蜘蛛の巣

蜘蛛の巣

蜘蛛  2011-09-03 09:56:50 
通報
俺と話したい人はだれでも気軽に
話すことは何でも
荒らしは来るなよ?
それではヨロシク!

コメントを投稿する

  • No.61 by 蜘蛛  2011-09-03 19:03:40 

ああ、持ってるけど?

  • No.62 by 臨也  2011-09-03 19:05:00 

やっぱ気づかないかww

  • No.63 by 蜘蛛  2011-09-03 19:08:25 

臨也>気づかないよ

  • No.64 by ルル  2011-09-03 19:53:51 

蜘蛛か・・・
フェアリーテイルは
人気がなくなったのか?

  • No.65 by ヌヌ  2011-09-04 09:27:38 

よ!勝手に失礼するぞww
今日はこっちの名前にしてみた。

  • No.66 by ヌヌ  2011-09-04 09:31:07 

てか臨也もここ来るのかよ・・・。
あいつ色んな所でみるんだけど((イラッ

  • No.67 by 蜘蛛  2011-09-04 10:16:07 

ヌヌ>あ、おは!

  • No.68 by ヌヌ  2011-09-04 10:21:33 

こっちでもおはよww
先に言っておくが、この名前だと「私」だからな。
キモいとかは禁止だからな!ww
しゃべり方はあんま変わんねぇけどww

  • No.69 by 蜘蛛  2011-09-04 10:26:21 

ヌヌ>あーわかったww言わないwww

  • No.70 by ヌヌ  2011-09-04 10:27:28 

おうww
てか・・・臨也・・・来るのか・・・((はあ

  • No.71 by 蜘蛛  2011-09-04 10:31:11 

ヌヌ>臨也が嫌なのか?つーか俺しばらくここにいることにした自分のトピだしなww

  • No.72 by ヌヌ  2011-09-04 10:33:13 

嫌いじゃ、ない。
嫌いでは・・・ない。たぶん。
あっちは行かねぇの??

  • No.73 by 蜘蛛  2011-09-04 10:36:57 

ヌヌ>嫌いじゃないんだwwじゃあなんでため息つくんだよ?あっちは暇だったらいくよwww

  • No.74 by ヌヌ  2011-09-04 10:38:06 

嫌いじゃないが・・・嫌なんだ・・・。
てかお前、あっちで何か散々言われてるぞ?
なんかしたのか?ww

  • No.75 by 蜘蛛  2011-09-04 10:42:39 

ヌヌ>さぁ?何もしてないけどな?誰が俺のこと散々いってるんだよ。
なんで臨也が嫌なんだ?

  • No.76 by ヌヌ  2011-09-04 10:45:58 

私じゃない方。
いなくてもどうでもいい、とか?
知り合いか??

あいつ、私の嫌なことばっか言ってくんだよ・・・。
やめろって言ってんのに・・・。

  • No.77 by 蜘蛛  2011-09-04 10:52:26 

ヌヌ>知り合いではないな散々いってる奴とはな……………


そうなんだ………………俺だったら相談のるけど?俺がなんか言える立場じゃないけどな、例えばどんなこといわれたんだ?俺が言ったみたいなこと言ったのか??

  • No.78 by 蜘蛛  2011-09-04 10:53:27 

書き込み遅くなってわりぃ

  • No.79 by ヌヌ  2011-09-04 10:54:39 

どうやら人間が嫌いな部類だったみたいだww
私は何か告られたけどなww
・・・キャラに対してだと思いたい。

お前とは方向性が違ぇよww
あ、「姉貴」・・・とか。
照れるからやめろって言ってんのにいうんだ・・・。

  • No.80 by ヌヌ  2011-09-04 10:55:09 

私も遅くてゴメンなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック