じゅじゅなりきり 〆

じゅじゅなりきり 〆

常連さん  2023-11-12 21:20:41 
通報

お声掛けいただいた方待ちです!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-11-12 22:09:53 




募集トピでお声掛けさせて頂いた者です!お部屋作成ありがとうございます。よろしくお願いします!


  • No.2 by 常連さん  2023-11-12 22:20:15 



こちらこそありがとうございます!早速なのですがそちらのお相手希望の方はどちらになるでしょうか?こちらはそちらに合わせて決めたいと思ってますのでよければ教えてください!

  • No.3 by 匿名さん  2023-11-12 23:02:44 




此方は高専時代の五条お願いしたいです!


  • No.4 by 常連さん  2023-11-12 23:18:00 



では時代背景を統一させたいので此方は高専時代の硝子さんにお願いしたいです!創作のプロフにつきましては後程出しますのでお待ちください!

  • No.5 by 匿名さん  2023-11-12 23:37:04 




承知しました!此方も創作のプロフ作成出来ましたら投下させて頂きます!


  • No.6 by 常連さん  2023-11-14 14:01:10 



名前 / 涼風 瑞希
読み / すずかぜ みずき
性別 / 男
年齢 / 16歳(一年生)
階級 / 準2級呪術師

クールな性格で常にトーンの低い話し方をするが表情が動かない分雰囲気で喜怒哀楽を表す事が多い。家柄という物を好まず特に御三家に対しては毛嫌いしている。その為か他の呪術師達に対しては比較的友好的ながら五条に対しては塩対応になりがち。反面家入と夏油に対しては尊敬している。(一応五条に対しては呪術師としては尊敬している。)

生まれつき呪力を持ち呪霊も見えていたが一般の家庭出身の為で呪術師とは縁のない生活を送っていた。小学生の時に一級呪術師と出会った事で弟子入りをした事で呪術師としての道に進む事になる。師匠から日頃御三家な対する愚痴を聞いていたのと禪院家の人間と出会った事が御三家を嫌悪するきっかけとなる。その為いずれは一級呪術師となり界隈を牽引する存在となるという壮大な野望を抱いている。好物はカツカレーとブランデーケーキ。

黒のショートヘアに赤色のメッシュ。アンバーの瞳をしている。身長177cmで高身長の部類だが周りが高身長の男揃いな為低く見えることがコンプレックス。やや吊り目がちな為目付きが鋭い。

術式⇒「厭符呪法」自らの呪力を込めたカードを武器にしその効果は様々。炎を射出したり雷を起こしたり、四級相当の呪霊であれば封殺する事も可能。多彩であるが技を生み出す事は難易度が高く偶然だったり物質の性質を理解する為自ら炎に包まれたりした事もある。その為レパートリーは少なくカードで切り掛かったり投げつける事が多い。ちなみにカード自体の作成も難しく半日呪力を込め続けて一枚完成する。常に6枚程ストックがある。

遅くなってすみません!こちらの創作が完成しました!
妄想詰め込みすぎて長くなってしまいたうえツッコミどころあるかと思いますがご容赦ください!

  • No.7 by 匿名さん  2023-11-14 20:59:40 




ありがとうございます、確認しました!素敵な創作さんで絡むのが楽しみです!此方もpf作成しましたのでご確認よろしくお願いします!!

名前:五十嵐 彩莉菜(いがらし さりな)

性別:女

階級:2級呪術師

年齢:17歳(2年生)

容姿:モカブラウンの髪色。髪の先はウエーブがかかっており、肩より数cm下のロング。二重まぶたで、ぱっちりとした大きな濃い茶色の瞳。丸顔で紅い小さい唇。身長は153cmくらいと小柄で細身。

性格:優しく、しっかり者。困っている人がいたら放っておけない。頼まれたことは断れずしてしまう。頑張り屋で一人で抱え込むところがある。恋愛経験は少なく、少し鈍い。

備考:生まれながら術式は身体に刻まれており、両親とも呪術師であった。そのため小さい頃から呪術師になるのが夢。

関係性:両片思いであるが五条が彩莉菜をからかうことが多いことや五条がモテるため他に好きな人がいるのではと思っている。その2人の関係に早くくっつけと夏油や家入は思っている。

術式:風水操術。風と水を操ることが出来る。自身に触れている空気中に呪力を流し空気を凝縮させ風を巻き起こしたり、体内外の水分に呪力を流し氷を生成したり触れたものを氷にすることができる。


  • No.8 by 常連さん  2023-11-15 21:25:35 



遅くなってすみません!pf提出ありがとうございます!相互はあまり経験ないのですが各々別の場所で絡んでいく感じですかね…?それとも同じ場面絡む感じ…でしょうか?

  • No.9 by 匿名さん  2023-11-15 21:45:08 




別々に絡むのが一般的なかんじですね!
でも創作同士を絡ませたりとかそういうのもしてみたいのであれば同じ場面で絡んだりするのもありだと思います!


  • No.10 by 常連さん  2023-11-15 22:39:19 



では最初はまとめて絡んで追々は別々で絡んでみたいですね!その際は夏油も出したいです…さしすが好きすぎるもので( )

  • No.11 by 匿名さん  2023-11-16 00:29:56 




そうですね、賛成です!!
さしす良いですよね!絡み楽しみです!


  • No.12 by 常連さん  2023-11-16 20:23:15 


場合によっては他の人達も出したいですが…メインはやはり二人で絡みたいですね!あと、こちらからお聞きしたいのですがロルは大体どれくらい回す予定でしょうか?こちらはあまり得意ではなくて…。

  • No.13 by 匿名さん  2023-11-16 21:21:47 




色んな人出すのも楽しそうですよね!確かにメインは2人で絡むのが1番ですね!
ロルは豆から長まで可能なので合わせられますよ!ロル得意でないのなら短めにしましょうか?


  • No.14 by 常連さん  2023-11-16 22:25:12 



ありがとうございます!可能であれば短ロル程でしたらありがたいです…一人分ならもう少し長めができそうですが今回二人回しますので…慣れてきたら少し長く出来るかと思いますが!

  • No.15 by 匿名さん  2023-11-16 22:50:38 




承知しました!短めだとサクサク進められそうなので良いと思います!
早速始めますか?


  • No.16 by 常連さん  2023-11-16 23:34:08 


そうですね!そろそろ始めようと思います!
最初はどんな感じから始めますか?あれでしたら後輩(自分の創作)をぱしらせて帰りを待つ先輩達っていうシチュエーションとか考えてみたのですが…他に希望があったら教えてください!

  • No.17 by 匿名さん  2023-11-17 00:02:30 




そのシチュエーション良いと思います!進めていってまた他のやりたいシチュエーションがあったら相談するという形に出来ればと思います!


  • No.18 by 五条悟/涼風瑞希  2023-11-18 19:36:37 



(/遅くなってすみません!色々ドタバタしてました!では早速始めさせていただきますがロルの長さや形は合わせますのでお好きにやってください!あ、ちなみに既に一緒にいる想定にしてま好す。)

悟:コンビニまでそんな遠くないのに遅くない?どーこほっつき歩いてるんですかねー。(公園のブランコを揺らす事なく腰掛け脚を伸ばし親友の傑から嗜められても気にせずパシリに使ってる後輩に対する愚痴を呟き)

  • No.19 by 家入硝子 / 五十嵐彩莉菜  2023-11-18 21:27:35 




( / そうだったのですね!大丈夫ですよ。承知しました!絡み文ありがとうございます!改めてよろしくお願い致します! )

家入硝子
面倒事起こしてなかったら良いけど。
( ブランコを囲っている柵に腰掛け煙草をぷかぷかと吹かしながら告げて。面倒事が起きそうなら退避するつもりであるが一応心配はしており。 )

五十嵐彩莉菜
…悟がいろいろ頼むから時間掛かってるんじゃない?
( ブランコに座り足でブランコを揺らしつつ、悟がお菓子やらジュースやら色々な物を頼んでいたことを思い出し述べて。あまり後輩をパシリのように使うのは賛成出来ず『一緒に行った方が良かったかな。』と呟いて。 )



  • No.20 by 五条悟 / 涼風瑞希  2023-11-19 09:57:12 


(/ありがとうございます!それではやり取りが始まりましたのでこちらはこれで失礼します!こちらこそ改めてよろしくお願いしますね!)


五条悟
色々つってもコンビニで買うようなもんだからそんな時間かかる訳なくね?それになかったらいいやとも言っといたしちゃーんと気を遣ったんだけど。
( 他に頼んだ人がいるにも関わらずまるで自分だけ悪者と言わんばかりの反応に心外とばかりに顔顰め呪霊に襲われた可能性も考慮したが特にそんな予感もなく文句は言いつつも何かする訳でもなくぼけーっと空を見上げて。)

涼風瑞希
…その中でも”絶対買ってこい”って言ってた限定スイーツのせいなんですがね。人気だから売り切れで何軒もはしごしなければすぐ帰れたってのに…。
 (一方で両手に袋掲げて公園の入り口から声を掛けようとした矢先、パシッたうえ帰りを遅くした元凶が不満漏らしている姿にただでさえ悪い目つきをさらに鋭くさせ今にも袋の中身を投げつけそうになるのを堪えていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック