Die Sonne

Die Sonne

零御門ひなた  2011-09-16 22:22:52 
通報
誰でも気軽に立ち寄ってくれぃ!!

あ、もちろん荒らし・ナリとかする奴は禁止だけど(笑)


コメントを投稿する

  • No.606 by あると  2011-09-27 02:43:09 

そうなんですかー
ミーは見てないので なんとも言えませんがー

  • No.607 by ひなた  2011-09-27 02:45:59 

いろんな作品のネタを使ってたのだ~w

それにしても寒いのだ~・・・

  • No.608 by あると  2011-09-27 02:48:10 

あ~涙出てきた…

ミーはそろそろ落ちますー
頭痛が酷いんで

  • No.609 by ひなた  2011-09-27 02:49:40 

大丈夫!?

わかった~
おやすみ~

  • No.610 by ひなた  2011-09-27 02:50:52 

俺も落ちるかな

  • No.611 by ひなた  2011-09-27 03:01:30 

歌詞でも書いていこうかな

  • No.612 by ひなた  2011-09-27 03:02:55 

「ケムリ」

このままだと自分だけじゃなくて
この世界壊れるだろう
信頼できないデカい未来 夢はあるけど…

今日も朝から夜までいい事一つもなかった
ただ時は過ぎて肌も鉄も酸化していくだけさ
世の中有害なものだけが生まれているような
自分のやりたいことも誰かに邪魔されて
吸い込んだケムリは人々の体を痛めつけ
何一ついい事なんてないんだ
どうしてくれるの?

このままだと自分だけじゃなくて
この世界壊れるだろう
信頼できないデカい未来 夢はあるけど…
ケムリに包まれた犠牲者が魂込めて叫んでいる
世の中を汚染する憎いヤツら
目には見えない涙を流してる

排気ガスは霧のように前が見えなくて転落死
政治が大きく揺さぶりかける
関係ないと思っててもいつかはその手のひらに



俺らは転がされて汗水流すだけなのか?
全てを洗浄してまた一から(あの時、あの場の圧力、言動)
汚いケムリをお香のように(何もできなかった自分)
Such a smoky world

このままだと自分だけじゃなくて
この世界壊れるだろう
信頼できないデカい未来 夢はあるけど…
ケムリに包まれた犠牲者が魂込めて叫んでいる
世の中を汚染する憎いヤツら
目には見えない涙を流してる

そいつを作り出した正体は明かされず嵐が来る
黒い雲、血の雨、悲鳴あげてもキレイごと並べるの?

このままだと自分だけじゃなくて
この世界壊れるだろう
信頼できないデカい未来 夢はあるけど…
ケムリに包まれた犠牲者が魂込めて叫んでいる
世の中を汚染する憎いヤツら
目には見えない涙を流してる

  • No.613 by ひなた  2011-09-27 03:08:04 

「夜にしか咲かない満月」

正しい事なんて何もないこの世界で
正そうとしているヤツは知る限りでは偽善者で
こんな僕らでも分かるアンタらのその行動は
どう見てもくだらない互いの傷のなめ合いで

時に人は 当たり前を履き違えてる事がある
それを気づかせてくれるのは
Maybe, it's more simple thing

月光(あか)りよ今照らせ! 間違えそうな僕らを
ひたすら照らし続けて 転ばぬようにと
僕らをいつも誘う 正しい未来の光は
ネオンや街灯じゃなくて
夜にだけ咲くまん丸い満月

Hey, Mr. Crazy, don't you think?
分からなくなった僕たちは
誰を信用して誰を傷つけりゃいいの?

嫌われて孤立するより
嫌って敵作る方が
今の今までは少し楽なんだso思っていた

月光(あか)りよ今照らせ! 間違えそうな僕らを
ひたすら照らし続けて 迷わぬようにと
僕らをいつも誘う 正しい未来の光は
ネオンや街灯じゃなくて
夜にだけ咲くまん丸い満月

ありふれたモノのせいで 汚されたこの球体に
それは僕らが生まれる前から
背を向けずに光を与え続けてくれていた!
絶望的なこの僕らに

僕らはまだ朽ちてないさ 間違えても腐らないさ
どれだけ先ある僕らに口をはさむつもり?

月光(あか)りよ今照らせ! ウソだらけのこの街を
全部をさらけ出させて 慌てる顔が見たい
それでも慌てずにまだ冷静を装う奴には
かわいそうにと一言
耳元で囁いて笑ってやる

  • No.614 by ひなた  2011-09-27 03:10:48 

「欲望に満ちた青年団」

一度はあの光を見たんだよ とてもキレイで
でも今思えば汚かった あれはいわゆるBad Day Dreams
光が眩し過ぎて周りが見えず ただただ日々を
棒に振ってたあの日 今だから笑えるよ

一度はあの幕を開けたんだよ とても重くて
プレッシャー、イヤ味それに勝つために ただ嫌なヤツで
そして気が付くと真っ暗な部屋に一人ぼっちだった
終わった…。もう戻れない…。なんて…。歩くのも止めた…。

でもI'm not alone. I'm not alone
We're not, We're not, We're not alone
お金じゃ買えないもの手に入れて wow wow

もう一度光浴びて そして今度は騙されぬように
僕らは今目指すよ 欲望に満ちた青年団
誰かが言った言葉 それすらその時は流して
今になって気付いたよ 欲望に負けた少年団

So, I know you know? You know I know?
We have, We have, We have grown
捕らわれないようにと上向いて歩く wow wow

もう一度光浴びて そして今度は騙されぬように
僕らは今目指すよ 欲望に満ちた青年団
誰かが言った言葉 それすらその時は流して
今になって気付いたよ 欲望に負けた少年団

  • No.615 by ひなた  2011-09-27 03:12:41 

最近聞いてる曲の歌詞を書いてみた^^

さ、そろそろ落ち

  • No.616 by あると  2011-09-27 03:53:53 

だめだ……・ω・;

眠れない……

てか フラン可愛すぐるw
((*゚д゚*;;))ハスハス←

ベルもいいがフランもいい!!

  • No.617 by 莉里香  2011-09-29 19:18:49 

ただいまー♪

  • No.618 by 美織  2011-09-29 19:29:59 

莉里香お久♪

  • No.619 by 莉里香  2011-09-29 19:40:05 

久しぶり

  • No.620 by ひなた  2011-09-29 19:44:49 

莉里香おかえり♪
楽しかった??

  • No.621 by 莉里香  2011-09-30 14:33:36 

楽しかったよーっ♪
帰ったら絶対ココ来るって決めてた(w

  • No.622 by ひなた  2011-09-30 20:48:26 

それはよかった^^
そうなんだw

  • No.623 by あると  2011-10-24 13:40:41 

うー!

  • No.624 by あると  2011-10-24 13:41:00 

みー!

  • No.625 by あると  2011-10-24 13:45:10 

学校行きゃ会えるじゃん…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック