○○でありがちなこと

○○でありがちなこと

リント  2011-04-13 22:02:05 
通報
いろんなことでありがちなことを書きこっ♪

コメントを投稿する

  • No.104 by リント  2011-04-14 20:56:10 

コンビニでありがちなこと part9

エロ本をレジに持って行く人を見たことがない

  • No.105 by リント  2011-04-14 20:57:32 

コンビニでありがちなこと part10

絶対におにぎりコーナーの所に悪戯で
サンドウィッチが置かれている

  • No.106 by リント  2011-04-14 20:58:43 

コンビニでありがちなこと part11

入店音が素晴らしく癒される

  • No.107 by リント  2011-04-14 20:59:57 

コンビニでありがちなこと

レシートもらう時に、なぜか一礼してしまう

  • No.108 by リント  2011-04-14 21:01:43 

学園ドラマでありがちなこと

先生が美人で男の先生はやたらと熱血

  • No.109 by リント  2011-04-14 21:04:57 

インスタント麺でありがちなこと

俺「えぇ!?5分!?」

  • No.110 by 紅  2011-04-14 21:41:39 





う〇ち、してからきずいた…紙がない(゜□゜)

  • No.111 by 匿名  2011-04-14 22:02:44 

突っ込みどこを作った時の有りがち

言ったら
えっ、何て言った?それなに?
とか、
はいはい、それが?
とか言われる。
殺意と悲しみがいっぺんにくる。

  • No.112 by 紅  2011-04-14 22:08:14 





あぁ~のど乾いたぁ自動販売機 自動販売機ー みっけ! えぇ…と サイダー


ぼとん。 開けたらシュワー、炭酸ない

  • No.113 by ブルーベル  2011-04-14 22:09:03 

2人でお菓子を食べる際、ありがちなこと

私「ポッキー2つに割って食べよ☆」
友「オッケー」

(ポキッ)←片方が確実に多くなる。

私・友「・・・・・・・・・・・・」

結果

「お母さん、これ食べていいよ?」



  • No.114 by リント  2011-04-14 22:09:09 

アイスの実でありがちなこと

冷たすぎて舌が痛くなる

  • No.115 by リント  2011-04-14 22:12:05 

くしゃみでありがちなこと

音を最小限にしようとすると、
「ヘクチュッ!」みたいになる

  • No.116 by 匿名  2011-04-14 22:13:24 

男同士の回し飲みで有りがち

あっ、口着けないで!
(いや、男同士なんだかいいだろ……)

  • No.117 by ブルーベル  2011-04-14 22:14:44 

同じくくしゃみでありがちなこと

友達みたいに息止めたら聞こえないかなーとか思ってくしゃみしてみた結果

鼻水はんぱなくでてきた

  • No.118 by タイヤキ  2011-04-14 22:15:30 

ゲームにて

ゲームに夢中になってたら、いいところで
お母さん
『ご飯よ~』

自分
『いまいく~』
セーブしなきゃ!

お母さん
『ご~は~ん!』

自分
『先たべてろ!!』

  • No.119 by タイヤキ  2011-04-14 22:18:59 

もう一つ

くしゃみとオナラが一緒にでる!

  • No.120 by 匿名  2011-04-14 22:20:10 

教科書で有りがち

この会話または例題で、この文章はありえない

  • No.121 by ブルーベル  2011-04-14 22:21:26 

言い間違えでありがちなこと

がっこの調理実習にて

(よし、洗剤とスポンジを言い間違えないようにしなきゃ・・・)
私「スポンジとって?」
友「はい。」

私「え?洗剤取ってって言ったじゃんwww」
友「は?今スポンジって言ってたよ?」

私「!?いやいや、洗剤って言ったはずだけど・・・」
友「今さぁ、スポンジって言ってたよねー?」
友2「うん」

結果

断念

  • No.122 by 匿名  2011-04-14 22:25:26 

レンタルビデオ店で有りがち

怖い映画は苦手なのに怖い映画のあらすじを見る

  • No.123 by リント  2011-04-14 22:26:12 

歴史でありがちなこと

友達「ペリーが来なかったら俺たちどうなってたと思う?」
俺「鎖国のまんまだろうね」
友達「だよな!KARAとも出会えてなかったかもしれないしな!!」

なんか言い返しにくい...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック