世間話しませんか

世間話しませんか

初老の親父  2011-02-13 12:33:23 
通報
中年になる親父ですが世間話や、無駄話、悩み相談など、いろんな世代の人と、話がしたくて、参加しました。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 紅葉  2011-02-17 21:53:50 

そうなんですか^^ 

  • No.82 by 初老の親父  2011-02-17 21:55:10 

私は、那覇市内です。空港から近くです。

  • No.83 by 一見さん  2011-02-17 21:55:17 

親父さん>沖縄の母兄弟にも逢いたいのですが遠すぎてなかなか逢いに行けません(泣)

  • No.84 by 一見さん  2011-02-17 21:58:55 

那覇は、楽しいです。
お酒が好きなので那覇の夜は好きです。
個人的には、古酒よりも普通の泡盛が好きなんです^^

  • No.85 by 紅葉  2011-02-17 22:00:59 

お酒ですか。私はまだ13歳なのであんまりわかんないです。

  • No.86 by 一見さん  2011-02-17 22:02:51 

紅葉さん、それはごめんなさい<m(__)m>

中学生ですか?

  • No.87 by 紅葉  2011-02-17 22:05:34 

中学生です。早く大人になりたいです^^  

  • No.88 by 初老の親父  2011-02-17 22:05:49 

そうですか、私は、両方とも亡くなったので、沖縄に帰らないのです。

  • No.89 by 一見さん  2011-02-17 22:07:44 

えっ、なぜ大人に成りたいのですか?

でも、確かに今の子たちは勉強とか大変ですね><

  • No.90 by 紅葉  2011-02-17 22:10:14 

はい・・・。しかも来週テストなんですよ・・・。 

  • No.91 by 一見さん  2011-02-17 22:13:46 

親父さん>そうだったんですか。

  • No.92 by 一見さん  2011-02-17 22:15:38 

紅葉さん>そっ、それは、チャットしてる場合では無いのでは(笑)

  • No.93 by 紅葉  2011-02-17 22:18:22 

一見さん、ご安心を・・・チャットしながら勉強してますから^-^

  • No.94 by 一見さん  2011-02-17 22:20:39 

親父さん>母は関東の人間なのですが沖縄のに越して18年、81歳に成りますが
沖縄のみなさんに凄く良くして頂いています。(聞いています)

  • No.95 by 一見さん  2011-02-17 22:21:34 

紅葉さん>大技ですね\(◎o◎)/!

  • No.96 by 紅葉  2011-02-17 22:24:58 

なんだか照れます^^  まあチャットする前にだいたい終わらせていますから^^

  • No.97 by 初老の親父  2011-02-17 22:28:16 

沖縄に住めて、いいですね。私も、沖縄に帰りたいです。

  • No.98 by 一見さん  2011-02-17 22:30:32 

紅葉さん>それは良い事ですね。
まず大変なことから終わらせる、これ、大変な事ですが勉強に必要です。

なんかすみません。

  • No.99 by 紅葉  2011-02-17 22:34:34 

一見さん、ありがとうございます。 なんかやる気でてきました^^  がんばります

  • No.100 by 一見さん  2011-02-17 22:34:39 

親父さん>逢えないのは、少し寂しいですが年老いた母の住む環境には
すごく良いと思います。
ぜひ、沖縄に帰られて下さい^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック