世間話しませんか

世間話しませんか

初老の親父  2011-02-13 12:33:23 
通報
中年になる親父ですが世間話や、無駄話、悩み相談など、いろんな世代の人と、話がしたくて、参加しました。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.611 by 初老の親父  2011-03-05 21:18:02 

今晩は、初めましてですよね。

  • No.612 by ぐう  2011-03-05 21:23:20 

親父さん>実は、今までチャラチャラしていました(一見さん)僕です、すみませんm(__)m

  • No.613 by 初老の親父  2011-03-05 21:28:53 

どうしたんです、ネームを、変えたんですね。暫く、パソコンを、見てないのでわかりませんでしたよ。

  • No.614 by ぐう  2011-03-05 21:33:53 

親父さん>いいえ、ずぅーとぐうでしたがたまにトピによって名まえを変えたりしていました。
でも、一見さんはあまりにも自分とかけ離れ過ぎたので・・・(泣)

  • No.615 by 初老の親父  2011-03-05 21:42:19 

そうでしたか。中年の親父には、わかりませんでした。ごめんなさい。

  • No.616 by ぐう  2011-03-05 21:45:41 

親父さん>それが、私196?生まれなのであまり変わらないです。
大人げない事です(汗)←自分

  • No.617 by 初老の親父  2011-03-05 21:55:34 

そうですか、私と同世代ですね。

  • No.618 by ぐう  2011-03-05 21:59:49 

そうなんです♪
一度若い子のノリで話して見たくて・・・やっちゃいました(汗汗

  • No.619 by ぐう  2011-03-05 22:06:40 

親父さん>ちなみに,ひのえうまの年です。

  • No.620 by 初老の親父  2011-03-05 22:11:35 

あなたに、とって子供時代は、どうでしたか。楽しかったですか。私は、沖縄生まれなので、子供時代は、外人でしたよ。

  • No.621 by ぐう  2011-03-05 22:18:44 

子供時代・・・楽しっかったです。
経済成長著しい時期だったので子供時代は欲し物は大概手に入りました。
今ほど物が溢れてはおりませんでしたけど(笑)
やはり車が今でも好きですよ(^-^)

あっ、一見時代にお話し致しましたが
僕の、母と姉は今沖縄に住んでいます沖縄市です。

  • No.622 by ぐう  2011-03-05 22:19:52 

親父さん>ややこしくて申し訳有りません<(_ _)>

  • No.623 by 初老の親父  2011-03-05 22:38:07 

昔の、コザ市ですね、私の少年時代は、沖縄で、一番、怖い町でした。でも、よく行きました。ドキドキ感が、たまりませんでしたね。

  • No.624 by ぐう  2011-03-05 22:42:27 

 今日は、失礼いたしました。
おやすみなさい★ ^^

  • No.625 by ぐう  2011-03-05 22:47:53 



今、北谷町などとても観光化していますね!
ただ、泡瀬の干拓を無くしてリゾート地を作ろうとしている事には
理解が出来ません。

  • No.626 by ぐう  2011-03-05 22:53:18 

沖縄は、軍以外にも問題山積ですし
内地で報道されるのは其のごく一部です。


ああぁァ~~~・・・すみません此処お話しする事では有りませんでした。

  • No.627 by ぐう  2011-03-05 22:55:06 

親父さん>おやすみなさい><

  • No.628 by 初老の親父  2011-03-07 19:57:36 

ただいま、帰ってきました。誰かいますか。

  • No.629 by あ  2011-03-08 00:51:03 



  • No.630 by 初老の親父  2011-03-08 19:57:37 

今晩は、親父です。誰か、いますか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック