好きなアニキャラでなり茶しようぜ!!

好きなアニキャラでなり茶しようぜ!!

佐久間  2010-10-21 21:37:09 
通報
なり茶しないか?



キャラ崩壊とかも問題ない、BL、NL、GL好きにやってくれ。
とりあえずルールは、そのくらいだ。


キャラ被りは駄目だからな

コメントを投稿する

  • No.143 by 鬼道  2010-10-23 00:52:44 

Σ駄目だろ!!そんなに俺が嫌いか!←
・・そんなことないと思うが?・・こんなもんだろ←


確かになw
それは悲しいなw小さい子にそんなもの見せていいのかww

  • No.144 by エンジニア  2010-10-23 00:55:13 

足なんて飾りですよ!!

  • No.145 by 佐久間  2010-10-23 00:55:44 

・・・・・きッ、嫌いな訳ないじゃないですかっ!!←
いや、俺の知ってる鬼道さんはもっと甘えてきてくれる天使の様な子でしたよ^^←テメ




あぁ、朝からグロテスク過ぎるだろww
ちなみに今はバイキンマンを見始めた←

  • No.146 by 鬼道  2010-10-23 00:59:28 

・・ならば何故こんなことを(グスッ←
そうだったか?お前に甘えた記憶などないんだが・・←



それはグロイよなw
アンパンマンの次はバイキンマンか・・ちなみに俺はバイキンマンの方が好きだ←

  • No.147 by 佐久間  2010-10-23 01:02:04 

・・・・ッ!!泣くなんて反則ですよ?;;;((ナデナデ←
いや、ありますよ。ペンギン飼ってよ^^的なの((←



何かもうwアレは公式が病k((←
俺もだ。あのツンデレ可愛いと思うぞ←

  • No.148 by 鬼道  2010-10-23 01:07:05 

Σな、泣いてなどいない!ちょっと目にごみg((
・・・そんなこと言ったか?それはお前の妄想では・・←



駄目だな、こうしk((←
ツンデレw確かに言われてみればツンデレだなww

  • No.149 by 佐久間  2010-10-23 01:09:36 

ほんとですか??じゃあ、俺が取ってあげますよ^^←
ぁ、妄想じゃないですね。どちらかといえば夢で見ましt((




あぁ、というか原さk((←
あぁ、バイキンマン実は女の子の涙に弱いんだよな←

  • No.150 by 鬼道  2010-10-23 01:14:25 

Σい、いやいい!自分で取れる!!←
似たようなものだろう!?



そうだなww
え、そうなのか?w

  • No.151 by 佐久間  2010-10-23 01:22:21 

何でですか?遠慮しないでくださいよ((ニヤニヤ←ヤメロ
いや、夢は夢でも正夢ですかr((←



あぁ。というか、アンパンマンって何で空から振ってきたのにアンパンなんだろうか?←
あぁ、オクラちゃんに泣かれて凄く焦ってたバイキンマンは凄く可愛かったぞw

  • No.152 by 鬼道  2010-10-23 01:26:57 

遠慮などしていないっ!もう取ったから大丈夫だ!!←
・・・・・残念ながら絶対正夢にはならないと思うぞ?←


ぇ・・・アンパンマンって空から振ってきたのか!?←
そうかww見てみたいなww

  • No.153 by 佐久間  2010-10-23 01:32:32 

チッ・・・・・・、まぁ、また目にゴミが入った時はいってくださいね。真っ先に駆けつけますから^^←
どうしてですか?あ、金持ちですもんね。物強請ったりしなくても買えますもんね。金持ち故に←テメ


そうだぞ。アンパンマンは空から降ってきて、そのまま工場の煙突にINしたんだ←
あぁ、多分「きれいなバイキンマン集」にあるぞ←

  • No.154 by 鬼道  2010-10-23 01:38:35 

ああ、そうする。・・・・絶対言わない(ボソ←
・・佐久間は金持ちが嫌いなのか?←



そうだったのか!俺は普通に焼いたら出来たのかと・・←
きれいなバイキンマンwww

  • No.155 by 佐久間  2010-10-23 01:41:36 

・・・・・・・・ぁ、それか俺が定期的に検査するのもいいですよ←
いいえ。良いカモになりそうな奴は大好きで尻尾振りますy((最低←




それは多分ロールパンナちゃんだったぞ←
あぁ、見てみたらどうだ?タグにツンデレが入ってるしww

  • No.156 by 鬼道  2010-10-23 01:48:25 

いや、それはいらない(キパッ←
・・・・最低だな;;←



ああwそうだったのかww
タグにはいってるのかwよし、今度みてみよう←

  • No.157 by 佐久間  2010-10-23 01:51:46 

タダですよ。ちなみに助手は春奈さんがやってくれるそうでs((←
いえいえ。それ程でも^^((←



あぁ、でもロールパンナちゃんは泣けたぞ←
あぁ、何気にアンパンの動画多いぞ←

  • No.158 by 鬼道  2010-10-23 01:55:56 

な、なに!?じゃあ春奈だけにやってもらおう←
Σいや、褒めてないぞ!?


泣けた?なんでだ?w
そうなのかww

  • No.159 by 佐久間  2010-10-23 02:02:27 

いえ、春奈さんは医者の免許以ってないので、やっぱり俺が見ますよ←
いや、何か寝ぼけて来たんですかねー・・・・((ウトウト




いや、話すとかなり長くなるがいいか?←

  • No.160 by 鬼道  2010-10-23 02:06:59 

いや、ゴミとるだけで医者の免許なんていらないだろ!!
・・そうか。寝ぼけたならいいんだが・・←



あーじゃあいいです←

  • No.161 by 佐久間  2010-10-23 02:10:00 

いや、俺の場合は診察なんで一応、眼科の医者の免許が必要です←
あぁ・・・-、というか明日10時に起きなきゃ・・・((コクコクッ←



えー、そこは聞こうよ←

  • No.162 by 鬼道  2010-10-23 02:13:19 

そうか、じゃあ眼科に行くことにする←
・・・なんか用事あるのか?


・・・・じゃあ教えてくれ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック