イナイレなりちゃ:*:・゚`★

イナイレなりちゃ:*:・゚`★

不動  2011-10-27 13:26:41 
通報
イナズマイレブン(稲妻11)なりきりチャット

☆荒らし、なりすまし等迷惑行為禁止。また本体同士の喧嘩も駄目
☆登録制で1人1役
☆オリキャラは無し
☆無印は勿論GOキャラもあり
☆とにかく楽しく

コメントを投稿する

  • No.935 by 吹雪  2012-05-19 22:00:06 

綱海君>やってみたよ。

  • No.936 by 綱海  2012-05-19 22:01:56 

俺も行ったぜ!
ちょっと待っててな?

  • No.937 by 吹雪  2012-05-19 22:02:24 

綱海君>ログインしたんだけど、いいよね?了解!

  • No.938 by 綱海  2012-05-19 22:09:16 

あっちで手紙送った!
右上にアイコン並んでるの分かるか?
そこに「里の住民にお手紙が送れます」ってのがあるんだけど…

  • No.939 by 吹雪  2012-05-19 22:15:16 

綱海君>なんか、やってみたよ・・・、今からアドレスに送るね。

  • No.940 by 綱海  2012-05-19 22:18:17 

吹雪>来てもらって悪いな。
おぉ…なんか緊張してきたぜ_笑

  • No.941 by 吹雪  2012-05-19 22:18:57 

綱海君>送った・・・届いたかな?

  • No.942 by 綱海  2012-05-19 22:23:14 

吹雪>おう!ちゃんと届いたぜ
メール遅いけどごめんな?

  • No.943 by 吹雪  2012-05-19 22:27:22 

綱海君>僕は大丈夫だよ!綱海君は大丈夫なの?

  • No.944 by 綱海  2012-05-19 22:32:12 

吹雪>なんとか大丈夫だ_笑
ちっと慣れてきたぜ!

  • No.945 by 吹雪  2012-05-20 22:22:25 

綱海君>なんかね、少しずつ慣れてきたよ♪

  • No.946 by 綱海  2012-05-20 22:37:10 

吹雪>そりゃよかった!そういや昨日…あ、今日か。
ちゃんと寝れたか?

  • No.947 by 吹雪  2012-05-21 22:10:16 

綱海君>寝れたよ~ありがとう!
ちなみに今朝は6時半に目が覚めたよ・・・。
昨日?今日?は遅くまで付き合わせちゃって申しわけなかったよ・・・。
あとキャラ崩壊も半端ないよ僕(笑)

  • No.948 by 綱海  2012-05-21 22:24:08 

吹雪>どういたしまして…起きるの早ぇな_汗
俺なら平気だし、メール嬉しいからさ!気にすんなって((頭撫で
そうか?風になろうよ!って吹雪らしかったぜ_笑

  • No.949 by 吹雪  2012-05-21 22:38:18 

綱海君>綱海君とのメールが楽しすぎて血流が凄いことになってたみたいだ(笑)
そう言ってもらえたら、ありがたすぎるよ~
僕頭なでられるの好きなんだ♪嬉しいな(>v<)
あれは・・・思いついたから・・・。

  • No.950 by 綱海  2012-05-21 22:45:58 

吹雪>メールできて良かったって思うぜ!
俺からもメールするからよろしくな?
つい撫でちまった_汗
思いつける位なりきってるって事で_笑

  • No.951 by 吹雪  2012-05-21 23:05:46 

綱海君>僕もメールできて本当に良かったよ!こちらこそよろしく♪
たくさん撫でて~^^
なるほど、そうだね、ポジティブにね!

  • No.952 by 綱海  2012-05-21 23:13:53 

吹雪>俺の場合は夜にメールが多いけどな
ん、よしよし((撫で
ポジティブになると楽しいからな!

  • No.953 by 吹雪  2012-05-22 20:34:47 

綱海君>僕もメールは夜の方がいいからちょうどいいよね。
わ~頭がポワンポワンしちゃうよ~

  • No.954 by 綱海  2012-05-22 20:57:09 

吹雪>ああ。あんまり遅くならねぇように気をつける!
言い方可愛いなー((撫でて髪整える

  • No.955 by 吹雪  2012-05-23 21:33:43 

綱海君>僕自身も気をつける!
僕綱海君のメールでいつも元気になるんだ☆

  • No.956 by 綱海  2012-05-24 22:12:15 

吹雪>昨日寝ちまった…
俺は吹雪のメールで癒されてる_笑

  • No.957 by 吹雪  2012-05-25 22:25:19 

綱海君>疲れてる時は寝た方がいいよー!
癒しになってるなら良かった♪綱海君のメールは僕の命と言っても過言ではないよ!

  • No.958 by 綱海  2012-05-26 21:41:28 

吹雪>そうする、昨日も10時前に寝ちまった…
ほんわかしてるっつーか、和む!
嬉しいがそこは過言にしとこうぜ_苦笑

  • No.959 by 吹雪  2012-05-26 21:49:27 

綱海君>僕も今日は疲れたから早く寝ることにするよ。
和むなんて、現実じゃああんまり言われないな(笑)凄く嬉しい♪
えー?過言にしちゃうのはもったいないよ。

  • No.960 by 綱海  2012-05-26 21:58:55 

吹雪>おー、お疲れ!
そっか?俺はそう思うけどな
もったいないかー_笑
良い夢見ろよ?おやすみ!

  • No.961 by 吹雪  2012-05-28 19:21:33 

綱海君>もったいないよ!もったいないよ!もったいないよ!
3回も言っちゃったよ!

僕で和むなら良かったよ~

  • No.962 by 綱海  2012-05-30 23:20:55 

吹雪>そんなに言われると照れるなー…
今、和みが必要なときなんだ!
文化祭の準備でなかなか来れないから_汗

  • No.963 by 吹雪  2012-05-31 20:17:04 

綱海君>ふふ、僕も照れるよー
文化祭、大変そうだもんね・・・。身体に気を付けてね!

  • No.964 by 綱海  2012-06-04 23:57:28 

吹雪>文化祭終わったー
メールとチャットでかなり励まされた!
やっぱ癒されるぜ…((撫で

  • No.965 by 吹雪  2012-06-05 19:49:39 

綱海君>お疲れ様ー♪僕も文化祭、頑張るよ!!
力になれたなら良かった!
僕、綱海君と話してると、ホワホワするよ~

  • No.966 by 綱海  2012-06-07 20:57:58 

吹雪>おお、ありがとな!吹雪の文化祭も応援するぜ!
十分すぎるくらいのパワーになった_笑
俺も、吹雪と話すと嬉しい

  • No.967 by 吹雪  2012-06-08 19:28:34 

綱海君>終わったらどんなだったかお知らせするね!
そんなに言ってもらえると存在価値を凄く感じる(笑)
何回も聞き直しちゃったり、うるさかったよ僕!気を付けるからね。

  • No.968 by 綱海  2012-06-14 20:50:59 

悪い、こっち久しぶり。
吹雪>おう!色々と教えてくれ!
いつもありがとな?
んな事ねえって、気にすんなよ((ニッ

  • No.969 by 吹雪  2012-06-15 22:22:14 

綱海君>そんな、気にしないで?
うん!是非!とりあえず今は合唱メインかな。
うん・・・いつもありがとう。

  • No.970 by 綱海  2012-06-22 22:31:02 

吹雪>とりあえず頭痛は収まったぜ!
合唱はパート分かれたりするのか?
礼言うのは俺の方だぜ?

  • No.971 by 吹雪  2012-06-22 22:52:47 

綱海君>それはよかった!
うん、3部合唱なんだ。僕メゾソプラノ。
え?なんで?

  • No.972 by 綱海  2012-07-01 11:25:39 

吹雪>すっきりした気分だ!
初めて聞いたな…こっちはソプラノ、アルトの2部合唱だぜ
色々してもらってるし、感謝してもしたりねぇよ

  • No.973 by 吹雪  2012-07-03 19:42:23 

綱海君>中3からは3部合唱の曲選ぶことになるんんだ。
僕だって、いつも楽しませてもらったり、悩みを聞いてもらったり、感謝してるよ!

  • No.974 by 綱海  2012-07-05 19:52:14 

吹雪>高音だけっつーのも綺麗だろうな
話も悩みもいつでも聞くぜ!

  • No.975 by 吹雪  2012-07-09 20:45:28 

綱海君>聞いて欲しいなぁ・・・他の学年のもとっても綺麗だからさ!
高3なんて本当に凄い!

ありがとう、またヨロシクね♪

  • No.976 by 綱海  2012-07-19 19:51:03 

吹雪>聞いてみたいぜ…3年は最後だし、思い出になるよな
寝るの早くなってあんま聞けてないけどな_汗

  • No.977 by 吹雪  2012-07-22 20:54:19 

綱海君>学園祭も終わって、だいぶ落ち着いたよ~楽しかった♪
僕も最近は早く寝てるよ。

  • No.978 by 綱海  2012-08-01 14:20:46 

吹雪>学園祭、どうだった?
シッカリ睡眠取らねーとな!

  • No.979 by 吹雪  2012-08-01 19:00:07 

綱海君>凄く楽しかった!また詳しくお話しするよ~
ゆっくり寝たいよ~

  • No.980 by 綱海  2012-08-10 11:21:15 

吹雪>おう、また話してくれ!
早寝はしないのか?

  • No.981 by 吹雪  2012-08-14 19:10:04 

綱海君>うん、ぜひ☆
なんかねー、寝れないんだー。疲れてるのに寝れないっていう・・・。

  • No.982 by 吹雪  2012-12-01 19:31:13 

凄く久しぶりになっちゃった((汗

  • No.983 by 吹雪  2012-12-16 20:02:50 

あげるねー

  • No.984 by 綱海  2012-12-16 23:07:45 

来れたー!すっげー久しぶりだ!
吹雪、今日来てたのか…会えたら話そうな!

  • No.985 by 吹雪  2012-12-23 19:22:41 

久し振りだね綱海君!!
来てくれたんだね、嬉しいよ!!

そうだね、今度また、話そう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック