死にたい

死にたい

匿名  2011-08-07 11:09:19 
通報
死にたい

コメントを投稿する

  • No.189 by 通りすがりさん  2011-11-30 00:17:24 

なにがあったか知らんけどさ、
死ぬのだけはよくないと思うで~
理由がわからんからあんま言えんけど
もし死んで悲しむ人絶対おるやん
そー言う人らほって
自分だけ楽な方に行くことなんねんで
それにさ、生きとったら
今がどんだけ苦しくても
楽しいって思える日はいつかくんねんて
人間なんかそんなもんやと思うでっ

今まで死にたいって思うほど辛いことなかったし
まだ中学生やから偉そうな事言える立場ぢゃないけど
ちょっとでも役に立てたらなって思うから。

絶対生きて楽しい人生送りーよ~

  • No.190 by 安雅琪  2011-11-30 00:29:42 

嗨。

  • No.191 by 安雅琪  2011-11-30 00:40:13 

死亡
一个沉重的词句。
是最大的敌人也是最好的朋友
无法割舍现状 也想逃离现状。
嘿嘿,
留一个足迹,(请原谅)
我是中国人,无意看到网站,
来溜达的。
原谅,原谅。


重い言葉。
最大の敵は親友です
また、現状を脱出したいと思います現状を放棄することはできません。
ねえ、
足跡を残す、(ご容赦ください)
私は中国の、サイトを参照する意図、午前
散歩へ。
許す、許す。

  • No.192 by 西城  2011-11-30 09:16:47 

誰やねん。

  • No.194 by MEIKO(^0^)/  2012-02-24 17:03:44 

てか・・・・・・なぜ地域系にこれがwワロスwww^q^

  • No.195 by 一見さん  2012-02-25 04:53:24 

だーめ
生きなされ!

  • No.196 by チェリッシュ  2012-02-25 08:10:15 

死んでも自分が幸せになるわけない
今が辛くても後で幸せになれるかも分からんじゃん?
だから辛いからっていちいち死んでたら
命いくつあっても足りないわけよ。
私だって辛い事なら掘れば芋蔓式に出てきますよ
だから絶対に死んではだめ

  • No.197 by 名無しさん  2012-02-26 23:36:38 

こんなスレッド 消したほうがいいと思う。

  • No.198 by マリア  2012-03-11 15:47:56 

そこまでアンタを追い詰めた奴に仕返ししたかったら生きれば。
そいつが年寄りになったら逆転できるんだし。

  • No.199 by アリサ  2012-03-11 15:49:29 

マリアさん
その通り!

  • No.200 by マリア  2012-03-11 15:50:07 

てかさ

  • No.201 by マリア  2012-03-11 15:51:16 

死にたいって思ってるうちには自殺なんて無理無理
あきらめな

  • No.202 by 梨緒  2012-03-11 15:54:07 

人様に迷惑かけるだけだからやめい。

  • No.203 by マリア  2012-03-11 15:55:00 

小5にもなって入学してからずっといじめられてて
虐待されて
お荷物の障害者の姉がいるんだったら死んでもいいよ。

  • No.204 by マリア  2012-03-11 15:55:53 

何があったんだ
匿名さんは

  • No.205 by マリア  2012-03-11 15:57:13 

すまないな
こんな偉そうに。
でも前の自分と同じだからほっとけない。

  • No.206 by マリア  2012-03-11 16:01:33 

嘆きの壁に行くことをすすめる。
死門の番人もオススメ。
いのちのチャットとかには仲間がいっぱいいるから。
私もいつもいるよ

  • No.207 by よくでる  2012-03-11 19:46:14 

ホントに死にたいならこんなトピしないだろw
反応してほしいのかw
頑張って病気と戦ってる人に失礼だ

  • No.208 by 佳奈  2012-03-11 21:41:18 

初めまして~(*^o^*)
よろしゅう☆

てか誰か居ますか?

  • No.209 by まりあ  2012-03-13 20:55:32 

匿名さん ごめんね。
死んじゃだめだよって思いが上手く伝えられなくて、、、
でも、助けてあげたいんだ。
悪気はなかったけどこういう性格だから多少えらそうになっちゃうんだ。
許してとは言わないけど、傷つけてたんなら心から謝るよ。
ごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック