○○でありがちなこと

○○でありがちなこと

リント  2011-04-13 22:02:05 
通報
いろんなことでありがちなことを書きこっ♪

コメントを投稿する

  • No.84 by リント  2011-04-14 00:01:10 

14でーす 2歳差ですね

  • No.85 by ブルーベル  2011-04-14 00:02:25 

だねーw

でもあるあるだよねwww

  • No.86 by リント  2011-04-14 00:02:45 

あるあるだねw

  • No.87 by リント  2011-04-14 00:03:18 

カラオケでありがちなこと part7

こいつどんだけPVに出てるんだよwwwって俳優に気づく

  • No.88 by ブルーベル  2011-04-14 00:05:02 

チャットでありがちなこと

「この子、どんな声してるんだろ・・・」

妄想パーティー

  • No.89 by リント  2011-04-14 00:05:06 

カラオケでありがちなこと part8

女子が大塚愛のプラネタリウムを歌ってて
ちょっと涙目になってるのを
バカにするか、そっとしておくか迷ってしまう

  • No.90 by リント  2011-04-14 00:07:28 

ソフトテニスでありがちなこと

女子「L・U・C・K・Y・ラッキーwwwwww」

  • No.91 by リント  2011-04-14 00:07:52 

寝ます おやすみー

  • No.92 by ブルーベル  2011-04-14 00:10:45 

おやすーみ

  • No.93 by リント  2011-04-14 18:59:23 

バトル漫画でありがちなこと

キャラが「勝った!」っていうと、
絶対負ける

  • No.94 by リント  2011-04-14 19:02:46 

バトル漫画でありがちなこ

主人公「超必殺!!くらえぁぁ!!」
ドゴーーーーーーーーーーーーーン

シュウゥゥゥゥゥ....

主人公「これが俺が長い特訓の末身につけた
超必殺~~だ!!」
敵「・・・そろそろ本気出すか・・・」
主人公「!!?」

  • No.95 by リント  2011-04-14 19:06:39 

ソフトテニスでありがちなこと

ガットじゃなくてラケットの端に当たって
すごい回転がかかって相手コートに入って点いれたら、
自分の実力と勘違いして調子に乗る

  • No.96 by さすらいの旅人さん  2011-04-14 19:16:21 

フォークが欲しいのに

スプーンしかない…

このさい箸でもいいんだが

  • No.97 by リント  2011-04-14 19:17:17 

ドラえもんでありがちなこと

全然秘密じゃないのに「ひみつ道具」という

  • No.98 by リント  2011-04-14 19:19:27 

ドラえもんでありがちなこと

のびた「ドラえもん何とかしてよ」
ドラえもん「無理だよのびた君。僕の道具でも何でもかんでもできるわけじゃないんだからさ…」
読者「いやあの道具があるだろドラえもん!」

  • No.99 by リント  2011-04-14 19:21:49 

ドラえもんでありがちなこと

映画版のジャイアンは中身が違う

かなりいい奴

  • No.100 by リント  2011-04-14 19:28:35 

マクドナルドでありがちなこと

俺「スマイル一つ」
店員「........ご注文は?」
俺「...マックシェイク一つお願いします」



  • No.101 by リント  2011-04-14 19:35:32 

野球漫画でありがちなこと

剛速球がキャッチャーミットに届くまでの台詞が長い
たまに表情も変えれる凄い奴がいる

  • No.102 by リント  2011-04-14 19:38:41 

野球漫画でありがちなこと

ボールがすごい形になる
投げた時に帽子が落ちる

  • No.103 by リント  2011-04-14 20:09:17 

授業中にありがちなこと

俺「えっwそれってマジっw」
女子と私語してたら、
女子「てか~○○ウザくない?」

俺の好きな人だった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック