Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

マスター / Tom  2010-11-07 19:23:00 
通報
 いらしゃいませ~! 「呑んだ暮れ」の店にようこそ♪(^。^)y-~

コメントを投稿する

  • No.73002 by 姫嬢  2013-09-29 23:05:48 

もうじき、10月だ・・・!
10月終わり頃、引越しします・・・
詳しくは、落ち着いた時に、又、云いますね・・・

  • No.73003 by 姫嬢  2013-09-29 23:10:04 

今宵は、禁酒・・・!休肝日じゃ!・・・(^^:)

0時過ぎたら、呑むかも?(苦笑)

じゃ!又、来ますね・・・                    ~ノシ~

  • No.73004 by 花梨  2013-10-16 00:31:01 

皆さん、お久しぶりです!
覚えてるかな…(笑)

どっちの名前にしようか迷ったけど、
こっちの名前にしました(笑)

マスターの妹の花梨です
なかなか顔出しできなくでごめんなさい(´・_・`)


えー、あの泣き虫だったHIくんらぶ!な中3の花梨ちゃんは、
相変わらずHIくんらぶ!な高校3年生となりました(笑)

そして、さすがマスターの妹なのか、
学年で一番早く就職の内定が決まりました!(爆)

来年から美容師です(笑)


訳あって私が関わったトピの過去レスを見ていたら
なんだか寂しくなって顔出しました(笑)

私はやはりここの人達が大好きです


前のメンツはなかなか戻ってこないけど
思い出は永遠に私の心の中に残っています(*゚▽゚*)

ご心配をおかけした左耳も治りました!

不可能はないんだなって感じました(笑)


これから顔出せる日が来るかわかりませんが、また来れたらきますので
どうかその時は絡んであげてください(笑)

では、お元気で!!

  • No.73005 by 姫嬢  2013-10-18 09:48:04 

おおお~~~!花梨・・・!ミィィーッケ(★・ω「・」・・・オヒサッ~~

内定、おめでとう。立派な、美容師になってね・・・

うちらは、只今「警備の仕事」に、つき、毎日頑張ってます。
かなり、きついけど・・・(足、痛いよ><)

その時によって、朝早くから、夜遅くまでに、なります。
身体に気を付けて、頑張ります。
又、そのうちに、来まシュね!じゃ!             ~ノシ~

  • No.73006 by 姫嬢  2013-11-17 07:55:54 

おひさです・・・この頃、仕事(警備)が、忙しく「裏通り」も、中々、出来ず・・・
朝早く、夜遅いので、クタクタです。
ここも、「マスター」居ないしね。彼もまた、グタグタですわ(苦笑)
今日も、仕事行きましたよ。休みが、殆どないので、二人とも、バッタンキュウ~~~!です(笑)
身体気をつけて頑張るよ。「正月も仕事です・・・泣・・・(;;)」
ってなことで、又、来ますね。皆さんも、お体に気をつけて・・・

早いけど、「良い、お年を・・・」
では・・・!                          ~ノシ~

  • No.73007 by 花梨  2013-12-05 22:09:41 

あげ!

  • No.73008 by 花梨  2013-12-05 22:22:24 

姫様~!
警備の仕事ですか∑∑

こっちはとても寒いです…

マスター!会いたいよ~(泣)

最近は、もう色々ありすぎて大変です
HI君に助けてもらってばっかりで…

前みたいに戻りたいって思ってばっかりです(笑)
過去レス全部見る勢いです

ちなみに、今は6万レス目です(笑)
懐かしくて涙でますよ!(爆)

HIくん、マスター、姫様、ゆうさん、お父、ぐうさん、アイちゃん、流、杉崎みんながいる時代に戻りたいです

今もまったく楽しくないってわけじゃないんだけどね(笑)

電話も癒しだしねw

高校卒業か~(笑)

  • No.73009 by 花梨  2013-12-05 22:23:42 

うわ、超長文…(苦笑)

  • No.73010 by 花梨  2013-12-05 22:29:38 

懐かしいぞ…

  • No.73011 by 花梨  2013-12-05 22:30:40 

てか私マスターに忘れられてたりして…(笑)

  • No.73012 by 姫嬢  2014-01-01 21:41:29 

明けまして おめでとう!今年も 宜しく!

花梨>憶えてるよ、マスターも、うちも・・・

   忙しくて、朝早いし、夜遅いから、クタクタで、何も
   する気が、熾きないのじゃ!><

  • No.73013 by 姫嬢  2014-01-01 21:44:52 

年末年始も、仕事でね!明日から、又、仕事だ><
さて、マスター帰って来たら、御節と、雑煮で、乾杯!じゃ・・・(笑)

じゃ!そのうちに、又、来るよ・・・

皆様!お元気でね・・・                  ~ノシ~

  • No.73014 by Azz  2014-01-07 02:00:48 

あけましておめでとうございます…。

むむ…。 誰かいないかね…?

マスター! 姫さん! 水タヌキ1丁d^^!

  • No.73015 by お父  2014-01-11 05:11:53 


あけおめ~☆

姫様、マスター、花梨、元気みたいやな(笑)

内定おめでとう花梨(^o^)v

今、仕事中やから、出直してくるわな♪

  • No.73016 by 姫嬢  2014-01-19 12:40:15 

皆、元気そうで良かったです・・・
ミィィーッケ(★・ω「・」・・・オヒサッじゃ!~~~!(お父~~~!)(Azz~~~!)

風邪気味です・・・今日は、埼玉は、風が、強いから、寒い><

さて、今宵は、遅い時間の仕事じゃ!

頑張ってきます・・・又、来るじょ!              ~ノシ~

  • No.73017 by 姫嬢  2014-01-27 23:51:42 

なんか!皆、居なくなって、つくづく、寂しくなって・・・

知り合った頃に、戻りたい・・

でも、人それぞれ、遊び方、生き方、過し方、ある!・・・

でも、うちは、ここで、皆と、知り合えた事に、感謝!

皆元気で、頑張れよ・・・!

わらわも、マスターも、頑張ってるし、今!会えなくても、

いつか、元気でいれば、ここで、会える・・・

だから、待つ・・・

あ!わらわは、51じゃ!・・から、

なるべく、早くな・・(笑)生きてるからね・・!

還暦、御祝い、してもらうからね・・・

あと、8年・・・(苦笑)

皆、ここで、待ってるよ・・・じゃ!又ね! 「長文御免」   ~ノシ~

  • No.73018 by 花梨  2014-02-12 18:52:12 

姫様還暦おめでとうございます!(*´ω`*)

お父あけおめ!!(笑)
姫様もマスターもおめでとう!


ね、姫様?
もし、大切な人が亡くなったのに、
遠くにいてすぐに会いに行けなかったら、
どうすればいいんでしょう…

変なこと聞いてごめんなさい(笑)

あと、実感わかないんです
年もあまり変わらなくて、
赤ちゃんの頃から一緒にいて…
面倒見てくれて…
兄妹みたいだった


泣き止みたいのに、笑って送り出してあげたいのに、
それすらも出来ない自分が嫌いです

マスターとか姫様に会いたい
ここの人達に会いたいです


  • No.73019 by あると  2014-02-14 20:50:49 

こんばんは

久々にセイチャにきたのでこっそりあげます

今日はバレンタイン。でも本命チョコはあげられない。悔しいけど仕方ない(´・ω・`)


何があったって、
最終的に楽しければそれでいいや。
もう何でもいいや。
投げやりになりかけてる僕がいる…

もう少し頑張ろうo(`^´*)

またみんなとお話したいな~…

  • No.73020 by 姫嬢  2014-02-18 14:05:08 

花梨>おおお~~~~~い!

まだ、還暦じゃ!ないわ~~~><

まだ、9年、あるぞい!

51じゃ!まだ・・・(^^;)
早とちりスンナ~~~(笑)

  • No.73021 by 姫嬢  2014-02-18 14:13:41 

あ!8年位だった(笑)

花梨>どうしたら?いいんだろうね!

   行きたいけど、行けない事情も、あるしね・・・

   行けなくても、心から、その人の事を、思ってれば、

   きっと、分ってくれると、思うよ!

   必ず、見守って、くれるよ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック