リボーンなりきりBL

リボーンなりきりBL

フラン  2011-04-16 18:27:12 
通報
リボーンのなりきりBLですーーーー。なりきらない人は来ないで下さいーー。


あと、BLやらない人も来ないで下さいーーーーー。

コメントを投稿する

  • No.1700 by スパナ  2011-08-14 16:12:38 

アーデルも、ごめん

  • No.1705 by スパナ  2011-08-14 16:14:58 

平和だね。

  • No.1707 by スパナ  2011-08-14 16:15:22 

あ、フラン

  • No.1712 by スパナ  2011-08-14 16:16:37 

フラン>どうしたのっ!!!!

  • No.1715 by スパナ  2011-08-14 16:17:33 

え?じゃあ、誰?

  • No.1720 by スパナ  2011-08-14 16:19:33 

さっさと言え

  • No.1722 by スパナ  2011-08-14 16:20:02 

あ?

  • No.1725 by スパナ  2011-08-14 16:20:31 

あぁ、フラン

  • No.1728 by スパナ  2011-08-14 16:21:07 

…う、うん。

  • No.1731 by スパナ  2011-08-14 16:22:08 

D>t、多分

  • No.1733 by スパナ  2011-08-14 16:23:06 

…だっけ?

  • No.1739 by スパナ  2011-08-14 16:26:35 

D>ど、どうしたの?

  • No.1741 by スパナ  2011-08-14 16:27:42 

フラン・D>えっ?

  • No.1743 by スパナ  2011-08-14 16:28:23 

フラン>そーなの?

  • No.1747 by スパナ  2011-08-14 16:29:26 

わ、わかった

  • No.1752 by スパナ  2011-08-14 16:30:37 

じゃあ、フランは…?

  • No.1757 by スパナ  2011-08-14 16:32:12 

あれ?ふらん…なの?

  • No.1758 by スパナ  2011-08-14 16:32:59 

Dは嘘ついたの?

  • No.1761 by スパナ  2011-08-14 16:34:17 

えっ?


で、でもうちDのこと…

  • No.1764 by スパナ  2011-08-14 16:35:15 

えっ、D?

  • No.1765 by スパナ  2011-08-14 16:35:35 

ごめん、落ち

  • No.1804 by ラッキー  2011-08-15 10:03:58 

はじめまして;;;よろしくです

  • No.1805 by 管理人  2011-08-16 01:38:33 

成りすまし行為と判断出来るコメントが多数確認されたため、
直近の投稿を一部削除しました 

管理人

  • No.1806 by フラン  2011-08-16 01:48:27 

管理人さん>ありがとうございました

ラッキー>一応なりチャなんで、キャラで入ってもらえますかー?

ってかこうやって見てるとスパナの独り言みたいですねーw

  • No.1807 by フラン  2011-08-16 01:53:52 

ベル>その…手伝ってもらって…ありがとうございました…////(上目)
   (まあ色々とありがとうねww)

  • No.1808 by フラン  2011-08-16 01:59:01 

あ、今後はなりとか荒らしとかするのは止めてくださいねーw
ていうかそういう人は来ないでくださーいw

  • No.1809 by スパナ  2011-08-16 18:36:22 

こん

  • No.1810 by ディーノ  2011-08-19 23:02:49 

スクアーロ…(ぎゅっ…)

(見事に流されてたよ~wwwwwww)

  • No.1811 by ベル  2011-08-19 23:33:08 

うしし、別にお礼はいいぜ♪だって姫助けるのは王子の役目だろ?(笑&ぎゅぅ~)

  • No.1812 by スクアーロ  2011-08-19 23:35:38 

・・・はぁ(諦めww)何だぁ?(なでなで)

(だねぇ~~wwww)

  • No.1813 by フラン  2011-08-20 02:14:54 

…/////(不意打ちは卑怯ですー…///)(少し遠慮ぎみにぎゅ…)

  • No.1814 by ディーノ  2011-08-20 02:16:41 

んー…何かこうしていてぇ気分なんだけど…//(ぎゅう)

  • No.1815 by スパナ  2011-08-21 16:44:06 

こん(^^)ノ

  • No.1816 by スパナ  2011-08-21 17:40:17 

骸にあいてさーれーたーいーっ

  • No.1817 by ベル  2011-08-22 01:10:46 

うしし(なでなで)

  • No.1818 by スクアーロ  2011-08-22 01:11:18 

そうかぁ(微笑&なでなで)

  • No.1819 by フラン  2011-08-22 01:15:48 

あ、(顔を上げて)ベル先輩…遊園地行きたいです…っ!////

(遊園地ってベタだねwww)

  • No.1820 by ディーノ  2011-08-22 01:16:51 

スクアーロに頭撫でられるの…違和感あるな…//w

  • No.1821 by ベル  2011-08-22 01:17:38 

遊園地かwwwりょーかい、お姫様(ニカッ)

(ベタですねぇ~ww)

  • No.1822 by スクアーロ  2011-08-22 01:17:58 

そうかぁ??(なでなで)

  • No.1823 by フラン  2011-08-22 01:21:49 

(ぎゅっ)ありがとうございますーベル先輩/////

(個人的にフランは意外とガキな感じが好きなんだ!!!!wwww)

  • No.1824 by ディーノ  2011-08-22 01:23:31 

いやw普段は俺が撫でてるほうだろ?だから何か違和感が…//
まあ、嫌いじゃねぇけどなっ///(ぎゅぅ~)

  • No.1825 by ベル  2011-08-22 01:24:16 

おっと(ぎゅぅ)どういたしまして♪(なでなで)

(そうなんだwwwwってか九重さんの話方が物凄くフランっぽくて可愛い//////)

  • No.1826 by スクアーロ  2011-08-22 01:24:50 

なるほどなぁww(ぎゅぅ)嫌いじゃねぇならいんじゃねぇか?ww

  • No.1827 by フラン  2011-08-22 01:29:36 

えっと…いつにしましょうか?

(そして意識していなかったってすごいwwwwww)

  • No.1828 by ディーノ  2011-08-22 01:30:23 

くすっ…そうだな♪w(にこっ)

  • No.1829 by ベル  2011-08-22 01:32:13 

んー、そうだなぁ・・・・一週間あるしなぁ・・・・(悩みw)

(だよねwwだよねwwもう可愛くて可愛くて仕方がないんですけどwww←)

  • No.1830 by スクアーロ  2011-08-22 01:32:33 

おぉww(なでなで)

  • No.1831 by フラン  2011-08-22 01:35:03 

そこはベル先輩に任せますー

(いや、うちの旦那は本家のフランただ一人ですwwwww
  本家のフランだけを愛しています!!/////w)

  • No.1832 by ディーノ  2011-08-22 01:36:55 

…//スクアーロばっかりずるいぜっ…(口にちゅっ)

  • No.1833 by ベル  2011-08-22 01:37:46 

りょーかいww(なでなで)

(旦那は一人だけど、可愛いは別だぁーーーwwwww
 うちだって、一人しか愛さないよ!!!/////w)

  • No.1834 by スクアーロ  2011-08-22 01:39:57 

っ///何がズルいんだぁ・・・??//

  • No.1835 by フラン  2011-08-22 01:45:13 

あ、ベル先輩、そのときはカエル脱いでいっていいですよねー?w

(かいちょ?wwwww)

  • No.1836 by ベル  2011-08-22 01:46:50 

んー、どうしようかなぁ~ww(意地悪的な笑みw)

(勿論wwwあの条件をクリア出来る自信はないけどww)

  • No.1837 by ディーノ  2011-08-22 01:47:03 

ん~…特に意味はねぇ…wwかわいい//スクアーロ///
(なんか酔ってるせいで変なテンションになってきたディーノさんwwww)

  • No.1838 by スクアーロ  2011-08-22 01:47:54 

そうかぁ・・///w誰が可愛いだよぉ・・・(苦笑)

  • No.1839 by フラン  2011-08-22 01:48:52 

…(絶対に何かたくらんでますよねー…この笑みは…)

(愛し合っちゃってずるいよねーwwww)

  • No.1840 by ディーノ  2011-08-22 01:49:53 

俺はスクアーロしかかわいいって思わないけど?w

  • No.1841 by ベル  2011-08-22 01:50:19 

うしし、フランがキスしてくれたら、脱いでもいいぜ♪♪(ニヤリw)

(ずるいよねーwwと言われてもww大好きだから仕方がないwwww←)

  • No.1842 by スクアーロ  2011-08-22 01:51:01 

っ/////(この天然ヤローが・・・・・よく、堂々とそんな事が言えるなぁ・・・)

  • No.1843 by フラン  2011-08-22 01:53:17 

ぅ…//またですかー…?/////

(大好きでもさぁw両思いと片思いは違うってwwwww)

  • No.1844 by ベル  2011-08-22 01:54:33 

当たり前じゃんwww♪♪(楽しそうにするww)

(あぁー・・・・そっか・・・w)

  • No.1845 by ディーノ  2011-08-22 01:55:41 

うーん…じゃあもし他の奴に言ってたらどう思う?

  • No.1846 by スクアーロ  2011-08-22 01:56:31 

・・・・それはそれで嫌だぜぇ・・・(しゅん・・w)

  • No.1847 by フラン  2011-08-22 01:57:02 

楽しそうですねーベル先輩…

(そうですよーwww)

  • No.1848 by ディーノ  2011-08-22 01:58:14 

だろ?wまぁそんなことぜってぇねぇから安心しろ(でこちゅ)

  • No.1849 by ベル  2011-08-22 01:59:16 

うしし、楽しいぜ?フランがキスしてくれるし?ww

(んーまぁ、頑張れとしか言いようがないけど・・・
 うちは一人しか愛さない事は確か!!/////w)

  • No.1850 by スクアーロ  2011-08-22 02:01:05 

・・・・っ//////(嬉しいけど、恥ずかしいぜぇ・・・//)

  • No.1851 by フラン  2011-08-22 02:02:24 

…しょうがないですねー…////(ちゅ…)

(愛されない?愛せないじゃなくて?www)

  • No.1852 by ベル  2011-08-22 02:03:50 

うしし、脱いでもいいぜww♪

(・・・?愛さないだよ??)

  • No.1853 by ディーノ  2011-08-22 02:04:44 

照れてるしw恥ずかしいのか?w(まあそれがかわいいんだけどな…///ww)

  • No.1854 by スクアーロ  2011-08-22 02:05:31 

てっ・・照れてねぇぞぉ////

  • No.1855 by フラン  2011-08-22 02:08:26 

さすがに遊園地でこれ被りたくないですからねー…

(ごめん…今の勢いで読んだら読み間違えた…ww一途な愛ってやつですかww)

  • No.1856 by ディーノ  2011-08-22 02:09:31 

どう見ても照れてるだろ(なでなで+苦笑)

  • No.1857 by ベル  2011-08-22 02:11:19 

うしし、王子は可愛いと思うけど?ww迷子になっても見つけやすいしww

(勿論ですともwwいや、一途じゃなかったら逆に危ないからww(色々とw))

  • No.1858 by スクアーロ  2011-08-22 02:11:52 

知らねぇぞぉ///(そっぽを向く)

  • No.1859 by フラン  2011-08-22 02:13:15 

ベル先輩はミーが迷子になるとでも?w

  • No.1860 by ベル  2011-08-22 02:14:15 

うしし、なるんじゃねぇ?フランだしww

  • No.1861 by ディーノ  2011-08-22 02:14:25 

くすっ…ツンデレか?w

(書き忘れてた…wうんw確かに危ないwwwww)

  • No.1862 by フラン  2011-08-22 02:15:58 

迷子になんかなりませんよーw

  • No.1863 by スクアーロ  2011-08-22 02:16:07 

誰がツンデレだよ・・・・w

(返事待ってたwwでしょ?ってか、うちの写真を飾ってある位だよ?w)

  • No.1864 by ベル  2011-08-22 02:16:32 

うしし、わかんねぇーぜ?w

  • No.1865 by ディーノ  2011-08-22 02:20:40 

前よりはツンが減ったけどなwww

(すげえwww)

  • No.1866 by フラン  2011-08-22 02:21:25 

なりませんー(むすぅ…)

  • No.1867 by スクアーロ  2011-08-22 02:22:45 

誰かさんが禁句何か作るからだろぉ・・・・w

(=盗撮されてました、うちwww)

  • No.1868 by ベル  2011-08-22 02:23:17 

分かったから、拗ねんなってww(なでなで)

  • No.1869 by ディーノ  2011-08-22 02:25:46 

さすがの俺でも大好きな奴に「馬鹿」とか言われたら傷つくんだよ…w

(そこまでいくと何かすごいしか言えないんだけど…ww)

  • No.1870 by フラン  2011-08-22 02:27:19 

…////(ぎゅっ…)

  • No.1871 by スクアーロ  2011-08-22 02:29:05 

・・・・そうかぁ・・w

(1000万近く払ってだよ?wうちには無理だwww)

  • No.1872 by ベル  2011-08-22 02:29:29 

うししwww(ぎゅぅ)

  • No.1873 by ディーノ  2011-08-22 02:33:32 

今の笑う要素あったか?www

(愛の力ね…ww)

  • No.1874 by フラン  2011-08-22 02:35:51 

決めました、その日はずっとベル先輩といますー…////(ぎゅ…)
それなら…絶対迷子になりませんよ(微笑)w

  • No.1875 by スクアーロ  2011-08-22 02:36:32 

大好きが嬉しかったんだよぉ//w

(愛の力でも流石にそれは無理だwwwってか、うちの超笑顔って言うのが気になるwwうち笑う事自体殆どないもんww)

  • No.1876 by ベル  2011-08-22 02:37:32 

んじゃぁ、絶対離さない様にフランでも捕まえておこ~っとww(ぎゅぅ)

  • No.1877 by ディーノ  2011-08-22 02:40:41 

!…何度でも言ってやるよ…大好き…愛してる…//(ぎゅう)

(笑うことないんだwwwすごいねあの人たちwやることが違うwwwww)

  • No.1878 by フラン  2011-08-22 02:42:29 

多分捕まえておかなくてもミーが離れませんよー?///w(ぎゅう+上目)

  • No.1879 by スクアーロ  2011-08-22 02:42:40 

ww////(ぎゅぅ)

(だって、一人の時の超笑顔って無理じゃない?ww
 やる事なす事、次元が違うねwww)

  • No.1880 by ベル  2011-08-22 02:45:06 

うしし、可愛い事言うじゃんwww(チュゥw)

  • No.1881 by ディーノ  2011-08-22 02:47:08 

かわいい…///(なでなで)

(ねぇ~wwww)

  • No.1882 by フラン  2011-08-22 02:48:06 

かわいくないですー////

  • No.1883 by スクアーロ  2011-08-22 02:49:05 

そうかぁ(どうでも良くなった人)

(リアルヴァリアーの若者コンビwwww)

  • No.1884 by ベル  2011-08-22 02:49:38 

可愛いぜ?(なでなで)

  • No.1885 by ディーノ  2011-08-22 02:54:49 

あ~…好き、大好き、マジ大好き、愛してる///
(なんかもう暴走中のディーノさんww)

  • No.1886 by フラン  2011-08-22 02:55:47 

…かわいくなんかなぃ…です…////

  • No.1887 by スクアーロ  2011-08-22 02:57:27 

wwそう何回も言わなくても分かったぜぇ?//

  • No.1888 by ベル  2011-08-22 02:57:57 

か・わ・い・い・の♪♪(ニカッ)

  • No.1889 by ディーノ  2011-08-22 03:03:51 

何か言いてぇんだよ…w

  • No.1890 by フラン  2011-08-22 03:04:20 

っ…/////

  • No.1891 by スクアーロ  2011-08-22 03:06:50 

そうかよぉ・・w

(こっち落ちて向こうでなりきりしよwww)

  • No.1892 by ベル  2011-08-22 03:07:09 

うしし♪(なでなで)

  • No.1893 by ディーノ  2011-08-24 08:44:02 

ん~…眠ぃ…w(ぎゅう…)

  • No.1894 by フラン  2011-08-24 08:48:36 

(堕王子先輩のばーか…)大好きですー…///(ぎゅ…っ)

  • No.1895 by スクアーロ  2011-09-04 23:49:38 

寝るかぁ?w

  • No.1896 by ベル  2011-09-04 23:50:07 

王子は愛してるだけどな♪♪(ぎゅぅ)

  • No.1897 by ディーノ  2011-09-05 00:01:01 

ん…(小さく頷きw

  • No.1898 by フラン  2011-09-05 00:02:23 

…/////…きれいな空だなー//(ベルの胸の中なので空など一切見えませんww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック