ゆるゆる会

ゆるゆる会

鈴奈  2011-11-20 18:28:20 
通報
日常のことなどゆるゆる話しましょう(*´∀`*)
アニメ・芸能・雑談などなど

荒しの人意外なら誰でもカモーン!

ため口で(・∀・)オッケー!なのです

コメントを投稿する

  • No.101 by 鈴奈  2011-11-24 19:30:08 

100超おめでとうヽ(*´∀`)ノヤッフー
そうか、麗ブログやってただけか~

そういえば、北海道で地震!?
麗っ大丈夫?

  • No.102 by 麗  2011-11-24 19:32:49 

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
100越えたぁ!!!!

大丈夫…だよ(笑)
でも、揺れてたよwww

  • No.103 by 鈴奈  2011-11-24 19:34:45 

おおっ!
麗が戻ってきた!
無事で何より((ホッ

どれくらい揺れた?

  • No.104 by 麗  2011-11-24 19:36:38 

うちは、不死身だぁ(^O^)/

うーん…
カーテンが少し揺れただけwww

  • No.105 by 鈴奈  2011-11-24 19:39:34 

おお、よかったぜぃ★

いや~うちんとこは、東海地震がいつ来るがわからんから
地震が来ると((((;゚Д゚))))

前の大震災の時も3ぐらい揺れたし・・・

  • No.106 by 麗  2011-11-24 19:41:09 

そうなの!!?Σ(゚д゚lll)
大丈夫?
怪我しないようにねっ!!
心配だぁぁぁぁぁぁ!!

  • No.107 by 鈴奈  2011-11-24 19:43:58 

うおっ
心配してくれてありがとう麗( ^∀^)!
大丈夫だ★私も不死身だぜ((キラッ

麗も気を付けてくれぃ!
最近地震、多いからなぁ~

  • No.108 by 麗  2011-11-24 19:45:20 

えぇ!!
自然災害は、いくら私の力を使ってもかなわないわ…
いくら私でも…( ;´Д`)

www(笑)

  • No.109 by 鈴奈  2011-11-24 19:47:37 

自然の力を押しのけてみるぜぃwww

それに、うち愛知だけど海沿いじゃないし!
なんとかなるさ!気力が大事(`・ω・´)

  • No.110 by 麗  2011-11-24 19:51:56 

元気があれば~何でも出来る!!
いくぞwww
1.2.3
自然災害よ、飛んでいけ!!

  • No.111 by 鈴奈  2011-11-24 19:57:15 

飛んで行きはしないなwww

まあ、とりあえず1.2.3
だぁ~~~~~~~!!!!

そーいや、麗は女?
たま~に女だと思っていたら男のパターンがあるからさ☆
うちは、どっちでしょう?((ニヨニヨ

あと、麗は「うらら」でokかい?

  • No.112 by 麗  2011-11-24 20:00:58 

実はねぇ…
女でも、男でも無いんだ!!
宇宙人なんだっ(笑)
とか、言いつつ女!!
たまに、性格が出る★w

鈴奈は、女だと思ってた!!

うーん…
『うらら』でも『れい』でもOKなんだが…
『れい』にしておくwww

  • No.113 by 鈴奈  2011-11-24 20:05:29 

ok!
「れい」にしておいたゼWWWw

うちは、実は・・・男

でなくて、普通に女ですっ!!

ということで、見事正解した麗こと「れい」には
優勝商品の味噌汁ネギ入りを授与しま~す(`・ω・´)

  • No.114 by 麗  2011-11-24 20:10:12 

チャンチャンチャチャーンチャー♬

『ありがとうございます!!こんな優勝商品があるなんて…((ウルウル))』


  • No.115 by 鈴奈  2011-11-24 20:15:08 


フハハ~♪


これからも君の活躍に期待しているよ((キラッ

  • No.116 by 麗  2011-11-24 20:17:16 

はいっ!!
次の大会も、優勝目指して頑張りますd(^_^o)

  • No.117 by 鈴奈  2011-11-24 20:20:04 

次回は、12月頃に大会があるそうだぜぃ☆彡

次回の優勝商品は・・・

ジャカジャカジャカジャカジャン!!!
な、なんとカレーですwwwww

  • No.118 by 麗  2011-11-24 20:22:01 

出場しなければっ!!

なに!!?Σ(゚д゚lll)
カレーだと!!
12月は、カレーが恋しくなる時期じゃないかd(^_^o)

  • No.119 by 鈴奈  2011-11-24 20:29:03 

カレーいいのかい!?

給食、食事共にカレーだったんじゃwwww

是非とも出場してちょ!!
その他の人も「君の挑戦!待ってるゼィヽ(*´∀`)ノ」

  • No.120 by 麗  2011-11-24 20:31:00 

12月になれば、話は別だっ!!
皆さん、応援ありがとう(`_´)ゞ
私の優勝は、確実よ!!

www自身過剰(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック