VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

• No.361 by 31世  2012-01-05 14:22:18 

古い愛の歌            作詞:機械人 作曲:シュワイP

立ち並ぶ街路樹 私を知らんぷり 生温い夜の風が 私の頬を撫でてく
日が暮れた町並み 私は独りきり 道にたたずむ光が 孤独だけを照らしてた
見続けた 光は消えて 支えてくれてた想い 夢さえ消えていった
階段を昇って 家のドアを開ける 「ただいま」なんて言っても 誰も家に居ないのに

ラジオから流れる 古い愛の歌で そうね なんだか今夜は、涙が溢れちゃうのよ
忘れてた 歌詞が蘇る 貴方との思い出まで 鮮やかに蘇ってく
二人分のグラスに ワインを注いで ラジオから流れる歌 ちょっとだけ大きくする
空の上では 星が瞬き光る 二人で見上げてた あの日の夜
願い掛けた 星が見つからず 探せば探すほどに 夜空は滲んでいく
ラジオから流れる 古い愛の歌で そうね なんだか今夜は 涙が溢れちゃうのよ

• No.362 by クラース  2012-01-05 14:25:38 

『ー秘蜜ー黒の誓いー』みたいなのがあったと思うんですけど…
できたらその歌詞を教えてほしいです。初めましてですがすみません;

• No.363 by 31世  2012-01-05 14:29:30 

sigh                  iroha

止まない止まない ためいき どうして私こうなった こんなの無駄よね 分かってるんだごめんなさい
止まない止まない ためいき どうして私こうなった つくだけ無駄よね 幸せと交換してよ もう
一体いつからなんだろう 楽しいわけなんてないのに 私はただただ意味も無くためいきの種を探してた
ある日突然現れた 誰かに とてもよく似た顔して ちょっと生意気 小柄な天使彼は私にこう話しかける
君のためいきちょうだいよ幸せと換えてあげるから 立ち尽くす私の口から おねがい こぼれた

私のためいきを 彼は幸せに換える それはよくある些細な幸せ
忘れてた小さな幸せ  ためいきは笑顔に埋もれていった
私に笑顔が戻るたび 彼と記憶がリンクしてく そしてその時は訪れた 幼い記憶 蘇る
ベッドの上に彼はいた 目覚めることは ないと分かってた
冷たいその手を私 ぎゅっと つかんで 息を吐きかけた
遠くへいってしまう彼が 少しでも寂しくないように 必死に温めようとした 必死に息を吐きかけた

思い出してくれたかな 君のそれは ためいきなんかじゃなくて
僕を温めようとしてくれた  やさしいやさしい風なんだ
遅くなっちゃってごめんね やっとお返しに来れたんだ もうためいきはおしまい さぁ 顔を上げて
気が付けば もう天使はいない 涙を拭って 私 笑った

• No.364 by 31世  2012-01-05 14:32:42 

しろくまダンス               村人P

信じて じてしまいそうな 嘘 嘘 嘘を吐いた 君 君 君が好きだ
それなんて恋ですか 僕 すぐ壊れそうな 夢 夢 夢を見てる 騙され夢を見てる
悲しくなんかはないんだ きっとそうだ もうずっとこんなんだ
しろくましろくま踊りましょう 白黒はっきり付けながら 僕たち今夜は何色になろう
しろくましろくま今何時? 白黒はっきり付けたなら 僕たち今夜は何色になろう

もうこのまま終わりそうな 話 まだ続けようよ 君 君 君が好きだ
それまだ恋でしょうか 僕 すぐ潰れそうな 愛 愛 愛の重さ 感じて震えている
でも何も怖くないんだ きっとそうだ もうずっとこんなんだ
しろくましろくま世界がさ そのうちゆっくり傾いて あの日の思いが転がっていくよ
シロクマシロクマサヨナラだ 空っぽの頭下向いて 涙もそのまま零れていったよ

しろくましろくましろくましろくま
しろくましろくま踊りましょう 白黒はっきり付けたから 僕たちこれから透明になろう
しろくましろくま今何時? 時計はぴったり午前4時 青色地球も目を覚ました頃
だから僕たちもそろそろ帰ろう

• No.365 by 31世  2012-01-05 14:40:07 

2.5次元糸あつめワールド           カオスP

何かが住んでる  システムインテグレーター 教えてくれるが  血液数えよう
女は言いました 「私のことですか?」 残念違いますよ 
外国っぽく言っても 駄目だよ 駄目だよ 駄目だよ 駄目だよ ああ
単純で簡単で  違和感ないよ 嫌 嫌 そんなこと言われても  全部スルーしていいよ いいよ
一秒で聞けるけど  長年消えぬ ear year 栽培し カッコつけ  キミの後ろで微笑めばいいの?
泣いている 笑ってる 怒ってる 困ってる 震えてる 眠ってる ラリッてる ラリッてる
ふと気付いたよ 当たり前のことだ
言え 言え 言え 言え 言え 言え 隠れてる 隠れてる 隠れてるよね

あなたは忘れて リアルも充実してる 私は宇宙で 夢中で釘を打つ
男は言いました 「私のことですか?」 全く違いますよ
外国っぽく言っても 意味ない 意味ない 意味ない 意味ない ああ
全部捨て飛び出した 自宅の縁側からね キラキラと輝いた 魔法の世界にレッツゴー
その前に為替見よう ドルとか円が分からねえ そんなにも思うなら 動いてみろよこのクズ野郎が

歩いてる 止まってる 増えている 抜けている 繋いでる 祝ってる ハジけてる ハジけてる
あんたが全ての犯人ですよね? いえ いえ いえ いえ いえ いえ
伝わらない 疲れたよ 消えたいよ 本当に?
泣いている 笑ってる 怒ってる 困ってる 震えてる 眠ってる 恨んでる 悔やんでる
液体を 茶箪笥に危ねえ あなた うひゃひゃひゃひゃ本当は油性マジックで 書いてることに気付かない
ないんだよ なにもかもが いいんだよ もういいんだよ

• No.366 by 31世  2012-01-05 14:43:18 

クラース様≫気づかずに すいません!
      確か どこかに書いてた気がしますがすが また貼っておきます!

• No.367 by 31世  2012-01-05 14:51:02 

秘密~黒の誓い~              ひとしずくP

羽堕とした堕天使は 汚れた契りに身をゆだねて
愛し合った過去でさえも その手で消し去ってしまったの
傷ついた迷子の天使 夕暮れの街 彷徨い 奇麗な瞳をもった ひとりの少女と出会う
目が合ったその瞬間に 恋に落ちた哀れな天使は 許されない想い募るまま 禁忌の箱を開けた
求めたものは 笑顔の裏に隠された 禁断の果実人と天使 許されない恋 叶える為に 全てを壊すだけ
汚れない心捨てて 君を愛して生きられるなら この羽さえ切り捨てて 悪魔に身を委ねてしまおう

漆黒に染まる花嫁 聖なる誓いの場所で 儚い瞳で笑う 不思議な少年と出会う
目が合ったその瞬間に 恋に落ちた哀れな少女は 許されない想い募るまま 全てを裏切った
手に入れたのは この手の中 焦がれ続けた欲望の果実 求め合って 奪い合う熱
清らかなる誓いさえも 侵していく
繋ぎ合った過去を全て 粉々に消し去ってしまったら 後悔さえ悔やむほど 君に溺れて堕ちていくだけ

ah- 禁忌の罪は 癒えぬ傷となって刻まれ続け 怒れる裁きの矢は 漆黒の少女を貫く
My dear,lying cold (冷たく横たわる愛しき人)
I will spend all my life for you as I swore on that day. (あの日貴方に私の全てを捧げると誓った)
My sin against God... (神に背いた私の罪…)
All my acts of treachery shold be paid by my death, (全ての罪は私の死によって償われるべきで)
so I will die for you... (貴方に私の命を捧げよう…)
I believe,that's my fate. (それが私の運命と信じて)

羽堕とした堕天使は 汚れた契りを解き放ってその命と引き換えに 一枚の羽だけを残して少女を救って
消え去ったの
羽堕とした堕天使と 汚れた黒に染まる花嫁 地の底へ堕ちてさえも 誓いの楔を絡め合って
許されない罪を抱えていく 罪の果実が朽ち果てた時 再び巡り合うその日まで

• No.368 by 31世  2012-01-05 15:04:05 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

1、3331   2、脱げばいいってモンじゃない 3、脱げばいいってモンじゃない(男子ver.)
4、 白い雪のプリンセスは         5、恋は戦争          6、くたばれPTA
7、妄想スケッチ      8、チョコレート・トレイン       9、腐れ外道とチョコレゐト
10、 裏表ラバーズ         11、人柱アリス       12、パラジクロロベンゼン
13、アンチクロロベンゼン       14、トリノコシティ          15、下剋上(完)
16、trick and treat      17、ブラックロック★シューター       18、天ノ弱
19、ロミオとシンデレラ        20、呪いのススメ           21、リンネ
22、magnet             23、悪ノ娘              24、バビロン
25、マトリョシカ     26、東京テディベア    27、おニューかさぶたペットに食われろ
28、おでこに生えたビワが性格悪い  29、ハロ ハワユ   30、アブストラクト・ナンセンス
31、リモコン       32、結ンデ開イテ羅刹ト骸          33、桜前線異常ナシ
34、心壊サミット      35、モザイクロール        36、アンハッピーリフレイン
37、ローリンガール         38、ずれていく               39、嘘歌
40、ワールズエンド・ダンスホール  41、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ  42、 死にたがり
43、過呼吸ダンス      44、ペテン師が笑う頃に       45、愛ト茄子ト平和ナ果実
46、カゲロウデイズ           47、十面相          48、↑人生ゲーム↓
49、パンダヒーロー        50、千本桜        51、バイビーベイビーサヨナラ
52、 一方通行     53、ルカルカ★ナイトフィーバー     54、ハッピーシンセサイザ
55、ゴチャゴチャうるせー     56、 はたらけ!ニート          57、アルビノ
58、ポーカーフェイス     59、初音ミクの消失      60、その1秒スローモーション
61、合鍵ガンマンと合鍵忍者     62、みくみくにしてあげる♪   63、え?あぁ、そう。
64、こっち向いて Baby         65、メランコリック      66、ぽっぴっぽー
67、右肩の蝶(リンver.)  68、右肩の蝶(レンver.)   69、えれくとりっく・えんじぇぅ
70、方向音痴        71、ダブルラリアット        72、盲目少女暗闇生存中
73、リリリリ!      74、clock lock works         75、ハジメテノオト
76、未来の歌            77、ハト               78、サイハテ
79、トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/   80、驫麤~とりぷるばか~      81、ココロ
82、ココロ・キセキ  83、粘着系男子の15年ネチネチ  85、欠陥住宅(パラダイスロスト)
86、心拍数♯0822       87ネトゲ廃人とシュプレヒコール        88、いろは唄
89、雨降る街にて風船は悪魔と踊る   90、お姫様は電子音で眠る     91、会いたい
92、最後のリボルバー       93、∞             94、イーガー♥ビリーバー
95、秘蜜~黒の誓い~        96、ロゼッタ          97、嘘とダイヤモンド
98、時計屋と夢          99、人生リセットボタン        100、正義粉砕
101、だってだってだって          102、雨夢楼         103、ゆるゆらり。
104,パラメタ        105、エンヴィキャットウォーク         106、きみがすき
107,キミ想い、片想い      108,嗚呼、素晴らしきニャン生     109、ハート♥ハッカー
110、みくみく菌にご注意♪       111、鎖の少女         112、廃都アトリエスタ
113、闇のダンスサイト           114,二息歩行           115、硝子ノ華
116,ポーカーフェイス          117,カンタレラ         118,シリョクケンサ
119,巨大少女             120,キリトリセン         121、からくりピエロ
122,空中アクアリウム           123,三日月ライダー        124、フタリボシ
125,青空ライン            126,流星ハンター           127、Spring
128,ナケナシノチカラ     129,Melody in the sky    130、Sing my Love
131,STEP TO YOU        132,私が髪を切った理由       133、わがまま
134、ジェンガ           135,積乱雲グラフィティ        136,タイムマシン
137,夢地図              138,君の手、僕の手          139,巡姫舞踏曲
140,ヤクソクの種              141,未来線             142,キミボシ
143,晴れのち桜           144,Closed Blue           145、Life size
146,Scrap&Build          147,_theBlue        148、ワールドイズマイン
149,サンドリヨン(Cendrillon)    150、龍ノ啼ク箱庭拠リ     151,マイリスダメー!
152.リンリンシグナル        153,生きとし生けるもの          154,炉心融解
155,孤独の果て              156,古い愛の歌            157、sigh
158,しろくまダンス     159,2.5次元糸あつめワールド        160,般若心経ポップ

• No.369 by 31世  2012-01-05 15:07:41 

般若心経ポップ                 おにゅうP

ぶっせつまかはんにゃはらみたしんぎょう
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
かんじざいぼさつ ぎょうじんはんにゃはらみったじ しょうけんごうんかいくう
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空
どいっさいくやく しゃりし しきふいくう くうふいしき しきそくぜくう
度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空
くうそくぜしき じゅそうぎょうしきやくぶにょぜ しゃりし ぜしょほうくそう
空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相
ふしょうふめつ ふくふじょう ふぞうふげん ぜこくうちゅう
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
むしき むじゅそうぎょうしき むげんにびぜっしんい むしきしょうこうみそくほう
無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法
むげんかい ないしむいしきかい むむみょうやく むむみょうじん
無眼界 乃至無意識界 無無明亦 無無明尽
ないしむろうし やくむろうしじん むくしゅうめつどう むちやくむとく
乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
いむしょとくこ ぼだいさつた えはんにゃはらみったこ
以無所得故 菩提薩埵 依般若波羅蜜多故
しんむけいげ むけいげこ むうくふ おんりいっさいてんどうむそう
心無罣礙 無罣礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想
くぎょうねはん さんぜしょぶつ えはんにゃはらみったこ
究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故
とくあのくたらさんみゃくさんぼだい こちはんにゃはらみった
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多
ぜだいじんしゅ ぜだいみょうしゅ ぜむじょうしゅ ぜむとうどうしゅ
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪
のうじょいっさいく しんじつふこ こせつはんにゃはらみったしゅ
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪
そくせつしゅわつ ぎゃてい ぎゃてい はらぎゃてい はらそうぎゃてい
即説呪曰 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
ぼじそわか はんにゃしんぎょう
菩提薩婆訶 般若心経

• No.370 by 31世  2012-01-05 15:11:40 

幸福ペンギン                 石風呂

見栄をはるだけが得意なペンギン 失敗ばかりを恐れてる ワン、ツー、3 、4 で僕はハイジャンプ
そんなことばっかり夢見て いざという時にはただ怯えて
多忙じゃないけど何かできるほどヒマでもない 魚を捕る それで1日終わる
世界で一番 不幸なペンギン 彼は未だ何も知らない 大事なこと、そうじゃないこと全部、全部、全部

ただ大きなことを成し遂げるのが 生きる意味と彼は考えた 1、2 の 3 で奇跡の大ジャンプ
色んなものを見下ろせたらと 飛べもしないのに ヘタレなペンギンさ
命よりも大事なものがきっとあると 探しているけど 見つけてどうすんの?
世界で一番不幸なペンギン 彼は未だ何もできない 余計なこと、そうじゃないこと全部、全部、全部
道があっても船があっても 何故か僕を拒むような 気のせいかなそうじゃないかなそんなことをずっと

フラフラする 理由もないけど 途方もないくらい遠く連れていって
彼は突然どこやらへと姿を消すが 1990年、前触れなく帰る その時には
世界で一番 幸福なペンギン 彼はふいにそう考えた 飯もあるし 友もいたし そしてずっと生きて
怖がるなよ、レッツゴーペンギン それでいいよ、それでいいよ 左を見て 右も見てさ 少しずつ前へ

• No.371 by 31世  2012-01-05 15:16:18 

恋はきっと急上昇☆                    のぼる↑P

秘めたトキメキ いつもドキドキ 話すトキドキ 試すカケヒキ あなたの前じゃ 良い子になるの
悪い部分は 控えておくね 手を握ること 想像しては いつも焦がれて 赤くなってる
お菓子作りに 挑戦しても いつも焦がして 渡せずじまい
算数は得意でも 恋の計算はできません 星に願いを込めて あなたに急降下☆
LOVE LOVE 歌を歌うから  もっともっと見てほしい 愛々傘とか夢見てるの きっときっと叶うよね

あの子は少し 大人っぽくて 長いその足 わざと見せてる 私も少し 研究しよう
ニーソはいたら わざと魅せるね 視線感じた 熱い眼差し ずっと見てくる ガッツポーズだ
ふと振り向くと そこにいたのは 別の人でキャー デッドボールだ
好きにさせるクスリを 作るために科学クラブに 入る準備はおk 科学室(あそこ)に急降下☆
ねぇねぇ 誰を見ているのどんな子でもやっつけるよ! 降参せざるを得ない相手うさぎには勝てません
算数は得意でも 恋の計算はできません 机にラヴレター(てがみ)入れて あなたに急上昇☆

LOVE LOVE あなたの名前を何回も唱えてる 後悔したくないから言うよ ずっとずっと好きでした
LOVE LOVE 歌を歌うから  もっともっと見てほしい 愛々傘とか夢見てるの きっときっと叶うよね

• No.372 by 31世  2012-01-05 15:19:59 

キッチンでカッパがタニシ茹でてる         家の裏でマンボウが死んでいるP

カッパが私のキッチンでタニシ茹でてる 割と大きめの鍋で大量に茹でてる
「ごめんごめん、ガス代はちゃんと払うからさ」 ガス代とかじゃねぇんだよ
金曜日の夜 仕事は終わり 今日は家で一人 TSUTAYAで借りた「アメリ」を見ながら赤ワイン
家のドアを開け突然の異臭 ふるさとのドブの匂いがする 一人暮らしの私の家のキッチンに緑色の人影

カッパが私のキッチンでタニシ茹でてる キッチンタイマー片手にタニシ茹でてる
「ごめんごめん、砂抜きは外でやったからさ」 砂抜きとかじゃねぇんだよ
言いたい事は山ほどあるが声にはならない 前世で一体何したらこんな目に遭うの
「気にしないでお風呂にでも入っててよ」 この状況で風呂なんか入れるか
「ちょうどさっき沸いたところだからさ」 私は戦慄する

カッパに親切にお風呂を沸かされてる 帰ったらすぐ入れるようにお風呂沸かされてる
「ごめんごめん、一番風呂は譲るからさ」 二番風呂はやらねぇよ お風呂から上がると
カッパの姿はなく キッチンに残された書き置き 「冷蔵庫の中にプレゼントがあります」
カッパに茹でタニシおすそ分けされてる 小鉢にかわいく盛ってラップされてる
「赤ワインに合う味付けにしておいたよ」 ていうかガス代もらってねぇぞ

• No.373 by クラース  2012-01-05 15:20:25 

ありがとうございました!!前の方に気がつかなくって…すみません;
他のもいくつか見させてもらってるんですが…ボカロの歌詞って深いんですね…(笑)

• No.374 by 31世  2012-01-05 15:28:27 

いたいあたしあしたあいたい            竹輪P

遺体 私 明日 相対 やっちゃおう怖いパパ 死んじゃったママ
赤い赤い赤い赤色と 雨音雨音雨音はまだ あはハ イヒひ ウふふ エへへ オほホ
 私  また 血の雨 を ナイフ  使う いいじゃない
(あたしまた ちのあめを ないふ つかういいじゃない)
(明日  血雨 不快 いない)  (頭脳内  普通じゃ)
 無いの 殺 した痛 みも 心  浮かばれないまま血にまみれた
( ないの ころしたいたみも こころうかばれないままちにまみれた)
(呪った意味も浮かばれた) ( ない残した痛み 心無いママ血にまみれた)

彼  を探 して 殺める できない? こわい できる? 逃げたい
(かれをさがして あやめるできない  こわい できる   にげたい)
(彼  刺して 已 めるできない?できる?) (顔がある 怖い 逃げたい)
 駄目 やらなきゃきっと終わらない だから (だめ  やらなきゃきっとおわらない だから)
(駄目 やらなきゃきっと だから) (駄目 きっとおわらない だから)
 あと   もう一人 ( あと   もう一人) (   あと もう一人)
痛み 怨み 孤独 懺悔 祈り 生きる 許す 殺す 祈りを 『ねぇママ 聞いてよ』

薄ら笑み浮かべ華奢な肩揺らし 少し首傾げ低く声漏らす 聞こえてるよ でも何を言ってるの
ちゃんと話してよもう 終わる終わる悪 代わる代わる悪 回る回る   悪 触わる触わる悪
触れたモノはママ?少し違う あぁ鏡に映る私だった 嫌… 何度も…
INONATIHSUKこUUHCOMどNAN ETTADEMATONたなあUBNEZ ONいなEKIKOTOKUいETIHSUOD
花を寄せてよ お祈りを 祈りを これでサヨウナラ サヨウナラ 『ねぇママ 聞いてよ』
見ても無い聞いても無い 絶対あいつも悪い 知らぬ存ぜぬの態度 なるほど私とよく似てる
まずは一人もうあと一人 これで全てがもう終わり 今夜で最後

• No.375 by 31世  2012-01-05 15:32:41 

クラースさん≫前の方に会っても探すのは大変ですし
       依頼があれば、何回でも貼りますので よろしくお願いします!

ボカロ曲はストーリー性が高い曲など解釈は人それぞれですが
       いい曲ばかりですよね 直球なのも好きですが

• No.376 by 31世  2012-01-05 17:17:12 

ワールドイズマイン(男子ver.)           作詞:未芽 作曲:ryo

世界で俺だけのお姫様 そういう扱いキチンとして るよ?
その一 いつも頑張る髪型を褒めてやること その二 ちゃんと全身見ること… OK
その三 お前の我儘にはちゃんと付き合ってってやること
当然だ。付き合えるのは俺しかいないんだから
別に、言わなくたってついてってやるよ だってキミの隣は俺の特等席なんだから
世界で俺だけのお姫様 他の男には渡してなんかやるもんか! キミの右手はいつも俺が
掴んでいても もちろん許してくれるよな? 「嫌」は無しな。

欠点?含めて好きだけれど。 そんなの教えてやるかよ なんで?言ったらお前調子に乗るから、ダメだ
はい、今度は 白いお馬さん?わかりましたよプリンセス 今だけは自転車で我慢してもらっていい?
別にワガママも全然平気だから 第一キミのワガママが愛情表現ってわかってる
世界で俺だけのお姫様 怒るなはいはい 少しいじめすぎました
ごめんって、拗ねるなよお姫様 悪かったよ 強情すぎないか?
わかってる、それがキミの可愛いところだってさ

拗ねてる顔も見慣れてる ほほを膨らます癖も知ってる キミのことは全部全部
知っているしわかってるって 強情っぱりもたまには 腹 立ったりはするけど
分かってるだってお前は
世界で俺だけのお姫様 キミを理解できる そうさきっと俺だけ だから、ごめんってもう仕方ないな
「好きだよ」そう言って強く強く抱き締めた 顔が赤いよ、プリンセス?

• No.377 by ▼▽▼  2012-01-05 17:36:35 

アナザー:ワールドイズマイン<ワールドイズマイン:替え歌>
作詞:あにま
作曲:ryo
編曲:awk
唄:KAITO

世界で一番おひめさま
分かっているからお前は俺の嫁

その一 
そういえば髪切った?
少しだけ撫でてやる
その二 
新しいヒールそれ結構 
いいね
その三 
お前の一言には余計な言葉なんていらないだろ
それじゃあほら 
右手が空いてんだから手を繋ごうか

そんな強がってることも分かってるさ
だから心配すんな 
今日も今日とて 
かわいいね

世界で一番おひめさま 
要望は? 
はいはい
今行くから淋しがるなよ
俺を一体誰だと思ってんだお前のナイトだぞ
みなまで言うな 
プリンなら 
冷蔵庫だ

不満も文句言うだけ無駄だそれがあいつの全て
そうだ、あいつが欲しがってた服 
なんだったっけ……
ん、なんだよ? 
白いおうまさん? 
仕方ないな
お手を取ってメリーゴーランド 今だけはこれで我慢してよPrincess

そんな強がってることも分かってるさ
そうかそこまで言うなら
二、三回小突いてやりますよ

世界でお前だけのおうじさま
柄じゃないがでも
満更悪い気もしない
これだけ愛されてるお前ならいつかはほら 
気が付くと信じてる

「キミ」のこと全て 
分かってない分かりはしない

いちごの乗ったショートケーキ こだわりたまごのとろけるプリン
冷蔵庫の中眠ったまま 
こればっかりはため息だ そうだお前はやれば出来るだから覚悟しておくよ

当然だろだってお前は

世界で俺だけのおひめさまちゃんと見てるから 
どこかに行くなんてないさ
たまにはそっと傍で抱きしめる
「轢かれる 危ないよ」 
やっぱちょっと照れて隠す
……俺の方に惹かれるだろ?

• No.378 by arc  2012-01-07 17:43:22 

久し振りに来てみた

• No.379 by りんる  2012-01-07 20:03:06 

裏表ラバーズお願いします☆

• No.383 by ▼▽▼  2012-01-23 12:57:29 

裏表ラバーズ
作詞・作曲:wowaka(現実逃避P)
唄:初音ミク

良いこと尽くめの夢から覚めた私の脳内環境は,

ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,
それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので

曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。

どうして尽くめの毎日 
そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,
なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,
ああああ

ただ本能的に触れちゃって,
でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
会いたいたいない,無い! 

嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。

どうして尽くめの毎日 
そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,
なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,
ああああ

ただ本能的に触れちゃって,
でも言いたいことって無いんで,

痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも

今すぐあちらへ飛び込め。

盲目的に嫌っちゃってー
今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー

等身大の裏を待て!

挑発的に誘っちゃってー
衝動的に歌っちゃってー
大体,愛,無い。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
あいあいあいあいない!

遅くなりましたが←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック