幸せの形(落ち込んでる人専用)

幸せの形(落ち込んでる人専用)

家庭内別居(生後3ヶ月の親)  2011-02-03 10:58:32 
通報
幸せ、幸福感は人それぞれだと思うけど残念ながら今は人生上手く行ってない

自分が悪いと思うしここまでの歩みが良かったなんて思って無い

自業自得なのは判ってる

でも幸せな家庭を築きたいし、頑張っているけど結果が出なくて色んな感情が押し寄せて来る

それでも家族の笑顔に囲まれて過ごして生きたい

今現在幸福感で満たされてる人には不要のトピックです

幸せになったら閉鎖します

コメントを投稿する

  • No.7 by トピ主  2011-02-10 11:35:27 

>5通りすがり様

お返事遅くなりまして申し訳有りませんでした、そして書き込み有難う御座います

現在は家庭内別居では無くなりとりあえず普通の生活に戻っています

家内からいつもの如く謝罪は無かったのですが子供の成長が日々変わる時期だからだそうです

これ以上求めても無理ですし理解はしても受け入れる事の出来ない性格なのは知ってるので流れに合わせる事にしました


夫婦という形なると恋愛期間とは違ってより重苦しいですね、かれこれ10年夫婦ですが・・・

子供の存在でそれが変わるとは思えないですが繋ぎ止める力を秘めているとは思います


はい疲れ切っています、ギュっとして頂けるのならお願いしたい心境ですね(笑)


男と女の違いは理解できているのですが寄りによって家内は今まで出会った女性とはまた違う生き物なので諦めてるのですがどうして私の許容を超えるとさすがの私もブチっと・・・

なんか寂しいですね、諦めたり本音が言えないっていうのは

他人の方が何でも言えるのかもですね、そうゆう所から不倫とかが多いのでしょうね

疲れきった時にまたグダグダと書き込むかもですがご容赦下さいね

子供は本当に可愛いです、なかなか子宝に恵まれずにやっと授かった大切な未来なので一生懸命悔いの無いように一緒の時間を共有していきたいと思っています

子供の存在でやっと夫婦という形が形成されたのかもしれませんね、子供がぐずったり、夜寝なかったり寝不足で大変ですがきっと子供に試されているんだと思って向き合っています

家内は母親として24時間体制なので出来るだけ変われることは変わっています

これから大学出るまでとして22年・・・道のりは長く険しそうですね・・・

時間とお金が無いとストレス発散するのが難しいですね(苦笑)

子供と歩いてお散歩出来る時まであと2年位なのかな?

待ち遠しいです、お金の掛からない癒しの時間(笑)

今回も取り止めの無い文章でお見苦しいかと思いますがお許し下さい











[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック