カプチ〜ノのお部屋

カプチ〜ノのお部屋

カプチ〜ノ  2011-10-10 19:04:47 
通報
セイチャットマジハマっちゃいました トピック作ってみたけど大丈夫かなぁ・・・

コメントを投稿する

  • No.581 by 黒神  2012-01-26 22:22:29 

ジュ「白気!あとは頼んだぞ!」
ヨ「ぬっ!あれは!」
白(時の歯車!)
キ「皆!にじいろの船が動いたよ!」
キ「ど・・・どうしたの!?」
ジュ「きもり!ここでお別れだ!俺はヨノワールと道連れに・・・未来へ帰る!」
キ「ええっ!何だって!?」
ジュ「もうここへは二度と戻れないだろう白気の事を・・・頼んだぞ!」
キ「そ、そんな!それにジュプトルの変わり何てボクにはできないゆ!」
ジュ「やるんだ。そしてキモリならできる。お前達は最高のコンビだ。」
ヨ「ぐ、ぐおッはなせッ!はなすんだァッ!」
ジュ「もう少しだ静かにしてろッ!」
ジュ「白気!」
白「・・!」
ジュ「じゃあな白気。俺はお前に会えて幸せだった。」
ジュ「別れは辛いが後は頼んだぞ!」
白(ジュ・・・ジュプトル!)
ジュ「待たせたな!ヨノワールッ!!」
時空のホールに入る:時空ホールは、未来に帰る物だ
ヨ「ぐぁぁぁぁぁ!」
キ「うぅ・・・ジュプトル・・・どうして」
白「(ジュプトル・・・なみだめ)」

キモリ達は必死に悲しみを飲み込みじげんのとうへ最後の冒険にいどむのでした・・・一方未来では・・・
:主人公とジュプトルは未来のポケモンで未来を変えるために過去へでた

  • No.582 by 黒神  2012-01-26 22:30:05 

説明・・・
ここで少し休憩じゃぁい!!
:未来は時が停止しており、風も吹かず太陽さえのぼらない・・・岩も浮いたまま葉っぱの滴も落ちずかたまりまさに・・・ほしそのものが停止している・・・だから主人公とジュプトルは過去の世界へしかし主人公は記憶を無くし何故か人間からポケモンになっていた・・・
未来を変えるなら歴史が変わってしまう・・・その影響で未来のポケモンが消えてしまうと言う悲しい状況
しかし!!ジュプトルと主人公は覚悟を決めた・・・自分達が消えても未来を変える・・・と

  • No.583 by 黒神(ポケモンを必死に伝え中w  2012-01-26 22:48:05 

ジュ「・・・うぅ・・。」
ジュ「・・・ヨノワール!」
ジュ「ここは・・・未来なのか?俺は・・・またかえってきたのか・・・この暗黒世界に・・・。
(しかし・・・俺もヨノワールも消滅せず・・・未来も暗黒のまま・・・ということは・・・歴史は・・歴史はまだ変わっていないのか・・・もしかして・・・・・白気達は時の停止を食い止めるのに・・失敗したのか? いや・・・損なことはない まだこれからだって考えれるではないか。 歴史が変わった影響はもうしばらくしてからこの世界にもではじめることだって有り得るだろう・・・。」
ジュ「とにかく・・・今はそれを信じるしかない。白気・・・キモリ・・・頼むやり遂げてくれお前達を信じて・・・俺もやれることをやるだけだ。」
ジュ「ぐっ・・・ヨノワールと戦った傷が痛む」
ジュ「や・・・ヤミラミ!」
ヤ「ウィィィィィー!? ジュ・・・ジュプトル〜ッ!?」
ジュ「もう見つかってしまったか・・・。ここもすぐに離れた方がよさそうだな」
ヨ「うぐぐっ・・・。」
ジュ「・・!(ヨノワール!)」
ヨ「うぐぐっ・・・ジュプトル! ジュプトル貴様ぁぁぁぁぁぁぁッ!! ウグッ!!」
ジュ「お前もおれたちとの戦いで相当なダメージ

  • No.584 by 黒神  2012-01-26 23:05:39 

ジュ「を受けているはずだ。無理をするな」
ヨ「お、おのれ!ジュプトル!!ウグッ・・・ウググッ・・・。」
ヨ「こ・・・ここは未来なのか・・・やはり返って来てしまったのかわたしは・・・このせかいに」
ヨュ「………。…クッ……クククッ…」
ジュ「・・・!」
ヨ「結局…結局わたしはまけたのか…お前達に…ワタシハジャプトルや白気達をそしすることができなかったのだ。 クククッ…」
ジュ「・・・。」
ヨ「でも…どうしてだ…わたしはただきえたくない…ただきえたくないのだ……それなのに…どうしてお前達は……」
ジュ「お前も過去の世界を見てきただろう?ひがのぼる素晴らしさを…そよ風の安らぎを
心が歪むこの暗黒世界に未来何てない…俺だって消えたくなんかないが……」
ジュ「でも、それも歴史を変えるさだめならば…しかたない…俺達が消えても……攻めてこれから生きるものなためになるなら…全てはこれから授かるであろう新たな命のためなのだ」
ヨ「新たな命の…ために」
ジュ「星の調査団により心が暗黒に染まらなかったものたちの…全ての意見は一致している、この暗黒世界を変える事を をな。皆覚悟のうえでのことなのだ。お前もいい加減に諦めろ」

  • No.585 by なーさん  2012-01-26 23:18:35 

わぁ、久しぶりにセイチャットきてみたけどなにこれ………………。
まず、親分って誰?まじイライラするんだけどなぁ。
ってかさぁ、俺のこと出すのは別にいいんだけどさぁ、
ゆりかと黒神ちゃんがどんな人であろうと怖くなったり、さけたりしないから。
てか、なんで俺のセリフは迎先輩と一緒なのかなぁ。
それが一番傷ついたんだけども………………。
まぁ、話的にはグロイところも入って◎だけど、
黒神ちゃん中心だねwww
まぁ、長文お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以外に面白かったよwd(^_^o)(((((迎先輩のところ以外

  • No.586 by なーさん  2012-01-26 23:31:14 

眠いんで落ち。

  • No.587 by 黒神  2012-01-26 23:38:56 

あぁ…うんw
ありがとう(o・v・o♪)
何かすまないな迎先輩のせいで((泣)

  • No.588 by カプチ~ノ  2012-01-30 15:58:14 

黒神ちゃんへ♥

長文ダルいですなぁ(´ε`;)

まぁうちは長文派じゃないからいいが・・・(物語では、長文だがな♫)

今度遊ばねぇか? 俺暇人だし(笑)

空いてる日でいいから連絡しておくれ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



なーさんへ✩

おぬしなぁ~最近キレるところがおかしいぞ!

「ギャー!ギャー!」って一人で言ってるイメージしか・・・

まぁそこは置いといて、本題に入ろう。

壊滅ファイブ・・・あ、ちがうちがう、ハピスマファイブのトピを作らねぇか?

そうなったら話しやすいからな! 勝手に作るね♥


では(o・・o)/( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • No.589 by カプチ~ノ  2012-02-02 21:38:06 

久しぶりにこの名前にしました!!

ここで質問!!チャラン♪

Q1 今ハマッてることは?

Q2 大好きな親友は?(一人だよ~)

Q3 好きな食べ物は?

Q4 好きな雑誌は?

Q5 好きなゲームは?

Q6 好きな科目は?

Q7 好きなテレビ番組は?

Q8 好きな曲は?

Q9 好きな人は? (フォッフォッフォ・・・(笑))

Q10 何歳で結婚したい?

Q11 自分の家族を、クラスの人にたとえるなら?

Q12 親友で、一番馬鹿だと思う人は?

Q13 この質問楽しかった?

  • No.590 by カプチ~ノ  2012-02-02 21:49:25 

みんな質問に答えてねぇ~☆

ハピスマファイブは絶対だよ!!!

  • No.591 by ゆりか  2012-02-03 18:33:44 

この質問答えたほうが良いのかなぁ?

Q1 ハマッてることは・・・髪をカールにすることだよ☆

Q2 一番大好きなのはいつもいっしょにいるれおんかなぁ ほかのメンバーももちろん大好きさ!

Q3 さくらんぼだよ!

Q4 nicora(二コラ)っていう中学生雑誌だよ!

Q5 今は、ポケダンだね!(兄ちゃんにデータ消されたけど(怒))))

Q6 社会ですなぁ 市来先生の字の書き方が最高!

Q7 深夜番組のアメトーーーーク!

Q8 LADY NAVIGEATIONだよ! and I love you soもいいなぁww

Q9 今はいねぇよ・・・・(泣)

Q10 21歳だよw

Q11 お母さん=さきちゃん お父さん=あやか 姉=ばなな 
    兄=哲美 妹=みこちゃん 弟=れおんかなぁ~?

Q12 れみに決まってんじゃん!

Q13 超だるいんですけどwwwワロタww

《注意》
この質問は、とてもダルいんでみなさん注意してください!

んじゃ☆質問にも答えたことだし!落ちますわww

☆巡回☆tktkばいばい☆(≧∀≦)/

  • No.592 by ゆりか  2012-02-03 18:37:53 

有田きもww

  • No.593 by ゆりか  2012-02-03 20:26:20 

ねみぃなぁ

  • No.594 by カプチ~ノ  2012-02-12 12:17:38 

なんか暇やなぁ

  • No.595 by 匿名  2012-02-13 18:46:34 

コンニチハ←なんでカタカナなんだ?

  • No.596 by 黒麗  2012-02-14 22:45:17 

↑レミだろ(笑)
1 ポケダンの音楽聞く事と漫画を書く事かな?
2 ゆりかだなw皆親友だよw
3 うーん…キムチ鍋w
4 今のところなしw
5 ポケダンじゃぁぁい!!
6 理科!!!体育w
7 アメトーク&ピカルの定理
8 うーん…未来になったw歌いまくってたら…
9 ……(苦笑い あいつw
10 25位かな…?
11 母親 あやか 父親 てつみ(色んな意味でw) 長女 みこ 次女 咲 長男 不在 次男 陸…? 三女 ゆりか
本格的w
12 えっ……?
13 うん♪ 長文最高w

  • No.597 by カプチ~ノ  2012-02-21 20:39:12 

上げるのであ~る♪w

  • No.598 by カプチ~ノ  2012-02-21 20:39:45 

れおんちゃんへ   


あいつってだれかなぁ~?

  • No.599 by カプチ~ノ  2012-02-21 20:40:37 

ひまですわぁ

  • No.600 by カプチ~ノ  2012-02-21 20:42:02 

イェーイ!!600やでぇ✩

チョーうれしい(*´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック