Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

マスター / Tom  2010-11-07 19:23:00 
通報
 いらしゃいませ~! 「呑んだ暮れ」の店にようこそ♪(^。^)y-~

コメントを投稿する

  • No.72642 by 姫嬢  2012-07-28 19:54:28 

あ!ぐう爺・・・酒バッカリは、ダメよ!

水・・・飲んでね・・・(^^:)

  • No.72643 by 姫嬢  2012-07-28 19:56:54 

おおお・・・
もの凄く、風が、強くなってきたよ・・・
ビュービューいってるぞ・・・

  • No.72644 by 姫嬢  2012-07-28 19:59:51 

叉、来るね~~~!                     ~ノシ~

  • No.72645 by Azz  2012-07-30 01:37:56 

こんばんは^^!

姫さん、お久しぶり^^v! お元気でしたかな?

さてと。 マスター! お先に「水タヌキ」飲(や)ってますよ^^/!

  • No.72646 by マスター / Tom  2012-07-30 09:00:49 

Azz>ここ最近の連日のご来店感謝しております(^^

   えみさんとのみたいですなぁ~(^^

ぐぅ>久し振りだよねぇ~ 

   叉お相手願いたいな~(^^

あると>おかえり~ 今のここはあるとがいるから

    お客さんも来るんだよ 宜しくね(^^

お父>いつも俺いないけどお父や皆の来店を楽しみにしてるんだから

   暇があったら顔出してね?

えみ>あれからいらっしゃらないが お忙しいのかな?

   無理せずに ここでぼやいて下さいね(^^

   常連のAzzさん共々待ってますよ(^^

謎の美少女>いらっしゃいませ 

      ロリコンじゃないけどおじさんも可愛い子好きですよ

      中身(性格等)が大事だから若いうちから頑張ってね

      いつでも待ってるよ(^^

      叉来てくれると嬉しいなぁ~(^^


  さて 皆様お久し振りです 

 暑気でございますが 

 皆様がご健勝である事と思い

 大変喜ばしく思っております

 「違うよ!!」って方

 ゴメンなさいませ

 私には何もできませんが

 皆様が気兼ねなく

 若しくはなんとなくでも

 帰れる場所として存在していたいと思っております

 管理との連携で対処いたしますので

 今後とも宜しくお願い致します

  • No.72647 by Azz  2012-07-30 21:50:31 

くくく;_;…。

マスター…。 なんとも泣かせてくれるメッセージじゃないですか…。

いやぁ、このお店は本当にすばらしいお店だ。

言い方が悪くて申し訳ないが、「○○なりちゃ!」なんて訳のわからない他のトピよりも、よっぽど人間味があっていいo^^o!

マスター。 わたしゃね、あなたのそんなお人柄に惚れてるから、このお店に寄らせていただいてるんですよd^^!

マスター。 そしてこのお店にご来店のみなさんo^^o! この暑い中、毎日本当に大変でしょう。 どうか毎日をご健勝でお過ごし下さいますよう^^/!

  • No.72648 by あると  2012-07-30 22:01:21 

ますたー!(´>ω・`)*キラキラ
こちらこそ宜しく!!

(*´∀`)♪(´∀`*)

  • No.72649 by 姫嬢  2012-07-31 17:43:45 

暑いよ~~~~~!(><)

  • No.72650 by 姫嬢  2012-07-31 17:45:17 

宜しくのぅ~~~!

  • No.72651 by あると  2012-07-31 19:31:48 

あちぃよ~><;

  • No.72652 by マスター / Tom  2012-07-31 20:28:47 

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・暑いぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • No.72653 by マスター / Tom  2012-08-01 04:28:09 

以前管理人トピに世話になって、今副管理人って子が結構な数

コメしてるんで

「お見知りおきを」って挨拶したら


「存じております」だってさ


嬉しいね~(^^



  • No.72654 by 姫嬢  2012-08-01 19:24:22 

毎日、言う事、同じやけど・・・
暑いです・・・(^^:)

今日は、BEELが、旨いかもね・・・

  • No.72655 by あると  2012-08-01 19:25:00 

んふんふ~

  • No.72656 by 姫嬢  2012-08-01 19:26:49 

お腹、空いたな~~~!

あ!水分補給しないと・・・
ヤバイ・・・       
あじ~~~ぃ・・・!

  • No.72657 by 姫嬢  2012-08-02 19:40:02 

こんばんわ!

毎日、暑いけど、元気ですか?

  • No.72658 by 姫嬢  2012-08-02 19:43:04 

青木さやか・・・離婚したんだね・・・

今、知ったよ・・・早やっ!って感じです・・・

  • No.72659 by 姫嬢  2012-08-02 19:45:33 

オリンピックは、どうなって?るのかな・・・!

観てないし・・・どうでもいいか・・・!(^^:)

  • No.72660 by 姫嬢  2012-08-02 19:47:25 

叉、来るね・・・                        ~ノシ~

  • No.72661 by Azz  2012-08-03 20:50:25 

やぁ! こんばんは^^。 やってますか…?

っと…。 どなたもいらっしゃらないようだ。

マスターo^^o! 失礼して、「水タヌキ」セルフでいただきますよ^^v!

今日は金曜日だから、セルフは“10%OFF”でしたな、マスター^^;…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック