心霊研究委員会

心霊研究委員会

魅夜  2011-06-19 02:46:42 
通報
初めまして、魅夜と言います
あたしは、今GOST☆REIYAZUと言うチームを作っています怖い話が好きな人や興味がある人が入るそれがGOST☆REIYAZUです
チームの意味は、「霊を極める者」です

今居るメンバーを紹介しますGOST☆REIYAZU
メンバー
魅夜 (部長)
以上
まだメンバーは、誰も入っていないんでよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに怖い話好きって方大歓迎なんで是非入ってほしいです
じゃあよろしく

コメントを投稿する

  • No.2 by サンタ  2011-06-19 03:07:29 

死者は活かし
生者は生かさず殺さず

  • No.3 by 魅夜  2011-06-19 07:05:38 

初めまして、サンタさんいいですねその言葉

チームGOST☆REIYAZUに是非入りませんか?
無理に入りたくなければはっきり断っていいので

どうです?

  • No.4 by 妖舞  2011-06-19 08:26:51 

私もGOST☆REIYAZUに入って
いいですか??www

  • No.5 by 麗奈  2011-06-19 09:58:27 

入らせてもらっていいすか?

  • No.6 by 魅夜  2011-06-19 10:41:25 

ちなみに今のメンバー
GOST☆REIYAZU
メンバー
魅夜 (部長)
えっちゃん (副部)
以上です

で、一人仲間が増えたんでよろしく
ちなみに妖舞さん、入ってもいいよよろしくね

  • No.7 by 妖舞  2011-06-19 10:43:55 

よろしくです!!
どうもです!ww

  • No.8 by 魅夜  2011-06-19 10:45:55 

麗奈さん、うん、入ってもいいよ

  • No.9 by 匿名  2011-06-19 10:50:38 

GOST☆REIYAZU
メンバー
魅夜 (部長)
えっちゃん (副部)
妖舞
麗奈
以上
今のメンバーです

  • No.10 by 魅夜  2011-06-19 11:00:53 

人、人はインスピレーションさせる
心と霊を極めるために

  • No.11 by 魅夜  2011-06-19 11:03:57 

今日の会議は、深夜に行う
以上
魅夜(部長)より

  • No.12 by 魅夜  2011-06-19 12:56:04 

緊急で伝えます
今のチーム名を変えたいのでいちから、やり直します

またチーム名決まったら、新しく投稿するんでそれまでお別れです。

さよなら(^_^)/~~

  • No.13 by 麗奈  2011-06-20 17:42:12 

すみません
学校があるので寝てました

  • No.14 by 魅夜  2011-06-21 11:00:13 

ゴメンね
あたし、今は他のチャットに移ってるんだ

じゃ、さよなら(^_^)/~~

  • No.15 by 魅夜  2011-06-21 16:03:39 

いい忘れてたけどあたし、自分の気持ち正直でいたいから言う。

あたしね、霊が好きだから元々興味があったの
ちなみに恋愛感情としていままで霊のこと好きだった
それと部長として言ったわけじゃない
ただ嘘は、つきたくなかっただから、ゴメン

じゃ、さよなら(^_^)/~~

  • No.16 by 羅南  2011-06-21 20:42:02 

うちも入れて!
怖いのとか大好き♥
いいですか?

  • No.17 by 魅夜  2011-06-22 11:22:20 

GOST☆REIYAZUは、解散することになりました
今は、委員会していません
ですのでさよなら(^_^)/~~

  • No.18 by 魅夜  2011-06-23 19:32:45 

ちなみに霊が好きって言ったけど今は、霊なんて好きじゃないよ
今はね、他のチャットに行っててそのチャットで好きな人が出来たんだ

それだけ言っておくさよなら

  • No.19 by ヒロユ  2011-06-27 01:18:36 

ウチの近くの道路は不浄地縛霊がウヨウヨしてるせいか

死亡事故が後を絶たないんだ

だれか御祓いしてくれ~

オレも道路を横切る霊をみたぜ

こええなあ

  • No.20 by サンタ  2011-06-27 01:30:02 

所詮は霊だ

精神が強い方が勝つ

恐れるな

愛せ



ドロン

  • No.21 by 魅夜  2011-07-22 10:37:43 

ここの心霊研究委員会ただいま今日で閉鎖します

まだ怖い話をしたい方は、自分でスレ立てして下さい以上
さよなら(^_^)/~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック