soruteの部屋・・・・だぜ・・・・

soruteの部屋・・・・だぜ・・・・

sorute  2011-09-08 20:11:58 
通報
中三男子のsoruteです。
お話しましょう・・・だぜ!

話し方は敬語とタメ口が入り混じる変なしゃべり方ですけど、こんな自分でも話してくれる人は来て~~
PSPからが多いので、返信が遅いかも・・・だぜ!



コメントを投稿する

  • No.18058 by 美織  2012-05-27 19:35:54 

二人とも元気そうで良かった良かった♪w

  • No.18059 by 沙羅  2012-05-27 19:37:51 

美織>おぉ、久々^^
   高校(主に行くのが)大変だから、あまり来れなかった(汗)

  • No.18060 by 美織  2012-05-27 19:39:23 

沙羅>超お久ーっ!!!w((握手ww
そっかそっか…頑張ってるのだね…((うるっ←

  • No.18061 by 沙羅  2012-05-27 19:44:21 

美織>フフッ(握手返し)
   頑張ってるよ^^(ナデナデ)
   1時間かかる学校までの長い道のりをチャリでねww

  • No.18062 by 美織  2012-05-27 19:47:38 

お久すぎてテンションが上がりすぎてますww
私も頑張ってる!!(なで受け
なぬ!?Σ(・ω・ノ)ノ 私なら行くだけで疲れて学校で寝そう(笑

  • No.18063 by 沙羅  2012-05-27 19:50:20 

www
そっかそっか(微笑)
ん~。 学校に嫁と彼女が居るからさぁ。
その子達の顔を見るとそんなに疲れないww

  • No.18064 by 美織  2012-05-27 19:53:55 

嫁と彼女!?…(゚∇゚ ;)エッ!?

  • No.18065 by 沙羅  2012-05-27 19:56:03 

うnww
何か立候補されたんで、「もぅ、何でもいいや~」
見たいな感じで勝手にさせてるwww

  • No.18066 by 美織  2012-05-27 19:58:02 

すごい…ww
沙羅はどこでも人気者…ww

  • No.18067 by 沙羅  2012-05-27 20:01:54 

ん~…。
何て言ったらいいんだろ…。
多分、て言うか絶対一種の気の迷いだよwww

まぁ、ここでも美織は大切な子だけどね(微笑)

  • No.18068 by 美織  2012-05-27 20:05:47 

気の迷いで嫁と彼女!?ww
んな訳ないないww

にゃー沙羅がいい人すぎるー・。゚(゚^ω^゚)。゚・

  • No.18069 by 沙羅  2012-05-27 20:10:57 

そうかなぁ(汗)
でも私にも異性の恋人は欲しいな…(苦笑)

あぅ(汗) 泣くにゃ~(アセアセ&ハンカチを差し出す)
美織の泣き顔は見たくないな…。笑って?ねっ(微笑)

  • No.18070 by 美織  2012-05-27 20:14:50 

おっ!!
乙女だにゃ~♪w

笑うにゃ~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • No.18071 by 沙羅  2012-05-27 20:18:47 

ん~。
この歳になると気になってくるものだよww

そうそう♪(ニコッ)

  • No.18072 by 美織  2012-05-27 20:20:47 

この歳ってww
青春だね~♪ww

o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

  • No.18073 by 沙羅  2012-05-27 20:24:46 

そうかな~?ww
まぁ、彼氏は当分出来ないかな…
私男っぽいし、可愛くないもん…(シュン…)

かわい~(ナデナデ)

  • No.18074 by 美織  2012-05-27 20:28:23 

Σえ!?
沙羅可愛すぎでしょ!!絶対彼氏できるよ~♪♪

可愛くないのですっ('-'*)ゞ←

落ち…
また来てね!!♪

  • No.18075 by 沙羅  2012-05-27 20:31:55 

可愛くないよ~^^;
性格悪すぎるからなぁ(苦笑)

ww

ん~。 またねぇ~ノシノシ

  • No.18076 by 沙羅  2012-05-27 20:35:43 

私も落ちノシノシ

  • No.18077 by 闇猫  2013-01-01 01:11:37 

あけましておめでとうっ…!w
最近はあんまり来てないみたいだけど…
もし会ったら宜しくお願いしてやってください…w

ではではっ…ノシw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック