VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.394 by 祐希  2012-04-13 21:47:08 

・・・・?
ここ、題名パクってる・・・・?
実際あるぜ?VOCALOIDの歌詞置き場って。

  • No.395 by 匿名  2012-04-25 21:25:27 

↑別にいいんじゃね??

  • No.396 by 久留瀬  2012-04-25 23:23:06 

ハッピーシンセサイザ【96猫ver.】

ハッピーシンセサイザ
君の胸の奥まで
届くようなメロディ 
奏でるよ

儚く散った淡い片思い
笑い話だね今となれば
見る物全て輝いて見えた
あの日々がキレイに 
笑ってるよ

我慢する事だけ 
覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
知らない事ばかり 
知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 
ウソついてゴメンね

ハッピーシンセサイザ 
君の胸の奥まで
届くようなメロディ奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから 
この音で

何の取り柄も無い 
僕に唯一つ
少しだけど出来る事
心躍らせる飾らない言葉 電子音で伝えるよ

好きになる事 
理屈なんかじゃなくて
「こじつけ」なんて 
いらないんじゃない?
時代のせいと 
諦めたらそこまで
踏み出さなくちゃ何も始まらない

「ゴメンね夜遅く寝るところだったでしょ?」
「全然Welcome! 大好きレン君今から行くね! Foo!」
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 
幸せな音を

ハッピーシンセサイザ 
ほらね楽しくなるよ
涙拭うメロディ 
奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない?別に
自分に素直になればいい

何の取り柄も無い僕に唯一つ
少しだけど出来る事
ちょっと照れるような 
単純な気持ち
電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ 
君の胸の奥まで
届くようなメロディ 
奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから 
この音で

何の取り柄も無い 
僕に唯一つ
少しだけど出来る事
心躍らせる飾らない言葉
電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ 
ほらね楽しくなるよ
涙拭うメロディ 
奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない?別に
自分に素直になればいい

何の取り柄も無い 
僕に唯一つ
少しだけど出来る事
ちょっと照れるような 
単純な気持ち
電子音で伝えるよ



  • No.411 by 匿名  2012-05-24 15:35:08 

エンヴィキャットウォークお願いします。

  • No.412 by あやのぉ  2012-05-24 18:11:28 

ここは、歌詞を置くための場所でしょう?
それなのに宣伝は良くないと思いますが

  • No.413 by 31世  2012-05-24 20:35:21 

お久しぶりです。ではでは「エンヴィキャットウォーク」

旧ネオン街 三番通り 路地裏猫 欲情論理 パラノイア 振り向かせたい
夜ごと飾る Nail 体裁 美貌 理想 奪い合い? 恋の Bandit Song 強引
Fallin' さあ尻尾で誘惑の美
類似運命 本能相違 鱗粉で媚び売りの好意 「そばにいて?」 下らない誓い 
キミに捧ぐ啓示 変装気味 Gimme グロスに混ぜる媚薬 偽装 秘密の嘘を知って LuLa-LiLa

Pay me 不安な Twinkle Venus 踊れ 妖艶な Flow
終末の夜を買い込んで 運命の糸でキミを試すの Again...

愛ゆえに キャットダンス Baby 愛に従順で聡明に
誘えミザリィ 恋の有罪迷宮 相対ヒステリカ 情の成す無条件に 盲目のアイロニー

覆うクラクション 洗脳包囲 香水の雨に Fanfare 真夜中の不純な期待
刺激 流れ出す 咲かないロリポップ Night Light 愛の証明を
「麻酔を打ったシナリオなんて、もう。」
双生 相愛 独占欲 潜在的順応 Smoke & Love & Love 盲信癖 逸楽 感染症
どうか、幸せで。

How many? ブラックアウト Envy 帰り去った月の嘘に 焦がれ慕う等身大の想い
Without U 純情のステージで トドメ刺す生存美 もう終わりにしよ?

もし世界が消えて、私も消えて そしたらアナタの所有権も消え去って
それじゃ底まで愛してから棄てるわ。 アダムとイヴに始まり、此処で終わる
さあ、禁断の果実 今。
キャットダンス Baby 愛に従順で聡明に 誘えミザリィ 恋の有罪迷宮
恋愛依存したこの部屋で二人 朝を迎えよう。

  • No.414 by 匿名さん  2012-05-24 20:42:17 

≫394   パクッてると言われましても…
同じようなモノは1つではなく、複数存在するよ。

それと本家様のは、とうの昔に確認しているのでハッキリ言って癪にさわりました
何年ボカロファンやってると思ってます?…なんてに!ウッソー(笑)

  • No.416 by 匿名  2012-05-24 22:55:50 

エンヴィキャットありがとうごさいました♪

  • No.428 by 匿名  2012-05-25 23:22:31 

うっぜぇ、通報しといた。

  • No.442 by 名無しさん  2012-06-10 00:20:04 

アブストラクト・ナンセンス


頭ごなしの机の空論 首から下が空中分解

鉛で紡ぐ将来設計 論争のファンタジー

耳を澄ませばここだけの話 実はあの子はモノクロパペット

心の中で飼い慣らす主人 変数のシンフォニー


あー、ワタシに値札つけて
あー、人生も留年すんの待ってさ 四捨五入

くだらないね やめたくて 窓から顔出してさ
つまらないね あきてきて シぬ勇気もないでしょ
くだらないね やめたくて 手首に注射挿してさ
つまらないね あきてきて ケーキでも食って深呼吸してるんだよ


誰も彼もが宙ぶらりんりん 頭のネジか数本足りない

鎖で繋ぐ 2 バイト生活 友情のファクトリー

アンテナ立ててりゃここだけの話 実はあの子もマスコミモンキー

黄色い声で霊感商法 存在のダストリー

あー、君もコチラにおいでよ
あー、そうやって何人アヤめんのさ 四捨五入

くだらないね やめたくて 胸にナイフ当ててさ
つまらないね あきてきて 苦しむ覚悟ないでしょ
くだらないね やめたくて 頭まで浸かってさ
つまらないね あきてきて 思うだけならタダなんだよ

あー、乞食みたいに這ってさ
あー、そんなんじゃ証明終わらんでしょ 四捨五入

くだらないね やめたくて 道路に飛び出してさ
つまらないね あきてきて 途中で逃げ出すでしょ
くだらないね やめたくて コメカミ銃で撃ってさ
つまらないね あきてきて そんな妄想するだけ

だって なきたくて くるしくて 誰にもすがれず
このこえは わらわれて むしされて つまりワタシはただのガラクタ


明日はきっと雨だ。

  • No.443 by ららこ  2012-06-10 00:50:25 

ワールドイズマインの歌詞わかりますか?

  • No.444 by ルル  2012-06-24 20:28:21 

探してる曲があります。

恋が終わった男女の歌で、

メリーゴーランドが出てくるんです、
そこで彼女らしい女の子が乗って、その二番目に彼氏っぽい人が乗る。


歌詞の部分に「くるくる」と言う部分があrんです・・


あまのじゃくでもからくりピエロでもないんですよー・・・

  • No.446 by ウィリアム  2012-07-25 00:32:42 

嘘とダイヤモンドの歌詞の意味を教えて下さい!

  • No.447 by 匿名  2012-07-25 00:58:45 

ラストステージお願いします!!

  • No.448 by ovexulsenue  2012-10-14 10:20:22 

chanel outlet in india message, companies and innovation. Interpret arrange to trends, scandal products, banana republic outlet, threads, fragrancy, Array, Array, apparels, In reality, glad rags shopping & the province of chanel vent in india.
<a **www.chanelbagoutletjapan.com/>シャネルバッグ</a> <a **www.chanelbagoutletjapan.com/>シャネル 財布</a> <a **www.chanelbagoutletjapan.com/>シャネル 時計</a> シャネルバッグ : http://www.chanelbagoutletjapan.com/ <a href="http://www.chanelbagoutletjapan.com/" >シャネルバッグ</a>
<a **www.chanelbagoutletjapan.com/></a> <a **www.chanelbagoutletjapan.com/> </a> <a **www.chanelbagoutletjapan.com/> r</a> : http://www.chanelbagoutletjapan.com/ <a href="http://www.chanelbagoutletjapan.com/" ></a>

  • No.449 by ccコーラ  2018-07-11 21:29:22 

こんばんは~ 
ECHOと阿吽のビーツ希望します。
&応援してます!

  • No.450 by 匿名  2018-07-11 23:49:04 

>ららこ様

「ワールドイズマイン」


世界で一番お姫様
そういう扱い
心得て…よね!


その一 いつもと違う髪型に気が付く事

その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?

その三 私の一言には三つの言葉で返事すること!
解ったら、右手がお留守なのを何とかして
別に、我が儘なんて言ってないんだから
君に心から思って欲しいの可愛いって


世界で一番お姫様
気が付いて
ねぇ、ねぇ
待たせるなんて論外よ! 私を誰だと思ってるの
もう、なんだか…
甘いものが食べたい
今すぐによっ!

(check one two Ahー!/スペルあやふやですすみません;)


欠点?可愛いの間違いでしょ?
文句は許しませんの
あのね、私の話ちゃんと聞いてる?ちょっと

あ、それとね!
白いお馬さん
決まってるでしょ
迎えに来て
解ったら、かしずいて
手を取って お姫様って
別に、我が儘なんて言ってないんだから
でもね、少しくらい叱ってくれたって良いのよ?

世界で私だけの王子様
気が付いて ほらほら
お手々が空いてます
無口で、無愛想な王子様 もう、どうして!
気が付いてよ早く!
(oh!)

絶対君は解ってない
解ってないわ!

イチゴの乗ったショートケーキ
こだわり卵のとろけるプリン

みんな、みんな、我慢します
我が儘な娘だと思わないで
私だって、やれば出来るもん
後で、後悔するわよ!
当然です
だって、私は


世界で一番お姫様
ちゃんと見ててよね
何処かに行っちゃうよ?
不意に抱き締められた
急に、そんな…えっ?!
「轢かれる、危ないよ」
そう言ってそっぽ向く君
こっちのが、危ないわよ…

(Let's when we…Ahー!)

間違えてたらごめんなさい;合間の英語は自信ありませんが、一応載せました。

  • No.451 by ビギナーさん  2018-07-12 00:29:03 

これって無断転載になるんじゃないの?

  • No.452 by ccコーラ  2018-07-16 00:06:52 

阿吽のビーツとECHOお願いします!

  • No.453 by 匿名さん  2018-07-16 00:38:28 

無断転載かつなりきりカテゴリに相応しくないので下げるかトピ自体削除してほしいわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック