Help me!!!(〆)

Help me!!!(〆)

ザルな恋愛初心者(?)  2023-11-20 22:02:11 
通報
にっちもさっちも行きません!!!(泣)

連絡先組のリボンを付けた社員さんのほうをお待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.1 by ユイル  2023-11-20 22:29:04 

一体僕は何をかんがえてんでしょう。???
いや、よってないけどなんかもうキャパがおかしいんです許してください!!
(自分の発言を振り替えっていいとしこいた大人がこれってどうなんだ?)と思い

• No.2 by 柳木と背後  2023-11-20 22:31:21 

おーおー、どうしたー?俺で良ければ何だって聞くぞー?
バーだと時間合った時しか話せないからな、ここならいくらでも話せるし、気にせず腹割って話そうや。
(扉をノックした後返事を待たずに開けて話しかけ。遠慮なく中に入っていき)

【ぬあああお誘い乗ってくださりありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。ノエルちゃんの背後様は優しく濁して下さいましたが…お察しかと思います……。ユイルさんの背後様、これからよろしくお願いします…!彼方でもしお会いした際にもよろしくお願いします…!ここならいつでもお話し出来ますねやったぁ!!←】

• No.3 by ユイル  2023-11-20 22:38:25 

うへぁ?!び、びっくりした、、あのですね!!人の部屋に来るときはせめて返事待ちましょう?!って僕が誘ったから何いっとんねんって話ですか……
(▼ ユイルは こんらんしている!)
まぁ色々と恋愛相談とのろけをさせていただきますけど……
(普段の狂気はどこへやら、ただの限界ヲタみたいな反応をし)

((大丈夫ですよ~!!ノエル君背後様の気遣いにgjです!よろしくお願いしますね~!!
お話やった~!(o^∀^o)/

• No.4 by 柳木  2023-11-20 22:54:37 

……何だ、可愛い反応するじゃねぇか
(混乱している様子を見れば口元に手を当てて、肩を揺らしながら笑って)
ん、好きに話せよ。こっちも好きに話したり返したりするからさ?
(そっと近くまで寄り腰を下ろすと、お土産、とラッピングされたクッキーの袋を差し出して)

【はい!めっちゃ助かりました!甘えた分お返しせねば、と意気込み中です!笑
喜んで頂けて何よりです…!!ほんっと、お話し出来て嬉しいのです!!(≧∀≦)】

• No.5 by ユイル  2023-11-20 22:58:47 

可愛いって嬉しくないですよ………
(ジトメで睨みつつため息混じりで伝えて)
ですねぇ……じゃあ取り合えず一言だけ……

………ノエル君!!!鈍感すぎや!!!しませんかね!!!!??
(一呼吸おいたあと頭を抱えつつ小さい叫び声(?)でいい)

((是非頑張ってください!もう連絡先組の三人は結構全員裏表あってかわおもですから!嬉しいですよ!!

• No.6 by 柳木  2023-11-20 23:10:02 

そう言われてもなぁー……思ったら言っちまうだろ、素で話せる相手なんだし
(へらっと笑いつつ話して)

おーおー……確かに、鈍いよなぁ…
(頭を抱えつつ小さく?叫ぶ様子に苦笑いしつつ、ぽんぽんと軽く肩を叩いてやり)

【ありがとうございます!頑張ります!(キリッ)確かに…かわおもですね…(ニヤニヤ)
ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。好きぃ!←】

• No.7 by ユイル  2023-11-20 23:21:44 

はいはい……大人をからかうもんじゃ無いですよ……
(一応年上??なのか曖昧な返事をして)

一体何故あんな露骨に対応しても分からんのですかね?まだ小学生のが鋭いでしょう……
(ため息混じりでそのあとま、そこが可愛いんですけどね…と付け加えて)
あとこの前彼が寝ちゃったとき運んだら多分同居人さん?里親さん?に死ぬほど睨まれました

(/によによが止まりませぬ、w此方こそあざますあざます~!!

• No.8 by 柳木  2023-11-20 23:37:46 

からかってねぇって。こっちはいつだって本気だっつーの
(へらりとした笑みは崩さず、オフのときは気にせず話したい、なんて呟き)

あー…それだけ純粋ってことだろ。俺の仮面のことも割とすぐ見破ってたし…赤ちゃんくらいに純粋なんじゃねぇの?
(例えの話ではあるが本当にそれくらい真っ直ぐな子だな、と目を細め)
マジか…お疲れさん。そりゃ次会ったら何て言うか考えとかねぇとなぁ…

【ですよねぇ…いやぁ、やばいですわw いえいえ!好きでぇす!←中身ない】

• No.9 by ユイル  2023-11-20 23:42:05 

全く……はいはい、
(軽く流して)

なんというか………勘"は"鋭い(恋愛除く←ここ大事)ってことですかね?
赤ちゃん……いやぁあの子社会の闇には詳しいし……やっぱただの鈍感ちゃんでは?!
(ハッとした様に呟いて)

((中身が風船よりなんもないですww

• No.10 by 柳木  2023-11-20 23:57:23 

あ、流された…
(察してしまえば苦笑いし肩をすくめ)

それだそれ。まんまだ。
……だな、物凄い強い鈍感だ。危うい感じのな…ユイルがしっかり守ってやれよ
(勘"は"鋭いの言葉に大きく何度も頷いてみせ。その鈍感さは時に嫌な好意にも気づかない可能性があるだろうと思い、まだ恋人ではないにしても一番近い友人として、守ってやればいいなんて軽く笑って)

【はぁい空っぽでーす!←】

• No.11 by ユイル  2023-11-21 15:21:00 

僕は揶揄いがいないでしょう?
(つまらないと言わんばかりに呟き)

本当怖いですよ………守ってみせます、なんか拐われたりしそうですし、お酒とか睡眠薬とかぶち込まれても気付かず飲みそうでマジでgkbrですよ
(ただでさえberなので危険も危険だなぁ、と眉を顰めて)

((www、あ、pf書かなきゃ()

• No.12 by 柳木  2023-11-21 17:50:36 

あー…いや、そうでもねぇよ。ノエルのことに関してだとかなり色んな顔が見れるし?
(少し悩んだ後否定し、普段はそうかもしれないが好きな人が関われば話は変わるとニヤニヤしつつ見て)

だよなぁー…そうゆう意味では俺とかリンが作るなら問題ないけど、毎晩は顔出せないしなぁー…
(苦笑いしつつ頷いて、お互いに何とかして守ってやらないとと肩をすくめ)

【いやマジで空っぽですよぉww お、作られますか!お待ちしときます!←】

• No.13 by ユイル  2023-11-21 23:48:59 

………恋したら人間変わるって、言うでしょう?(やはり普段の余裕綽々な態度だがもうかなり内心動揺しており)

ですよねぇ………いやぁ、同居人さんスッゴイ怖い人だし正直BARにいる時以外は安全そうですよね(この前凄い睨まれたし、と付け加えて苦笑し)

((うぃっすうぃっす、いやぁ…頑張ってpf書かなきゃ()そして今推しの武器のPU来ちゃって……()い、石をくれさい……←これで返事遅れたとか言えない

• No.14 by ユイル  2023-11-22 00:58:11 

あ”ーーーッッッ!!!口が滑ったぁぁあ!!!あぁもう駄目!!くたばりそうです!!
(大好き、と口を滑らせてしまいもう若干自棄になっており)

待って!!本当に待って下さいっっ!!ノエル君のど天然に救われた感が否めねぇです!!
(バンバンと机を殴りつつ圧倒的にヤバい酒の量を両手に抱えており)

((▼ユイルは こんらんしている!

• No.15 by 柳木  2023-11-22 07:40:31 

>>13
確かになぁー……俺も人のこと言えねぇかも…
(何となく気づいてはいるがあえて触れずにいて。今の自分は揶揄う側だが、同じようにもう一度恋をしれば逆になるだろう、なんて肩をすくめ)

へぇ、そうなのか……あ、もし今度行くことあったら言ってくれ。向こう好みのお萩持たせてやるからさ
(自分はまだ会ったことがない為にそこまで怖いのかと思いつつ、それなら安全かもなぁ、なんて頷き。訪ねることがあるなら手土産は任せて欲しいとニッと笑って)

【ファイトです(*´-`)柳木のは馬鹿長いのでどこ削るか悩み中です←
なるほど!あるあるですな!…どうぞ(千円の魔法のカード←】

>>14

ちょっ、ちょっと待て!!落ち着け!流石にその量はマズイ!!
(全部受け止めつつもとりあえず酒は没収しようと素早く動いて一部回収し)

【ww ww wwごめんユイル笑っちゃったww←】

• No.16 by ユイル  2023-11-22 17:43:26 

でしょう?逆になったら面倒臭いくらい絡んでやりますから
(酒も添えてね、とサラッとからみ酒する気で)

へぇ……いや会うのが怖いですね…ま、挨拶くらいはしておきますか…
(ため息混じりで答えてみせて)

((おー!ですかぁ…あ、僕も貼っときますねpf 性格:敬語余裕綽々/物腰柔らか/恋すると死ぬほどポンコツ依存型になる/青に異常な執着を見せつける
容姿:身長185/白髪癖っ毛/アホ毛あり/スーツやきっちりとした服が多い、パーカーやジャージはあまり好きじゃないらしい/翡翠色の瞳/黒手袋/見た目だけ「は」20代
備考:実はどっかのお偉いさんの仕事をしている為金はある、最近は恋煩いで空回りがちで昔を思い出す機会が増えた、ノエル大好き(ここ大事)、ちなみに????歳、

りっ、りんごのカードは使わないって決めてるんだッッッ!!!FFはただでさえ金かかるのにっ!!))

________

あ”ッッッちょっと人の精神安定剤をっ!!
(※良いこの皆んなは真似しちゃ駄目だぞ☆)
取り敢えずストゼロ如何です?!
(普段のBARの余裕そうなカクテルを煽る姿は一切なく)

((一体普段の「おやおや?面白いですねぇ、」みたいな余裕さはどこに行ったんでしょうね?()

• No.17 by 柳木  2023-11-22 19:26:20 

…そうしてくれ。その方が多分、沢山話せる
(ふっと笑ったかと思えば全部肯定して。お互いお酒が入ってしまえば楽に話せることもあるよな、なんてへらりと笑い)

そりゃ、挨拶は大事だな。…その内貰い受けるつもりなんだろ?しっかり話し合えるようになるといいな
(揶揄うでもなく真面目なトーンで話し、ぽんぽんと肩を叩いて)

【おお、ありがとうございますー!ユイルさんだぁ…身長高い…ノエル大好き可愛い…やっべこれ柳木年下か?いやまあ今更かw

あ、分かりますw沼ったらマジで消えますよねww…ffですか、アプリならオペオムはやってます←】

~~~

分かった分かった、付き合ってやるから!!とりあえずそれで乾杯するか?
(これはもう、一度飲ませた方が落ち着くかと判断し付き合ってやると強めに言い放ち。どれでもいいから乾杯しようかと提案して)

【ほんっとそれですわwwユイルさぁんww柳木は一度付き合うことに←】

• No.18 by ユイル  2023-11-22 19:47:55 

えぇ……そうですか、まぁいいか
(呆れ顔でため息を付き)

ぶふぁっっ!??なっ何を言ってるんですかっっ?!!黙りやがれ下さいっ!!
(動揺を全く隠せず敬語が崩壊しており)

((高いっすね、うん高い歳は本人が全力で隠しています()

俺もオペオムやってます~!!最近XIIIのホープ君PU来ちゃってもう……もうっ…!!まぁ推しはノエル(XIII -2の方でユイルが好きな方じゃ無いぞ☆)です)

________

ですね!かんぱーい!
(ストゼロ缶を開けて差し出しつつ自分もどこからともなくつまみを出し)

((「もう好きって誤爆したら逃げれない筈なのに鈍感で救われるって結構屈辱ですよ」だそうです()

• No.19 by 柳木  2023-11-22 21:18:06 

ま、どうせだいぶ先だからなー。パラレルワールドの俺なら話は別かもしれねぇけど…
(へらりと笑いつつ肩をすくめ)

黙りやがれ下さいって、面白い言葉だなぁ?
(反応を見れば真面目なトーンは何処へやら、吹き出して笑ってしまいつつまた揶揄ってやり)

【なるほど…それでノエル君に近寄っていいものか悩んでたんですなぁ…可愛い悩みじゃないすか←

マジですか!!知らぬ間にフレンドなってたりして~笑 おお、良かったですなぁ(*´∀`*)ffのノエル来たら気をつけないとまた色々飛びますな←

~~~

はいカンパーイ!
……で、何だって?
(こちらも缶を開けて全力で言いつつ缶を合わせ、グイッと飲み。少し間を開けてから問いかけ)

【あ、なるほど…ドンマイっす☆←

• No.20 by ユイル  2023-11-22 22:59:33 

パラレルって……なんです?パラドクスエンディングでも見たんですか??(←それXIII-2ネタ知ってる人にしか伝わらんのよ)
ifなんて幾らのたまっても無駄でしょう?ま、タラレバってつい考えてしまうのは分かりますね
(頷きつつ目を伏せて)

((意外と無能((純情なユイルさん((自主規制)歳)、
ノエル君自体はこの間PUきたんでしばらく来ないんでダイヤ貯めよおもたらガッツリホープ君で消費中です()

________

えっとですね、はい、誤爆ってノエル君に大好きって言いましたね駄目だ死にたい
(思い出してもバカすぎてストゼロ飲んだ後机に突っ伏して)

((ユイル氏大暴走定期ですね()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック