鴉のお茶会w

鴉のお茶会w

鴉  2011-08-23 10:20:25 
通報
 こんにちは~、鴉です。みんな、気軽に顔を出してくれな!

俺、敬語苦手なんで、すぐタメ口になると思うけど、ヨロシクしてやってください!ww
・・いきなり落ちるコトも結構あります・・・;;

ま、こんな俺でも絡んでくれるっていう人大募集!w
荒らしとかはやめてほしいな~・・

では、俺のお茶会へようこそ!


コメントを投稿する

  • No.64435 by 鴉  2015-03-25 14:30:51 

杏ちゃん!久しぶりだなっ^^
元気してたかー?ww

パンドラハーツいいよな…!
もうほんとみんな報われて幸せになって欲しい(´・_・`)
6月に23巻と24巻まとめて発売で完結なんだけど、待ち遠しすぎるぜ…!

  • No.64436 by 杏奈  2015-03-25 18:00:08 

元気よwぴんぴんよ!!((o(*゜ω゜*)o ))
鴉も元気そうで何より(^^)

うんうん!!
え!?まじでかそれは買わな!!一気に2冊ってお金飛びそう…(._.)w
ってか23巻で完結って聞いたんだけどやっぱり終わんなかったのかな?
あ一どうなるんだろう続き気になるな一«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • No.64437 by 杏奈  2015-03-25 18:01:38 

とりあえずもうオズの泣き顔は見たない(TT)

  • No.64438 by 鳴上  2015-03-26 05:38:35 

まぁ近いっちゃ近いが隣の端の方にすんでるからな
駿河湾に面したところに

そして目の焦点が合わないときがある

  • No.64439 by 匿名  2015-03-26 05:58:19 

鴉ー!!!!!!!!
2012くらいにいたやつです


また、きます!

  • No.64440 by 鴉  2015-03-26 06:35:13 

ほんとに元気そうで良かったww
杏ちゃんは明るいなー!
おぅ、ありがと^^

それな…!(なんかもう全てに対して)
23で完結予定だったんだけど終わらなくって結局2巻になったらしいぜw
ハッピーエンドなことを全力で祈ってる(._.)

でももうブレイクいないんだよなぁ…(´;ω;`)ぶわっ

  • No.64441 by 鴉  2015-03-26 06:44:39 

鳴>お隣さんかーw
駿河湾!しらすが美味しいところだ!

!?大丈夫か?
目が疲れてるとかかな´д` ;
眼鏡とかコンタクトなら度が合わなくなってきたとかも目の焦点が定まらない原因になるらしいぜ
単に目が疲れてるとかなら熱過ぎない蒸しタオルとか目に乗っけるといいらしい!

無理すんなよ?早くおさまるといいな
お大事に!!

  • No.64442 by 鴉  2015-03-26 06:46:38 

匿名さん>おおお!?誰だ!?(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう!超待ってるな!
また来てくれてほんとありがと!^^

  • No.64443 by 鳴上  2015-03-26 08:02:10 

深夜明けだからな…

  • No.64444 by 鴉  2015-03-26 11:51:10 

鳴>あっ……((察し
お疲れさまッス!

  • No.64445 by ほのぼーん  2015-03-26 12:02:55 

ーホノボーンガアラワレター

仲間になりたそうな目でこちらを見ている。

仲間にする
仲間にする←
仲間にする

ほのぼーん「参加いいですか?ww」

  • No.64446 by 鴉  2015-03-26 12:09:20 

鴉は仲間になってもらうを選んだ!▼

はじめまして、俺はカラス!
もちろんめっちゃ歓迎っすよ!よろしくです!ww

  • No.64447 by ほのぼーん  2015-03-26 12:14:35 

ーほのぼーんと仲間になった!ー

おぉぉ!!やったぜ(きゃっほい
お初ですお初ですww
仲間になれたうぇーい!!♪(v^_^)v

ってスイマセン。つい嬉しさで狂ってたwww
俺はほのぼーんです!w
コメントに草生やしまくるけど、よろしくねー!!ww

  • No.64448 by 鴉  2015-03-26 12:19:31 

テンションたけー!www
いえーい!仲間だぜっ( /`ω´)/うぇーい!!

俺も良く草生えるからお互い様だなww
こちらこそよろしく!!
あ、呼び捨てでもいいか?

  • No.64449 by ほのぼーん  2015-03-26 12:22:40 

うえぇぇぇぃ!!www
同士よ!!(=´∀`)人(´∀`=)オゥイエア!!

おぉっ!!草生やし同盟だな!!ww_φ(・_・←田植えw

呼び捨てオケよオケオケよ!!
それなら俺もそうさせてもらうぜ!!(きゃっほーーい

  • No.64450 by 鴉  2015-03-26 12:27:43 

田植え…田植え……wwww
め、めっちゃつぼった…wwwwww

いやーその発想はなかったわ!
お主なかなかやるな!笑
そしていつのまにか同盟を結んでいるというw

うおっしゃー!さんきゅ!
じゃあ遠慮なくほのって呼ぶぜ!←
おう!気楽によろしくなーw

  • No.64451 by 鴉  2015-03-26 12:43:05 

遅かったかぁ´д` ;

  • No.64452 by 杏奈  2015-03-26 14:17:42 

えへへ(´>∀<`)ゝ))

なるほど確かに終わりそうな気がしなかったもんねw
うんうん!!最後には皆でお茶会開いてほしい!

それな(;_;)ブレイクってずっとフラグ立ててたけどなかなか死ななかったから最後まで行きるとやろなぁ一とか思ってたからすっごい悲しい(._.)
実は行きてた!!みたいなのあるのかな?w

  • No.64453 by 杏奈  2015-03-26 14:20:27 

あ、ごめんw誤字だww
生きてただねw( 'ч' )

今更だけど鳴お久しぶり(( 'ω' 三 'ω' ))ノ
それと、ほのぼ一んさんお初です!!

  • No.64454 by ほのぼーん  2015-03-26 14:55:55 

いつも皆に冷めた目で見られる俺のギャグをココまで笑ってくれるとは!?感激(;_;)ぶわっ

返信遅れてすまぬ!大掃除してたwww

ぐふふ俺のギャグを笑ってくれるとはお主もなかなかやりおるのぅ(ふぉっふぉっ
草生やし同盟頑張ろうぜ!!(キリッwww

了解了解っ!!
よろしく!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック