なんか話そっかw

なんか話そっかw

名無し  2011-11-10 11:25:20 
通報

取り敢えず こんなトピ名(笑)

荒らし&面倒くさいのは勘弁(笑)

んじゃ よろしく(笑)

コメントを投稿する

  • No.99814 by 母さん  2013-06-30 16:45:28 

またやーーーーーー(泣)

頭痛くて 薬飲んだらいつの間にか夢の中

なかなか 捕まらん さくらちん

呼ばれたけど 遅かったなあ…

悔しいです(爆)

  • No.99815 by 蒼  2013-06-30 17:43:19 

母さん
いえいえーw
俺お米大好きなんで、一日必ず一食はご飯じゃなきゃやなんです(笑)
だからお米の炊き具合とかでその日のテンションが決まったりw炊き込みご飯は最高だー!
炊くの忘れてたらテンション底辺です(爆)
ゴハン食べられてよかったですね^^
・・・なんか話それちゃったやw


もうひとけっぱりってもうひと頑張りってこと?
いいね、使お(笑)
んじゃあまた来月顔だすー

  • No.99816 by 彪   2013-06-30 18:28:28 

蒼ちゃん

そそw
もうひと頑張りってことw

道弁で頑張るを「けっぱる」ってゆーさねw


はい 明日から来月~w

  • No.99817 by 彪   2013-06-30 18:35:50 

友達 凄いよw

野球好きでさ どうしても野球やりたくて

やる方じゃなく教える方ww

  • No.99818 by 彪   2013-06-30 18:37:45 

ずっと 野球やってたんだけどね

子供たちに教えたいからって言ったんだけど
当然 教師の壁は厚く

  • No.99819 by 彪   2013-06-30 18:39:09 

ろう学校の先生になって
野球を教えるってけっぱってるらしい

  • No.99820 by 彪   2013-06-30 18:50:21 

別の友達の話も

  • No.99821 by 彪   2013-06-30 18:55:19 

凄いおとなしいヤツがいて

遊びつか ふざけて腹にパンチとか
当てるマネしてたんだって

  • No.99822 by 彪   2013-06-30 18:56:44 

なんと そのおとなしいヤツ

二十歳だって

  • No.99823 by 彪   2013-06-30 18:58:13 

友達は タメだと思ってじゃれてたんだけど
二十歳って知って みんなビックリ

  • No.99824 by 彪   2013-06-30 18:59:32 

友達も それから気まずい気まずい

名前も君づけで呼ぶようになったらしく

  • No.99825 by 彪   2013-06-30 19:03:10 

周りで笑ってた 仲間たちも爆笑で

「お前 今まで先輩に何してきたんだよww」
「○○くん 今までの分やり返しちゃえーwww」
ってふざける始末w

  • No.99826 by 彪   2013-06-30 19:05:08 

そそw
それがもっと凄い話

  • No.99827 by 彪   2013-06-30 19:07:36 

ディーラーの整備士って30位までなんだって

なのに 30の人が居るんだって

  • No.99828 by 彪   2013-06-30 19:09:07 

その人ん家 農業らしく 家を継ぐんだってさ

  • No.99829 by 彪   2013-06-30 19:10:12 

そう
普通に疑問に思うわけ

なんで ここにいんの?

  • No.99830 by 彪   2013-06-30 19:12:44 

その人さ 知り合いに車屋の社長がいて
その人にその車屋をやるって言われてんだって

  • No.99831 by 彪   2013-06-30 19:14:50 

まだ決めた訳じゃないけど 車屋の社長になってもいいように
整備科に入ったらしい

  • No.99832 by 彪   2013-06-30 19:16:56 

あと 少食なのに料理人目指してるヤツw

  • No.99833 by 母さん  2013-06-30 20:06:05 

お風呂入って 湯船にゆったりと浸かったら とりあえず 頭痛は おさまったよー

でも くしゃみが止まらんっちゃね


もうちょい
もうちょいじゃけえ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック