ゲー…ム?かな?
ごめんあんま分かんない(°∞°;;;)


  • No.958 by むろ  2012-10-28 20:18:19 

はぁ~~……(ー▽ー)~♪~~♪♪

8BEST買って良かったぁ~♪
腐る程聞き倒してるけどまだ足りない!!w
明日学校だけど頑張れそ~♪♪

癒やされるぅ~~♪♪

  • No.959 by むろ  2012-10-28 20:21:16 

抜♪抜♪抜♪バツ♪ばつ♪バツ♪×♪。。


1円せんべい!!Σ(°_°)

せんべ~いぃ♪美味いよなぁ~♪

  • No.960 by むろ  2013-01-06 16:52:09 

うふふ~ 久しぶり~^^
米洗わなきゃ~ 上げ落ちノシ~^^

  • No.961 by 子猫  2013-01-06 17:33:13 

あげ

  • No.962 by むろ  2013-06-28 14:34:47 

ういい~
期末終わった~長かった~疲れた~
社会ぼろぼろ!!!!wwwww
勉強の話とかやめよ~ww

もう小学生だったむろも中学生だす!w
pcも許可おりたしね~w
大きな一歩ですね・・・w

落ち

  • No.963 by むろ  2013-11-04 18:15:49 

えぇ順調にぼっちです。
なんて気楽なんだろう!!

塾でもぼっち。
なんて気楽なんだろう!!

なんて気楽なんだろう・・・・・

  • No.964 by むろ  2013-11-04 18:17:27 

にーっこにっこ動画♪

あぁだからぼっちか?

・・・・・・そんな偏見は間違ってる!!

駆逐してやる・・・・・ひとり残らず・・・・・

  • No.965 by むろ  2013-11-04 18:19:49 

昔の自分に「子どもだったなぁ~」とか言いたい。
黒歴史すぎて目を当てるのも痛いw

もう知り合い残ってないかな・・・・

画面の向こうの大きなお友達たちを見て来よう!!
要するに・・・・
に ち ゃ ん ね る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック