五十嵐 紗希 2011-09-25 18:21:50 |
|
通報 |
俺よりストイックに生きてるんだね…。←三日合計で5時間しか寝てないのにまだ起きてるお前もストイックだろwww…と、隣にダチが居たらツッコまれてるけど(笑)
高級ホテルって、30歳とかで年収600万稼いでで英語ペラペラでスチュワーデスみたいな格好して…ってイメージあったけど、違ったんだ……。
なんかホント…ごめん(;_;)
男だらけの職人とかも、大声で怒鳴られてド突かれて…なんて普通で、ホントに酷いけど(昔ちょっとやってたからw)、女性が多い職場は…それはそれでネチッこくて陰口や嫌がらせも多くて…イライラするよね…。
昔、某証券会社のテレアポ兼事務をやってた時(契約社員だったから6ヵ月の任期満了したら契約延長しないで辞めてやったけどw)、女性が8割の職場だった…。
仲が良かった女の子が悪口とか言われまくってて、美人だったから嫉妬されまくってて、陰で嫌がらせとかされてて、何故か仕事帰りに飲みに誘われたから、告白?(笑)…とか思ったけど、その相談を、終電が無くなる時間まで受けて…次の日「お前らいい加減にしろよコラ!!」…と、下っ端のくせに本気で5人くらい相手に怒った経験がある^^;
彼氏さん…4年…だっけ?
俺も、未だに思い出して泣くこと…あるよ…。
12年経ったけど、彼女の温もりは…この手が覚えてて、忘れようにも忘れられない…。
彼女の声は…絶対音感のせいで、イントネーションやキーの高さまで…事細かに脳にインプットされてて、そのままCDを再生したみたいに…頭の中を流れる…。
この前、道端で似てる声がして…瞬時にそっち振り向いちゃってさ、その女の子が「へっ?」…って(笑)
ちょうど、女子高生…彼女が逝った時と同じくらいの子だったから、「いや、何でもない、ごめんね」…って謝って歩き出して、その瞬間は…涙が出たよ…。
てか、俺も…睡眠薬飲んだほうがいいのかも(笑)
生真面目ストイック君だから、仕事が始まると…気が張りつめすぎちゃって、次の日が休日じゃない日は…本当に1日3時間とかしか寝なくなっちゃうから^^;
飲んでるのって、睡眠導入剤(マイスリー、ハルシオン等)と短期薬(レンドルミン、ラボナ等)のセット?
ロヒプノールとかアモバンとかの中間眠剤も入ってる?
| トピック検索 |