関係者部屋

関係者部屋

鈴林  2010-10-21 18:05:05 
通報
鈴林の友達以外立ち入り禁止です!
友達じゃない人は、速やかにお帰りください(*`へ´*)


コメントを投稿する

  • No.406 by ゆっちぃ  2011-01-09 15:20:23 

おおお!!やっと来たかぁww
全然来んかったけんPCしよったのが見つかったのかと思ったしw

ありりり!!!?
ホントだ…おもくそつづり間違っとうし((爆
イオンであったらサイコーすぎるやろ!!!
兄貴グッズ買いまくらないかんwwwwww

今ヒマやけん久々に薄桜鬼見とります♪
あ~なんか涙腺緩んできたわ~…w
感DO☆しまくりなんですけど!!!!!!!!!((笑

あ!うちがユーチューブのヤツ貼っとうの見た???

  • No.407 by ゆっちぃ  2011-01-09 16:52:20 

ええええええええええ!!!!!!!!
薄桜鬼終わったよ!!10話で!!!!?
早くない?普通に1期が13まであったけん13話までかと思ったら…
しかもヤバイよwww

泣きまくりだす((T[]T;;))
もうダメだわ…左之さんとかもう…泣けるww

あ!年賀状ありがとねw
高杉超→似てた♪w

  • No.408 by 鈴林  2011-01-15 14:57:44 

PCじゃないし~(笑)

イオンは、絶対ないw銀魂も無かったしww

どういう意味……!?w


左之死んでるしなっww←

あの、高杉似てね~よ、最高にww

  • No.409 by ゆっちぃ  2011-01-16 13:33:05 

そういえば!しりとり聞くの忘れとった(T皿T;;)
来た時に書きこしとってくれん??

  • No.410 by 鈴林  2011-01-22 18:29:49 

ぬほっっw遅くてスマソ( ; ; )

舞流独愚の総長!ww

  • No.411 by ゆっちぃ  2011-01-23 22:40:29 

ほォ~い!わかった!!
明日の帰りの合唱の後に渡すね♪

  • No.412 by ゆっちぃ  2011-01-27 00:15:39 

http://matome.naver.jp/odai/2126395406158596701


↑ココに載ってる鈴かっこいいよォ♪

  • No.413 by 鈴林  2011-01-28 19:50:41 

全部知ってるーっww(画像)
相変わらずかっけえ♡w



http://search.naver.jp/image?q=遊佐浩二&sm=tab_jum

胸んとこあけてるのばっかだなぁ~w

  • No.414 by ゆっちぃ  2011-01-29 00:21:44 

やっぱ同じ画像が多いよねぇww



いやいや…
それがカッコイイんじゃん!!!!!><
もう遊佐さんだらけ………やばいwwwwwww
もう…いかん…w



なんかBLの画像多くない???
なんで一緒に付けるなよ↓↓

  • No.415 by ゆっちぃ  2011-01-29 00:30:53 

http://search.naver.jp/image?sm=tab_sug.pre&q=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%81%94%E5%A4%AE&o_sf=1&sme=2


↑この人カッコよくねぇ??ww
ホントに声優さんかい?って思った!!



まぁ~遊佐さんが1番カッコイイんやけどねぇ~❤w

  • No.416 by 鈴林  2011-02-07 02:08:58 

そのカッコイイっていってる奴は、たっつんか!w

別にかっこいいと思わんけど.........ww←

  • No.417 by 鈴林  2011-02-07 02:12:08 

http://www.google.co.jp/imglanding?q=宮田幸季&um=1&hl=ja&sa=X&tbs=isch:1&tbnid=x1ikjgpDrjrGrM:&imgrefurl=http://dn-e.jp/blog/archives/943&imgurl=http://dn-e.jp/blog/wp-content/uploads/2009/06/hero_photo_b1.jpg&ei=CdZOTZL6GIuGvAOFg7TQDw&zoom=1&w=321&h=212&iact=hc&oei=-9VOTbnGLIOovQOw98j4Dw&esq=2&page=2&tbnh=149&tbnw=199&start=23&ndsp=12&ved=1t:429,r:11,s:23&biw=981&bih=661

これみたら、はくよww

やっぱ、妖怪ナメチョロだぁぁぁーっorz(笑)

  • No.418 by ゆっちぃ  2011-02-07 21:19:44 

いやいやwww
宮田さんより鈴と遊佐様のツーショットに目がいってしまう><ww

鈴林がいうほど宮田さん別にキモくなくない???
カッコイイとは思わんけどさぁ~ww

  • No.419 by 鈴林  2011-02-09 01:57:36 

そのツーショットは良いのにさぁ~.........w

いやおやいあやおあうあおあはあはうsつっつぇうgxせdwっtxsc←←←w
キモすぎるやろ!!!
ゆっちぃの目は大丈夫???(本気で)w

  • No.420 by ゆっちぃ  2011-02-12 20:53:36 

推薦入試乙-ω-


ずぅえったいに山たくの方がキモい!!!!!!!
宮田さんのがまだマシーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


さぁ~て♪
鈴林のチョコ楽しみにしてるよぉ~ん❤❤❤

  • No.421 by 鈴林  2011-02-23 00:39:37 

あの宮田キモすぎww
まじで、あなた目大丈夫!?
本気で心配w

うちは、もらった人にしか返さない派だし(笑)

  • No.422 by ゆっちぃ  2011-03-09 17:07:04 

いやっあっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!

地獄の入試がやっと終わりました>□<
面接はボロボロですたよぉ↓↓

はぁ~これから一週間ドキドキしながら過ごさないといえないんっすね((泣



まぁ~遊佐様やこにたんでも、見て癒されましょうかね=ω=❤

  • No.423 by 鈴林  2011-03-16 00:37:13 

お久しぶり~(笑)

受験乙^^

今日は合格発表じゃんなぁww

まぁ、みんな受かってるだろうけどd(^_^o)


こにたんより、王子のが癒されるってww

  • No.424 by ゆっちぃ  2011-03-16 09:28:16 

おいっす^^


今発表見に行ってきたよん♪


もちろん!合格してました(^J^)b

さすがだなぁ~((笑

ゆっちぃパワーかもwww



んじゃあ!また10時半に学校で合いましょう!!!

  • No.425 by 鈴林  2011-04-02 21:33:19 

iPadが逝ってたんで、

ずっとここに来れなかったぁぁ(TmT)

お元気ですか?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック