全ての女キャラでGLです^^

全ての女キャラでGLです^^

姫路瑞希  2011-10-22 22:57:54 
通報
タイトル通りですぅ^^
ここでは全てのアニメの女キャラでGL関係になる所ですよ
GLが苦手な人は来ないでくださいね♪

コメントを投稿する

  • No.6 by 杏里  2011-10-22 23:22:10 

いえ...緊張は...してないです

(すいません、教えてください;;)

  • No.7 by 杏里  2011-10-22 23:23:27 

ハルヒさん...こんばんは...

(私も全然詳しくないです;;でもそのキャラは分かります!ww)

  • No.8 by 姫路瑞希  2011-10-22 23:36:25 

そうですか、よかったですぅ^^

【このキャラが出ているアニメは「バカとテストと召喚獣」ていうアニメです^^】

涼宮さんもこんばんわ^^

  • No.9 by 高坂桐乃  2011-10-22 23:48:18 

おっじゃましまーす

えぇっと高坂桐乃です!
よろしくお願いします(ニカッ

  • No.10 by 姫路瑞希  2011-10-22 23:54:04 

よろしくお願いしますね、高阪さん^^
そういえば皆さん、年っていくつでしょうか?
私は17歳ですぅ♪

  • No.11 by 姫路瑞希  2011-10-22 23:56:33 

それにしても高坂さんの髪って綺麗ですよね~^^(そう言って髪を触る

  • No.12 by 島田美波  2011-10-22 23:59:26 


ウチも入っていい…?

  • No.13 by 姫路瑞希  2011-10-23 00:00:32 

あぁ!美波ちゃん♪(ガバッ!抱きつく

  • No.14 by 島田美波  2011-10-23 00:05:05 


み、瑞希っ…//((驚く

  • No.15 by 志熊理科  2011-10-23 00:13:52 

【僕は友達が少ない】の志熊理科です!

  • No.16 by 桐乃  2011-10-23 00:14:00 

そそう?///
まぁ毎日手入れしてるからさ//(嬉しそうに

  • No.17 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 00:15:21 

こんばんは。
…あら。初めて見る子達ばかり。
でも皆可愛いくて遊びがいがありそうね!←迷惑

杏里ちゃん→
初めまして。貴女の容姿について教えてもらっても良いかしら?(にっこり)
(/すいません…一応容姿聞いちゃいました;ご存じな人多いかなと思って(笑)良かったです*^^)

姫路瑞希ちゃん→
初めまして。
貴女…大きいわね。
ちょっと触って良い?(胸元凝視しながら両手構え←失礼)

高坂桐乃ちゃん→
初めまして。
貴女の容姿について…教えてもらっても良いかしら?(にっこり/いきなりすいません;何のアニメですか?)

  • No.18 by 姫路瑞希  2011-10-23 00:16:50 

はい!とっても綺麗ですぅ♪

美波ちゃ~~~ん♪

  • No.19 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 00:19:04 

島田美波ちゃん→
初めまして。
貴女…ポニーテールが凄くよく似合ってるわね(にっこり)

志熊理科ちゃん→
初めまして。
貴女の容姿について教えてもらっても良いかしら?(/いきなりすいません;)

  • No.20 by 志熊理科  2011-10-23 00:20:13 

え!・・・理科は入っちゃ駄目ですか?

  • No.21 by 志熊理科  2011-10-23 00:25:01 

理科の容姿・・・黒髪・めがね・高1・ポニーテール・白衣を着ている・です!ちなみに・・・腐女子です。

  • No.22 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 00:29:54 

教えてくれてありがとう。
理科ちゃん…貴女白衣以外の服って興味ないかしら?(にっこり)

  • No.23 by 志熊理科  2011-10-23 00:34:00 

理科は、メイド服を着たことがあります!ハルヒさん、理科はなんでも着ますよ!

  • No.24 by 高坂桐乃  2011-10-23 00:34:33 

中学三年 読モ 茶髪ロング 長身 オタク…じゃないけど(プイッスタイル抜群成績優秀 スポーツ万能
でも妹物のエロゲはだいっっすき!!!!!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • No.25 by 志熊理科  2011-10-23 00:38:14 

桐乃さんよろしくお願いします!

  • No.26 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 00:42:11 

理科ちゃん→
あら。それは素晴らしい経験したわね。
じゃあ…これなんてどうかしら?(にっこり笑いいきなりバニーを取り出す)

桐乃ちゃん→
教えてくれてありがとう。
へぇ…エロゲが好きなの。例えばどういうシーンとか?(ワクワク←)

  • No.27 by 志熊理科  2011-10-23 00:45:43 

ハルヒさん!イイですねー理科、着てみます!(ぬぎっ

  • No.28 by 桐乃  2011-10-23 00:45:54 

ハルヒちゃん(んーっと
この黒髪ツインテの子がお気に入りで////!!!
可愛いんだよ!!!!!!おにぃちゃんとかいって甘えてきたりー(ペラペラ

  • No.29 by 志熊理科  2011-10-23 00:50:14 

桐乃さん・・・バニー姿の理科はどうですか!?

  • No.30 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 00:50:36 

理科ちゃん→
!あら。躊躇しない子は好きよ(にっこり笑い着替え中を観察←)
桐乃ちゃん→
確かに可愛いわね。
でも…貴女の方が触れるし可愛いわ(にっこり笑い頬撫で)

  • No.31 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 00:52:52 

理科ちゃん→
良いわねバニー!
これぞまさしく萌えねV
次は…これなんてどうかしら?(ピンクのミニスカナース)

  • No.32 by 志熊理科  2011-10-23 00:56:09 

むむむ・・・ナース服ですか。・・・えいっ!(ハルヒさんの制服を脱がす)ハルヒさんも着てください~

  • No.33 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 01:01:01 

Σ!(驚)
あら。大人しい子というわけじゃないのね。
じゃあ…着せてもらっても良いかしら?(にっこり)

  • No.34 by 志熊理科  2011-10-23 01:05:40 

ふふふ・・・理科を甘くみないことですね。だって理科は変態ですから!(脱ぎっ)

  • No.35 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 01:11:33 

変態=萌え!
素敵。嫌いじゃないわ(にっこり笑い)
下着姿の女子が二人 …本当ににゃんにゃんしそうな雰囲気ね(クスクス)

  • No.36 by 志熊理科  2011-10-23 01:15:13 

理科の変態さを見くびらないでくださいね!(ナース服をハルヒさんに着せる)

  • No.37 by 姫路瑞希  2011-10-23 08:29:44 

えぇ、いいですよ。私のでよければ触っても^^
その代わり・・・、ハルヒさんのも触らせてください!(触ろうとしてる

へぇ~、ナース服。いいですね^^私も着てみたいですぅ・・・

  • No.38 by 伊波まひる  2011-10-23 11:52:30 

…あの、私も混ぜてもらって良い…ですか?

  • No.39 by こう  2011-10-23 12:01:12 

エロい人はなししよ

  • No.40 by 桐乃  2011-10-23 12:42:02 

きゃぁぁ!!//ナース!!!!………

みみんな可愛いんじゃない?(プイッ

  • No.41 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 14:25:24 

理科ちゃん→
見くびってなんていないわ。
有難う(にっこり)
理科ちゃん…此処をこうした方が可愛いわよ(遠慮なく相手の胸元に手をかけて二三個ボタンを外す)

瑞希ちゃん→
じゃあ…遠慮なく(わしっもみもみ←)

…っ、大きい!
私のより普通に大きいわ!
こうなったら…瑞希ちゃんはこうしてあげる!(自分から触っておきながらムッとして容赦なく押し倒し馬乗りすると相手の制服脱がし←)

伊波まひるちゃん→
初めまして。
悪いけど…貴女の容姿について教えてもらえないかしら?(いきなりすいません;)

桐乃ちゃん→
ふっふっふっ。
可愛いでしょうナース!萌えるでしょう!
桐乃ちゃんチャイナ服なんてどうかしら?(にっこり)

  • No.42 by 杏里  2011-10-23 14:26:41 

こ、こんにちは...

  • No.43 by 伊波まひる  2011-10-23 14:35:46 

えっ…と、17歳の高校2年生…です。
ショートヘアで、ヘアピンを着けていますよ
…だ、男性恐怖症…なんです…だから、男性を見ると、つい殴っちゃって…((壁や電柱粉々に出来ます←
む…胸が小さい…(頭左右に振り)…小さめ、なのが少しコンプレックス…です…
宜しくお願いします((微笑

  • No.44 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 15:55:50 

今日は杏里ちゃん。

貴女の容姿について教えてもらえないかしら?(/すいません;まだ聞いてなかったですよね?;)

まひるちゃん→
あら。胸なんて気にする必要はないわよ。だってコスプレ次第で寄せれば美乳になるもの(にっこり)

  • No.45 by 杏里  2011-10-23 16:00:06 

あっ、えぇと・・・
名前は園原杏里(そのはらあんり)です...か、体に刀を持ってます...
胸は大きいって言われます/////(赤面
よ、よろしくお願いしますっ!

  • No.46 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 16:05:24 

体に刀を持ってるなんて…凄いわね(瞳キラキラ←)
大きい…触って良いかしら(胸凝視←)
よろしく(にっこり)

  • No.47 by 杏里  2011-10-23 16:07:05 

えっ//あ、えぇと・・・
よろしくお願いしま・・・す(会釈

  • No.48 by 伊波まひる  2011-10-23 16:08:40 

わ、私でも…美乳に…((自分の胸見下ろしながら←

園原さん、胸大きくて良いなあ…((ぼそ

  • No.49 by 杏里  2011-10-23 16:11:13 

あっ!は、はじめまして...
そ、そんなことないですよっ!((アセ

  • No.50 by 伊波まひる  2011-10-23 16:12:52 

あ、御親切にどうも…っ((頭下げ
そんな事ありますよ…
私の先輩も、身長は小さいのに胸は大きい人とか、いるんですよね…((溜め息吐き

  • No.51 by 杏里  2011-10-23 16:14:33 

だ、大丈夫ですよっ!
まひる・・さんは細いし・・・羨ましいですっ//

  • No.52 by 伊波まひる  2011-10-23 16:16:12 

そ…うですか…?((少し嬉しそうに
園原さんはスタイル良いし、憧れます
私ももう少し胸があったら…はあ…

  • No.53 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 16:16:35 

良いのね?
触るから…!(むんずっ。もみながら)
……っ、大きいわ…私のよりも大きいなんて!(わなわな)
杏里ちゃんこれでも来なさい!(ばばっと服脱がしてバニーちゃん着せる←)

まひるちゃん→
えぇ(にっこり)
だからわざと胸元が開いたのを着るのよ。そうね…メイド服なんてどうかしら(胸元が開くタイプのメイド服見せながら)

  • No.54 by 伊波まひる  2011-10-23 16:18:22 

涼宮さん>
めっ…メイド服…ですか…っ?
胸元…そんなに開いてて大丈夫でしょうか…

  • No.55 by 杏里  2011-10-23 16:22:51 

きゃっ////そ、そんな(赤面
私こんなの似合いませんよっ((アセ

  • No.56 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 16:26:08 

まひるちゃん→
えぇ。何を言ってるのよまひるちゃん!コスプレを馬鹿にしちゃいけないわ(指を前に突き出しながら)
着ないというのなら…私が無理矢理着せるけど?(笑顔←)

  • No.57 by 伊波まひる  2011-10-23 16:29:03 

涼宮さん>
えっ、やっ…
自分で着ます!((バッとメイド服奪い

…お店で着る制服とは…やっぱり全然違うな…((ぼそぼそと呟きながらゆっくり着替え←

  • No.58 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 16:29:37 

杏里ちゃん→
そんなことないわよ。よーく似合ってるわ(パシャッ←)

  • No.59 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 16:31:33 

まひるちゃん→
あら…残念←
まひるちゃん。可愛いでしょう?(ワクワクしながら待ち)

  • No.60 by 伊波まひる  2011-10-23 16:33:41 

涼宮さん>
なっ、何が残念何ですか…っ!

え、っと…ふ、服…は、可愛いんですが…((着替え終え、胸元隠しながら出てき

  • No.61 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 16:40:00 

まひるちゃん→
何って…無理矢理着せたかったに決まってるじゃない(シレッ)←
隠しちゃダメよ。此処をこうして…(両手退かせると胸を寄せて上げ胸元についているリボンを強く結び胸元をリボンで抑えるようにして)
これでよし。
ほら…美乳になったわ(にっこり)

  • No.62 by 伊波まひる  2011-10-23 16:44:13 

涼宮さん>
なっ、む…無理矢理…っ!?((慌て←
っ!?…わ…っ、す…涼宮さん凄い…!
自分の胸じゃないみたい…!((感動しながら嬉しそうに笑み

  • No.63 by 姫路瑞希  2011-10-23 16:49:46 

キャア!?///ちょ、ハルヒさん
は、はずかしいですぅ。この姿・・・///

初めまして、まひるさん^^
まひるさんも大きいですよ!

  • No.64 by 伊波まひる  2011-10-23 16:51:30 

姫路さん>
初めまして((微笑
はは…お世辞は、良いんですよ…((泣き笑い←

  • No.65 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 16:53:12 

まひるちゃん→
えぇ。私従順な子好きだけど…抵抗する子も大好きなのよ。
無理矢理脱がして…あんなことやこんなことしたいわ(シレッ)←
でしょう?
このメイド服は美乳の為にあるのよ!(断言)
まひるちゃん美乳になってもっと可愛いくなったわ(微笑み)

  • No.66 by 伊波まひる  2011-10-23 16:55:06 

涼宮さん>
なっ…何言ってるんですか…!?((思わず赤面し←
美乳のために…っ!
ほ、本当ですかっ?
だとしたら、涼宮さんの御陰です((にこ

  • No.67 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 16:56:22 

瑞希ちゃん→
これでも着なさい!(バニーを着せ)

瑞希ちゃん…まひるちゃんを見て。美乳可愛いでしょ萌えるでしょ?(にっこり)

  • No.68 by 姫路瑞希  2011-10-23 16:56:32 

お世辞なんて言ってませんよ!本当に大きいですよ^^

  • No.69 by 伊波まひる  2011-10-23 16:57:51 

大きい…何て言われたの初めてで…っ
ずっと、まな板って言われてたから…((泣き←

  • No.70 by 姫路瑞希  2011-10-23 16:58:22 

ふぇ!?
バニー服~~~!?私にはに、似合いませんよ・・・///

  • No.71 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 17:01:43 

私可愛い女の子見ると…弄りたくなるの(笑顔)
ふふっ…真っ赤。
何か想像したのかしら?(じりじり近寄り←)
そうよ。
…っ、そ、そんなことないわよ!///(ぷぃっ←照れた)

  • No.72 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:02:05 

うぅ~~~・・・///
ぬ、脱がせてくださいよ。ハルヒさん!
私、私・・・///

  • No.73 by ミクル  2011-10-23 17:02:24 

みなさんこんばんわぁ~(ニコッ

  • No.74 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 17:06:27 

瑞希ちゃん→
バニーを舐めちゃダメよ!
胸元こんなに強調させるんだから…!(びしっ←)

  • No.75 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 17:08:55 

瑞希ちゃん→
あら…脱がせて欲しいだなんていやらしい子ね(クスッと笑い押し倒して見下ろし←)

  • No.76 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:09:01 

いやです!こんな格好・・・///
ハルヒさんの方が似合いますよ^^

  • No.77 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:09:46 

・・・///は、はい。脱がせてください・・・///

  • No.78 by 伊波まひる  2011-10-23 17:10:56 

涼宮さん>
ひっ…((後退り←
ふふ、涼宮さんって、可愛いですね((くすくす

みくるさん>
初めまして、宜しくお願いしますね((にこ

  • No.79 by 雛  2011-10-23 17:11:42 

こんばんわ!よろしくお願いします♪

私もみなさんと仲良くしたいです・・・///(顔赤らめながら//

  • No.80 by 桐乃  2011-10-23 17:13:52 

みみんなすごい…

チャイナ服?
着てあげてもいいけど!
((脱ぎ脱ぎ

  • No.81 by 伊波まひる  2011-10-23 17:15:34 

雛さん>
此方こそ宜しくお願いします((にこ

高坂さん>
初めまして…ですよね?
宜しくお願いします。

  • No.82 by 雛  2011-10-23 17:17:09 

はい、よろしくおねがいします♪(ぎゅぅw

  • No.83 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:17:35 

はい!着てください^^桐乃さん♪

  • No.84 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:18:14 

雛さん、これからよろしくお願いしますぅ^^

  • No.85 by 伊波まひる  2011-10-23 17:18:14 

雛さん>
ひゃっ!?な、なっ…!((顔赤らめたまま固まり←

  • No.86 by 桐乃  2011-10-23 17:19:30 

読モの血が騒ぐ!!!

((バッ
まひるちゃんよろしく!

  • No.87 by 雛  2011-10-23 17:19:31 

瑞希さんもよろしくですっ♪//(ニコッ//

まひるさん>エヘヘ☆びっくりしましたか?(ニコニコww

  • No.88 by 雛  2011-10-23 17:20:03 

桐乃さんもよろしくです♪(ニコニコ//

  • No.89 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:20:51 

わぁ~、とっても可愛いですね。雛さん^^

  • No.90 by 伊波まひる  2011-10-23 17:21:11 

高坂さん>
うん((にこ

雛さん>
び、吃驚するに…決まってるじゃないですか…っ!((未だに顔赤らめ

  • No.91 by 雛  2011-10-23 17:22:28 

瑞希さん>えっ?!///全然ですよ・・・//でも、ありがとう♪(ニコッ


まひるさん>すみません・・・//(エヘッ

  • No.92 by 伊波まひる  2011-10-23 17:23:47 

雛さん>
ちょ、ちょっと吃驚しただけだから、大丈夫だよ…((微笑

  • No.93 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 17:24:41 

瑞希ちゃん→
…と思ったけど止めたわ←(離れて)
バニーの素晴らしさを理解しなさい!(びしっ←)

まひるちゃん→
ふふっ…(じりじり←)
Σか、可愛いくないわよ;///(ツン)

みくるちゃん→
あら…みくるちゃんこんにちは。みくるちゃん早速だけどバニー着なさい!(バッ←/すいません;自分ハルヒはアニメしか見てないのでよく分かりません;間違えていたらすいません;;)
雛ちゃん→
初めまして。
まずは貴女の容姿について教えてもらえるかしら?(/いきなりすいません;)

桐乃ちゃん→
あら。従順な子好きよ(着替え観察←)

  • No.94 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:24:44 

ムゥ~~~・・・(まひるを見つめる

  • No.95 by 桐乃  2011-10-23 17:25:12 

雛ちゃんよろしく!!
雛ちゃん…か可愛い(すり寄り

ヘヘヘヘッ

  • No.96 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:25:32 

えぇ~~~!?そんな~(しょぼん

  • No.97 by 伊波まひる  2011-10-23 17:26:45 

涼宮さん>
な、す…涼宮さん、ちょっと怖いです…((苦笑い浮かべながらに後退り←
可愛いですよ、女の子って感じが凄くします((くすくす

姫路さん>
どっ、どう…したんです、か…!?

  • No.98 by 雛  2011-10-23 17:27:55 

桐乃さん>よろしくです♪(ニコッ えっ?!///(照れ//

ハルヒさん>よろしくです~(ニコッ 
えっと・・・簡単に言うと朝比奈ミクルサンみたいなキャラです!ww

  • No.99 by 涼宮ハルヒ  2011-10-23 17:29:47 

ゴメンなさい…ちょっと酔ったわ。

悪いけど落ちるわね;(苦笑)

また来るわ。

  • No.100 by 雛  2011-10-23 17:30:36 

ハルヒさん>了解です♪さようなら!(手ぇ振り//

  • No.101 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:30:39 

いや、やっぱりまひるさんってスタイルいいなぁ~と思って・・・
・・・触っていいですかぁ^^

  • No.102 by 伊波まひる  2011-10-23 17:31:50 

涼宮さん>
またお話しましょうね((にこ
お疲れ様でした。

姫路さん>
えっ!?いっ、いや…っあの…っ
わ、私何か触っても…っ((赤面しながら俯き

  • No.103 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:34:27 

やった~!では、えんりょうなく^^(まひるの胸を触る

  • No.104 by 伊波まひる  2011-10-23 17:35:26 

姫路さん>
ひぇ!?ちょっ…((赤面しながら退いて←

  • No.105 by 雛  2011-10-23 17:37:19 

何かおもしろそですねぇ~♪(ニコニコ//(見学ーw

  • No.106 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:37:33 

えぇ~!?ちょっとショックですぅ・・・(しょぼん

  • No.107 by 伊波まひる  2011-10-23 17:38:23 

雛さん>
お、おもっ…面白くないですっ…!

姫路さん>
だ、だって…私…本当に、胸…ち、小さい…ですし…っ

  • No.108 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:40:05 

ううん、そんなことありませんよ!?だ・か・ら~~~^^

雛さんも、スタイルいいですねぇ~^^

  • No.109 by 雛  2011-10-23 17:40:54 

えっ?私はそんな・・・・///チビだし・・・(シュン・・・

  • No.110 by 伊波まひる  2011-10-23 17:42:58 

姫路さん>
そ、そんな事あるんですよ…((涙目←

  • No.111 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:43:43 

いいえ、2人共とてもお綺麗ですぅ^^

  • No.112 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:44:44 

あ、えっと・・・。すいません、まひるさん
でも本当に綺麗だから・・・(しょぼん

  • No.113 by 雛  2011-10-23 17:44:55 

・・・・そう・・・ですか?///(顔赤らめながら見上げ//ニコッ←ハニカミ//

  • No.114 by 伊波まひる  2011-10-23 17:45:58 

姫路さん>
き、綺麗…っ!?
あ…有難う…御座います…((赤面し←

  • No.115 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:47:17 

えぇ、本当にですよ^^私みたいな人よりお綺麗ですぅ♪

  • No.116 by 伊波まひる  2011-10-23 17:49:05 

姫路さん>
いえっ!ひ、姫路さんもっ…
ふわふわしてて、女の子らしくて、とても可愛いですよ…っ!((必死に言い切り

  • No.117 by 雛  2011-10-23 17:50:02 

瑞希さんも綺麗でかわいい♪(ニコッ//

  • No.118 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:51:29 

ふわふわだなんて・・・。ぶくぶく太ってるの間違いですよ~^^

い、いえ!綺麗じゃありません!!!絶対絶対絶対に~~~!?///

  • No.119 by 雛  2011-10-23 17:53:00 

瑞希さん>自分の事そーやって言っちゃだめっっ!(ビシッ

  • No.120 by 伊波まひる  2011-10-23 17:54:50 

姫路さん>
間違いなんかじゃありません!可愛いですよ、ふわふわで((にっこり笑い

  • No.121 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:55:33 

す、すいません・・・///雛さん・・・(上目遣いで雛を見る

  • No.122 by 雛  2011-10-23 17:57:20 

だって自分のこと否定するのは悲しいじゃん?
人生楽しくなきゃ♪(ニコニコ//

  • No.123 by 桐乃  2011-10-23 17:57:27 

((着替え終わり
ニヤニヤニヤニヤ 見物

  • No.124 by 姫路瑞希  2011-10-23 17:58:19 

ありがとうございます^^そんなに褒めてもらえてうれしいですぅ♪

【すいません、一回落ちます^^】

  • No.125 by 伊波まひる  2011-10-23 17:59:23 

高坂さん>
わ…!やっぱり高坂さんってモデルやってるだけあってやっぱりスタイル良いですね…!

  • No.126 by 雛  2011-10-23 17:59:26 

桐乃さん可愛い~~❤(ぎゅっw

瑞希さん>さよなら~(ニコッ

  • No.127 by 伊波まひる  2011-10-23 17:59:50 

姫路さん>
はい、お疲れ様でした((にこ

  • No.128 by 桐乃  2011-10-23 18:07:35 

まひるちゃん(//べ別にそんなことないしぃ〜//(テレッ

雛ちゃん(わっ!!か可愛い//デレデレ

  • No.129 by 雛  2011-10-23 18:08:40 

桐乃さん>??何がですか??(キョトンッ

  • No.130 by 伊波まひる  2011-10-23 18:09:48 

高坂さん>
そんな事ありますよ((にこ

  • No.131 by 桐乃  2011-10-23 18:15:12 

まひるちゃん(…ん//ありがとう///

雛ちゃん(全部よ全部!!!!ギュッ

  • No.132 by 伊波まひる  2011-10-23 18:16:11 

い、いえっ、ホントの事を言っただけですから((微笑

  • No.133 by 雛  2011-10-23 18:17:33 

にゃっっ?!///うぅ・・・//(うつむき//

ごめんなさい、お風呂はいってくるので落ちです~♪
また来るねっ♪(ニコッ//

  • No.134 by 桐乃  2011-10-23 18:21:14 

雛ちゃん(いってらっしゃーい(手フリフリ

まひるちゃん(そそう?//

  • No.135 by 伊波まひる  2011-10-23 18:22:24 

雛さん>
行ってらっしゃいです((にこり


高坂さん>
はい、そうですよっ

  • No.136 by 桐乃  2011-10-23 18:27:32 

ありがとーーー(むぎゅー

  • No.137 by 伊波まひる  2011-10-23 18:32:04 

ひゃっ!
こ、高坂さん…っ、あの、は…恥ずかしい、です…((顔赤らめ

  • No.138 by 桐乃  2011-10-23 18:36:34 

まひるちゃん可愛い!!!!!!!!!
うひょぉぉぉぉい!!!!←!??

  • No.139 by 伊波まひる  2011-10-23 18:37:50 

えっ!?
わ、私なんかより高坂さんの方が、か…可愛いですよっ?

  • No.140 by 桐乃  2011-10-23 18:39:46 

今はまひるちゃんのほうが可愛いし天使なのっ!?わかる!?←!?

  • No.141 by 伊波まひる  2011-10-23 18:42:06 

え!?あ…、は…はい…っ?((流され←

  • No.142 by 桐乃  2011-10-23 18:44:19 

分かればいいのよ!(胸をはり フンッ

  • No.143 by 伊波まひる  2011-10-23 18:45:47 

…ふふ、何か、高坂さんって面白いですね((くすくす

  • No.144 by 桐乃  2011-10-23 18:48:13 

なっ//!
面白くない!!!

  • No.145 by 伊波まひる  2011-10-23 18:49:31 

面白いですよ((笑い泣きした涙指で拭いながら相手見詰め微笑み←

  • No.146 by 桐乃  2011-10-23 18:50:30 

うむぅっ///……(俯き

  • No.147 by 伊波まひる  2011-10-23 18:52:49 

ふふ((くす


あ、私も少しお風呂入ってきますね
また御相手宜しくお願いします((にこ

  • No.148 by 桐乃  2011-10-23 18:54:15 

うんっ(手フリフリ

  • No.149 by 姫路瑞希  2011-10-23 19:36:12 

わぁ~、本当に似合ってますよ。桐乃さん^^

  • No.150 by 我那覇響  2011-10-23 19:38:57 

はいさい!自分、我那覇響だぞ!
えっと…自分もここに、参加してもいいかな?

(もしよければ、よろしくおねがします><)

  • No.151 by 姫路瑞希  2011-10-23 19:38:59 

【えっと、皆さん。どんなアニメ知ってますか?】

  • No.152 by 雛  2011-10-23 19:39:16 

ただいま~♪w

  • No.153 by 雛  2011-10-23 19:41:48 

覇響さん>はじめまして♪よろしくです(ニコッ///

私は・・・君に届けとかかなぁ~??

  • No.154 by 姫路瑞希  2011-10-23 19:42:15 

あっ!響さん、初めまして^^

  • No.155 by 姫路瑞希  2011-10-23 19:42:58 

へぇ~、私は深夜系とかジャンプ系とかです^^

  • No.156 by 雛  2011-10-23 19:44:47 

あと青の祓魔師と銀魂とか八雲とかですね~(ニコニコ//

  • No.157 by 我那覇響  2011-10-23 19:46:31 

雛さん、瑞希さん>初めましてっ!これからよろしく頼むさー!

自分は…かなり偏ってるんだけど(ちょっと長くなります)
アイドルマスター、SKET DANCE、TIGER&BUNNY、銀魂、ポケモンとか…
気に入ったものを見てるって感じだぞ!

  • No.158 by 雛  2011-10-23 19:47:14 

ん、よろしく頼みます♪w

  • No.159 by 姫路瑞希  2011-10-23 19:51:41 

はい、よろしくお願いしますぅ^^

スケットダンスっておもしろいですよね♪

  • No.160 by 我那覇響  2011-10-23 19:58:00 

スケットダンスは、自分も大好きさー!
アニメは遅れちゃってるけど、マンガは大体読んでるぞ^^

  • No.161 by 伊波まひる  2011-10-23 20:02:59 

ただいまです((微笑

  • No.162 by 我那覇響  2011-10-23 20:13:49 

まひる>おかえりー…っていうかはじめましてっ!これからよろしく!

  • No.163 by 伊波まひる  2011-10-23 20:14:31 

初めまして、宜しくお願いします((にこ

  • No.164 by 雛  2011-10-23 20:17:30 

私もただいまです☆(スチャッ☆ww

  • No.165 by 伊波まひる  2011-10-23 20:18:13 

お帰りなさい、雛さん((微笑

  • No.166 by 我那覇響  2011-10-23 20:18:53 

雛もおかえりーっ!
(キャラ的に、全員呼び捨てさせていただきます)

  • No.167 by 雛  2011-10-23 20:20:23 

ただいまー♪(ニコニコw

  • No.168 by 雛  2011-10-23 20:21:22 

・・・いまさらだけど・・・覇響ってなんて読むの??(キョトンッ

  • No.169 by 我那覇響  2011-10-23 20:23:55 

雛>我那覇 響で、がなは ひびきだぞ!
漢字が難しいから、小学生の頃は自分でも書けなかったけどね←

  • No.170 by 雛  2011-10-23 20:26:08 

・・・区切るところ間違ってた・・・(泣
ごめんなさいー><

みんなにあだなつけていいですか?(ニコッ

  • No.171 by 我那覇響  2011-10-23 20:27:46 

雛、なんくるないさー!
結構よくあることだからなっ^^

あだ名かぁー!自分はいいと思うっ!

  • No.172 by 雛  2011-10-23 20:28:46 

ありがと♪
じゃー「ひーちゃん」ね♪w

  • No.173 by 伊波まひる  2011-10-23 20:30:07 

あだ名…ですか。
面白そうですね((くす

  • No.174 by 我那覇響  2011-10-23 20:31:25 

ひーちゃん、だね!わかったさーb

  • No.175 by 雛  2011-10-23 20:32:15 

じゃーまひるちゃん♪(ニコッw

  • No.176 by 伊波まひる  2011-10-23 20:33:00 

下の名前で呼ばれる事ってあんまりないから、嬉しいな((微笑

  • No.177 by 雛  2011-10-23 20:34:11 

ほんとー?よかった♪(ニコニコ///

  • No.178 by 伊波まひる  2011-10-23 20:35:41 

え、っと…
わ、私も、雛ちゃん、って…呼んで良い…かな…っ?

  • No.179 by 雛  2011-10-23 20:36:39 

大歓迎だよー♪
呼び捨てでもかまいません☆(エヘッ//

  • No.180 by 伊波まひる  2011-10-23 20:38:19 

有難う((照れくさそうに微笑

  • No.181 by 我那覇響  2011-10-23 20:38:52 

あっ、自分も呼び捨てで大丈夫だからなっ!
ひーちゃんでも呼び捨てでも、好きな風に呼んでほしいさー^^

  • No.182 by 伊波まひる  2011-10-23 20:41:36 

じゃあ、ひーちゃんって呼ばせてもらうね((くす

  • No.183 by 我那覇響  2011-10-23 20:44:17 

わかったさー!自分は、このまま呼び捨てさせてもらうぞっ^^

  • No.184 by 伊波まひる  2011-10-23 20:46:20 

はい、お願いします((会釈し

  • No.185 by 我那覇響  2011-10-23 20:59:37 

自分なんかにそんなかしこまらなくてもいいさー^^

あ、自分お風呂入るから少し落ちるぞ><
帰ってきたら、またよろしくっ!

  • No.186 by 伊波まひる  2011-10-23 21:02:02 


あ、はい分かりました。
私も少し落ちようかな…
では、また((微笑みながら手振り

  • No.187 by 我那覇響  2011-10-23 21:36:55 

えっと…ただいまー!お風呂上がったさー^^

  • No.188 by 我那覇響  2011-10-23 21:47:22 

んー、誰もいないのかな。
だったら、自分ももう落ちるさー!バイバイ!

  • No.189 by 志熊理科  2011-10-24 00:59:02 

こんばんわー!・・・って、もう誰もいませんね・・・

  • No.190 by 初音ミク  2011-10-24 01:01:31 


こんばんは!
…誰か居ますか??

  • No.191 by 志熊理科  2011-10-24 01:07:45 

ミクさん、はじめましてですね。

理科はいますよ。

  • No.192 by 初音ミク  2011-10-24 02:33:46 


よろしくお願いします!♪

  • No.193 by 我那覇響  2011-10-24 17:47:31 

こんばんはーっ!
今は誰もいないのかな…?
とりあえず、待機しておくさー!

  • No.194 by 霧島翔子  2011-10-24 19:27:07 

・・・入っていい・・・?

  • No.195 by 匿名さん  2011-10-24 19:34:32 

翔子…だなっ!はじめまして!
自分が決める権利?とかはないけど、入ってもいいと思うぞ!

  • No.196 by 我那覇響  2011-10-24 19:36:17 

あ…195のは自分だからなっ!名前直すの忘れてたぞ;;

  • No.197 by 桐乃  2011-10-24 20:10:45 

増えてる!
よろしくね!!!(ニコッ

  • No.198 by 我那覇響  2011-10-24 20:14:41 

桐乃…はじめましてだなっ!
こちらこそ、よろしくたのむさー^^

  • No.199 by 桐乃  2011-10-24 20:16:43 

うん!
よろしく!!

  • No.200 by 我那覇響  2011-10-24 20:23:15 

まだ、自分があってない人もたくさんいるんだなぁ…
いつか、もっとたくさん集まれるといいなっ!

  • No.201 by 雛  2011-10-25 17:43:57 

誰かいるーー??(覗きw

  • No.202 by 涼宮ハルヒ  2011-10-26 10:07:08 

しょうがないから…上げてあげるわよ!(プイッ←)

  • No.203 by 志熊理科  2011-10-28 17:34:40 

こんにちわ~

  • No.204 by 涼宮ハルヒ  2011-11-05 22:39:42 

き、気になっただけなんだから!←

  • No.205 by 志熊理科  2011-11-08 23:24:38 

いますか~~?

  • No.206 by 志熊理科  2011-11-13 14:28:01 

上げときましたよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック