鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64515 by モアイ  2015-04-07 21:40:37 

ほいほーい!達者でな!ノ

  • No.64516 by モアイ  2015-04-11 20:25:20 


ほいほい、上げちゃう☆

  • No.64517 by 鴉  2015-04-12 22:58:22 

鴉が現れた!▼
鴉はどこか元気がない▼
どうやら一足早い五月病にかかったようだ!▼

  • No.64518 by 鴉  2015-04-12 23:04:47 

だからコメント返さなかったとか言い訳以外のなんでもないんだけどな←
モアイごめんよおお。・゜・(ノД`)・゜・。

どうだ!?なんか進展あった!?
でもマジレスすると3年なんてダチとよろしくしてる場合じゃないんだよな…
………受験いやだぁ…((絶望

Gファンは付録も魅力だよな…!
いや買わないんだけども!www

そうなんだなwww
おう!骸変態に見えるけどなにげめっちゃいいやつなんだぜ!

  • No.64519 by 鴉  2015-04-12 23:06:54 

……自己紹介とかほんと無理。
大体紹介するほどの人間じゃねーし、紹介するほどの特徴もねーよ((吐き捨て

  • No.64520 by 聖夢  2015-04-12 23:10:45 

あららら

  • No.64521 by 鴉  2015-04-12 23:11:23 

アルスラーン戦記ほんとツボ!
ダリューン格好よすぎか…!

剣と弓の二種使いとか惚れるしかない( ^ω^ )

  • No.64522 by 鴉  2015-04-12 23:12:25 

うおっ!セイだ!
久しぶりだな、ばんはー!!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.64523 by 鴉  2015-04-12 23:22:02 

えっと、………セイ?

  • No.64524 by 鴉  2015-04-12 23:31:18 

眠いから落ちる
おやすみー…?ノ

  • No.64525 by 聖夢  2015-04-12 23:35:29 

あ、しにかけてた((
お久しぶりだねー
お休み

  • No.64526 by 日菜子  2015-04-13 15:29:16 

久し振りー! わあー!

………。

あ、そういや髪の毛やっとこさ青になったよー(*´ー`*)
まぁ既に色が落ち始めてアッシュグリーンみたいになってるけどwwww
すんげーかっこいいよ、まじ超かっこいい私かっこいいわーやばいわー普通に嘘だけど。

なんか、この時期になるとクラス替えとか新しい友達とかそういうワードがそこかしこに見えて凄く和むね。
学生っていうのは、いいもんだね…_(:3 」∠)_

  • No.64527 by 鳴上  2015-04-15 08:52:05 

おひさです
皆さん青春しましょう
どんな日々も寝たら次の日です
時は止められません
日々後悔しないように行きましょう
後悔したら何で後悔したか寝る前に考えましょう
そんな8:52
鳴上はゲーセンの開店待ちしております…

  • No.64528 by 來夢  2015-04-16 23:39:54 

実は ですね。

普段 学校で よく話してる子が いるんですけどね、
私は どうも その子が ちょっと苦手で。
私は普段 メールは見たらすぐ返すタイプなんですけど、
いつも その子からのメールは 少し時間を空けて返信してたんですよ。
で、一昨日きたメールも 今日の時点で まだ返してないんですよ。

で、ですね。

今までは 1、2日 空いたくらいじゃ 何も言ってこなかったんですけど、
今日いきなり「メール届いてる?」ってゆー 催促メールがきまして。

あ、コレ 感づかれたかな、と。

今までも何度か「充電器なくしてて遅れた!」とか
「エラーでメール届いてなかったみたい?」とか 言い訳してきたんで
もうネタ切れだし 今更どんな言い訳をしても怪しまれるだろうし
かといって「避けてましたスイマセン」とか バカ正直に言ったら 尋問確定だし

いや まぁ そもそも避けるのが悪いんですけど。
どうしても好きになれんのですよ。どうしても。


っていう愚痴ってゆーか ちょっとした悩みです
くだらないこと 長々とスイマセン
全然 無視してオッケーです スイマセンm(_ _)m

  • No.64529 by 來夢  2015-04-16 23:40:51 

初めて こんな長文書いてしまった
ほんと すいません

落ちます。

  • No.64530 by 鴉  2015-04-17 21:44:33 

セイ>しにかけ!?
し、死ぬなよ!生きろ!www

あと落ちて悪い!

  • No.64531 by 鴉  2015-04-17 21:49:35 

ひーちゃん>褒めてからの落差に吹いたwww
青とか思い切った色だな!
きっと綺麗だ( *`ω´)b

学生そんないいもんじゃないぜ…
でもまぁ思い出になったら学生の頃は輝いてたって思えるんだろうな((苦笑

てかひーちゃんどの立場から学生見てんだwww

  • No.64532 by 鴉  2015-04-17 21:53:01 

鳴だ!そして突然の名言だ!!www

青春出来てんのか謎だけど毎日ひたすら生きてるぜ
制服着れるのあと一年きったと思うと妙に切なくなる今日この頃……

そちらはmaimai順調ですか!w
てか朝早いのなwww

  • No.64533 by 鴉  2015-04-17 22:01:14 

らいむ>あるよな、そういうの

最近疲れてて家帰ったらすぐ寝ちゃうんだよね´д` ;
新学期だからかなぁ…
すぐメールの返信できなくてごめんね?汗

とか送っておけば波風立たないんじゃないか?
その分学校で話そうぜ!((ガッツポーズ))
とか茶化して誤魔化してもいいと思うし

人間なんだから好き嫌いくらい誰にだってあんだよ
疲れたら愚痴くらい付き合うぜ

p.s.てかあやまんなよな!!

  • No.64534 by 來夢  2015-04-17 23:03:49 

>鴉
あぁ、なるほど・・・
その返しは思いつかなかったわ(´∀` )笑

茶化しは得意だから なんとかなるか・・・笑

スルーしないで 返してくれて ありがとうねー
鴉は ホント癒しだね(-ω-*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック