嵐ナリキリ★

嵐ナリキリ★

大野智  2011-11-16 21:44:00 
通報
二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤
募集してます!

荒らしは拒否させていただきます。


BLアリです!

コメントを投稿する

  • No.3868 by 櫻井翔   2012-01-02 16:35:34 


大丈夫に決まってんじゃんっw


え、秘密~っw
彼女でも教えられないのっ!
彼氏にはプライドという物があるからねぇw


心配しなくてOKっ!
前みたいに来ないなんて言わないからさ?
安心してよ?
また不安になんてさせたくないしっ!

心配してくれて嬉しいけど…。
今の所はそこまで心配しなくてもいいよっ?

結構落ち着いてるからさ?
楽しいよ…?今の生活ww


リンゴ飴おいしかった~。
珍しくさ、青色の飴でコーティングされててさっw
しかも硬かったから…食べるの難しかった~。

いつか、雅紀と食べ歩きしてみたいな~
ガールズトークしながらとかねww ^^*

  • No.3869 by あいばちゃん  2012-01-02 21:08:47 

じゃぁ、鹿児島に旅行にこれるようにおねだりしてよ~?

  • No.3870 by 櫻井翔  2012-01-02 21:29:11 

…でも、行く時には俺も受験生だし。

行けるかわかんないけどさ?
今の家族の意見では…長崎になってんだよね;

鹿児島に行きたいよ…。

でも、もしも鹿児島に着いたとしてもさ?
どうやって親に説明したらいいのかわかんないよ。
旅行で1人になる事なんて無いと思うし、
「友達に会いに行く」って言っても…
「何で鹿児島に友達できたん?」ってなるし…;

どうしよう。

友達の兄弟の友達の妹…とでも言ってみても…。
本当にいるか確認されそうだし…。

難しいよ…。

  • No.3871 by あいばちゃん  2012-01-02 22:04:25 

そう…だよね……。

長崎かぁ。
そしたらハウステンボスとか?
ハウステンボスはね、楽しいけど、
楽しいより、すっごく疲れるよww
3、4回ぐらい行ったことあるからわかるよ。
これだけは確かだからねっ!笑
これを理由におねだり再開!っていうのは
だめ~?
友達に行ったことある子がいて聞いた
みたいな?

  • No.3872 by 櫻井翔  2012-01-02 22:13:48 

う~ん…。


鹿児島行きたいけどなぁ…。
兄がさ?カステラ大好きでさ。
「長崎の本場のカステラを食べたい」って言って聞かないんだよ;

あ、「友達がちょうど今鹿児島にいるから一緒にいたい」とかなら
信じてくれそう!


…一緒に会うなら…。

電話番号とか事前に交換してさ。
話してる所とか見せたら信じてくれそうだよね。

  • No.3873 by あいばちゃん  2012-01-02 22:38:42 

あ、でも、花凛(華綸)って子友達にいるからやろうと思えばできるかもよ??
その代わり呼び捨てになるけど。

  • No.3874 by 櫻井翔  2012-01-02 23:02:01 

いいよ、呼び捨てでっ


てかね?

「鹿児島行きたい!」って言ったらさ?
「行ってきーや」みたいな事言われたからさ…。

1人で行けるかも。

  • No.3875 by あいばちゃん  2012-01-02 23:10:21 

まぢ!?

すげーな翔の母ちゃん!
俺の母ちゃんはそんなことないわ…

  • No.3876 by 櫻井翔  2012-01-03 02:35:41 

あ、でも俺…。

電車苦手だわ…苦笑

駄目な先輩だなぁ、まったく。

  • No.3877 by あいばちゃん  2012-01-03 13:42:42 

まさかの!?

でも俺も乗り物は船と飛行機以外酔いまくりだよwwww

  • No.3878 by あいばちゃん  2012-01-03 13:44:54 

ってかさ、
鹿児島来て、帰るときに長崎に寄ってカステラ買って帰る
ってのはどう??

  • No.3879 by 櫻井翔  2012-01-05 00:58:29 


…。

兄はカステラの他にちゃんぽんが食べたいそうだ((


今年一回目のふざけ入りましたよ、奥さn(殴
※2回目です



やっぱり、何も難しい事考えずにふざけた方が気が楽だっ♪



鹿児島やっぱり無理だよ…。
兄がっあのクソ兄貴がっっ!

止めてくんだよっつつきでっ

微妙に痛いあの刺激でつむじをグサリとねw

  • No.3880 by あいばちゃん  2012-01-05 13:20:13 

無理かぁ。
残念。

長崎ちゃんぽんは、美味しいからね。

そりゃ、
長崎ちゃんぽん&長崎カステラVS俺
じゃ勝てんわなwww

しゃーないしゃーない。
今回は諦める。でも、いつか京都行きたいなぁ。


俺さ、「関西弁の女の子」って
すっごく可愛いと言うか愛嬌があるって感じで、
逢って話したいってずっと思ってんの笑

だってさ、鹿児島弁とかむずいし。
「おやっとさぁ。」って言ってても可愛げない。
でも、関西弁は、なんかカッコいい!
「○○やから。」とか「○○なん?」
とか。
関西独特の**とか。とかとか。

だから、いつか逢おう!絶対!
ってか、翔が無理ならいつか俺が逢いに行く!


って、何で鹿児島弁と関西弁の違いをあつーく語ってんだよ←wwwwww

じゃ、また機会があったらね♪

  • No.3881 by 櫻井翔  2012-01-05 14:42:44 

ごめんね、俺はその期待に応えられないやw


俺、普段は標準語だから…;
家では関西弁やねんけどなぁ…w

てか、俺の容姿的には愛嬌はナシ((


あんな?…とか、そうやんなっ…とか…。
最後に「な」が多いんやと思うんやけど;

普段、気にしんで喋ってるから…
なんか、ようわからんわw

ごめんな?

あ、「ん」も多いなぁw


うんっいつでも待ってんでっ♪
逢ったらいっぱい話そうなっ笑

甘えちゃったらごめんな?

  • No.3882 by あいばちゃん  2012-01-05 17:15:03 

いや、俺はかりんと話せればいいの!

俺もさ、鹿児島弁嫌いだからいつも標準語だよ?


うん!死ぬほど話そう!

いいよっ!甘えてもね♪
頼って頼って!
カレカノでしょ?俺ら。
「助けあって支え合う」だよ♪

  • No.3884 by 櫻井翔  2012-01-08 21:29:19 

雅紀、大好きっ///

コメントっ…出来てる?

  • No.3885 by 二宮和也  2012-01-08 21:33:50 


できてるじゃーんっ!!!(驚

  • No.3886 by あいばちゃん  2012-01-08 21:42:37 

おーーーかーーーえーーーりーーーー!!(抱きつき

  • No.3888 by あいばちゃん  2012-01-08 23:50:17 

はいってくんなよくそが

  • No.3889 by あいばちゃん  2012-01-08 23:51:23 

しょうー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック