おすすめのいい歌教えてくださいw

おすすめのいい歌教えてくださいw

キャモ  2011-01-08 14:57:49 
通報
みなさんw
いい歌教えてください!!

曲名だけでなく、
アーティスト名144030も教えてくれたら嬉しいですw


コメントを投稿する

  • No.17 by ナイト  2011-09-04 02:15:15 

CHEMISTRYの「約束の場所」はオススメだな。

オレの好きなプロ野球選手がよく聴いてた曲だから知ったんだけどいいぜ。

  • No.18 by とんTONとんかつ屋  2011-09-16 21:38:55 

梁心頤 ← 何て読むか分からないけど中国茶のみながら聞くと
雰囲気が出ます。動画でPVあります。

Bachicco!! 解散していないのですが岡山、香川、愛媛?のモー娘っていった
感じでしょう、歌が爽やかです海辺で自転車に乗りながら聞くと、気分は瀬戸内
ッ子になったような雰囲気がでます。

ロス・ロボスのベスト盤2枚組でメキシカンの方 ドンタコスを
食べながら聞くと雰囲気がでます。

MOLOTOV やはりこちらもメキコですがチカ―ノ盤、昔のレッチリみたいな
感じです。クルージング(ドライブ)しながら聞くとメキシカンギャング
みたく雰囲気が出て悪っぽくなれます。

Fredrika Stahl フレンチPOP調のジャズです、コーヒー飲みながら聞くと
雰囲気がでます、何処で飲んでても気分はオープンCaffeのパリっ子です。

AKB48 こちらは皆さんの知る今や国民的アイドルになったアイドルです
耳を澄まして聞いていると気分はオタクで、吐き気し、気持ち悪くなります。
ウザイ方は、さらにウザくなり、も~いいよゆばかりにムカツキまで出てきます。



  • No.19 by ai  2011-09-17 12:40:20 

小さな恋の歌
ありったけのラブソング
100万回のi love you

  • No.20 by ai  2011-09-17 12:41:30 

あと
下克上
jusut be furiendo
モザイクロール
dear
ボカロだけどw

  • No.21 by 葛白  2011-09-17 13:25:09 

合鍵ガンマンと合鍵忍者 お勧めッスよ!!w
てか 俺が好きなだけなんスけどw

  • No.22 by 神威  2011-09-17 19:59:01 

人柱アリス
ボカロダヨ

  • No.23 by とんTONとんかつ屋   2011-09-18 19:15:20 

神威さん・・・・?
サザンに対抗する歌として(TV)・・・夏 (湘南)
さだまさし・・・・夏 → 涼しい(富良野)

  • No.24 by 神威  2011-09-20 19:33:49 

残酷な天使のデーゼ
高橋洋子

残酷な天使のように少年よ神話になれ
蒼い風が今胸のドアを叩いても私だけをただ見つめて
微笑んでいるあなた
そっとふれるもの求めることに夢中で
運命さえ知らないいたいけな瞳
―――――――――

  • No.25 by ギュービッド  2011-09-20 19:37:05 

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
など!w

  • No.26 by ギュービッド  2011-09-20 19:37:35 

↑の作者はわかんねー

  • No.27 by 匿名さん  2013-03-17 10:27:17 

ハイファイキャンプの一握りの空の下はとてもいいですよ。爽やかでもあるし、ノリがいいです。よかったらきいてみてください。

  • No.28 by 威月  2013-03-17 10:29:35 

多いのでまとめます
Dancing Dollsさんの曲
ゴールデンボンバーさんの曲

  • No.29 by 匿名さん  2013-03-17 10:33:32 

すみません、書き忘れです。同じくハイファイキャンプですが、一粒大の涙はきっと だから一歩前へ踏み出して 恋もいいです。

  • No.30 by 紅秋桜  2013-03-17 11:02:15 

クワガタにチョップしたらタイムスリップしたは
家の裏でマンボウが死んでるP feat.GUMIだよ
俺は主にバンプが好きだなー、
sailing dayとか天体観測とかなー、あ、あとkも

  • No.31 by MOE  2013-03-17 11:08:02 

Kis-My-Ft2です

  • No.32 by 匿名  2013-03-30 21:10:38 

アンダーグラフのツバサ

  • No.33 by 匿名  2013-04-03 17:17:03 

SEKAINOOWARI
なら全ていいかな(*´д`*)

  • No.34 by (=•ω•)ノ  2013-04-03 18:54:55 

ボカロの
放課後ストライドとか
無気力クーデター
YouTubeにある。
ライオンもいいと思う。マクロスFの

  • No.35 by 匿名  2013-08-12 01:46:08 

いきものがかり
SAKURA

  • No.36 by 匿名  2013-08-13 12:52:34 

ボカロの
ヤクビョウガミ
ロストワンの号哭
拷問塔は眠らない
いいですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック