Help me!!!(〆)

Help me!!!(〆)

ザルな恋愛初心者(?)  2023-11-20 22:02:11 
通報
にっちもさっちも行きません!!!(泣)

連絡先組のリボンを付けた社員さんのほうをお待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.21 by 柳木  2023-11-22 23:17:18 

あ?あー……悪い、聞いたことはあるかもしれねぇけど分からねぇわ
だよなぁー…あっちの俺、これから頑張れ…
(ネタに関してはリアルがそんな感じなので苦笑いしつつ返し、パラレルの自分に頑張れとまた苦笑いし)

【酷い言われようwまあー、柳木より年上とだけ覚えておきまーす笑 見た目若いから良かったものの、同居人さんからおっさんがノエルちゃんと一緒に居ると思われたらその時点で…ひぃい←
うわぁああガチャのあるあるですなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。私もよくありますよぉ…マジ泣けますわ…苦笑←】

~~~

あー…なるほどなぁ……で、伝わってない、と。鈍すぎだろ…
(苦笑いしつつ話し、グイッと飲んでから慰めるようにぽんぽんと肩を叩いて)

【ですねw定期的に暴走しては、毎回巻き込まれる柳木の図←】

• No.22 by ユイル  2023-11-22 23:43:13 

マニアックネタぶち込みましたからねぇ、いや有名ですけど分かりにく(あぁもうここ解説いりませんよね
(自分でブチリと解説切って)
…お疲れ様、とだけ言っときますね…
(肩にそっと手を置いてあげて)

((「おっさん言わないでくれます?!せめてお兄さんでいいでしょうが!!」まぁ実際同居人さんにぶち殺されかねない剣幕で睨まれてましたから()
まぁ推しはこの2人だけなんで…まぁFF7のクライシスコアPU来なければ大丈夫!!()
そういや柳木さんはFFで好きなシリーズなんですか?

________

likeで取ってるみたいですよあの子、流石に動揺してますよ僕も、なんなら俺も大好きって返してくる始末ですよマジなんなんです???あぁストゼロ美味しい
(結構あおりながらクソデカため息を付き)

((super理不尽タイムですね()因みに本人は「まぁ別に良いですよね(他人事ミテェな顔)」だそうです

• No.23 by 柳木  2023-11-22 23:58:11 

お、おう…悪いな、助かる
(話についていこうと頑張っていたが察してくれたか、と苦笑いし)
ん…ありがとな……
(呟くように言った後、わざとらしくスンッと鼻を啜り)

【そう言われてもなぁー…ユイルさん、柳木より歳上だしぃ…あー、そりゃ相当怖いやつや←
それフラグっていうんですよ気をつけてぇええ←
んー、やっぱりXですかね…あれだけは最後までプレイ出来ましたし、何よりもの凄い純愛でしたし…最後しんどいけど…←】

~~~

うわ、それはキツイな……うん、よしよし…
(あの子ならやりかねないと苦い顔をし、ぽんぽんとまた肩を叩いて)

【ちょっw柳木だからいいけどw普通なら連絡とれなくなるぞw←

• No.24 by ユイル  2023-11-23 00:09:37 

中のやつがFF狂いなだけなんで、お気になさらず
(苦笑いする相手に訂正して)
わざとらし……
(小声でボソリと呟いて)

((「歳公表してないでしょうが!!」でも君今アラf(((「はい次の話題行きましょう!!」怖いですよねぇ同居人さん
あ”~~~~………好き()因みに俺は圧倒的XIII?2推しですね、ノエル君の不憫さは解せん、オペオムでもかなりストで公式に虐められてたんで()

________

僕の気持ちも知らないでなんなんですかぁぁぁあ!!!!
(涙目でお酒を飲みつつ)

((「大丈夫です節度あるんで相手は選びますよ」との事です()

• No.25 by 柳木  2023-11-23 00:16:41 

あー、なるほど、分かる…好きなの語るときは狂うよな、俺の本体もそうだからさ…(苦笑いしつつ肩をすくめ)
そりゃ、わざとだからなー?(軽く笑いつつ、ユイルさん大好き、なんてふざけて言い)

【ほうほうアラフf(殴)…相当怖いらしいなぁ、気をつけてユイルさん…←
ですよね!そうなりますよね!あれはホントしんどい!泣きましたもん!! 何と、そうなのですか…キツキツじゃないすか…←

~~~

どうどう……純粋過ぎるのも大変だな…
(優しく背中を撫でてやりつつ、頷いて共感し)

【あ、なるほど?それはつまり柳木になら何してもいいと?笑どうぞどうぞーww←】

• No.26 by ユイル  2023-11-23 00:43:51 

I refuse
(そっとメチャクチャ丁寧に良い発音で「お断りします」とだけ答えて)

(/アーロンとジェクトのお話しすっげぇ泣きました() 「夜道が怖いです」との事
ノエル君に起きたありのままを3つだけに端折って描くぜ!!()
①人類最後の人間として滅びいき死に行く世界を一人で生きて18で一回死ぬが女神にチャンスをもらい過去に来る
②師匠が原因だから師をやむなく手を掛ける(尚ここの選択肢でとどめを刺さないを選んでもノエルの手を使い師自害)
③そのせいで旅の相方、親友、師匠が死んで世界は滅びの世界へと一直線、友人とノエル君自身も闇落ちする
因みにオペオムだと同じ世界の仲間が記憶は②止まりなのにノエル君のみ③だから誰にも相談できないという地獄)

________

あぁぁぁぁ…………ノエル君が今日も振り回して来る……(酒をぐいぐいと飲んで)

((「好き勝手しますね!」だってさ!!()

• No.27 by 柳木  2023-11-23 00:57:21 

だよなぁー?
ま、友愛だっけ?あれは本当だから。慕ってるのも本当。
(いい発音のお断りします、に笑いながら頷いて。その後また真顔になり、likeは本当だとふざけずに話し)

【うやぁああ分かります!!そこのやり取りもやばいですよね!!ってか、シンのジェクトと戦う時、二回だけティーダの声が届くってあまりにリアル過ぎて…あと戦う前のやり取りとかもう……← が、頑張るんだユイルさん←
ぎぁああああ何ですかそれマジで地獄過ぎるぅううしんどぉおおおい。゚(゚´Д`゚)゚。←】

~~~

……そうゆうとこも好き、なんだろ?
(そろそろ酒を取り上げてやろうかと思いつつも話しかけ)

【おー!どうぞどうぞ!好きなように!笑←】

• No.28 by ユイル  2023-11-24 20:56:59 

あぁもう全く……面白いですかぁ?からかって……
(今まで自分の周りには付加価値に寄せられた人間しか居なかった為大分調子が狂わされており)

((ジェクトおま……お前……!!絶対アレやぞオペオムで救われろよ!!!()
「正直どうにもならない気がする…」
端折ってこれである、オペオムで救済を!!!!

________

……えぇ、大好きですよ、本当彼にそっくりで、
(今はいない彼にだいぶ似ているらしく目を伏せて思い出しつつ)

((よかったねユイル氏!!「良いのだろうか…?」

• No.29 by 柳木  2023-11-24 21:32:11 

からかってないって。働いてから初めて出来た友達だし、大事にしたい
(またも真面目に返すものの、あまり信じられないかと眉を下げて苦笑いし)

【あれは本当にやばかったです…画面の前で叫んだ…。それなぁー!←
うん!!頼むから救ってあげて!聞いただけなのにマジ鬼畜過ぎ!。゚(゚´Д`゚)゚。】

~~~

そっか……振り回されるのが好きなんだな…
(ぽんぽんと肩を撫でてやりつつ、ボソッと呟き)

【いいよー、柳木だからw←

• No.30 by ユイル  2023-11-26 00:04:46 

ふーん……ま、それは光栄ですよ
(手をひらひらと揺らしつつ目を伏せて)

((ジェクトとアーロンのストメインのとこを進めてるから目が痛い………
端折ってこれである()

________

なんか凄い語弊ありません?!違います違います!!
(あわあわと否定しながら顔を上げて)

• No.31 by 柳木  2023-11-26 00:11:45 

……何だよ、あんまり信じてないのか?
(寂しいな、なんて眉を下げたと思えば背中を向けじっとし)

【いやぁああそりゃ目が痛いですわ…!よしよし。゚(゚´Д`゚)゚。←
とんでもないっすなマジで、公式鬼畜←】

~~~

ん?そうか?
(半笑いしつつグイッとストロングの中身を煽り飲み。空にしたのか長く息を吐き出して)

• No.32 by ユイル  2023-11-26 00:36:56 

……照れてるだけですよ、あんまり『僕』自身を褒める人間は少ないですから
(気まずそうに黒手袋を付けた手を口元に当てて呟き)

((絶叫定期ですよねぇ
どうかノエル君幸せに……(ちなみに過去が変わってるので未来には帰れないし現代でも世界を滅ぼし悪人を殺めたって事で疎まれてるという救われなさ)

________

違いますからね?!!僕はあくまで……あくまであの子の純粋さに惚れ込んでるんですから……
(恥ずかしそうに顔を左手で覆い)

• No.33 by 柳木  2023-11-26 00:47:11 

ん…そうなのか?じゃあそいつらの目って節穴なんだな
(ゆっくり振り向いては、こんなに魅力的な人なのに、なんて小さな声で呟き)

【ですです…抑えられない気持ち…苦笑
うんうん……うわぁああ何なんだよもぉおお過酷過ぎやろぉおお】

~~~

そっか……ん、いい表情拝めた
(納得したのか軽く頷いて。ニヤニヤしつつ拝めたなんて軽い調子で話し).

• No.34 by 柳木  2023-11-26 00:47:11 

ん…そうなのか?じゃあそいつらの目って節穴なんだな
(ゆっくり振り向いては、こんなに魅力的な人なのに、なんて小さな声で呟き)

【ですです…抑えられない気持ち…苦笑
うんうん……うわぁああ何なんだよもぉおお過酷過ぎやろぉおお】

~~~

そっか……ん、いい表情拝めた
(納得したのか軽く頷いて。ニヤニヤしつつ拝めたなんて軽い調子で話し).

• No.35 by ユイル  2023-11-26 01:01:46 

あんまりそういう勘違いする様な事、言わない方がいいですよ~…?ま、僕はノエル君がいるので良いですけどねそれに僕は付加価値がかなーり強いでしょう?
(権力者定期でにっと口角を上げ)

((ジェクトお前なぁ………ってなてますわ、かつてのザナルカンドを見せられるジェクトとアーロンの心境よ
ノエルぐんんんん!!!(泣)

________

クソ趣味ですね
(ため息混じりで呟きいつもの表情になり)

• No.36 by 柳木  2023-11-26 01:13:17 

ん?あー、確かにな……そういや友達からも言われた。
強すぎんだろ…プライベートでトラブったら頼ってもいいかー?
(苦笑いしつつ頷いた後、ふと、満員電車での痴漢やら仕事終わりのストーカーやらを思い出して。それなりの権力者なら何とかしてくれるかも、なんて考え重くならないよう軽い調子で話し)

【それなぁー…あー、きっつぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。
頼むからハッピーを!もたらしてあげて!。゚(゚´Д`゚)゚。

~~~

悪い悪い、つい
(乾いた笑いを溢しつつ肩をすくめ)

• No.37 by ユイル  2023-11-26 01:20:13 

ノエル君程では無いですが君も君ですね、全然良いですよ~?折角連絡先交換してるんですから
(にっこり笑顔で了承の意を伝えて)

((特にアーロンが辛そうで辛そうで………見ていられなかったですぜ
オペオムでも原作でも救われないぶっちぎり不幸で不憫な主人公ですよね、他の作品もうちょっと救いあるじゃん!!ノエル君せいぜい救いは「ライトニングと勝負してわざと負けて精算出来た事」しかないから結局メリバな気がする………

________

全く……酒が進みますよ、
(いつの間にか3本目に突入しておりそれでもケロッとしていて)

• No.38 by 柳木  2023-11-26 07:11:04 

みたいだなぁー…ま、何とかなるだろ
お、マジか。じゃあ頼らせて貰う。……オーナーには話せてないんだけど、帰り期にたまぁに待ち伏せとかあったりするんだよ。
(それなら今話してしまおうかと、苦笑いしつつ告げてみて)

【うんうん……あー、アーロン…。゚(゚´Д`゚)゚。
ぎあああ何ですかそれ…結局メリバって…おま……ぬぅう…】

~~~

だろうなぁー…あんま飲み過ぎんなよー?
(一応口で止めつつ、自分は2本目を開けて飲み始め)

• No.39 by ユイル  2023-11-26 16:14:57 

うわぁ……お疲れ様です、
(同情するように労いの言葉をかけて)

(/ティーダとジェクトも複雑そうで……見てられない
【朗報】真エンディング昨日解放したらノエル君(というか主要キャラ)救われる
なんと世界滅亡後に転生し皆記憶ある状態で仲良く過ごしてる様子です、ノエル君もやっと笑顔を取り戻してて本当に嬉しそうでした………真エンディング解放して良かった!!!!!
Q、救われるまで累計何年掛かりました?A、500年と+アルファで200年くらい)

_______

そんなんで酔いませんって……あーでも減らした方が健康的だろうなぁ………
(ストゼロの缶を片付けつつ呟き)

• No.40 by 柳木  2023-11-26 17:51:54 

ん、ありがとな……お客として店に居る間は普通の人だから、下手に問題にしたくないっつーか…最悪襲われても護身術は身についてるから何とかなるだろうけど…
(労いの言葉に礼を伝え、相手のことを軽く話しては、どうしたものかと苦い顔をし)

【ですよねぇ……やっと会えて話せたのに、全然時間が足りない…。゚(゚´Д`゚)゚。
おおおマジかぁああ良かったぁあああ!!…って救われるまで長過ぎだろぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。】

~~~

そりゃあなぁ。ノエルの体力についていけなくなるぞー?
(グイッと煽り一気に飲んで自分も片付けつつ、揶揄うように笑って).

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック