イナズマGOオリジナル小説

イナズマGOオリジナル小説

キノコ  2011-08-13 22:42:48 
通報
デュラララに引き続き、イナズマGOのやつも始めました!
主人公:夏輝(デュラララのほうと同じww)
フレームレスのメガネをかけていて、髪は短めだが後ろを縛っている。モテモテキャラというか友情から恋愛に発展するかんじで。逆ハーの速水落ち。設定は随時更新。
クラスは速水•蘭丸と同じ。天馬•剣城•神童はヒロインのみの変態←

コメントを投稿する

• No.1 by キノコ  2011-08-13 22:55:06 

最初はキャラの感じが掴みやすいように、説明を兼ねてバレンタイン小説でww

• No.2 by キノコ  2011-08-14 00:10:26 

松風天馬ver.
夏「天馬ー、チョコ作ったんだけどたべる?」
松「俺にですか?ありがとうございます!vV流石俺の将来のお嫁さんですね!このまま俺の家にきて子作りしましょう!まずは服を脱がずにキスから(ry」
夏「うるさい!!このド変態が!!」
松「ハアハア#^q^#怒っている夏輝先輩もいいですね(真顔)」
夏「うわー。変態は3人もいらないっつーの。」
松「3人?だれですか?まず俺はないとして………、あ、南沢先輩とか剣城ですか?」
夏「自覚無しかwwまあ剣城はあたってるけどね。天馬だよ。松風天馬君ですよーー。」
松「ええ!?俺ですか!?なんでですか!?」
夏「子作りしましょうあたりから。」
松「そんな~;_;」
松風天馬編=END=

• No.3 by キノコ  2011-08-14 10:48:41 

~おまけ~
剣「おい、松風。よくも俺を変態っていったな(怒)デスソードォォォォォオオオ!」
夏「ははははは、天馬ー。剣城は触ってくる変態。南沢先輩は節度ある変態。ほら、違うでしょ?南沢先輩は綺麗な変態なんだよww」
南「夏輝、それってほめてるのか?」
夏「褒めつつけなしてます(真顔)」
南「おいおい……orz」

• No.4 by キノコ  2011-08-14 11:26:40 

剣城京介ver.
剣「夏輝、俺にチョコよこせ。」
夏「私、2年生。剣城、1年生。私、先輩。君、後輩。OK?うやまえ。U•YA•MA•E。」
剣「チョコくれねーなら、お前を食う。」ドサッ
夏「へ?剣……城??What`s??」
剣「な?いいだろ?」chu!
夏「ん~//////!?!?!?」
ガチャッ
三「霧野ー、今日の練習メニューは…………ポカ-ン」
霧「どうしたんですか?三国先pあ………」
夏「んんー!!むー!!プハッ!くそっ、バカ剣城~////!!」
三「邪魔、したな^^;いくぞ、霧野。」
霧「は、はい。先輩。」
夏「霧野ー!!三国先輩ーー!!ヘルプミー!!」
剣「これでゆっくりヤれるな^言^」
夏「私はお前を殺りたい。」
剣「え?ヤりたい?よし、今すぐヤろう。」
夏「殺す………。」
~剣城京介編END~

• No.5 by キノコ  2011-08-14 23:40:48 

~おまけ~
夏「剣城ー、私好きな人いるから、さっきみたいなことをまたしたら、殺す」
全「…………………へ?」
西「ええ!?夏輝先輩、好きな人がいるんですか!?」
三「剣城か?」
夏「違います。キッパリ 私は…………」
天「誰が好きなんだど?」
夏「わ、私は/////」
ガチャッ
速「あれ?皆さん今日は、はやいんですね。どうしたんですか?皆さん。」
全「……………チッ。」
夏「助かった~^^タイミングいいね!鶴君!ありがとね^^」

浜(ちゅーか、夏輝が速水のこと好きだって気付いてんの、俺と倉間だけ?)
倉(はぁ?夏輝って、速水のやつが好きなのか!?じゃああいつら両思いだろ。いや前さ、サッカー部員全員に好きな奴きいてまわったらさww速水が、((ぼっ、僕ですか!?僕は……な、夏輝のことが!))ってさww)

• No.6 by キノコ  2011-08-15 22:50:31 

短編のリクエスト募集中です!キャラ名とジャンルを教えて下さい!甘•ギャグ•鬼畜•微裏(R15まで)•逆ハー•友情ならどれでもokです!

• No.7 by キノコ  2011-08-19 23:03:48 

神童拓人ver.
神「夏輝ー!今日は何の日だかは知っているか?」ギュウッ
夏「今日はバレンタインデー。そして離せ。」
神「夏輝~、冷たいぞっ☆」
夏「うざい。そして離せ///。」
神「夏輝?顔が赤いぞ?どうしたんだ?」ズイッ(顔を近付ける&壁に追い詰める)
夏「おっ、おい///!!」
ガチャッ
松「あー!!先輩、何で人のものに手出してるんですか!!」
剣「デスソードォォォォォオオオオ!!!」
神「ぐふぉお!!」

• No.8 by キノコ  2011-08-20 11:46:55 

おまけ
夏「典人ー、拓人がおかしいよー。助けてー。」
倉「いつものことじゃないか?それに、ボソッお前は速水が好きなんだろ?だったらそういえばいいじゃねーか。」
夏「っ///////!?!?!?!?!?!?!?なっ、なっ、なんで知って//////!?!?」
神「どうしたんだ?夏輝。はっ!もしや倉間に何かされたのか!?」
長くなりそうだから続く←

• No.9 by キノコ  2011-08-27 11:40:27 

しばらくためてたため一気に続けて更新します。

• No.10 by キノコ  2011-08-27 18:18:59 

(ここからおまけをアレンジした本編wwだから短編のことは忘れてねっ←)
~1話~
これは雷門中サッカー部の部室で起きた出来事ですwwそして部室にいるのは主人公と倉間だけというおいしい展かi((
夏「っ///////!?!?!?!?!?!?!?なっ、なっ、なんで知って//////!?!?」
倉(俺じゃ、ダメなのかよ……)
バタ-ン!!
神•松「夏輝ー/先輩!!会いにきたぞー/きましたよー!……顔赤い……はっ!倉間に/先輩に犯されそうに(ry」
倉「なっ!?!?//////////そんなことしねーよ!ましてやこんなやつに!!」
夏「ちょっ、神童!天馬/////!?!?典人もこんなやつ、はひどいよ!!」
天「必死なところが怪しいですよ、先輩。」
神「特に倉間が必死だな。倉間は夏輝が好きだもんな。でも超奥手な倉間は(ry」
倉「ぶっ、しっ、神童/////!?!?!?テメェ!!!言うなって言っただろ!」
天「肯定しましたね、先輩。でも、神童先輩も夏輝先輩が好きなんですよねwwまさかの三角関係wwプププーww」
神「だあああああああ!!!!夏輝の耳を塞げー!!」ドサッ
倉「し、神童!夏輝の後ろに俺もいるから!!」
夏「ちょっ、典人!触んな!」
ガチャリ
霧「………倉間が後ろから夏輝の胸を……前から神童が夏輝にキスしようとして…………ワーーーーーーー!!!お邪魔しましたーーー!!!!!!」
夏「わー、色々と誤解がうまれてる……(本泣)」
スッ(覗きこむ)
三「神童ー、霧野が走っていったぞ?何かあったのk((二人が無理やり夏輝を………お邪魔しました。」バタン
夏「うわー!誤解が一つ増えたorz(気絶)」
倉「さようなら、俺の純情中学校ライフww(気絶)」
神「起きろー!!!夏輝、起きないと今度は犯 夏「はいはいはい!起きてます!!!」ちっ。」
夏「典人ー、おきてー、離してー。」
倉「んっ……………。母さん、まだ眠い。」ぎゅうっ
夏「んやぁ//!!!!のっ、典人////!!!!!!!」
倉「夏…輝…///!?!?!?ああ!?悪い!!」
松「夏輝先輩の[んやぁ//////]ボイスゲットです!(←ずっとみていた人)」
夏「消せーーーー///////!!!!!!!!」
倉「松風、典人まではいってたら俺に送ってくれ。」
松「いいですよ^^」
~1話えんどぅー←~

次回「やっぱり剣城は変態←」

• No.11 by キノコ  2011-10-07 18:17:38 

~2話~
三「そういうわけだったのか。」
霧「……夏輝、大丈夫か?」
速「夏輝は好きな人がいるって、前言ってましたし、さすがに(ピ------)な展開にはなりませんよ。」
夏「うん。先輩と鶴君達は優しいんですね ニコッ」
三•速•霧「っ////」
速「それで、夏輝の好きな人は誰なんですか?」
夏「っ…………////、うぅ……///」
霧「心配かけたんだから、教えてくれるよな?」
夏「わっ、私はっ……///つ、つr((
バァァァアアン!!
剣「夏輝愛してる」ギュウッ
夏「剣城キモイよ、邪魔だよ、消えろよ。引っ付くな、鬱陶しい。離れろ、気色悪いよ、話かけるな。」
剣「グスン…………。」
バタン(キャラ崩壊←)
夏「剣城撃退方は、暴言を吐く。」
浜「ちゅーか、夏輝の後ろに鬼&黒いオーラが見えたwwあと、夏輝は俺のもの!←」
夏「あれー?なんか、すごぉーーーく危ない言葉が聞こえてきたなー。気のせいかなぁーーー。」ゴゴゴゴゴ……

• No.12 by キノコ  2011-10-16 16:24:09 

浜「ちゅーか、夏輝は俺のものっていうか、妹って感じかな?ポケッ」
夏「妹………、そういうことなら。海士兄ぃぃいいいー!!」ギュウッ
浜「なっ、夏輝!?」
夏「私一人っ子だからさ、お兄ちゃんみたいな存在が嬉しいっていうか?うーん、まあ、そんな感じかな。」
夏「それで、それで!三国先輩が親!!」
霧「ブッwwww」
三「親!?………。」
夏「結婚の挨拶する時とか、凄くしっかりしてそうww「うちの娘をよろしくお願いします。」みたいにさww」
神「ピッタリだな。三国さんが親ww」
松「先輩、先輩!先輩の旦那さんはだれですか??」
夏「つr((あっ、危ない!!名前出す所だったよorzそれは、私の好きな人。」
神「(速水だ。)」
霧「(速水だな。)」
天「(速水だど。)」
速「(誰でしょう………。)」
夏輝の好きな人が本人以外にバレた瞬間だったww

• No.14 by キノコ  2011-11-25 17:30:53 

~3話~
夏「ふー、やっと放課後!そしてサッカー部久しぶりの休みだぁーーーー!!」
狩「はしゃぎすぎですよ、夏輝先輩^^;」
夏「おぉ、マサキ君!マイスウィートエンジェーール!((←ギュウッ」
狩「せっ、先輩!?」
夏「あ、うん、ごめん。久しぶりの休みだからテンション可笑しくなったww」
狩「先輩、一つ質問です。マネージャーじゃないのに、サッカー部にいて、いいんですか?」
夏「え?言ってなかったっけ?私、サッカーの特別待遇でこの学校入ったの。だから、特別に選手としてサッカー部にいるの。」
狩「って、………え!?そうなんですか!?初耳です!」

• No.15 by 毒キノコっこ子~の子元気の子  2011-11-25 20:30:30 

キノコさん天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ見てビックリ☆
売れる☆売れる(≧▽≦)

• No.16 by 毒キノコっこ(略  2011-11-25 20:42:54 

私も小説書いて見ました☆よければ来てね☆
尊敬してます!
→『君と描く10ヶ月』です☆

• No.17 by キノコ  2011-12-29 19:14:28 

夏「マサキ君はサッカー部に入ってあまり時間が経ってないし、ゆっくり話す機会がなかったもんねーww説明するよ。この学校って、レジスタンスの本拠地みたいな感じでしょ?それでね、私、レジスタンスに入って、革命の手伝いすることにしたの。」
狩「夏輝先輩が選手………、夏輝先輩がレジスタンス………夏輝先輩がΣ°□°」
夏「まぁ、そういうこと。」
放送「“サッカー部1年生の皆さん、プリントを配布しますので、職員室前に集合して下さい。”」
夏「ほらっ、行ってきな!」

鶴「あれ?夏輝、まだ残ってたんですか?」
夏「あ、鶴君!ちょっとユニフォームの上忘れちゃってさ。明日学校休みだけど、河川敷で練習あるじゃん?学校はしまっちゃうから、ユニフォーム忘れたら、練習参加できないじゃんww」
鶴「そうなんですかー。夏輝って意外にぬけてますねww」
夏「何!?もう怒ったぞ、飲み物奢りやがれww」
鶴「いいですよ。どうせコンビニ寄っていくつもりでしたし。行きましょっか^^」

店員「“いらっしゃいませ~^^”」
鶴「夏輝は何飲みます?俺はココアですけど。」
夏「うーん、寒いから、お茶かな?」
鶴「じゃあ、会計済ませてきちゃいますねー。ちょっと待っててください^^」

鶴「お待たせしました。はい、お茶です。」
夏「お、サンキュッ!なんか悪いねーwwあったかーい!私、冷え性でね、いつも指先冷たいんだ^^;」
鶴「ギュッ(←手を繋ぐ)」
夏「鶴…君?」
鶴「俺は結構あったかいと思いますよ。どうですか?」
夏「ん、あったかいね^^*」

鶴「もう暗いし、送りますよ。」
夏「サンキュー^^」

鶴「確かここらへんでしたっけ?」
夏「うん!あっ、このマンションだよー。ありがとね、バイバーイ^^ノシ」
鶴「さようなら^^ノシ」

• No.18 by キノコ  2011-12-30 23:44:12 

夏「鶴君の手、あったかかったな///っ!!///////(何考えてんだ、私!っ、でも、意識しちゃうって!!)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏「ふぅ。晩御飯何にしようかなぁ……。」
~3話えんどー←~

• No.19 by キノコ  2012-01-05 21:36:05 

この続きは、新しく作ったサイトにアップしまーす。ってか、前置きからwwリクエストあればURL載せますー。

• No.20 by キノコ  2012-01-05 21:37:08 

ちょっと内容もイジりまーす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック