替え歌しよーか♪

替え歌しよーか♪

エスメラルダ  2011-11-01 16:46:45 
通報
クリック感謝!!タイトル通りここは替え歌をする・・・

まぁ書く所です!意味わからなかったらスイマセン!

えっと、自分が作った替え歌を書く所です!

もちろん普通の会話ありです♪

替え歌の書き方について・・・(←?)

まず、その歌の本当の題名と付けた題名を書く。
{例___パンダヒーロー・・・リンゴヒーロー}

で、次は考えた歌詞を書く。そんだけです!

少ししか変えてなくても全然おkですよ!!
実際自分も下手くそで少ししか変えてなくてほとんど
本当の歌詞ですから!(意味不)

荒らし等はマジ勘弁です・・・

それでは・・・スタート♪

コメントを投稿する

  • No.1 by エスメラルダ  2011-11-01 17:04:25 

くたばれPTA・・・くたばれ雪男

やりたくなることはいけねぇことばかり どーしてダメなのかたずねてもわかんねぇ
頭悪くてスンマセン 反抗期でスンマセン だけどなテメェらもきびしすぎやしねぇのか
雪男が言ういいコなんかに なれねぇしなりたくもねぇ
あれがダメだとかこれがダメだとか よく考えつくもんだよな
大人ぶって格好つけんな とっととくたばれ雪男

奥村先生質問です  奥村君黙りなさい
どーしてなんですか  うるせぇ黙れ喋るな!

テメェらどんだけな つまらん人間なんですか
真面目ぶるのはいいけどよ たまには息抜きしませんか
退屈な塾の授業で今日も俺は寝てばかり(zzz・・・)
あれもできねぇしこれもできねぇし一体何やれってんだよ
ハンパなメガネが兄貴をけなすな どっちがバカかわかりません

勉強しろとかやれ起きてろとかバカにするのもほどほどにしろ
ベッドの落書きに目くじらたてんな おとといきやがれ雪男
誰がバカなのか ハッキリしねーな 正直お前も分かってねぇだろ
勝手な自論を 押しつけんじゃない じれってぇ ホント うざってぇ うるっせぇな!

雪男 雪男 ちょっと黙ってろ雪男
雪男 雪男 ホクロメガネ雪男
雪男 雪男 しつけぇぞ雪男
雪男 雪男 ひっこんでろ雪男
あれがダメだとか これがダメだとか よく考えつくもんだよな
あれもできねぇし これもできねぇし やるなと言われりゃよけいにな
あれもやりてぇし これもやりてぇし 正々堂々やってやる
好きに寝させろよ 好きに笑わせろ 文句があんならかかってこい

とっととくたばれ雪男
_____________________________

ふぅ・・・こんな感じです。ヘたくそです・・・!後雪男ファン申し訳ございませんでした!!!

  • No.2 by エスメラルダ  2011-11-01 17:41:29 

ふぁっきゅーが抜けてたあぁぁぁ!!!!!

  • No.3 by ビギナーさん  2011-11-17 19:53:01 

ありがとう     の替え歌      バカ**ナスビ!

ばかやろうって伝えたくて
お前を見つめるけど
バカみたいお前は
誰よりもバカでさ
ほら
みんなにさ
笑われている

学校なのに
化粧してきて
つけまが気持ち悪い
ケータイ持ってきて
授業中ならした
放課後居残りでしかられる
部活はこない
先生とまた
2人でお話しして
やめようとしても
親は反対で
いまケンカしているんだ

私の夢はいつからかお前がきえるになぁっていた
今日だって
いつか
大嫌い
なきみが
どこかへと
転校を
してくれるように

バカやろうって伝えたくて
お前をにらみつける
スカート短すぎ
カーディガンはおると
スカートみえないぐらい
授業中
また
しゃべってる
先生におこられる
大学行く言って
勉強全然で
また
友達と
おこられてる

おこられたあと
反省もせず
先生のグチ言ってる
友達も友達
そのこと一緒にさ
グチ言いまくってるんだ

誰かをいじめ笑ってる
誰かにいじめられおこってる
そうやって
いまも
矛盾した
あいつは
バカなんだ
アホなんだ
多分ナスビなんだ

友達の物を取ったりさ
あいつは無神経すぎる
あたりまえのことも
あいつはできなくて
ほら
義務教育
さえも知らない

バカやろうって伝えたくて
お前をにらむけれど
バカなんだお前は
誰よりもバカなんだ
私は
知っているから
バカやろうって言葉をいま
お前に伝えるから
バカなんだお前は
誰よりもバカでさ
ほら
みんなにさ笑われてる

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2011-11-20 00:49:23 

なんか、歌詞を見る限り
その『おまえ』は、かなり荒れてるな・・・
それにいじめはちょっと、いやかなりダメだろう
ひとの物取るのも(友達ならなおさら)ダメだろう

  • No.5 by ビギナーさん  2011-11-20 02:37:58 

ちっぽけな勇気   替え歌     友達ごっこ

私たちはね友達だ
でもそれはウソでね
みんな友達ごっこを
しているんだよ
カゲグチいって
にらみつけて
でもその子の前では
でもそのこの前では
ずっと友達ごっこしてるんだ

私たちはね友達だ
でもそれはウソでね
みんな友達ごっこを
しているんだよ
カゲグチいって
にらみつけて
でもその子の前では
でもその子の前では
ずっと友達ごっこしてるんだ
ねぇそうだろ?
ねぇそうだろ!

皆何をしているの?
私の方をちらちら見てさ
友達ごっこなら
はっきりさ友達じゃないと言ってよね
本当の気持ちが怖くて
あいつの思いが怖くて
本当はもう私のことなんて本当はさきらいなんでしょ
それでも
それでも
1人はいや無理してでもさ
このまま
このまま
リーダーと仲良くなりたい
損して
誰かにあわせていくさ
それがどんなにいやだとしても
友達にさ
なりたいのなら
どんなことでもやるんだよ

私たちはね友達だ
でもそれはウソでね
みんな友達ごっこを
しているんだよ
カゲグチいって
にらみつけて
でもその子の前では
でもその子の前では
ずっと友達ごっこしてるんだ
ねぇそうだろ?
ねぇそうだろ!

今現在やってることが本当にやりたいことなの?
今現在やってることが自分のやりたいことなの?
ねぇ友達ごっことかそういうの
なんでさ皆したがるの?

ここから一緒
サビのところは最初と一緒

  • No.6 by ビギナーさん  2011-11-20 02:43:32 

会いたかった    サビだけ替え歌    消えてくれ

消えてくれ
消えてくれ
消えてくれ
Yes!
消えてくれ
消えてくれ
消えてくれ
Yes!
お前・・・

  • No.7 by ビギナーさん  2011-11-20 02:46:06 

注 ↑の、お前は私のいる学校のあるやつ(N,H)のことですので、これを見てくださっている方に、消えてくれと言っているわけではありません、N,Hに消えてくれと言っています!www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック