https://d.kuku.lu/4z4vnkt7t
こちらが地図になります
世界観としては…
欧州を制したドイツ
赤化したアメリカ
アジアを解放した日本
理性ある南アフリカ
イタリアに勝利し、狂気の国家と化したエチオピア
イギリスを排除し北アフリカを制した旧エジプト
そして崩壊した統治者のいないロシア無政府地域…
1984みたいな感じです
―ルール―
・まず設定と開始時間
開始時間は1952年1月で5レス→1カ月です
・参加する際
まず途中参加ありです
ただし
関係ないのに首突っ込んできたりする人はくるな(誰とは言わないが)
参加した際すでに人入りの国には入れません(そりゃそうだ)
参加したら誰がどの国かわからないので左に国名を着けてください
例
「アメリカ人民連邦:○○○」
まぁ、毎回つけるのもめんどいので、覚えてきたらつけなくてもいいです
・段階を踏め
行動するときは、段階を踏みましょう
1ターン一行動だけです
例
1:名無し 「○○にて連合を結成する計画を立案」
2:名無し 「議会に案を提出」
・現実性
現実性があるかどうかは、多数決で決めます
・内政
例えば、他国の企業を買収したりするとき、人入り国家に対しては、買収した~などと許可なく言わないでください、他にも、○○国は、首相が○○で~とか、国の内政に口出ししないでください
・兵器について
核兵器は、開発はOKですが、使用は禁止です
それで脅すのもありですが、まぁ使えないので、そこらへんはノリ良くやっていただきたいです
ルール以上!
ワイはドイツで参加!!
最後に一つ 段階を守れ
-
No.101
by fk5 2026-05-23 23:38:40
アギー王国 岸鷲太郎は最速(神速ゆーすけ)として裏で暗躍 きつねのセフレ
-
No.102
by カクメーiPhone支部 2026-05-23 23:38:55 ID:2888a8548
馬鹿か
きっと現実でも精神異常者でまわりから人いなくなってるんだろうな
-
No.103
by カクメーiPhone支部 2026-05-23 23:51:48 ID:2888a8548
コンプレックス刺激されちゃって何も言えなくなったか?
おぉん?
-
No.104
by fk5 2026-05-24 01:28:43
釣りに引っ掛かるにワイトはかける!!!
楽しみだ!
-
No.105
by デスメタル田中 2026-05-24 08:50:16 ID:9dc0df87b
ロシア国:連合会長らがチタの"アレクセイ"にツァーリに即位するよう要求。これは"アレクセイ"にすんなり受け入れられ、"アレクセイ・ロマノフ"はアレクセイ2世として即位した。
【新ツァーリの肖像画】
https://x.gd/J6Bdr
-
No.106
by 名無しゴールド 2026-05-24 08:55:09 ID:021787a79
>>105
アレクセイ・コスイギン……ッ!
アメリカ:とりあえずブラジルでは共産クーデターが勃発、前々から南米にはアメリカの赤化が広まっていた為、ブラジル共産党の支持により。ブラジルでは赤化、ブラジル人民連邦共和国が建国され、頼む南米国家にも圧を与えている。
-
No.107
by デスメタル田中 2026-05-24 08:59:27 ID:9dc0df87b
ロシア国:>>78ブリヤート地域を完全占領。
-
No.108
by 名無しゴールド 2026-05-24 09:00:03 ID:021787a79
>>107
なあデスメタル、なんかどっか行こうぜ(?)
-
No.109
by 名無しゴールド 2026-05-24 09:00:49 ID:021787a79
なんかマシな掲示板
-
No.110
by 名無しゴールド 2026-05-24 09:02:11 ID:021787a79
アメリカ:チリやペルー、アルゼンチンなどと連鎖して共産クーデターが発生、エクアドル、ウルグアイ、コロンビア、ガイアナでは共産党が与党の為、いずれ共産国家となるだろう
-
No.111
by デスメタル田中 2026-05-24 09:05:46 ID:9dc0df87b
ロシア国:ドゥーマ(議会)を設置。近いうちに初の選挙が行われるだろう…
-
No.112
by 名無しゴールド 2026-05-24 09:08:35 ID:021787a79
南米国家の殆どが赤化クーデターや共産党による支配で共産国家へと変貌、南米の共産国家群をサウス・アメリカ・コミンテルンとして見るとともに、第五インターナショナルを設立。ロシアへのソ連政府復活の為に、極東で止まっている復興軍を西へ動かす
-
No.115
by デスメタル田中 2026-05-24 14:09:01
こっちどうする?
-
No.116
by カクメーiPhone支部 2026-05-24 14:16:20 ID:2888a8548
まあ...一応続けるけどメインはあっちにする?
-
No.117
by 名無しゴールド 2026-05-24 14:18:26 ID:021787a79
メインあっちにしよう
-
No.118
by デスメタル田中 2026-05-24 14:18:27
それが最も良い
-
No.120
by カクメーiPhone支部 2026-05-24 15:44:58 ID:2888a8548
>>112 だんかい