燐の部屋

燐の部屋

燐  2011-10-21 02:07:12 
通報

来た人たぶん来てもつまらないと思う・・

ほとんど俺の独り言か愚痴はいてると思うから

書き込みしてもらっても良いし
キモイと笑うもよし

ただし笑う場合は書き込まないでくれ・・



コメントを投稿する

  • No.201 by りん  2012-02-26 00:18:35 


なちか>

うん・・だいじょぶ・・(にこ


ん~・・そーなの・・かな・・・?

  • No.202 by うり  2012-02-26 00:19:54 

なちか:ゴメン!!真面目に漢字間違えて打ってたね((泣
彼氏に直しといて!!((土下座

燐:いやいや(><;)良い彼女じゃないよ((汗
今から私のリア友部屋来る??

  • No.203 by りん  2012-02-26 00:21:41 


うり>
いい・・かのじょ・・だよ・・


ん~・・だいじょぶ・・なら・・

すこし・・きょうみは・・あるよ・・

  • No.204 by 那智勝浦  2012-02-26 00:23:14 

うり>ええよwwwwwwww

じゃ、落ちるな!ノシ

  • No.205 by りん  2012-02-26 00:24:17 



なちか>

ばいばい・・

  • No.206 by うり  2012-02-26 00:26:20 

なちか:バイバーイ♪

燐:
本当!!?
じゃあ、いつでも良いから「うりのリア友部屋」ってとこに来てみて♪

良い彼女になれるように頑張る!!

  • No.207 by りん  2012-02-26 00:30:51 


うり>

りょうかい・・


もうそう・・だから・・だいじょうぶ・・なの・・


あっ・・あす・・?あ・・きょう・・はやいから・・よるいくよ・・

だから・・もう・・おちるの・・

おやすみなさい・・

ばいばい・・//(ちゅ

  • No.208 by うり  2012-02-26 00:34:01 

うん♪
分かった(^^)/
私がいる時とか来てみて((ニコッ

んっ…///
何か久しぶりだね…///
おやすみ…((ギュウ

  • No.209 by りん  2012-02-26 00:36:19 



うり>

うん・・おやすみ・・//(ぎゅ

  • No.210 by うり  2012-02-27 01:47:06 

大好きな燐へ♪
受験が終わってからだから…
3月2日にまた来るよ(^^)/
それまで…会えないけど…
燐のこといつでも想っとるからね///
また会えた時は、いっぱいラブラブしようね!!
燐大好きぃ~///((チュッ…

  • No.211 by うり  2012-02-27 02:11:33 

2011年10月24日
am4:41に私達付き合い始めたんだね♪
過去のやつ読んできた…(><;)
読み返すと恥ずかしすぎる~///

  • No.212 by うり  2012-03-02 16:58:24 

ただいま(•v•)/♪
受験終わったよ…☆ミ
自信は…ないけど…
とりあえず…終わった(^^;)
燐に会いたくてすぐに来たよ!!

  • No.213 by 水那穂  2012-03-02 22:41:46 

燐…
来たらコメ書いといてーな(^^)/

  • No.214 by りん  2012-03-02 23:39:29 



ごくろうさま・・

ぼくは・・いちおー・・ごうかく・・だよ・・

うりなら・・だいじょーぶ・・だよ・・うん(にこ

  • No.215 by 水那穂(うり)  2012-03-02 23:43:48 

おめでとう!!
ウチも受かってたら良いな♪

  • No.216 by 水那穂(うり)  2012-03-02 23:51:09 

リア友の部屋…(^^)
今度来てみてね♪待ってるから☆ミ

  • No.217 by りん  2012-03-03 00:00:51 



うん・・こんど・・いくよ・・(にこ


おきるの・・はやいから・・もう・・おちる・・

おやすみ・・あすくるよ・・

  • No.218 by 水那穂(うり)  2012-03-03 00:02:17 

分かった(^^♪)
また明日ね☆ミ
おやすみなさい(•v•)ノシ

  • No.219 by りん  2012-03-03 18:50:02 




こんにちは・・・

  • No.220 by 奈々  2012-03-03 18:51:18 

こんばんは だけどね??((クスクス

燐♪合格おめでとう((ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック