関係者部屋

関係者部屋

鈴林  2010-10-21 18:05:05 
通報
鈴林の友達以外立ち入り禁止です!
友達じゃない人は、速やかにお帰りください(*`へ´*)


コメントを投稿する

  • No.346 by 鈴林  2010-12-05 18:50:28 

いつの間にか来てる!www←

テスト乙~
DVDは、別にいつでもよろしいよん
返してくれるんなら♪w

動乱篇映画化してほすぃ~(^O^☆♪
柳生篇とかでも、良いけどさぁ~

で、BASARAはいつなんだ~
春しか、分からんじゃんか~......多分やけど......w

  • No.347 by ゆっちぃ  2010-12-05 22:06:06 

そしてまたいつの間にか現れる~ww

DVD結局見終わった!!明日学校で感想を長々と話してあげるよ♪w
感想を交換ノートに書きよったらすごいことになりそうやけんさぁ!!

どうせ映画化するなら柳生篇がいいなぁ~(❤v❤ノノ
だって遊佐さん出るもんねぇ~ww

BASARA絶対見に行こうね!!!!!!!!

DVD明日持ってきてくれん?(>A<)9

  • No.348 by 鈴林  2010-12-06 07:50:48 

今発見したぁ~

BASARAは、みらないかん!ww

DVDどこからか、分からんし.........
だから、明日持ってくんわ♪

映画化は、動乱篇で!!
鈴ちょ~出るだろ♥ウヒャヒャッ

  • No.349 by ゆっちぃ  2010-12-10 20:39:11 

お~い!久々にヒマやったけん来たぞォォォ(T皿T;)

先週のジャンBANGに銀魂2011年から放送決定!って
特集あってたわww
今録画してたの見てるw鈴林は見た!!?

あ~なんかダルさんだわ~…。

T.Mさんがねぇ~ややこしいこと言うからさぁ~
鈴林がうち嫌っとうって信じてたよ(↕v↕=)ニャー

  • No.350 by ゆっちぃ  2010-12-11 11:03:27 

お~い! 鈴林ィィィィィィィィィィィィィ!

  • No.351 by 鈴林  2010-12-12 19:58:32 

ごめんよ~いろいろあって、来れんかっったw

この前の、ジャンバンは見た?
銀魂特集やったね♪

じゃあ、信じとけば?(笑)

  • No.352 by ゆっちぃ  2010-12-12 22:39:28 

もう!焦ったやん!!!来んかと思ったし((汗ッ

見たよ!ちゃんと♪
銀魂特集サイコ↑↑↑てか。アレすぐに「エリザベス」ってわかるっしょ((爆
あ~うちもサインほしいwww

えぇぇぇぇ!!信じていいのか!?
てかそうなのか!!!!((泣

  • No.353 by 鈴林  2010-12-14 21:30:08 

返事遅くてすまんね......

うん、分かるねw
てか、エリーやばくなかった?w
あれ、全然エリーじゃないし(^_^;)

サインめちゃくちゃほしいぜよ~♥

嘘て~
信じるなよ~?(笑)

  • No.354 by ゆっちぃ  2010-12-14 22:35:33 

サインは遊佐さんのがほいしぞよ♪ww

てかてか!DVDだすよ!!
4.7明日よろしくネ❤うちも持っていくんで!!

ありがとぉ~(=v=*)
鈴林はうちの事好きだってぇ♪♪((笑

                          マダリン♪

  • No.355 by 鈴林  2010-12-20 14:18:03 

久し振りすぐるwww

鈴のサインもらったら......死ぬー!!w

DVDは、冬休み明けでいいかいな?

ぇ......?
好きじゃねえよ~♪(笑)

てか、最後のマダリン何だよ~ww

塚、青の祓魔師(漢字これ?)始まるな~♪

ゆっちぃでるぜ~

  • No.356 by ゆっちぃ  2010-12-21 16:04:23 

ゆっちぃのサインメチャほさいwww

OK♪OK♪
DVDは冬休み明けによろしこ(☆v<)b

なんとなくマダリン!??((笑)


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
青の祓魔師がアニメ化!??
聞いたことねぇ~ぞΣ(◎[]◎)
詳しく教えてくれ!!!

  • No.357 by 鈴林  2010-12-22 14:19:58 

なんとなくマダリンてなにー(爆)

2011.4から、はじまるぞ~♪
雪男(?)が、じゅんじゅんやったきがするww
ピエロみたいなのが、ひろC(笑)
中井さん、ゆっちぃ、梶裕貴もでるのよ~ww
藤原さんもでる~

声優豪華♢
これは、見るしかないよ^ω^っw


  • No.358 by ゆっちぃ  2010-12-23 15:14:43 

なんだ2011年からかァ(*=▯)=3
焦って新聞見て探しまくったよww

ピエロみたいなのって誰だよw
わかんねぇ~よ!(T皿T;)w

えええええええ!!!!!
声優豪華すぎやろww
中井さんもゆっちぃもじゅんじゅんもちょぼも出るんかぁい(☆v<)b
やばいね!絶対見らないかんやん!!!
あ!でも鈴は出てないんやねぇ~(キシシッ←w

  • No.359 by 鈴林  2010-12-23 15:30:49 

新聞いくら見てもないし~(笑)

ウィキに、ピエロって書いてたからww
なんか、アレ!
アレだってば!(笑)

はぁっ!?
鈴は休養中なんやぁ~←ぇ

あ~鈴主人公のアニメ始まれ~ぃ

  • No.360 by ゆっちぃ  2010-12-23 17:52:57 

ちゃんと2011年からって書いとけよぉw

ピエロ??誰やろぉ~・・・
アレだよ!…ってわかるわけないやろ(エ▯エ;)
もしかしてさぁ~メフィストの事??
メフィストしかピエロっぽい人おらんのやけど…w

いや…休養中って何だよww勝手に休ませんなよww

鈴が主人公のアニメってないね~
遊佐さんのもないけどよぉ~((汗

  • No.361 by 鈴林  2010-12-23 19:28:05 

いや、そんな文句しらんしww

メフィスト.........じゃぁ、コイツじゃない?(笑)
うちの記憶では帽子あったきが.........w
分からんw

昔のアニメやったら、
鈴主人公のあるで~ぃ(^O^)/

ゆっちぃは分からんけどもw

  • No.362 by ゆっちぃ  2010-12-23 20:44:06 

うん…メフィストやろぉ~ね!
帽子かぶっとうけんさ!

うそΣ(O▯O)鈴が主人公のアニメあるん!
題名なん!??見てみたいww
ゆっちぃは脇役ばかりだかんね(❤=▯)=3(フー)←w
それでも!ゆっちぃが出るだけでサイコ→すぎるんだけどね♪

あ~明日で学校終わりやねぇ~…
なんか冬休みは勉強づくしになりそうな感じだな…
年賀状ちゃんと書くけの!銀さんでも書こうかねww
鈴も年賀状書いてね(☆v<)b

  • No.363 by 鈴林  2010-12-23 21:00:39 

んじゃ、メフィストやな!w

普通に、鈴主人公のあるで~(笑)
「半分の月がのぼる空」←これ、短いけすぐに見終わるw
「スパイラル~推理の絆~」
「いちご100%」←これは、みるきになれんかった…(汗)

脇.........
みき f (((殴

うちも、いいかげん勉強せなあかんね;;;
年賀状は印刷だとおもわれるにょ~(笑)
空いたスペースに
何かかけたらかきやすぜぃ♪


  • No.364 by ゆっちぃ  2010-12-23 23:33:33 

おいおい…結局メフィストでいいのか??w

「半分の月がのぼる空」最初のチョットだけ見たけど。。。
鈴だぁ~!!そのまんまの鈴だねぇ(///>▼)キャーーー❤←
今度ゆっくりほかのヤツも見てみるよ♪

おい…みきfって…まさか…みきファーか?
みきファーの事なのか??ww

うちもあんま時間ないけんねぇ~
まだ一枚も年賀状書いてない。((そ~と~やばいわw)
銀さんはやっぱ書けんわ!さっき試しに書いてみたけどさぁ~
悲惨なことになったねww
あの音楽の教科書の裏に書いとう高杉でも書こうかねww

明日は終業式~♪学校終わるぜぇ~♪鈴に会えなくて寂しいぜぇ~♪


後半の方はウソのウソねwww

んじゃあ!明日ねぇ~(TvT@)ノシ

  • No.365 by 鈴林  2010-12-24 02:29:48 

夜中に登場だぜぃ(笑)

うん、メフィストだったww

半月でさぁ、女の子おるやん!
あれ、お通ちゃんw分かった?

み、み、みき f .........(爆)

うちも、年賀状に全く手を付けていない(笑)
うちは、さっき神楽書いたw
うさぎのぬいぐるみを持たせたw

あの、高杉はやめ~ぃ(笑)

じゃぁ、冬休みはここでおあいしましょうや♡w

何がウソのウソ?w

じゃぁ、今日、あた会おう!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック