好きなアニキャラでなり茶しようぜ!!

好きなアニキャラでなり茶しようぜ!!

佐久間  2010-10-21 21:37:09 
通報
なり茶しないか?



キャラ崩壊とかも問題ない、BL、NL、GL好きにやってくれ。
とりあえずルールは、そのくらいだ。


キャラ被りは駄目だからな

コメントを投稿する

  • No.41 by 佐久間  2010-10-21 22:10:52 

ペルソナは名前しか知らないな;;;
どんなやつなんだ?w>>咲夜

  • No.42 by 佐久間  2010-10-21 22:12:35 

俺はお前が居ない間にいろいろ会ったんだよ←
不動?あぁ、あのベンチの王子様のことか((←>>キドゥー←

  • No.43 by 咲夜  2010-10-21 22:12:38 


ゲームだよ☆
もし暇だったら調べてみたらどうですぅ?

  • No.44 by 佐久間  2010-10-21 22:13:42 

あー、今調べたらなり茶成立しなくなるから後で調べるな^^;;>咲夜

  • No.45 by 鬼道  2010-10-21 22:16:22 

いったい何があったとういんだ・・!
ベンチの王子様ww←>次郎くん←

  • No.46 by 咲夜  2010-10-21 22:16:57 


実にいま熱がやばっす. . .

落ちますよ. . .

  • No.47 by 佐久間  2010-10-21 22:18:15 

いや、そりゃまぁ、春奈さんとあんなコトやこんなコt((←ぇ
いや、ニコニコにそーいうタグが貼られていたからな←>>有人キュン←

  • No.48 by 佐久間  2010-10-21 22:19:07 

そうなのか?
お大事にな;;;乙ノシ>>咲夜

  • No.49 by 鬼道  2010-10-21 22:23:42 

Σなんだと!?俺のはるにゃんに何をしたんだぁ!!←
まじかw今度見てみるか・・←>佐久間(もう思いつかない←

大丈夫か?;
お大事になノシ;>咲夜

  • No.50 by 佐久間  2010-10-21 22:25:58 

さぁな、なにしたと思うんだ?(黒笑←
あぁ、見ろ。市場がアレだった気がするから←>>特徴が多すぎる人←

  • No.51 by 鬼道  2010-10-21 22:29:09 

そ、そんなこと言えるはずがないだろう!//←
アレ?w>佐久間

  • No.52 by 佐久間  2010-10-21 22:31:34 

そんなことってどんなことだよ?((ニヤニヤ←
「バナナの皮は何故すべるのか」ってやつ←

  • No.53 by 鬼道  2010-10-21 22:33:48 

くっ・・うるさい//そんなことはそんなことだ!←
なんだそれはww・・・面白そうだな←

  • No.54 by 佐久間  2010-10-21 22:36:20 

俺が教えてやろうか?((手ワキワキ←ヤメロ

読みたいよな← だってほんとアレ滑るからな((←実際にふざけてバナナの皮の上に乗ったら滑って怪我した人←

  • No.55 by 鬼道  2010-10-21 22:39:15 

Σ教えなくていい!//
ああ、って滑ったのかw実際にww

  • No.56 by 佐久間  2010-10-21 22:41:00 

何だよ~、俺じゃ何か問題でもあるのか?
あぁ、わざわざ地面に置いて疾風ダッシュで踏んだんだ←

  • No.57 by ヒロト  2010-10-21 22:41:12 

やっぱりカッパはいたんだよ!
やっぱりカッパはいたんだよ!

  • No.58 by 鬼道  2010-10-21 22:43:00 

大有りだろ!Σ
・・・・・・・お前馬鹿だろ←

  • No.59 by 鬼道  2010-10-21 22:43:46 

Σヒロト!?

  • No.60 by 佐久間  2010-10-21 22:46:27 

・・・・・・・チッ←ぇ
いや、だってカッコいいだろ。一回転とかしたら←>>鬼道


河童何ているはずないだろう?←>>ヒロト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック